二次創作の知識でPを弟扱いする異常者かと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:19

    プレイしたらちゃんと因縁あってよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:42

    一夏の思い出から
    年下の女子高校生をお姉ちゃんにするやばいやつがいただけだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:35

    Pが異常者言われているけどプロデュース方針としては真っ当だと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:07

    そもそもプロデュースの一貫として考えたら異常者でもなんでもないしな
    お互いの思い入れが強すぎる以外は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:06

    Pが異常者と言われるけど実際妹路線は合ってなかったんだから昔から可能性を感じられた姉路線は大正解
    ただなんかやたらと思い入れが強いのでかなり変な奴に見える
    莉波は莉波でまんざらでもない姉になった上にPに対する矢印がでかすぎる
    双方おかしいよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:19

    ひと夏で脳を焼きすぎてて怖い
    俺もっと引っ越すまでお姉ちゃんってしたっててみたいな感じだと思ってたらひと夏の思い出だったし
    想像の100倍くらい早く気づいててはっや!ってなったもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:14

    年齢考えると10年ぶりの再開とかになりそうなんだけど互いに覚えてるのマジ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:42

    お互いにとってよっぽど強い思い出だったと思われる

    何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:52

    >>7

    Pの方はまだ資料とかで名前とか写真みてお姉ちゃんだ!なるかもしれないからわかるんよ

    なんで声かけられて秒でもしかして...なるんだよ

    あれか?Pの顔がまんまPフェイスだったか大谷レベルに顔だけは変わって無かったんか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:35

    莉波のエピソード、深掘りすればするほど思ったより莉波ヤバいなってなりがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:08

    >>9

    これぐらい変わってなかったのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:21

    結局Pの常識度はアイドル側に依存してる疑惑が強まるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:49

    ・お互いに顔と名前をしっかり覚えている
    ・久々の再会で↑だとお互い認識
    ・どっちが歳上だったのかこの時初めて知った
    ・その場でスカウト
    ・プロデュース方針もお互いの過去の経験踏まえて決定済み

    これで出力される結果が「俺のお姉さんになってください」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:52

    お姉ちゃんとPはもう付き合っちゃえよとtrue見て思ったが
    Pが1番望むのはアイドルとして輝く莉波なのが
    お姉ちゃん的には難儀ですよねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています