【閲覧注意】泣いてる顔も綺麗であせる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:06

    シン・アスカくんシコスレ
    まったり平和的シンシコしようよ③

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:03

    女装やらTSは現行で走ってるところあればそちらに
    基本シンシコ話題なら問題ないよ!次からは1に書くね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:48

    立て乙ありです!
    オフィーリアシンくん貼っとく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:04

    祝 6月8日(土) SEEDFREEDOM 配信開始 !

    好きなシーンを見返してたくさんシンシコしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:29

    >>7

    強気な目線がよきかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:33

    シンちゃん泣いてる顔本当にえっちで好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:52

    対っぽい火の中のやつ
    シンのおでこ見えるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:19

    前スレで埋まる寸前であげたから言いそびれたけど、この甚平シンちゃんの襟元が無防備すぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:46

    たておつ!
    初心にかえってやっぱり1話のシンちゃんはめちゃくちゃシコいなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:46

    >>12

    エロすぎ、一日中汗だくセッ○スしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:35

    >>13

    ステラを助けた後話す時もそうだけど顔赤らめてウブな童貞な反応してるシンちゃんほんとかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:06

    >>11

    かっこいいのにセクシーでエロくてシコくて脳が焼けた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:47

    >>8

    やばい

    可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:20

    シンシコは一般性癖なので恥ずかしくないであります

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:36

    ぐぬぬぬ
    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:21

    威嚇顔もカッコいいし可愛いよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:32

    >>20

    いつもより顔が幼くて可愛い

    必死に怒っても顔が可愛いせいで俺たちを興奮させることしかできないのかわいそうだねシコいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:15

    >>21

    何言ってもニヤニヤされるのに困惑するのが見えた。

    最初のうちは威勢が良かったものの、だんだん声が小さくなってくんだ。何言っても、「シンはかわいいね」だの「うわ、そそる」だの返されるんだから。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:34

    これがDestinyの頃で


    こっちがFreedomの頃


    見比べてみるとちゃんと少年から青年になってるってわかるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:21

    >>12

    イラスト自体は見た事あるけどこれ台詞がえっちすぎないか?アイスキャンディー舐めしゃぶりながら「何か用?」てナニの用しかないだろ。何でもないよと立ち去るふりして物陰からしゃぶる口元見ながらシコりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:00

    劇場版のデスティニーにトロ顔(トロ顔ではない)で見上げてるところのせいで最近はデスティニー(MS)のヒロインなのではと思うようになったよ
    デスティニーくんの意思なんて何一つ見えないのに
    デスシンはありまぁす!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:38

    >>25

    シンが大好きすぎてコクピットに閉じ込めちゃうデスティニーくん概念?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:28

    >>26

    (種自由の最終決戦後)


    「やっぱデスティニーだよな~!...でも今はオーブの機体だから、一緒には行けないんだよな...」


    「(シンと一緒にいれない...?そんなの嫌だ!)」


    「さて、そろそろ...って、開かない?...あ、そうだ通信、ってあれ、起動しない。やべ...閉じ込められた...?」


    「(これで...シンと一緒にいられる...!)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:06

    あの子泣くと顔が一気に幼くなるのなんなんでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:38

    前スレの和室シンちゃんと>>12のせいで帰省したら実家に転がり込んでる遠い親戚のシンちゃんと出会い魅了され落ちていく竿君のエロいひと夏の思い出が浮かぶよ…真夏の田舎に佇む真っ白い肌と赤い目の少年の異物感が魔性的で……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:48

    このシンはかっこよさと可愛いさと色気が高度に融合してるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:30:29

    オーケストラの書き下ろしと言い、シンちゃんかわいいって言われすぎててかわいいの自覚芽生えてるとしか思えない顔のグッズ増えたよな。まぁかわいいから当然と言えば当然

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:18

    >>11

    素肌に着物はだけてるみたいに見えて良き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:07

    こんなん自分が可愛いこと分かってないとやらないだろ………でもそれを素でやっちゃうのがシン・アスカという男なんだな
    ところでそのトランペットのマウスピースくれるかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:03:35

    >>30

    あち〜て言いながらぺたぺた歩き回られたら困る(困る)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:22

    >>34

    その上襟をばっさばっさやられて乳首がチラ見えしたりしたら屈んで歩かなきゃいけなくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:10:52

    前スレに引き続きルナマリア・ホークが監視しています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:58:07

    >>29

    うわやばいこれシコすぎる

    お互いにロマンティックに堕ちてく感じよすぎ

    めっちゃ読みたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:44:52

    ロマンティクスだったわ

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:37:20
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:08:29

    >>39

    29だけど確かにあの夏シン君がそこにいた感がやばい

    な…?!大変シコリティ高くて最高でしたありがとう…ありがとう……田舎×シン君で今日は抜き抜きしますう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:36:32

    「浴衣や着物を着る時は下着を付けちゃダメなんだよ」って言って、ノーパンで過ごさせたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:40

    >>39

    とても感謝しかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:55

    おっきいゼウスシルエットくんセットで思い出したけど水星ちゃんで展開されてるメカぐるみSEEDでも出ないかな。デスティニー×シンとか絶対にえっちで最高なはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:53:34

    >>43

    シンちゃんだけ布…ってか機械面積が少ないドスケベ衣装だといいな!上半身はほぼビキニみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:53

    >>43

    あの細い身体にもりもりのメカくっついてるのスケベすぎてとてもよくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:00

    1つ目のスレでメスガキ属性あるって言われてたけど和姦で男の自分に欲情してる俺に対してニヤニヤしながら手コキフェ○してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:09

    メスガキシンちゃんに煽られながら和姦したいし、シンちゃんのケツマ○コに出しまくって体も心も精液でぐちゃぐちゃにもしたい 心がふたつある〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:30

    このシンちゃんめちゃくちゃかわいい
    アクスタ欲しかったなぁ
    監禁して身動き取れなくさせて犯したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:11:42

    >>48

    CEで一番私服が可愛いシンちゃん…

    というかシン!!!!!なんだその手は!!!!!あざといだろうが!!!!!自分の可愛さがなぜ分からない!!!!!この!!!激シコ野郎!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:14:05

    これ14歳だと思ってたけど13歳らしいんだっけ?教えて詳しい人
    どっちでもいいけどお帽子の紐持っちゃうあざとポーズほんとズルい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:26

    >>50

    誕生日前なので13ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:50

    13歳と17歳ってかなり変わってるはずなのになんかずっと可愛いの普通に脳がバグる


  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:06

    生粋の童顔

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:52

    このまま成長して30代子持ちになっても、10代後半くらいに見られてしまう童顔男シン・アスカ?

    (スレチコメだったらすみません…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:02

    >>54

    バーに入ろうとして止められるシン・アスカ(30)

    入ったはいいがゲイバーだと気づけずそのまま...みたいな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:01:23

    >>54

    ゲイからしてみたら実質童顔人妻じゃん!シコリティ高いゾ〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:05

    かわいいかっこいいシンちゃんもいいけど
    美人さんなシンちゃんも良い…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:01:17

    >>57

    ヒロインのポーズで笑う

    これ可愛いね!なんのイラストなんだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:59:47

    人妻なシンちゃんもエロいよエプロン姿でお疲れ様!だなんて出迎えてくれたら幸せだし帰ってきてくれて嬉しいが顔に出ててかわいいね立ちバックしたいよ…エプロン汚れちゃうけど洗えば良いよねって耳元で囁いて「洗うの俺!」ぷりぷり怒られたいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:40:28

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:01:15

    >>58

    調べたらNewtypeの下敷き付録の様だよ

    綺麗な画像↑以上の見つからなかったけど正統派ヒロインみたいで良い…

    メスガキや正統派ヒロインの適正あるシンまさしくエロだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:26:49

    >>59

    エプロンの下がタンクトップ&短パンで、正面からだと裸エプロンに見えたりするといいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:22:18

    >>57

    ちょっと女の子らしすぎるポーズだから足開いてみよっか!

    ザフト赤服の裾の拡がりや垂れ具合がスカート感あって良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:02:12

    >>63

    ズボン脱がせて白ブーツで踏んでもらいたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:21

    >>5

    今気づいたけど、このスレ消えてる??

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:41

    >>65

    ほんとだキャッシュはちょっと残ってるけど

    これの前のスレといいシン女装スレなんでこんな消えやすいんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:09:32

    スレ画が二次創作絵だと消えやすいとかあるのかな……?関係ない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:59

    >>65

    まじかよ。シンちゃん女装絵師の降臨する神スレだったのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:36

    このシンちゃんもめちゃくちゃかわいい
    本当可愛すぎて意地悪したくなっちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:27:08

    >>63

    掴んで下さいと言わんばかりのスラリとした白のロングブーツがエッチだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:09

    捜索スレから急遽キャンプ地にしたから注意文言無かったんだよね。今後女装シンちゃんスレ立てる際には閲覧注意を忘れずに!て事でシンシコして行こう〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:41

    >>69

    こうして見るとかなり似てるなアスカ兄妹!

    お前が抵抗したら妹の方に危害を加えるって言って強○したいくらいには可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:36

    >>72

    鬼☆畜

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:37

    >>65

    R18禁止にに引っかかったのかもしれない

    巻込まれ削除もあるみたいだから、お問い合わせから復活依頼すると過去ログになるとか聞いた

    聞いた話だから確実とは言えないけど……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:44:37

    シンちゃんのビジュアルにあの声、何故かわからないけどとても可愛がりたくなるんだよな…本人にはそんなつもり全くないんだろうけど魔性って言葉が似合う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:59:57

    >>75

    シンは本当にいろんな一面があるからね…そういうところにみんな惹かれちゃうのかなとか思ったり

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:40:18

    >>62

    玄関でお出迎えしてくれるシン擬似裸エプロンにドキドキしてるこちらの思考に勘づいて「残念でした、ちゃんとはいてますよー」って指でエプロン摘んでピラピラするんだけどお誘いダンスにしか見えないのでロマンティクス決定だよ帰宅早々に息荒くせがまれて「はぁ?ちょっ、盛んなバカ!」言う可愛げの無いお口(可愛い)は塞いじゃおうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:47:55

    タンクトップたくしあげてエプロン越しにぢゅうぢゅう吸いたいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:02:45

    >>78

    やっやめろよ…♡もう…仕方…っ…ないなぁ…んっ♡

    とかいって許してくれそう

    好きな相手にはなんだかんだ甘くなるところ可愛くてえっちだね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:23:32

    >>79

    身内には甘いとこあるよねシンちゃん。

    そしてどこまで許されるか試すんだ...

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:34:09

    >>79

    うむ。そしてその気になってムラムラ来ちゃったシンがチュウしながらスラックス越しにさす♡さす♡してくれるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:06:14

    シンくんの彼氏が羨ましいなぁ😭
    おこぼれとして寝室とバスルームとあとリビングにカメラを忍ばさせて欲しい😢
    そうでもしないとモブおぢさんはお留守番中のシンくんや夜道のシンくんに襲い掛かっちゃうよ…
    対コーディ用にいっぱいお薬とか使っておねだりさせてinsert寸前のところを彼氏くんがモブおぢ撃墜させてシンくんは彼氏とお清めえっちのセットでお願いします
    助けが来ない√もいいけどシンくんには優しくしないとね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:48

    シンの彼女はルナマリアなんだけどシンが可愛すぎて最近ルナマリアの彼女がシンと思い始めた(錯乱)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:04

    昔 シンかっこいい!インパルスかっこいい!
    今 シンってかわいいなエロいことしたい
    小さい頃憧れてた人に久しぶりに再会したら変わらず魅力的で汚い劣情を向けるようになってしまったシチュを自ら体験するとは…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:20

    >>82

    ビデオに映る彼氏くんのデカいナニで発狂しちゃうでしょおぢ😭でもこれがシンくんに入っちゃうのかとムクムクおっ勃てるずぶとさはあるよねおぢ🤔

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:30:53

    シンちゃんの乳首ってうっすいピンクなんだけど元々の肌が白いから乳首が際立ってそうで可愛いよね
    やっぱシン・アスカは俺たちのママになってくれるかもしれなかった男性なんだよ、みんなで吸い散らかして乳首だけでイケるようにして女の子にしようか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:43

    >>83

    自由のシンちゃんがもう⁉️って言った後に手を差し出してたルナイケメンだったし実質彼氏…彼氏も彼女も味わえるシンちゃんが悪いんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:21

    >>87

    ルナシンでもルナ♂シン♀(スレチ)でも美味しいのはなんでなんだ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:57

    ルナマリア♂シン♀ のスレが過去ログにあってのう……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:17

    >>84

    本編12話でインパの右脚がザムザザーのクロ―に絡みとられる→フェイズシフトダウンで海面落下の流れが汚れた大人になった今見ると完全に変身ヒロインのピンチシーンみたいで興奮する

    ここでシンが初種割れ(意味深)するのもアツい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:57:03

    一定の信頼関係を築いた後突然ほっぺを引っ叩いて
    理解が追いつかずに「…え?」って呆然とする様子を観察したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:57

    >>91

    シンは一度仲良くなった人には嫌われるとか裏切られるって考えが消えてそうだもんな

    他人にはなにすんだよ!!!とか言うけど信頼ある人には「え……?おれ、なんかした…?」とか自分に非があったと思うんだよ…ほんとにシコいな君…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:53

    >>5のスレに降臨してた神絵師みつけたよー

    女装だから貼らないけど支部でシン受けで調べたら出てくる


    >>68

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:21

    >>93

    教えてくれてありがとう、マジでありがとう…

    投稿してくださった絵師様も本当にありがとうございます…………

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:12:17

    ヒロインかな???

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:43:54

    >>92

    自分の愛も相手の愛も信じて疑わない純真さも魅力の1つというか、ほんとかわいいね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:18:33

    監督が言うにはシンは本当は人懐っこくて素直で明るい子なので(なお監督のあれやこれやの発言は今は無視しておく)
    人懐っこいというのは人を疑ってかからないということなので小学生時代には一度や二度や知らないおじさんや
    お兄さんに声をかけられて着いていった経験はありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:53:56

    >>97

    シンちゃん14歳時点でも割とぽやぽやしてたからね

    小学生とかもっと危なっかしかったんじゃない?!こんな可愛いのに無防備とか誘拐されないわけないよ…危ないなぁ…俺の家に来させて守ろう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:28:06

    >>93

    尚、出処不明の絵…………行かないで…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:16:01

    >>98

    防犯ブザーは持たされてたろうな...

    それはそれとして、家に連れてきてそのまま懐柔する気だな?混ぜろください()

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:17

    シンちゃんがマユが赤ちゃんの頃へへへマユーかわいいなーお兄ちゃんだぞーとか言ってるの想像すると苦しくてシコい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:38

    >>101

    ごめん普通に上からの涙が止まらんかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:56:28

    マユに何かあったら大丈夫、大丈夫だよ。お兄ちゃんが守ってあげるからって言い聞かせてたんだろうな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:59

    ところでシンちゃん男娼概念ってどうかな(シリアスに耐えきれなくなった)。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:05

    マユが生き残ったけど重傷で、治療費稼ぐ稼ぐために男娼してるシンくんのスレあったなぁ……(遠い目)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:06

    >>106

    最終的にマユと会えなくなってたね。こんな汚い体で抱きしめる資格なんてないとか言ってさ...

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:23

    >>106

    それはどこで読めるのですか???

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:28
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:20

    最近昔保存してたの見返したりしてるけど
    シンが毛逆立てた野良コネッコチャンみたいでかわいい
    全体的に薄くて細くて…ふぅ…うっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:16

    >>110

    シンこんな細腕でもスチール缶握り潰す程の握力の持ち主なの良いよね、俺らなんかじゃどうこうできる相手じゃないが「睨みつけながらシコシコしてくれるシン」という幻覚を見ることは可能だ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:51

    難民船とかアカデミーで悪い大人にレ○プされたのがトラウマでルナを抱けないシンにルナが優しく性の喜びをわからせる(尻開発)ルナシンはあると思います

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:48

    >>109

    ありがとうございます!


    >>110

    前々スレにあったオーケストラジャケのみたいに他キャラと並べられた時の比較された細さ薄さがたまらん…

    准将とだと肌の色の差も凄く好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:15

    女の子相手にも受け(ネコ)認識になっちゃうシンちゃん、ホントかわいいねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:22
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:20:45

    滾ったので>>112を妄想してみた。


    「ルナ...ごめん...」

    「んーん、いいの。ゆっくり慣れていきましょ?」

    「うん...」


    1時間後。


    「──るな、そこ...だめ...!」

    「だめ、じゃないでしょ?」

    「え、と...きもち、いぃ...」

    「ん、よく言えました」

    「ぅあ...まって、るな、」

    「っはぁ、シン...!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:49:18

    シンちゃん、ブルコス残党のパイロットも機体も持ちませんよ!って言うの優しすぎるよな…レイが優しすぎるって言ってたけどCE世界だと仇にならないか心配になることがある…それはそれとしてシンちゃんに膝枕してもらって眠りたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:13:10

    >>117

    男の膝なんて固いだけだろと言いつつ頼み込めばやってくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:16:08

    ルナシンに可能性を感じる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:50:43

    >>116

    ありがとう…ありがとう…抜いた…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:56:08

    最近暑いからちょっとブカついてるタンクトップ着てることが多いシン、隙間からやんわり主張するおっぱいが見えてて興奮するんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:28

    配信おめでとう!BDおめでとう!
    法人特典に書き下ろし平井シンちゃん2種あるよ
    絵柄の公開が待ちきれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:31:08

    平成のオタクだから令和にアスランとの書き下ろしが来て感動してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:36:22

    正直来るとは思わなかったので咽び泣いてる
    イラストカードも欲しいのでBDとDVD予約したよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:36:20

    平井シン美少女で大好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:58

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:08:59

    このシンちゃんめちゃんこ可愛くて良い…
    てかこうしてみると意外とタレ目気味なんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:49:45

    そのシン大好きだ待ち受けにしてる
    スレ画みたいに泣いてたり怒ってるシンも好きだけど
    笑ってるシンも本当にかわいい特典も笑顔だと嬉しいな
    楽しみすぎる~

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:39:44

    シンちゃん分身出来るなら一人くらい貰ってっちゃダメかな...ダメか...

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:29:13

    >>7

    これ手と顔に精液ついてね?!いや水なんだろうけどアソコに良くないよ…

    手コキしてくれた後「うわ…いっぱい…♡おれなんかのでこんな出るなんて、変態なんでありますか?♡」とか言ってくれる妄想しちゃうよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:50:40

    肩破けエチエチのシンちゃん静止画にして見てたけどヒルダ姐さんの膝上に収まってない感あって可愛かったし右脇とか太もも等結構破けててお肌確認できて嬉しくなったね(?)姐さんと芋ジャくんには足向けて寝れない助けてくれてありがとう;;

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:18

    キスハメしながらたくさん出したいよシンちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:13

    心配そうな顔で見上げてくるマユと見つめ合うシンちゃんかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:10

    かわいいなぁ
    その体勢今の年齢くらいでやってくれないかな
    後ろから突きたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:19

    >>134

    ルナとかと話してる時普通にこんなポーズしてそう

    CE超技術で時止めて散々奥ガン突きした後何事もなかったのようにズボン履かせてルナの前でメスイキさせたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:35

    後ろから突きたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:41

    >>136

    ここエッチだよねわかる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:46

    >>137

    もうそれにしか見えなくなっちまったじゃねーか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:35

    >>136

    >>137

    けしからん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:28

    >>137

    殴られた後が尚更それっぽくて草

    シンシコが捗る

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:21

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:21

    >>137は、片腕手綱にされてガン突きされてしまうシン。食いしばった口元とまだ諦めのない赤い瞳が見えてち◯ぽにビンビンくるんだよね、負けるなシン!なお、>>136で中に出されて唖然とするしかない模様…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:17

    >>137より妄想。


    「っな、にすんだよ、離せ...!」

    「は?ヤらせろ?それ、どういう──ひっ」

    「んな、とこ、触んなよ...んっ」

    「はぁ...はぁ、んむ...ちゅ、ん、やめろって...」

    「離せよ、なあ、はなせって...」

    「──は?そ、なの、入るわけな、い"ッ...ぎ....!!」

    「あっ、ぐ....っき、もちく、なんか、ない...!」

    「なか、だしちゃ、や、あっ...」

    「はぁ...はぁ...なん、で...」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:22

    結腸ガン掘りしてトロトロに蕩けたシンくんに「男の子にも子宮があるの知らないの?」って嘘吹き込みてーよぉ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:07

    >>143

    可哀想に最後までされちゃうシンちゃん…細い足ガクガク言わせながらその場から動けずにいるけれど違和感ある箇所から垂れ出たものが白い水溜り作ってるんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:25:59

    カプも語れるシンちゃん受けを語るスレを建てようか悩んでるんだけど需要あるかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:31:41

    薄い腹がぽっこり膨れるくらい出されて尻から白い液を出しながらピクピク痙攣するシンちゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:32:13

    >>146

    あるよ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:09:52

    >>146

    立てるなら【閲覧・CP注意】忘れずにだね

    シコスレだと確かに語りにくい事もあると思うので使い分け用にあると良いのかも?

    水星ちゃん関連のスレはどういった経緯でそうなってるのか知らないけどそうしてるもんね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:45:26

    >>144

    この状態のシンちゃんなら信じてしまいそうで可哀そうだけど可愛いね

    よーーーし!!中に出すぞッッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:56:20

    >>149

    シン受けカプなら女体化等もアリか無しか付けた方がいいかも、BLGLの有無も要りそう(自分お腐れも入ってるんで)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:18:28

    メンデルの研究所に誰でも孕ませ薬とかないのかな
    シンちゃんに飲ませて種付けックスしたいゾ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:26:51

    >>149

    >>151

    アドバイスありがとう‼︎一回建ててみる‼︎

  • 15414624/06/10(月) 18:49:22
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:01:16

    >>154

    感謝!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:02

    >>147

    流石にそのままだとマズイので自分でかき出すのか、それとも相手にかき出されて感じちゃってそのままn回戦に突入するのか...妄想が捗りますな~

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:45

    >>144

    信じちゃってどうしようってなって泣いちゃうシンちゃんもかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:11

    シンくんを淫乱に調教したいよ、最初は何もかも下手くそで入れるとえぐえぐ泣いちゃってたのに今では男を虜にするような凄テクを身につけて媚びるような表情で御奉仕してくれるんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:37

    シンは上半身伏せてお尻だけ上げた状態でお◯んこからザー◯ン垂らしてる姿がすごく似合うよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:09

    最近シンくんを見てると俺の精巣が目の前のメスを孕ませるために精子を大量に生産してるんだけど…シンくん男なのに完全にバカになってる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:53

    媚び顔はシンオカマちゃん
    メスガキ煽り顔は運命のおかげで容易に想像できるのだ
    でも容赦ないア◯メ絶頂でポロポロ涙を流しながら一人称ぼくになっちゃうのだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:35:53

    >>161

    シンの一人称ぼくに戻る時がシコすぎて性癖になった

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:15:36

    SDなのに男に媚びる顔(公式)がエロすぎる
    あの顔でチ◯ポ弄ばれたいしチュウしながら乳◯を指でたくさん弾いたり潰したり可愛がりたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:54:08

    シンちゃんのうっすい体いいよね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:38

    >>164

    お前本当に軍人かってくらい細いんだよな~

    アスランと比べると特に顕著なんだよな。筋肉付き辛いのかそれともまだまだ成長期だからなのか...公式的には後者なんだろうが、個人的には前者の方がおいしかったり。筋肉が付かないの気にしてたら可愛い。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:37:31

    アスランが結構ガッシリしてるのもあると思うけど2歳差とちょっとの身長差でここまで違うの?
    ってなるからやっぱシンちゃんが薄くて細いんだと再確認できる
    ちまき先生の少年と青年の描き分けも好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:39:52

    OPの裸流石に華奢すぎるから男じゃないんじゃないかって疑ってる
    ステラより肌白いしもうシンは女の子♂だよ、てか女の子にする

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:12

    成長期なのに家族失ったショックで摂食障害やら睡眠障害やら患っててもおかしくないのがな...
    そんな子をオカズにする背徳感よ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:59

    >>168

    家族を失ったショックで不感症になってるのもアリかもしれない

    お人形みたいに横たわって「早く終んないかなー」ってつまんなそうな顔で腰振ってるモブにご奉仕してるシンもそれはそれで別のエッチさがあると思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:59

    シンちゃん首が閉まってるの苦手そうだから首絞めたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:24:58

    うーむ、オスを喜ばす為のメ〇穴だと分からせたい…
    すごい力で抵抗してくれるけど無駄にガタイ良く生まれた身体に感謝プレス
    貯めたものを残さず収めてあげたら観念して力が抜けていく様もかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:40:38

    >>171

    「あ゛っ…ぐっ…離せ…っ!抜けよこの変態!」

    「は…?出そう…?バカ、やめろ、抜け!抜けってばあ!や゛っ、め…!」

    「はぁ…はぁ…うそ、だろ…ほんとに出した…?」

    「…おい…出したんならさっさと抜け…っひ、なに、なにまた動いて…!」

    「ごめんなさい…ごめんなさい…ぼくいいこにするから…もうださないでぇ…」


    こうですかわかりません

    いやえっちなセリフ本当に難しいね>>143は天才かな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:44:00

    >>169

    クソ雑魚◯ラでも使わせてくれるシン優しいよ…

    一人ロマンティクス状態なの寂しいけど何事でも無さそうに端末弄るなりしてて抜く時は思わずって感じで小さく声出してほしい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:54

    シンくんぽけーってしてるとちょっと口が半開きになって可愛いんだよね
    そこに歯も立てられないくらいのクソデカチ○ポねじ込んで驚かせたい…驚きすぎて鼻から呼吸するのも忘れて酸欠で涙目になるシンくんに気づいて抜いたら舌とチ○ポが唾液で繋がってるのを見てまた興奮しちゃうんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:22:59

    >>173

    普段マグロなのに本命相手だと聞いたこともないエロ声上げながら抱かれてるし腰に脚巻きつけて中◯しおねだりしてるんだよね、BSS…ふらふらとした足取りで自室に戻りそれはそれとしてオカズにさせて頂くよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:24

    シンのフィギュアーツ髪の毛ふわふわで可愛い
    早く発売して欲しいけど買ったらぶっかけそうで怖いわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:00

    無理矢理されちゃって嫌なはずなのにイっちゃってセルフ顔射しちゃうシンちゃんもいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:17

    あえて中に出さずシンちゃんのかわいい綺麗な顔にぶっかけたい
    気持ち良すぎて失神してる顔でもいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:50

    >>178

    ああまた中に出されんのかな、とか投げやりになってたら顔射されて呆然とするシンちゃん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:23

    >>178

    舌出して白目剥いてアヘってるシンちゃん…?

    ところでシンって甘い感じの声だから舌ちょっと短そうだよね、無理やり引っ張りたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:19

    種エクの先輩なシンちゃんが可愛かったのでリードされながら新人ち◯ぽを先輩ま◯こ挿入する新人研修(意味深)ネタも良いと思う。アトラクションだとシンちゃんがあの人達の事褒めるから研修中に「その人達やっぱりこっちも上手いんですか?」とか質問したい「今は関係ないだろっ!」とか「そんなんじゃない!」て怒るけどめちゃくちゃ素直にま◯こ締めてくるから嘘下手な先輩なんだなぁて思われちゃうんだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:59

    >>181

    最初は先輩風吹かせておねショタのおね的に搾り取ってくるんだけど新人俺くんが慣れてきてシンちゃんの弱点が分かってくるとすぐ形勢逆転して無様なメスイキア○メ決められちゃうんだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:19

    生意気メスガキにかわいい後輩ワンコに頼れるお兄ちゃん先輩属性、ノリノリ女装子もあるシンちゃんはちんちんに優しいなァ…
    常識改変でエロ改造ザフト軍服着てエロ任務受けてほしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:58:40

    お兄ちゃん属性と後輩ワンコ属性兼ね備えてるのすごいよな
    正反対な属性ってかんじなのに

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:20:51

    絶対そんなことはありえないんだけど、ふらっと消えてしまいそうな儚さがあるよなシンちゃん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:23:17

    ヤりながらシンちゃんの小ぶりなケツをぶっ叩きたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:18:46

    スレ画のシンちゃんノースリーブだから脇が丸見えでシコい
    すっげぇ嫌そうな顔されながら脇コキしてもらいたいね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:08

    >>187

    良いよね…脇ガバ…

    裾が長めの服好きなのだろうか

    ズボンだけ脱がしたくなるから困る(困らない)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:56

    >>188

    シンちゃんの服CEで1番可愛いまであるよ

    ホーク姉妹とかに着せ替え人形にされててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:36

    よく見る青いジャケットはセーラーカラーなんだよね…1人だけ可愛い路線突っ走ってる
    体細いの気にしてるからオーバーサイズの服が多いのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:15

    この私服のズボンと長Tを脱がせてやりたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:10

    >>191

    横から見たら袖部分結構ガッツリ開いてんな!!!脱がせた後脇腹触ってビクッってさせたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:19

    シンちゃん華奢で体薄いように思っても、こう女の子を抱きしめてると「男の子の体だなあ…」としみじみ思うのよね
    アマプラのこの広告見て改めて思った

    作画ブレとかそういうのかもしれないけど夢見させて欲しい イイ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:32

    >>183

    エロ改造ザフト服で敬礼してほしいよ…

    頬赤らめてはぁはぁしてるし胸元の生地なくてビキニだしきっとお尻にピンクローター挿れてるんだよね、周りのお偉い様方は普通の格好なのにぃ…♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:34

    シンちゃん危ない輩に目つけられてトイレで何度も乱暴に中○しされまくってまわされて失神しててほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:27

    >>193

    わかる

    女の子の前ではちゃんと男なのがシンの良さ

    だからこそオスの前で女の子になるのが映えるというか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:55
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:55

    >>197

    立て乙です

    Part4まで来ちゃったのはシンちゃんがえっちなのが悪いと思うんだ...

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:23

    可愛いシンはもちろんここのシコネタ読むの好きだ

  • 200司会24/06/13(木) 20:24:30

    200ならシンシコは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています