アクセルワールドって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:22

    ヒロインめっちゃいるけど黒雪姫先輩とメタトロンさんが強すぎません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:09

    正直アッシュさんが一番強くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:44

    >>2

    でもアッシュさん最近影薄くね?

    災禍あたりはメインヒロインしてたけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:46

    まあ最近はそうね…
    BBとリアルの2方向からアクセル全開で突っ込んで来るから属性は本当に強いと思うんだけども

    ストーリー的には人生捧げてる姫とメタ様がシンプルに強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:29

    >>4

    最新刊だとメタトロンさんもついに現実に介入し出したから・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:48

    デブ専が多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:18

    >>6

    良くも悪くも加速世界>リアルな奴らだから・・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:32

    レイカー師匠と浮気ックスして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:42

    >>8

    一緒に風呂に入ってたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:26

    ちなみにあれで師匠は無自覚らしいぞ(黒雪姫談)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:20

    メタトロンは27巻でメタトロンウイングをハルユキに完全譲渡しちゃったり現実世界に干渉してきたりヒロイン行動が多かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:57

    メタトロンはともかく
    ハルユキが黒雪姫一択な以上他のヒロインは読者のための賑やかしでしかない
    しかもラブコメと違って既に黒雪姫側からも告ってて両想いだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:43

    >>12

    まあそれはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:10

    そこら辺はSAOと変わらないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:10:32

    >>14

    まあキリトと比べた場合ハルユキは敬愛要素も強いかな

    恋愛的感情も強いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています