ヒロアカもいよいよエピローグだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:19

    ギャシュリーはどうなったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:18

    トカゲちゃんカマキリくんの増援で勝ってるから普通に捕まってると思う
    だから尾白くん砂藤くん瀬呂くんも合流できた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:56

    戦いにも大した掘り下げがなかったが単行本で補完してくれるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:50

    こんな感じだったよなギャシュリーの処理

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:02

    どんな犯罪したのかどんな個性なのか気になる
    元ネタ通りなら子供を猟奇的な方法で殺し回ったのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:51

    >>3

    あのエグそうな個性の説明くらいは欲しいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:39

    面白宇宙人クニエダと違って、ガチのエイリアン感と言うか間違いなく話通じねぇなコイツ感は異常

    近いのを上げるならムーンフィッシュと同じタイプのヴィラン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:55

    わりかし元ネタまんまな以上下手に扱えない感じはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:21

    >>2

    実は13号先生もギャシュリー戦に居たりするぞ


    てか13号先生居るのに大苦戦してる辺り地上戦ではマジで無敵なんだろうが、増援で一気に負けた辺り奇襲に弱いのか或いは取蔭ちゃんみたいな空中戦を仕掛けてくる相手には全くの無力だったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:23

    面制圧と超持久戦で犯罪史に名を残すって言ってるからあの大量に出てくる人っぽい造詣が繋がってるの沢山出せるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:35

    なんかこう敵っていうよりホラゲーとかに出てくるガチで話の通じない化け物みたいな見た目してるのが好き
    他作品だけど裏バイトの怪異に同じ見た目で出せそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:37

    元ネタと同じGashlyという綴りならおぞましい、恐ろしいって意味なんだよね
    やべーことやったんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:49

    いつの間にか死んでた感

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:29:57

    楽しみにしていたから拍子抜けだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:21:59

    どんな口調、個性なのか気になっていたのにあっさり倒されちゃって残念

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:23:53

    いつかこいつが出てくるホラー漫画描いてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:24:44

    セロの活躍と合わせてもっと描写あるかと思ってた
    てか瀬呂範太頑張りますとはなんだったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:25:37

    回想でもいいから瀬呂くんのテープでぐるぐる巻きにでもなってる姿見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:08:29

    瀬呂もだけど尾白と砂藤の活躍も見たかったぞ
    最終決戦のA組で個人の見せ場貰えなかったのこいつらくらいじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています