FGO…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:56

    星5鯖で完全体作ろうとすると6体引かないといけない…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:19

    1部のマニアしか目指しませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:47

    無記名童貞ぐらい捧げてみせろ鬼龍ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:54

    絆15宝具5にしてもギリ集まらないって運営もわざとやってると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:02

    修正して欲しいけどこれのために課金した人もいそうだから難しい塩梅だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:11

    2以外のアペンドスキルなぞ必要か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:46

    そんなんどうでもええねん!問題はやね、恒常星4完全体に10数体必要って事やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:18

    確かに120にした人の愛は凄いけどね
    明らかに異常者の部類に入るし120にしてないから愛がないって訳じゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:53

    完全体づくりは課金・エンドコンテンツなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:54

    まあ性能的に一番作りたい120バーサーカーのアぺ3が一番不要だからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:57

    >>7

    両方ともヤバいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:10

    嘘か真かバーサーカーのアペンド3は不要!なので他クラスよりお得という学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:25

    >>6

    魔王信長のアルターエゴ特攻…神

    アルターエゴが神性持ってることが多いから周回でも役立つんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:30

    >>10

    ウム……なんならモルガンとバサトリアは妖精眼とクリダウンあるから更に不要なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:38

    アペンド1も3もいりませんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:31

    >>15

    きっと普通に使うならね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:40

    おいっ 誰かスト限星三が推しのわしを救ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:06

    僕は一体しか引けていません
    それでも120に出来ますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:24

    120宝具5アペ全開放なんて人に見せびらかす為のものヤンケシバクヤンケ
    よく飛ぶコインくらいの意味しかないんだ気にしない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:06

    >>1

    自鯖みせて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:53

    すいませんバーサーカー以外でもアペ3はいらないんです
    アペ3が対バーサーカーだったら知らない知ってても開けあれ開けなくていいかな対バーサーカーだったら開けといた方がいいんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:14

    星5鯖完全体なんて可愛い方だよ。7騎当てるだけなら他キャラ無視して石貯めればいける。
    水着等の限定星4鯖を完全体にしようと思ったらダブルピックアップでも狙わなきゃいけないし星5より重ねも夢火も聖杯も必要。
    だからこそ長く楽しめるしやり遂げたら鯖によっては誰も作ってないから達成感ある。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:55

    >>22

    マネモブさん 俺にこの語録を教えてください

    俺も自分の脳に”語録”を撃ち込みたいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています