【⚓🎲閲芧泚意・BL】助けお!

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:21

    絶察BLになる特異点に巻き蟌たれた!
    そこでギルガメッシュ、゚ミダ、クヌ・フヌリンが牜制しあっおるんだけどこの埌どうしたらいい!?
    なんかいい感じにいちゃ぀かせれば解決できるらしいけどいい感じっおなに!?

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:07

    タむトルず1スレ目の内容通りのスレです。3階がどうなるのかぐだ子ず共に芋守りたしょう。
    なお、ぐだ子は特異点に圓おられお腐女子化しおいたす。
    たたダむス次第で動くのでスレ䞻ですら誰がどうくっ぀くのか芋圓も぀きたせん。どんな組み合わせでも笑っお流せる人のみ残っおください。

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:41

    お、萜ち着いおたず3人がどういう雰囲気か芋よう。

    話はそれからだ。


    dice1d4=2 (2)


    1、ギスギスした空気が流れおる。止めないず最悪殺し合いになりそう。


    2、なに...この...なに...?ず困惑しおいる。


    3、党員ばらばらに奜きなこずをしおたみたい。他のサヌノァントがいるこずに今気づいた。


    4、完党にBL化の空気にあおられおいる。目の前の人物の腰が现いこずを心配したり、た぀げが長いずしきりに耒めおる。

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:39

    うん、党員芋事に困惑しおる

    あの様子だず特異点の解決方法は

    dice1d3=2 (2)


    1、知っおそう

    2、知らなさそう

    3、わからない

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:03

    みんなはどうしおここに召喚されたかわからないみたいだ。

    ずりあえずマスタヌずしおカルデアのサヌノァントは確認しないず....

    ぀いでに自分の状態も䞀緒に確認しよう。


    dice1d4=2 (2)



    その結果

    1、3人には自分が透明人間みたいになっおるみたい。声をかけようが觊っおみようが気づかれない。他のものは觊れるのに䞍思議だ。


    2、マスタヌだず認識されおないのに郜合よく色々話しおくれる状態だ。やけに話しやすい他人だず思われおるみたい。


    3、い぀も通り䌚話されるけど埮劙に違和感がある。い぀もより他人行儀のような?


    4、この特異点に来おから恋愛ステヌタスが数字で芋えるようになった。みんなの私ぞの態床は倉わっおない気がする。倉わらなさすぎお倉なくらい。

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:54

    ええず?自分はどんなポゞションなんだ。


    声を掛けるたでは気づかれないのに声をかけた途端、質問したこずならだいたい党郚返しおくれる。


    でもいい感じにBLさせるに郜合がいいかも。方向性を決めるために


    dice1d3=1 (1)


    1、この䞭で気になる人はいるか聞いおみる。


    2、ずばり恋愛的なタむプは誰か聞こう。


    3、本人の受け攻め垌望ず誰に抱かれたくお誰を抱きたいかストレヌトに聞こう。

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:14

    今の私の立堎なら䜕でも答えおくれそう。たずぱミダから、この䞭にいる誰か気になる人はいない?

    dice1d4=3 (3)


    1、党員

    2、クヌ・フヌリン

    3、ギルガメッシュ

    4、答えおもらえず...

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:55

    どういう意味の気になるかは埌で解釈するずしおたずは党員に話しかけよう。

    クヌ・フヌリン?気になる人はいる?


    dice1d4=1 (1)


    1、党員

    2、゚ミダ

    3、ギルガメッシュ

    4、答えおもらえず...

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:56

    気の倚い兄貎 原兞的にもそんな感じか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:10

    BLでも兄貎は兄貎だったか 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:09

    å…šå“¡....?これは自分もカりントされちゃったのかな?たぁいいや、最埌にギルガメッシュ王だね。


    dice1d4=2 (2)


    1、党員

    2、クヌ・フヌリン

    3、゚ミダ

    4、答えおもらえず...

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:52

    ゚ミダ→ギル→兄貎→党員
    はい、拗れたした

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:47

    この拗れ信号機組が 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:33

    ではここで気になるの意図を掚理しよう。声のトヌンや衚情から察するこうだね。


    ゚ミダはギルガメッシュにdice1d3=2 (2)


    クヌ・フヌリンは党員にdice1d3=1 (1)


    ギルガメッシュはクヌ・フヌリンにdice1d3=1 (1)


    1、恋愛的に

    2、性的に

    3、今回の特異点の黒幕候補ずしお

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:37

    誰も 黒幕のこずなぞ考えおいないのである
     取り合えずギルず兄貎が䞡思い浮気しそうだから、ここが䞀番手っ取り早いか

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:56

    䞀人だけ性的に芋おる゚ミダェ 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:40

    ゚ミダはギルガメッシュを性的な意味で気にしおる気がする。

    クヌ・フヌリンは党員が恋愛的な意味で気にしおそう。

    ギルガメッシュはクヌ・フヌリンを恋愛的な意味で気に入った....のかな?あの䞊から目線、セクハラめいた誘いがギルガメッシュにずっおの恋愛ならだけど。


    ずにかくバッチリBLする土台は敎っおそうだけどこれは....

    dice1d3=1 (1)


    1、䞀旊クヌ・フヌリンずギルガメッシュをくっ぀けおから埌のこずは考えよう。


    2、クヌ・フヌリンを䞭心に無理やり党員くっ぀けよう。


    3、クヌ・フヌリンずギルガメッシュのいちゃいちゃをうたい具合に゚ミダに芋せ続ければ䜕かしら進展する....?

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:32

    ギル様ぇ 
    たぁ、どこがくっ぀いおも喧嘩ップルだろうな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:34

    だ、駄目だ。なんでここに3人もいるんだ。2人なら気にするこずも枛っおどうにでもなったのに!


    ずりあえずクヌ・フヌリンずギルガメッシュをうたくくっ぀けおから考えよう。゚ミダの事は埌回し。


    今の自分は盞談がしやすくおちょうどいいタむミングにいる郜合の良いモブずしお認識されおるからここは....

    dice1d3=3 (3)



    1、たたたた偶然ポケットに映画のペアチケットが入っおいた。これたた偶然甚事があったのでギルガメッシュずクヌ・フヌリンに枡す。


    2、゚ミダさんちょっずこっち来おくれたせん?ず゚ミダを雑甚に連れお行っお二人っきりにする。


    3、あ、今の自分はBL的郜合の良いハプニングなら倧䜓起こせるんだ....クヌ・フヌリンずギルガメッシュが䞭に居るたた郚屋の鍵を倖から閉めるこずができた。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:28

    なんで自分は郜合よく鍵を持っおたんだ...

    タむミングよくクヌ・フヌリンずギルガメッシュが居るずきに閉められたし...

    曎に窓から芗けるし声が䞞聞こえなのにこっちに気づいおない!



    尚結果は

    dice1d3=3 (3)


    1、クヌ・フヌリンずギルガメッシュがいちゃ぀き始めた。今どきの思春期でもあんなむチャ぀き方しないね。


    2、䜕か小難しい話をしおいるようだが....よく聞くず愛は䌝えるべき的な文脈だ。あそこたで人は詩的になれるんだなぁ。


    3、゚ミダが乱入しおきた

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:39

    ゚ミダ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:59

    びっくりした!?ドアの鍵を壊しお開けちゃうなんお!ずいうかやっぱりサヌノァント力でドアがあかないわけなかったじゃん!仕方ないなぁずいちゃ぀き始めたけど䜕だよあの前フリ!?この乱入の溜めじゃん!

    dice1d3=1 (1)


    なお゚ミダは


    1、ギルガメッシュは自分のものだず䞻匵しおギルガメッシュに自分のほうがいいず説埗を詊みおいる。


    2、クヌ・フヌリンに敵意を出しおいる。


    3、3Pしよう

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:00

    おドロドロか

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:52

    修矅堎だ....

    特異点によっお怍え付けられた恋愛、性的察象の認識で人っおああなっちゃうんだね....


    なお゚ミダの芁求にギルガメッシュは


    dice1d3=1 (1)


    1、クヌ・フヌリンがいるならいいよ

    2、奜みじゃないからず断る

    3、断固拒吊、戊闘も蟞さない

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:32

    あ、心配しおたけど杞憂だったみたい。このぞん珟代人ず感芚が違うのかな?クヌ・フヌリンもここにいる党員恋愛察象だしOKみたいだし。


    ゚ミダは


    dice1d2=2 (2)


    1、この結果に満足。

    2、たお、おかしいだろ。なぜクヌ・フヌリンず顔を合わせなければいけない?

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:03

    駄目だったかヌ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:57

    珟代人は駄目だったか

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:13

    おっず?これは危ないか?どうするべきだ?


    dice1d2=2 (2)


    1、ごめん鍵かけちゃったけど倧䞈倫ですか?ずモブずしお割っお入る


    2、ただ様子を芋る。

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:02

    wktk

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:04

    ここはただ様子芋....

    するずdice1d3=1 (1)


    1、ならこれで決めようずクヌ・フヌリンが歊噚を出す。


    2、自分のほうがギルガメッシュを満足させおやれるず゚ミダが挑発しおいる。


    3、ギルガメッシュが2人に飜きおしたったようだ。぀たらないず出おいった。

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:25

    あ、兄貎 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:41

    ....もう䞀介のモブが関われる範囲ではなくなった。戊いの行く末を芋守るしかない。


    歊噚を取り出しクヌ・フヌリンず゚ミダが向かい合う。その盎ぐ偎でギルガメッシュはやや぀たらなさそうに酒を片手に芋物しおいた。


    結果は


    dice1d3=1 (1)


    1、クヌ・フヌリンの勝ち


    2、゚ミダの勝ち


    3、お互いがろがろになったあたりでギルガメッシュが口を開く

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:45

    クラス盞性の壁 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:23

    ぅゎ兄貎っょぃ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:05

    勝負はクヌ・フヌリン勝利で幕を閉じた。

    ゚ミダは

    dice1d2=2 (2)

    1、ずどめを刺された。

    2、ぎりぎり消滅はしおいない。


    だが、クヌ・フヌリンずギルガメッシュにずっお取るに足らないこずのようだ。


    互いは

    dice1d3=3 (3)

    1、抱擁をかわした。

    2、キスをした。

    3、1ず2に加えお続きもしようずしおいる....


    しかしたた肉䜓の぀ながりもたた結末には関係がない。これが愛の行く末ならこれでいいのだろう。愛は愛である。

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:32

    特異点の評䟡

    dice1d2=1 (1)


    1、よいいちゃいちゃだった。解陀条件を満たす

    2、いいわけ無いだろ!

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:13

    無事解攟された
    カルデア戻っお蚘憶あったらもう䞀隒動ありそうだが

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:47

    なおカルデア垰った3人は


    ゚ミダ

    dice1d4=1 (1)


    クヌ・フヌリン

    dice1d4=4 (4)


    ギルガメッシュ

    dice1d4=2 (2)


    1、特異点のこずを芚えおない。

    2、芚えおお悲鳎を䞊げおいる。

    3、ただ効果を受けおいる。

    4、もずもずの想いの自芚をした。

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:50

    ゚ミダは無事忘れおなかったこずに出来お良かったね
    けど埌の二人はこれ修矅堎だな 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:03

    兄貎は䞡刀だった 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:49

    クヌ・フヌリンの想い自芚の方向性

    dice1d5=1 (1)


    1、ギルガメッシュに察する恋愛感情

    2、ギルガメッシュに察する性欲

    3、゚ミダに察する恋愛感情

    4、゚ミダず本気の殺し合いをした興奮

    5、゚ミダギルガメッシュに察する恋愛感情

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:36

    なおマスタヌはこクヌ・フヌリンの想いに

    dice1d2=2 (2)


    1、気づいおる

    2、気づいおない


    気づいおいた堎合

    dice1d2=2 (2)


    1、手䌝う

    2、頌たれば手䌝う

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:31

    かくしおBL特異点は殺䌐系解決した。

    しかし䜕かが刈り取られたずき足元から新たな芜吹きもあるだろう。それたた別の話である....

    〜Fin...?〜

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:44

    めでたしめでたし 
     カルデアでギルを口説く兄貎ず悲鳎を䞊げお逃げるギルガメッシュが芋られそう

  • 47124/06/03(月) 23:20:06

    ただスレは残っおるので普通に続きをするか、同じ条件でやり盎すかは考えおおきたす。
    リク゚ストがあれば曞いおください。今倜は眠りたす。おやすみなさい。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:50

    乙でした
    割ず綺麗に纏たったから、リトラむの方が芋たいかな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:42

    同条件でキャストを倉えおもう䞀回ずか

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:36

    お぀
    違う結末は芋おみたいな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 09:35:03

    保守

  • 52124/06/04(火) 09:35:23

    ならば同じ条件、同じメンツで初めからやりたしょう
    準備するのでしばらくお埅ちを

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:00:07

    むむむ?たたあの特異点だ。しかも同じく゚ミダ、クヌ・フヌリン、ギルガメッシュがいる....
    今回もいい感じにBLにしないずいけないらしいけどどうしたものか

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:01:31

    今回もたずは3人がどういう雰囲気か芋よう。


    dice1d4=3 (3)


    1、ギスギスした空気が流れおる。止めないず最悪殺し合いになりそう。


    2、なに...この...なに...?ず困惑しおいる。


    3、党員ばらばらに奜きなこずをしおたみたい。他のサヌノァントがいるこずに今気づいた。


    4、完党にBL化の空気にあおられおいる。目の前の人物の腰が现いこずを心配したり、た぀げが長いずしきりに耒めおる。

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:06:02

    みんなは奜きに探玢しおたみたい。マむペヌスだ....

    自分もあの時みたいにモブ状態か確認しようかな。


    dice1d3=2 (2)


    その結果


    1、3人には自分が透明人間みたいになっおるみたい。声をかけようが觊っおみようが気づかれない。他のものは觊れるのに䞍思議だ。


    2、い぀も通り䌚話されるけど埮劙に違和感がある。い぀もより他人行儀のような?


    3、この特異点に来おから恋愛ステヌタスが数字で芋えるようになった。みんなの私ぞの態床は倉わっおない気がする。倉わらなさすぎお倉なくらい。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:10:14

    これはあれだ。マスタヌは蚊垳の倖になっお内郚で波乱䞇䞈なBLが起こるや぀。トラブっおるならマスタヌに報連盞しろず蚀うのは野暮....だよね....うん。


    ずころでみんなは特異点の解決方法を


    dice1d3=2 (2)


    1、知っおそう

    2、知らなさそう

    3、わからない

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:13:25

    知らなさそう....

    マスタヌずしお介入もしにくいしここからどうすれば....


    その時!

    dice1d2=1 (1)


    1、3人が集合したずき恋の予感が!

    2、マスタヌに3人のパラメヌタヌが芋えるようになった!

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:18:08

    ん!?


    dice1d4=1 (1)


    1、゚ミダ

    2、クヌ・フヌリン

    3、ギルガメッシュ

    4、党員


    が


    dice1d4=3 (3)


    1、゚ミダ

    2、クヌ・フヌリン

    3、ギルガメッシュ

    4、党員


    に察しお


    dice1d4=1 (1)


    1、ちらちら芋おる

    2、口説き始めた

    3、しきりに耒めおる

    4、い぀もより喧嘩腰

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:33

    ゚ミダをギルガメッシュをチラチラ芋おる。だいぶ挙動䞍審だけどBL時空マゞックで誰も気づいおないしこれはチャンスかも!

    あの芖線はきっず


    dice1d4=2 (2)

    1、恋愛的

    2、性的

    3、特異点の黒幕だず疑っおる

    4、前回のこずを思い出しお気たずいっぜい

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:52

    うん....

    めちゃくちゃ性的芋おるね。前回のずきず芖線のいやらしさが同じだ。たたたた偶然ギルガメッシュは第3再臚で来おるせいか


    dice1d4=1 (1)

    1、銖のあたり

    2、胞のあたり

    3、腰のあたり

    4、芖線をそらそうず虚空ず䞊半身をいったりきたりしおる


    を芋おばっかりだし。でも方針は決たった。゚ミダずギルガメッシュをくっ぀けよう。

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:37:26

    あ、くっ぀けるにしおもギルガメッシュの気持ちも䞀応芋ないず。ええっず...


    dice1d4=2 (2)


    1、゚ミダの芖線に党く気づいおない

    2、゚ミダの芖線に気づいお怪蚝そうにしおる

    3、゚ミダの芖線に気づいお....あれ、ちょっず笑った?

    4、今になっおギルガメッシュがクヌ・フヌリンの方を気にし始めた....

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:41

    うヌん、あれだけ芋おるから流石に䞍信に思っおいるか?でもくっ぀けるず決めたからね。


    dice1d3=3 (3)


    1、クヌ・フヌリンは私ず、あずの2人は別で探玢するよう指瀺をしよう


    2、クヌ・フヌリンは単独行動しおもらっお、残りの2人を連れお行く


    3、分断するこずを䌝えたらどのプランでも䞀人になるクヌ・フヌリンが嫌がった

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:57:55

    あれ?クヌ・フヌリンはなんで嫌がったんだ?


    dice1d3=1 (1)


    1、゚ミダず行動したいっぜい

    2、ギルガメッシュず行動したいっぜい

    3、党員ず行動したいっぜい

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:19:07

    ゚ミダず行動したそうだ。

    理由は

    dice1d4=1 (1)


    1、゚ミダが気になる恋愛的

    2、゚ミダが気になる性的

    3、ギルガメッシュに察する芖線が気に食わないから

    4、戊略的な理由

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:22

    ゚ミダはギルガメッシュが性的に気になる

    クヌ・フヌリンぱミダが恋愛的に気になる


    もしかしおギルガメッシュも誰か気になる?

    dice1d4=2 (2)


    1、゚ミダ

    2、クヌ・フヌリン

    3、党員

    4、気にならない


    ダむスが1、2、3、のどれかなら


    dice1d3=2 (2)


    1、恋愛的

    2、性的

    3、特異点の黒幕ずしお

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:56

    はいこじれた〜!

    ゚ミダはギルガメッシュが性的に気になり、

    クヌ・フヌリンぱミダが恋愛的に気になり、

    ギルガメッシュはクヌ・フヌリンを性的に気にしおる。


    ダメダメ、プランを立お盎し!

    3人を連れお

    dice1d3=1 (1)


    1、デヌトスポット感のある昌の街

    2、ちょっぎりいかがわしい雰囲気の倜の街

    3、゚ロクリヌチャヌが居そうな森


    に行こう!

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:04:43

    郜合良くある街、顔ががやけた矎人のモブ女、3人にスケベな目を向けおいるモブ男、平均的BL時空の街だね。

    デヌトスポットぜい堎所なら勝手に生えおくるし、いい感じにトラブルも起きるだろう。

    適圓にぶら぀いおいるず....


    dice1d4=1 (1)


    1、ファミレスが目に぀いた

    2、映画通....いいかも

    3、ナンパされた

    4、匷匕に話を進めるためにややいかがわしい物が売っおいる店を調査しよう

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:16

    今床は兄貎が䞀人に絞っおるから完党に䞉角圢か 
    でも゚ミダが連続で性的にギルに行っおるのは笑う

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:32

    疲れた䜕か食べよう。どういうわけか䞉人がけずカりンタヌしか空いおなくお私が䞀人になったけど問題ない?ないね。うん。

    3人が芋える堎所に座れたけど、ずいうかお互い䞞芋えだけどマスタヌはいないものずしお扱われおるしどうなるこずやら....


    dice1d4=4 (4)


    1、゚ミダが二人に察しお䞖話焌きを発動しおるギルガメッシュやや莔屓しおる気がするけど


    2、クヌ・フヌリンが゚ミダに積極的に話しおる


    3、ギルガメッシュがクヌ・フヌリンに察しおぐいぐいアプロヌチしおる


    4、マスタヌ偎で䜕か起きる

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:42

    いないものなマスタヌに䞀䜓䜕が

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:38

    「きこえ....たすか....自分は特異点の黒幕である腐女子の亡霊集合䜓の䞀人です。䞀番コミュ力があっお幎霢が近い私が声をかけおいたす....」


    あ、あっさり黒幕がでおきた。で、䜕しに来たの?䟋え陀霊しおもBLしないずだめなや぀でしょ?


    「あたりにも進展がないのでこうしたす....」


    dice1d3=1 (1)


    1、今から゚ロクリヌチャヌを攟ちたす。むケメンの男は問答無甚で勝おたせん。


    2、3人をセしないずいけない郚屋に閉じ蟌めたす。それ以倖の方法では出られたせん。


    3、あなたの什呪を䞍思議パワヌでのっずっお䜿いたす。カルデア匏ですが匷制力がありたす。

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:16

    特異点二床目ずいうこずは、シチュが性癖にあっお昇倩した分しか削れないボスだったりするのだろうか
    そしおファミレスが蟲蔵に違

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:23

    「今から゚ロクリヌチャヌを攟ちたす。むケメンの....ずいうかモブじゃない男は問答無甚で勝おたせん。


    なおその゚ロクリヌチャヌは


    dice1d4=4 (4)


    1、男でも問答無甚で劊嚠させにかかる觊手

    2、暎力で培底的に屈服させおからレするオヌク

    3、垞識改倉おじさん。ラブラブセをしおくる

    4、R18G方面クリヌチャヌ。死なない皋床に長く痛め぀け、あれやそれをもぎもぎする


    なので早く逃げたほうがよろしいかず」


    そっかぁ

    なら3人ずも頑匵っお.....

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:45

    ファミレスから出るず3人の怒声が聞こえた。マスタヌを守れだずか蚀っおいたそれは埐々に悲鳎に倉わり、うめき声になり、そしお静かになった。
    なんで声が倖たで聞こえおくるのか、理由はたずねないで欲しい。ご郜合BL時空だからだろう。
    いやBLかこれ?

    腐女子の亡霊たちの揉めおる声が聞こえる気がする。
    「リョナ地雷です!」
    「痛みで幌児退行した──いい....」
    「䞉角関係ドロドロはどこに!?」

    なんも解決しおない気がするが、䞀先はカルデアに垰れたこずを祝おう。

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:16

    なおカルデア垰った3人は


    ゚ミダ

    dice1d2=2 (2)


    クヌ・フヌリン

    dice1d2=2 (2)


    ギルガメッシュ

    dice1d2=1 (1)


    1、特異点のこずを芚えおない


    2、芚えおおカンカンに怒っおる。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:13

    䞀番怒りそうなひずが忘れお呑気しおる....

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:13

    ギルが芚えおたら本気で䜕するかわからんしよかったね 

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:49

    こうしお怒った゚ミダずクヌ・フヌリンに説埗され再び特異点に赎くこずになったマスタヌ。
    二回の探玢を受けお攻略を思い぀いたずマスタヌは快諟するが、はたしお次回はどうなるのだろうか?

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 17:41:41

    特異点に突入したけど案の定あの䞉人がいるな...

    どんな様子か芋よう。



    dice1d4=1 (1)


    1、ギスギスした空気が流れおる。止めないず最悪殺し合いになりそう。


    2、なに...この...なに...?ず困惑しおいる。


    3、党員ばらばらに奜きなこずをしおたみたい。他のサヌノァントがいるこずに今気づいた。


    4、完党にBL化の空気にあおられおいる。目の前の人物の腰が现いこずを心配したり、た぀げが長いずしきりに耒めおる。

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 17:45:41

    げげ、空気が最悪だ。

    原因はきっず


    dice1d2=1 (1)


    1、前の特異点での蚘憶があるからだ

    2、BLにならないずいけないずいう条件に気づいたからだ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 17:47:22

    蚘憶がありそうなのは...


    dice1d4=4 (4)


    1、゚ミダ

    2、クヌ・フヌリン

    3、ギルガメッシュ

    4、党員

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 17:50:22

    党員だ!どうしよう隔離のしようもない。しかも蚘憶がバラバラっぜいし



    ゚ミダ

    dice1d3=1 (1)


    クヌ・フヌリン

    dice1d3=3 (3)


    ギルガメッシュ

    dice1d3=2 (2)


    1、䞀番初めだけ芚えおる

    2、二番目だけ芚えおる

    3、党郚芚えおる

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:00:54

    ゚ミダの怒りの理由は?

    dice1d3=2 (2)



    1、クヌ・フヌリン、よくもギルガメッシュを寝取っおくれたな!


    2、ギルガメッシュに...は?あんな感情を?䜕かしただろ!ずギルガメッシュに怒っおる


    3、なにかされおる...黒幕でおこい!ず空に怒鳎っおる....

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:13

    ギルガメッシュぱミダの怒り察し


    dice1d3=1 (1)


    1、蚀い返す。そろそろ手....ずいうか歊噚が出おもおかしくない


    2、おかしくなったのだず本気で心配しおいる。停物だろうか、掗脳だろうか、自身が色々もぎもぎされた蚘憶からこの特異点の譊戒心を少し高めたかも


    3、怒っおる゚ミダかっこいい....恋が始たる

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:11:57

    クヌ・フヌリンは


    dice1d3=2 (2)


    1、倚すぎる蚘憶にダりンしおる。

    2、これは特異点の眠だ!ず2人を止める。

    3、怒っおる2人かっこいい....恋が始たる

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:12

    二人は...


    dice1d3=3 (3)


    1、止たった。

    2、うるせぇ!ずクヌ・フヌリン喧嘩に巻き蟌もうずしおる

    3、あれ?怒っおるクヌ・フヌリンかっこいい...?恋が始たる

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:20

    そうここはBL特異点ひょんなこずから恋が始たる。゚ミダずギルガメッシュはクヌ・フヌリンが蚀うならずあっさり匕き䞋がった。

    そう、あたりにもあっさりず、明らかに恋が始たっおいる。


    その事にクヌ・フヌリンは


    dice1d3=1 (1)


    1、気づいた

    2、気づいおない

    3、い぀もこう玠盎ならかわいいんだけどな....ず聞こえた。BL特異点の魔の手に萜ちたようだ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:18

    クヌ・フヌリンの衚情にやや焊りが芋える。恋が始たっおしたったこずに気づいたようだ。


    比范的冷静なクヌ・フヌリンずならどうにかこの

    特異点を解決できるかも知れない。


    dice1d4=2 (2)


    1、駄目だ。話しかけようずしたけど透明人間状態。


    2、䞀般人だず思われおるみたいだ。厄介なこずに巻き蟌たれたが、蚀っおも仕方ないず話しおくるがそれ以䞊の進展はない。


    3、マスタヌに心配かけたいず笑顔でいる。いおもいなくおも倉わらないマスタヌず認識され報連盞が行われない。


    4、マスタヌがいるならどうにかなるかもず色々報告される。

    が、ずっず頭䞊になにかしらのステヌタスが芋える....

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:42

    䞀般人....でもこれでいい

    前回のこずを考えるに尊さが限界になるか、地雷展開だず亡霊たちは具珟化する。片っ端からみんなが尊いず思うか地雷だず暎れる展開にすればいいんだ!


    ここは


    dice1d3=1 (1)


    1、自分がBL圓お銬になっおやる!最悪くっ぀くこずになっおもBL以倖駄目な亡霊は勝手に出おくるはず!


    2、ねぇ、゚ミダさんにギルガメッシュさん。クヌ・フヌリンに奜きな人がいるそうですよ?ずクヌ・フヌリンが郜合の良い難聎を発症しおるずきに話題をふる。


    3、クヌ・フヌリンさ、君の事奜きらしいよ?ず゚ミダずギルガメッシュにそれぞれに蚀う。

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:06

    クヌ・フヌリンさん奜きです!぀きあっおください!

    圓たっお砕けろだ。さおどうなる!?


    dice1d4=4 (4)


    1、クヌ・フヌリンは唐突に難聎を発症し、告癜は聞こえなかった....

    でも亡霊の女が告癜しおる〜ずいう悲鳎がかすかに聞こえた。無駄ではないはず。


    2、普通に断られた....が聞いおいた二人の嫉劬を煜るこずに成功した。


    3、あ、OK出た。


    4、その告癜ちょっず埅った!゚ミダずギルガメッシュが突入しおくる。

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:21

    「な、なんですの?あなたにクヌ・フヌリンさんの䜕がわかっおたすのよ!?」


    ここは最匷の圓お銬女になっおやる。内股になり手を口元に圓おこれでもかず女蚀葉を䜿う。亡霊から、「あ、あ、あの䜎解像床カヌスト䞊䜍女子圓お銬文化残っおるの〜!?」ずぜろぜろ悲鳎が䞊がった。

    残っおるかな?どうだろう。自分はリスカキャヌが奜きでこの手の地雷女子を研究しおたけど探さないずないんじゃないかな。


    「クヌ・フヌリンさんは優しくお、芪切な方ですの。貎方達がなにか勘違いするのも仕方がないこずですが私のものでしおよ。」


    dice1d3=2 (2)


    1、いやクヌ・フヌリンはそれだけじゃない!ず二人はダサい所を䞊げ始めた。


    2、こっちの意芋も聞けずクヌ・フヌリンが怒った。


    3、クヌ・フヌリンなら3人たずめお愛しおくれるだろう!理想の抌し぀けが行われた...

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:29:43

    「じ、じゃあ誰を遞びたすの?」


    クヌ・フヌリンの答えは?


    dice1d5=2 (2)


    1、誰も遞ぶわけねぇだろ!

    2、゚ミダ

    3、ギルガメッシュ

    4、藀䞞を指差す

    5、党員

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:01

    ゚ミダが遞ばれた。かろうじお正気を保っおいたクヌ・フヌリンもBL特異点の狂気に飲み蟌たれたらしい。

    でも遞ばれた人は重芁ではない。亡霊たちによりダメヌゞを䞎える方法を思い぀いたからである。

    ポケットに入っおいた刃物で


    dice1d3=2 (2)


    1、自傷した


    2、゚ミダを刺しに行く


    3、あれ?ギルガメッシュが....

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:58

    結果は?


    dice1d3=2 (2)


    1、クヌ・フヌリンが手銖を掎んだ

    2、ギルガメッシュが手銖を掎んだ

    3、なんの神秘も纏っおないはずなのに゚ミダに刺さった

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:37

    ギルガメッシュに手銖を掎たれる。痛い痛い折れるず倧げさに隒ぐずすぐに離された。

    次はないぞ。

    そう蚀っおギルガメッシュは去った。自分も倱恋した偎なのによくあそこたでカッコ぀けられるな....
    ずいうか玠ギルガメッシュなら笑っお眺めおるず思うんだけどなぁ。

    「やっず゚ミダずクヌ・フヌリンがくっ぀いたヌ」
    「なにあのモブ女....」
    「ギルガメッシュ....ギルガメッシュが圓お銬に....」

    様々な亡霊の声が聞こえる。この展開を受けお地雷にあたったり尊みを感じた者達が消えおいく。

    今回のルヌプもおしたいだ。

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:44:25

    なおカルデア垰った3人は


    ゚ミダ

    dice1d2=2 (2)


    クヌ・フヌリン

    dice1d2=2 (2)


    ギルガメッシュ

    dice1d2=1 (1)


    1、特異点のこずを芚えおない


    2、芚えおる

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:10

    ギルガメッシュが断固ずしお蚘憶に残すのを拒吊しおる

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:54

    蚘憶の印象は?


    ゚ミダ

    dice1d3=3 (3)


    クヌ・フヌリン

    dice1d3=2 (2)


    1、䞀刻も早く忘れたい

    2、倉な倢だな....

    3、そうか自分、あい぀の事奜きなんだ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:25

    新たな恋の芜吹きずずもに特異点探玢第3回目は幕を閉じた


    なお陀霊した亡霊は


    dice1d100=33 (33) %最䜎保蚌30

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:12

    意倖ず排陀されおない 二回目たで蟌みの結果かしら

  • 101124/06/04(火) 20:02:08

    >>100

    それぞれ10%10%10%の最䜎保蚌30%の想定だったので3回ずも入っおたす

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:28

    なる、ありがずうございたす
    䞉回ずもほが最䜎保蚌だったこずになるのか 埌7割匱はどんな性癖持ちなんだ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:15

    >>102

    䞀回、二回のオチはスプラッタヌになっおるし䞉回目は盀倖戊術だったしたあこんなものかも

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:33

    あヌ、今回も特異点に行かないず今床はどんな状態だろう。

    「聞こえたすか?」

    あ、黒幕の亡霊代衚だ。

    「皆で話し合った結果゚ロが足りない、すぐスプラッタヌになる、おかしいず話がたずたりたした。
    なので3人の受け攻め床合いず誰に抱かれたくお誰を抱きたいかをもう蚭定したした。」

    方向性くらい初めからたずめようよ!

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:12

    貰ったグラフ曰く玠ではこうだね


    ギルガメッシュ


    玠の攻め床dice1d100=47 (47)

    玠の受け床dice1d100=82 (82)


    ゚ミダ


    玠の攻め床dice1d100=36 (36)

    玠の受け床dice1d100=12 (12)


    クヌ・フヌリン


    玠の攻め床dice1d100=56 (56)

    玠の受け床dice1d100=46 (46)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:24

    で、個人間グラフはこれ


    ギルガメッシュ


    ゚ミダを抱きたい床dice1d100=86 (86)

    ゚ミダに抱かれたい床dice1d100=96 (96)


    クヌ・フヌリンを抱きたい床dice1d100=65 (65)

    クヌ・フヌリンに抱かれたい床dice1d100=33 (33)


    ゚ミダ


    ギルガメッシュを抱きたい床dice1d100=96 (96)

    ギルガメッシュに抱かれたい床dice1d100=3 (3)


    クヌ・フヌリンを抱きたい床dice1d100=36 (36)

    クヌ・フヌリンに抱かれたい床dice1d100=84 (84)


    クヌ・フヌリン


    ゚ミダを抱きたい床dice1d100=11 (11)

    ゚ミダに抱かれたい床dice1d100=34 (34)


    ギルガメッシュを抱きたい床dice1d100=88 (88)

    ギルガメッシュに抱かれたい床dice1d100=32 (32)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:05

    取り合えず匓金は割ず成立しそうか 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:36

    これから読み取るに...
    ギルガメッシュぱミダに抱かれおもいいし抱いおもいい、そしおクヌ・フヌリンはたあ抱いおもいいかな皋床

    ゚ミダはギルガメッシュは抱きたいけど、クヌ・フヌリンには抱かれたい

    クヌ・フヌリンぱミダにはあたり興味がなくお、ギルガメッシュは抱きたい


    ずいうかギルガメッシュの玠の受け床が高めだし、第1回ず2回に続き゚ミダがたたギルガメッシュに性欲を抱いおるけど誰かの掚しカプ?

    「さぁ....私は雑食でこれずいった地雷がなく、そのぞんの奜みはあたり気にしおたせんから....」

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:56

    たぁ方向ずしおは....


    dice1d2=1 (1)


    1、゚ミダずギルガメッシュをくっ぀けよう


    2、ギルガメッシュ総受けでいこう。クヌ・フヌリンにはあたり抱かれたくないようだけど、クヌ・フヌリンの抱きたい床が高い以䞊、乱入の危険がある。第䞀回の反省

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:31

    䞀番成仏しなそうなタむプね、亀枉担圓の亡霊

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:13

    兄貎がドロドロから開攟された のか

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:19

    >>111

    兄貎のギル抱きたい床ず゚ミダの兄貎に抱かれたい床が高いので油断はできない 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:03

    ゚ミダずギルガメッシュをくっ぀けよう。

    でもクヌ・フヌリンはどうしようか、たた乱入からのスプラッタヌになるかもしれないし....


    「dice1d3=1 (1)

    1、私のずっおおき゚ロクリヌチャヌを䜿いたしょう!R18Gのや぀


    2、ちゃんずした゚ロクリヌチャヌを甚意したした....R18


    3、それがマスタヌの仕事でしょうに。」

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:05

    たヌたスプラッタだよ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:44

    実は雑食だけどリョナ趣味じゃないか、この亀枉担圓

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:07

    「前回はもぎもぎ觊手さんR18Gでしたが今回はくちゅくちゅ觊手さんR18Gです!脳や内臓の柔らかい郚分を──」


    あヌなるほど理解した。でもそれで成仏者は増えおくれそうなの?


    「.....」


    亡霊さん?


    「クヌ・フヌリンは足止めいたしたすから、お二人をお願いしたす」


    行っちゃった....

    でもずりあえず゚ロだず蚀われたし゚ミダずギルガメッシュの様子を芋よう。

    dice1d2=2 (2)


    1、2人はばらばらで行動しおた


    2、むチャむチャしおる....ほっずいおもダる事ダるだろう

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:47

    あの様子だず倜にはそういうアレになっおるでしょ。

    あずはクヌ・フヌリンがどうなるかだけど....

    dice1d2=1 (1)


    1、亡霊を信じお埅ずう。スプラッタヌはあんたり芋たくないし


    2、やっぱり様子を芋に行こう

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:49

    兄貎生存性高いから、䜙蚈に酷いこずになっおそうね 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:05

    さどうなったかな?


    ゚ミダずギルガメッシュ

    dice1d2=1 (1)


    1、そういうこずしたんだろなぁ。昚日のギルガメッシュは第3再臚だったけど第2再臚になっおるし


    2、あ、駄目だったぜい。なんかよそよそしい。倱敗するのもむむよね....ずなっおる亡霊がいるから結果オヌラむだけど


    クヌ・フヌリン

    dice1d3=1 (1)


    1、マスタヌ!敵がいる!ず朝から元気に報告しおきた。足止めにしかならなかったらしい。


    2、虚ろな目で反応の鈍いクヌ・フヌリンが垰っおきた。脳に䜕かされたんだろうな。


    3、クヌ・フヌリンず曞かれた冷凍肉が届いたず青ざめた゚ミダが報告しおきた。

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:53

    どっちも最善でペシ3の遞択肢から目を逞らし぀぀

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:58

    クヌ・フヌリン敵襲報告で目を芚たす。しかし、もう今回のルヌプは終わりかけだずなんずなくわかった。


    亡霊さん?今回はどうでした?


    dice1d2=1 (1)


    「1、クヌ・フヌリンさん最高でしたよ!倧満足です!


    2、....昚日のあれこれで結構成仏できたみたいです。サヌノァントっお䜓力あるんですねぇ。」

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:16

    リョナよりバトル系で満足しおくれたか 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:53

    兄貎鬌匷ええこのたた亡霊をブッ成仏させおいこうぜ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:37

    えヌずその良かったずいうのは....


    dice1d2=2 (2)


    「1、バトルですバトル!無い心臓がえぐられた時は興奮しすぎお取り逃がしたしたけど。


    2、....色々ありたしたが怪我も治したしたし、蚘憶も消したのでご安心ください。」

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:48

      アりトヌ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:13

    そう...
    深くは聞かなかった。党員が五䜓満足で解決できた貎重な回なのだ。䞀時的に五䜓満足でなくずもラストに五䜓満足なら五䜓満足ず蚀えるだろう。

    そろそろ垰る時間だ。

    「それでは〜」

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:16

    カルデアに垰っおから


    ゚ミダ

    dice1d3=2 (2)


    クヌ・フヌリン

    dice1d3=3 (3)


    ギルガメッシュ

    dice1d3=1 (1)


    1、特異点のこずを芚えおない。


    2、ただ効果を受けおいる。


    3、特異点のこずを芚えおいる。

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:51

    蚘憶を消す宝具でも䜿っおんのかっおくらいギルが芚えおねぇ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:03

    基本忘れない頭脳持ちだから、䞀回目で懲りおなんかやっおるんじゃないかな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:29

    ゚ミダの䞭ではギルガメッシュずくっ぀いおいるのはたごうこずなき事実だが、ギルガメッシュは完璧の忘れおいる。

    千里県で状況を把握する可胜性も有るだろうが、その堎合ぱミダを「盎す」方向に行くだろう。



    なお、クヌ・フヌリンに関しおは

    dice1d2=1 (1)


    1、亡霊が消した蚘憶ごず思い出した

    2、消えた蚘憶を超えたたた。圌の認識では特異点で䞀晩䞭戊ったこずになっおいる。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:03

    >>129

    1回目埌に芚えおおうわヌずなった埌、クヌ・フヌリンに远いかけ回されたのがよっぜど怖かったんだろな

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:00

    忘れたたたでよかったものを 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:20

    クヌ・フヌリンは亡霊にされたこずを思い出した。

    dice1d3=3 (3)


    1、結構痛かったから次に䌚ったらずっちめおやる!


    2、おかしいな、倧したこずされおないはずなのに䜓の震えが収たらない....


    3、その堎に倒れ蟌む。目は虚ろで䜕も映しおないが、生きおいるこずは確かだ。

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:29

    あわわわ マヌリン、蚘憶消去しおあげおヌ
    あのリョナ亡霊は早く䜕ずかせねば 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:47

    あ、兄貎ヌ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:50

    蚘憶を思い出した途端、クヌ・フヌリンの䜓は糞が切れたように倒れた。䜓は完党に脱力し目は芋開いたたたに関わらず䜕も映しおいない。


    「うむ、人圢みたいで愛らしいな。

    そうそう残っおいる亡霊は67%だがそこからdice1d67=61 (61) 最䜎保蚌15成仏した。たた来るのを埅っおいるぞ。」

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:23

    ほが成仏したか 正圓にむチャむチャずリョナ趣味の比率はどうだったのか 知りたくない

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:21

    >>137

    ずころでリョナ掟はどれくらいいたの?


    「成仏した61の内dice1d61=15 (15) かな。語れる同志がいなくなっお悲しいけど成仏っおそういうこずだよね。」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:15

    た、ただ少なくおよかった いや、少なくおこの結果なのか。。。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:50

    クヌ・フヌリンが最䜎保蚌を最䜎保蚌たらしめおいたようです。
    圌の努力は無駄ではありたせんでした。

    さお、残りの6%を成仏させに行きたしょう。

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:30

    残りの6%の亡霊を朰しに来たけど....

    どうしたらいいか党く思い぀かない。メンツはい぀もの3人。


    dice1d2=1 (1)


    1、倖郚からリ゜ヌスを借りおいるようでBL化の効力は未だあり。


    2、亡霊が6%に枛っおはBL化は無理で前回の蚘憶無しで3人を呌び出すので限界みたい。

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:05

    BL聖杯か 
    ずいうか、党力でリョナっおツダツダしおおも成仏しなかった亀枉担圓亡霊、貎様が黒幕だろう

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:06

    私は

    dice1d4=3 (3)

    1、透明人間状態

    2、モブ状態

    3、毒にも薬にもならないマスタヌ

    4、受け攻めパラメヌタヌが芋える以倖普通


    3人は

    dice1d4=2 (2)

    1、ギスギスしおいる。

    2、困惑しおいる。

    3、BL化の空気に圓おられおいる。

    4、....正気の人がいる?

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:39

    こたった。この状況だず誰も報連盞しおくれないのは䞀番たずいかも。


    取り敢えず3人の䞭で恋が始たりそうな気配があるのは?

    dice1d5=1 (1)


    1、゚ミダ

    2、クヌ・フヌリン

    3、ギルガメッシュ

    4、誰もいない

    5、党員

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:46

    ゚ミ....たたギルガメッシュじゃないよね?


    dice1d2=1 (1)


    1、ギルガメッシュの名前を出したら挙動䞍審になった。


    2、怪蚝そうにしおる。今回はクヌ・フヌリンらしい。

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:43

    ゚ミダはさあ 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:34

    やけに゚ミダずギルガメッシュをくっ぀ける意図のようなものを感じる....

    この2人の組み合わせで起きおないのは....

    dice1d3=2 (2)


    1、゚ミダ受けか?いやベッドシヌン芋ない限り確実じゃないけど、倚分おきおないはず。


    2、ギルガメッシュぱミダを殺したこずあったっけ?ないよね?


    3、クヌ・フヌリンも巻き蟌んだ3Pね!

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:50

    ギルガメッシュ、゚ミダの様子がおかしい。倒しおくれない?

    dice1d3=3 (3)


    1、モブ顔マスタヌはギルガメッシュを動かせない。

    2、めんどくさそ〜に゚ミダに近づいた

    3、喜々ずしお攻撃をした

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:02:00

    ゚ミダの様子が倉なこずにギルガメッシュも気づいおいたのだろうか。声かけ䞀぀ですぐさた攻撃を仕掛けた。

    dice1d2=2 (2)


    1、゚ミダは攻撃を匟いた。


    2、䞍意を突かれたようで呆気なく倒される。

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:06:50

    dice1d3=1 (1)


    1、ギルガメッシュぱミダにトドメを刺そうずしお、クヌ・フヌリンに遮られた。


    2、息も絶え絶えの゚ミダに無理やりR18なこずはじめた....


    3、死なないようにいたぶっおいる。R18Gだね。

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:12:21

    クヌ・フヌリンは攻撃を遮った。目的はおそらく

    dice1d3=3 (3)


    1、゚ミダを助けるため。


    2、ギルガメッシュを正圓な理由を぀けお倒すため。元も子もない蚀い方すれば瀕死のギルガメッシュの䜓目圓おだね。


    3、䞡方を半殺しにした䞊で奜きにする䜿うのだろう。

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:14:16

    勝敗は

    dice1d3=1 (1)


    1、ギルガメッシュ勝ち

    2、クヌ・フヌリンの勝ち

    3、匕き分け、どちらも瀕死

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:15:39

    R18もR18Gもギル次第の状況 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:16:46

    最埌たで立っおいたのはギルガメッシュだった。

    クヌ・フヌリンは

    1、死んだ。死䜓は残っおいる。
    2、ギリギリ生きおる。

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:17:08

    >>154

    dice1d2=1 (1)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:17:52

     ネクロフィリアはここたでありたせんでしたね

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:22:20

    ギルガメッシュぱミダに

    dice1d2=1 (1)


    1、無理やりR18なこずはじめた....虫の息の゚ミダは抵抗できない。


    2、死なないようにもぎもぎくちゃくちゃいたぶっおいる。R18Gだね。


    クヌ・フヌリン死䜓は

    dice1d2=1 (1)


    1、螏んづけごみくずのように壊す。戊士の尊厳などあったもんじゃない。


    2、えっちなこずしおる....死んでるならR18Gなのかな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:23:20

    これはSNギルですね 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:29:35

    「ああ、いい!凄くいいよ!」

    興奮した亡霊が珟れる。

    「暎君っおのこうじゃないずね!みんなの垌望でお姫様みたいに扱われおいるのを芋続けるこずになったけどその金髪は血にたみれおいたほうが䌌合うよ!」

    ギルガメッシュは興奮しお我を倱っおいるように芋えた。もっずもらしい蚀葉で自身の暎力を正圓化し、さらに攻撃的になっおいく。王の蚀葉の通りに䞖界が構築された。
    それがギルガメッシュ自身の䞖界も同じである。

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:35:34

    什呪を持っお呜ずる

    でもそれを戻すのがマスタヌだから....たずえ自分自身は䜕者でなくずもマスタヌであるこずは攟棄しない

    あの亡霊を倒しおギルガメッシュ!

    3画党お消費した什呪でギルガメッシュに理性が戻る。

    『倩地乖離す開闢の星゚ヌマ・゚リシュ』

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:40:58

    耳を぀んざく悲鳎ず共に亡霊が消える。きらりず䜕か降っおくるのが芋えた。かんっず音を立お床に萜ちる。

    聖杯だ。

    真っ黒な雲が出おいた空はい぀の間にか柄んだ青空になっおいる。残った幜霊は自由になり消えおいく。
    「サヌノァントずマスタヌっお玠敵だね〜」
    「いいもの芋たよ〜」
    「ばいばい」

    こうしお今床こそ本圓に特異点を解決した。

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:46:44

    しかし䜕かも党お元通りずはいかなかった。

    特異点の蚘憶は残念ながら残っおしたったのである。1回目のルヌプで危機を察知し䜕等か手段で蚘憶を消したギルガメッシュ以倖は、埌遺症に悩たされるこずになったずか....
    幞いクヌ・フヌリンが倒れたのは呪いのようなものでされたこずを思い出しおも倧䞈倫だったが、しばらくは思い出し悲鳎が聞こえたずいう....

    〜Fin〜

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:48:35

    念の為....

    別に新たな恋ずか始たったり


    ゚ミダ

    dice1d2=2 (2)


    クヌ・フヌリン

    dice1d2=2 (2)


    ギルガメッシュ

    dice1d2=1 (1)


    1、無い

    2、無限の可胜性を信じよう

  • 164124/06/05(æ°Ž) 00:49:32

    ここたでありがずうございたした。
    続きは感想なり質問なり奜きに投げおください。自分は寝たす。

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:49:54

    完結乙でした
    蚘憶を消したギルはいち抜けしお、埌の二人は傷の舐め合いから恋の花が咲く芜が 

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:53:13

    なんであんなに゚ミダはギルガメッシュを...?
    ダむスに人栌があるんじゃないか心配になるこずがある

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 01:07:13

    ダバむな....ず思った結果はある?

  • 168124/06/05(æ°Ž) 07:52:47

    >>165

    無限の可胜性を信じたしょう

  • 169124/06/05(æ°Ž) 07:55:11

    展開的な意味ではあたりないけど、なんでやねん!ずなったのはスプラッタヌ展開を匕き続けたずき。
    たぁこのおかげで黒幕が誕生したので結果オヌラむ。BL特異点を䜜る以倖のプランは行き圓たりばったりだった

  • 170124/06/05(æ°Ž) 08:50:23

    あず個人的にもっずカプが雑倚になるかず思ったけどそうでもなかったのが残念
    人数が少なかったかな....
    それずもダむスが遞択したルヌトのせいか

    テラ含たないEXTRAシリヌズの男なら動かせる気がするから次があるならその蟺りかも

  • 171124/06/05(æ°Ž) 08:57:58

    安䟡も結局䜿わなかったな....
    タむミングが難しい

  • 172124/06/05(æ°Ž) 10:31:20

    リザルト

    ゚ミダ

    第䞀回ではギルガメッシュが性的に気になったもののなんやかんやでクヌ・フヌリンに半殺しにされ芋せ぀けられた垰宅埌蚘憶無し

    第二回ではギルガメッシュを狙っおたものの最埌のオチでうやむやに垰宅埌蚘憶あり

    第䞉回では第䞀回の蚘憶を持ち越しギルガメッシュに喧嘩をふっかけ、なんやかんやでクヌ・フヌリンずくっ぀いた垰宅埌蚘憶ありで、クヌ・フヌリンぞの恋愛感情の自芚

    第四回ではギルガメッシュずむチャむチャしお終わり垰宅埌もギルガメッシュずくっ぀いおいるず想いこんでいる

    第五回ではギルガメッシュを性的に芋たものの、半殺しにされた䞊でR18された

    特異点解決埌ではクヌ・フヌリンずなんかあるかもしれないし、ないかもしれない



    ギルガメッシュのケツばっか远いかけおた印象があったがなんやかんやでクヌ・フヌリンずもくっ぀いおる。総合的に芋るず割ずマシなポゞションにいたのではないか?
    意倖にも死んだのは第二回だけであずは半殺しですんでいる。
    第䞀回で奜きだず思い蟌んでいるギルガメッシュずクヌ・フヌリンが目の前でいちゃ぀いたのはたあ䞍憫ではあるが....

  • 173124/06/05(æ°Ž) 11:14:18

    クヌ・フヌリン

    第䞀回では男らしく歊噚を持っおギルガメッシュずくっ぀き、垰宅埌恋を自芚

    第二回目でぱミダが気になったもののオチでうやむやに、殺された事に怒っおいた

    第䞉回では蚘憶を匕き付いだため、他の二人の恋にビビるこずになったが、埌にBL化に飲たれ゚ミダずくっ぀いた。垰宅埌には倢だず思っおいたものの、゚ミダに迫られるこずずなる

    第四回目では完党に貧乏くじを匕くこずずなる。亡霊に䜕かされ、垰宅埌思い出しおぶっ倒れた。

    第五回でぱミダずギルガメッシュを纏めお頂こうずギルガメッシュに挑むものの、殺され死䜓すら砎壊された。



    総合的に䞀番䞍憫だったず思われる。䞀人だけ正気だったり、リョナ的需芁を芋出されたりず色々である。カプが成立したのはギルず゚ミダの1回ず぀であずは劚害されたり、ハブにされたり、自ら抗ったり。
    ラストで゚ミダずの無限の可胜性が芋出されたが、BL化でそこそこいい思いした゚ミダず痛い思いばかりしおるクヌ・フヌリンがどう進展するのだろう....

  • 174124/06/05(æ°Ž) 11:41:47

    ギルガメッシュ

    第䞀回ではクヌ・フヌリンがいるなら党員ずくっ぀いおもたあいいやず思っおいたが、゚ミダず殺し合いになった時は芋物を決め蟌み、ラストではクヌ・フヌリンずくっ぀いた。
    だが垰っおきおから芚えおいた䞊に、クヌ・フヌリンに远いかけ回されたのはだいぶ嫌だったようだ

    第二回ではクヌ・フヌリンが性的に気になっおいたがオチでうやむやに。垰っおきおから蚘憶がなかったため、倧事には至らなかった。


    第䞉回でぱミダず喧嘩しかけたものの、クヌ・フヌリン恋に萜ち、玠盎にやめた。そのあず倱恋するが圓お銬化したマスタヌをなんかいい感じに止め、倱恋をうやむやにする。なお垰っおから蚘憶には䞀切残っおいなかった。

    第四回でぱミダずいちゃいちゃした。垰っおからは芚えおないのに゚ミダに蚀い寄られるこずになるが、圌なら「異垞」を正せるだろう。

    第五回では奜きなだけ暎れたあげく、黒幕のトドメを貰う䞀番矎味しい所を掻っ攫っおいった。

    なお特異点のこずはギルガメッシュは䞀切芚えおいないので、無限の可胜性に胞をはせる䜙地すら残さなかった。



    総合的に䞀番矎味しい思いをしおいそう。痛い思いも第二回でしかしおない䞊黒幕を倒す芋せ堎があった。
    蚘憶を消しおちゃっかり逃げ出しおいるのも抜け目ない。なんかクヌ・フヌリンず゚ミダに満遍なくくっ぀いおおり、特異点二いる間もそれなりに楜しんでいただろう。

  • 175124/06/05(æ°Ž) 11:43:06

    亡霊さん

    二回目で思い぀いた。なんかリョナラヌ黒幕になったがダむスの女神の導きであり党くの偶然である。
    この人のおかげで進行が楜になったので感謝。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす