「我々エルディア人が世界の怒りを受け入れ犠牲になるだけで済むのです」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:19:27

    「もしも滅びるなら、その時が来たということ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:20:26

    『その時』に『長生きしてほしい大事な奴ら』がいなければエレンもここまでしなかったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:22:12

    それはわからんが決定的に和解不可能になった瞬間はあそこだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:23:55

    先祖の罪は子孫の罪って話は現実でも創作でもよく出てくるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:26:12

    少なくともフリーダとフリーダの家族殺すのに躊躇いなくなった瞬間ではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:28:17

    「他の誰よりも」が本当にそうなケース

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:29:56

    “犠牲ありき”という考えには与しません
    まず“生存ありき”です

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:36:19

    >>7

    コイツは一体なんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:44:35

    >>6

    多分その他の誰かに自分も入れてるんだろうなって思うと本当に悲しいな…

    >>8

    なんやねんこの漫画

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:44:45

    >>4

    サンキューゆで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:45:59

    ファッキューゆで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています