【閲覧注意】いかがわしいお店で働くゼノビア【非ぐだ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:04

    そこは金さえ積めば客が店の嬢に文字通りなんでも(暴力まがいな行為も妊娠させることも)できる金持ち御用達の店であった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:58

    鎖で拘束して鎖で鞭のように身体を打つ半グレ・不良系拷問プレイ

    あと他の嬢も同僚として出すのはアリですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:31

    >>2

    頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:42

    やろうと思えば瞬殺できるキモいおじさん相手でもお客さんだから逆らえずにイマラされたり射⚪︎した後に催したのか小⚪︎出されて飲まされたり、穴という穴でザ⚪︎メン出されまくって割れた腹筋もおじさんの子でボテってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:34

    行き倒れていた女の子を拾い飯を食わせる代わりにハードな性行為を要求する店に派遣しゼノビアの後輩として彼女の補助の元その日のうちに全部の穴の処女を喪う女の子。
    その子が穴から出した精液を全部口で飲んで後始末をしてくれる先輩。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:02

    退魔忍みたいなノリで誰かここに潜入捜査で嬢になって完全にこの店の価値観に染め上げられちゃってほしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:58

    全身客の精液で汚されたままマスターの元に行くよう命令されるゼノビア

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:58

    大金を払って、髪を染めさせて、口調は下品に変え、肌にはタトゥーを彫って、もはやゼノビアだと誰も認識できないような変態肉便器にしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:08:11

    自分の娘たちと一緒に働いててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:34

    >>7

    >>9

    マスターに下品で無様な格好を毎日見せつけさせるのいいな…少しずつ変わっていくのを記録させたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:17

    >>8

    これで経産婦だと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:53

    クルーザーに乗せられて獣のように交わる日々がようやく終わり港へと向かう
    自分を抱いていた男は操舵しているので束の間の自由に安堵したゼノビア
    だがもう彼女の体は以前のような鍛え抜かれた肉体では無くなっていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:31

    誰でもエチくなるのいいね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:07

    変態客にお腹を透視されるブーディカとか見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています