史実夫婦

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:17

    どう絡むのか全然想像できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:52

    ヤンキー君とメガネちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:16

    知らなかったそんなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:52

    この性格の二人の絡みは"アリ"だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:15

    まじで絡み楽しみすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:55

    そういえば映画で出てたのそういう繋がりもあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:07

    ポッケがメサイアの胸倉掴んでて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:09

    史実親子のジョーダンとポッケの関係があんな感じだから
    こっちも全く想像できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:09

    実はメサイアの方がデカい
    シーザリオもハートも夫の方が高いのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:52

    >>9

    身長の話っす…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:21

    ポッケ 158cm
    メサイア 162cm

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:09

    ポッケ小さい!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:11

    この2人のSSここで見た気がするんだけど記憶違いだったかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:02

    >>12

    女子としては平均的だし!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:45

    >>13

    それ支部じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:02

    メサイアそんなあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:11

    >>2

    ポッケの時代の少し後にドラマでやってたな

    番宣のらいよんちゃんの声が今も思い出せる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:25

    ヤンキー×メガネっ娘とか王道中の王道じゃん
    最高かよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:26

    >>15

    pixivでSS見たことないからやっぱりここで見た

    でもあにまん検索でも出てこなくてモヤモヤしとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:53
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:42

    >>20

    これだこれだ!スッキリしたありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:06

    実装されたけど一切絡みなかった事実夫婦もこの前いたからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:29

    クラフトのシナリオでギムハートとクリザリは出てたけどここはあんまり触れてなかったような

    イベントの1つや2つは期待したいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:42

    >>22

    まあその子は

    ・史実で結ばれなかった相手が強すぎる

    ・夫の方は既に絡んでる他の嫁がいる

    のダブルパンチだから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:07

    >>22

    この子にとっては実際に結ばれた相手よりバクシンのほうが重要というか

    まんまルビーに対するヘリオスみたいなもんなので……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:17

    だから映画にもメサイアが出たんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:47

    メサイアは絡みそうな相手が同期+シャカール+同室ヴィブロスでやや少なめかも?だからあるかもね
    他の絡みが充分多いかどうかにも左右される感

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:11

    「話を聞いていなかったのですか?」
    「す…すまねぇ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:35
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:19

    勝負服ちょっと似てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:17

    藤本さんが根本さんに「オレの女!」って言ってるから多分濃厚な絡みはあると思う(右上の代替)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:53

    >>29

    マジか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:49

    >>29

    社台RHの子なのか!

    こんなことってあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:32

    >>29

    サトルの子だからシーザリオも入ってるの良いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:44

    オラオラヤンキー系は一見おとなしそうなメガネ文学女子の芯の強さに敵わないってのは相場で決まってるんだ
    絶対ポッケくんが尻に敷かれるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:39

    すげぇベタ中のベタなんだけど、不良ウマ娘に絡まれるメサイアをポッケが助け出すシーンを無限に妄想してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:54

    >>36 史実の嫁に逃げてもポケになりそうな受っけ君…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:02

    ポッケが左っぽいか?現状

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:20

    クリスエス×シーザリオ
    ポッケ×メサイア
    ギム×ハート
    この3組はラインクラフトとの対比もあるしボチボチ推していくと思われる

    というのを置いといても映画とメインストーリーで近い時期に推されてるのに絡ませない理由はないしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:06

    >>20

    あっ、これかぁ!

    スレでも言われてたけどシンデレラと王子様普通逆だろ!


    ...これはこれで美味しかったけど!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:29

    子の名前がエアマスカットなんだから、休日は2人で麦わら帽子被って果樹園でマスカット食べてる…とか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:20

    ポケ×メサの結婚式で神父を務めるサトル概念

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:29

    てかなんで今まで誰も言及してなかったんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:21

    >>44

    クリザリがあまりにも強過ぎた

    後似たような理由でギムハーもスレは立ってたけどそこまで伸びなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:45

    メサイアの子で実績があるのは両方キンカメとの子だったから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:31

    >>22

    いずれ絡むとは思うがまあ絡ませて強火になる組み合わせもあるしなぁ

    それこそカイチョーもあんまり積極的にイクノディクタスとは絡まず

    ラモーヌへの、そしてからの矢印でかいし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:06

    >>28

    ぱかチューブのネタで芝3000

    でもメサイアなら言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:56

    メサイアはキンカメとの相性抜群だったからなんかそこに焦点当たるのが意外だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:42

    フーちゃんは夫に他に相手がいるのも大きいからな
    ポッケはメサイア以外に交配経験ある相手いた記憶がないのでわりと絡むとは思う

    まあクリザリは子供がG1馬って意味で今のとこ唯一無二なので別格ではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:28

    変なローテに耐えちゃったシャカールみたいなのが異端なだけでそんなに脚元強くないからなあの血筋
    マスカットも多分脚元弱くて大成できなかったんじゃないかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:03

    >>51

    ポッケは母父に同期がそこそこ居る印象

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:13

    最近史実夫婦を推す風潮が強くなりつつあるが、フライトはバクシンとの組み合わせが強過ぎるんだ
    間に産駒こそいないけど、あの2人(2頭)の組み合わせも中々のものゾ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:58

    ポッケ周りだと映画公開のおかげもあるのかフジやダンツがヒロインとして強すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:28

    >>51

    子供がG1馬って括りだとエアグルやジェンティルも当てはまるが、この2人は夫が現状いないんで対象にはならんか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:05

    ポッケって産駒こそ多いけど勝ち上がり率とかの関係でわりとすぐ評価落ちたから有名牝馬につけてる印象ないわ
    今後も相手増える見込みないならメサイアとの辛みは多そうな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:29

    >>56

    ジェンティルの相手のモーリスは時間の問題だろうけど

    エアグルの方はダンスインザダークか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:15

    >>58

    (キンカメのつもりだったが、ダークとは同期かつ主戦も同じだしそっちもアリだね)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:03

    ルーラーシップはダンスインザダーク産駒だった…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:31

    キンカメはお相手が多過ぎてどうすんだろうとは思ってる
    まぁ順当に考えれば1番絡みそうなのはエアグルかその娘になりそうだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:24

    ポッケは社台SSだったけど初年度350万円は当時基準でもトップクラスクラスに期待された種牡馬ってほどではないからね
    翌年のボリクリが600万でウマ娘化された相手も現時点で6人くらいいるレベルで付けまくってるのと比較したらだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:43

    アドマイヤサンデーとかいうポッケ君のポッケくんで重賞馬を3頭ひり出した名牝にして正妻

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:30

    趣旨がズレた、ポケメサの話に戻そう
    ポケ×メサには是非とも無意識なイチャつきをして欲しく思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:56

    叔父さんはどう思う?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:52

    メサイアをナンパしようとするとヤンキーな旦那と怖そうな叔父さんが出てくるわけか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:04

    >>63

    うち2頭はG1馬だっけ?

    凄いよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:27

    >>66

    😎「へーいそこのメガネのカノジョ〜♪」


    🐯&💻「「…ッッ(メンチ)」」


    😨「あ…失礼しました〜…(恐怖)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:05:58

    (新時代顔)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:19:31

    見たいねぇ、この2人のドロワをさぁ
    (勿論だけどリードするのはメサイアで)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:22:03

    ポッケとシャカも良い絡みしてくれそうだなと思っていたところに義理の叔父という概念がブチ込まれて困惑している

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:34:11

    街で偶然カップル限定ジャンボパフェのチラシ見かけてメサを誘うポッケが見たいし、逆にポッケがパフェ好きなのを思い出して誘うメサも見たい〜心がふたつある〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:50:53

    丁度昨日この2人だとポッケ尻に敷かれるだろうなあと思ってたところだったので助かる
    メサイアが実装される頃には供給増えるといいなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:04:22

    タキオンの薬のせいで入れ替わっちゃうポケメサはありですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:05

    ポッケ引く予定なかったんだけどどうしてくれんの

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:45

    >>76

    今からでも遅くない

    石を貯めるんだ、後映画見に行け

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:08

    シーザリオ実装の時にメサイアとハートのサポカ実装とかはありそうだな。
    そろそろメインストーリーの更新もありそうだし。7月ぐらいに。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:53:02

    >>51

    ザリオは他のG1出した父が来ても、別の娘との方が絡みそうだってのあるしねえ

    キンカメはエアグルーヴ、カナロアはカレンチャン

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:55:40

    >>31

    マ?


    マジだったわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:56:18

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:58:08

    逐一メサイアにたしなめられるポッケか
    「あんまり無理すんなよ?」と肩ポンされるメサイアか

    いやどっちも見たいわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:02:18

    >>81

    野暮すぎる

    それ言い始めちゃうと他も必要なくない?ってなるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:04:19

    >>82

    ポッケはいつもどっかしらで傷作って帰ってくること多いだろうし、自分としては前者のパターンが多いかなと

    ただ後者も悪くないシチュだと思う

    G1を中々勝てず思い詰めるメサイアを気遣うポッケは間違いなく格好良いと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:35

    府中大得意なポッケと一族レベルで府中2400勝てないメサイアっていうちょっとした対比になるの好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:42

    メサイアとポッケだけじゃなく女帝やシャカールに微妙に警戒されるポッケも有りそうで良き
    なんかメサイア主人公の少女漫画チックだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:17

    メサイア主人公の恋愛モノとか俺得過ぎる
    もっとだ、もっと妄想を...!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:15

    今年の孫のレース一緒に観戦してて欲しいポケメサ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:05

    >>86

    エア一派とかいうキツそうだけど何だかんだいい人の集団

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:29

    ポケメサスレでアレだけど、姪っ子に近づくヤンキーっぽいポッケにガンつけるシャカール見たい
    「不良はやめとけ...」って忠告したり、アウトロー気味だけど面倒見の良い叔父さんって絶対人気出るポジションだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:16

    凄い、凄いよ
    存在しない筈の記憶がどんどん溢れてくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:42:03

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:22:04

    「お前にメサイアはやらん!」するシャカールとそれに臆せず食い下がるポッケはアリだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:13:21

    メサイアの実装が楽しみになる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:22:05

    >>86

    題材としてはかなり面白そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:01

    >>69

    この2人にメンチ切られたら生きて帰れる気がしないわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:48

    ルー・シマ・メイ「あ、メサイアの姐さん!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:52

    どちらかと言うと地味寄りの女の子が不良みたいな奴と付き合うのは脳が破壊される人出そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:21

    >>97

    「...姐、さん?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:29

    シャ「………」

    ポケ「……メサイアの事は一生大切にします……だから、メサイアさんをオレにください!!!」

    メサ「シャカールさん、私からもお願いします!」

    シャ「………」

    シャ(急に呼び出された挙句、なンの話だ……?そンなもン好き勝手すりゃいいんじゃねェのか?)

    みたいな誤解されまくる怖そうな叔父さんみたいなシャカールがみられるってこと!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:06:28

    シャカール、騒動に巻き込まれがち

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:00:18

    シャカールは苦労人、はっきり分かんだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:05:49

    >>85

    じゃあメサイアが府中走る時はポッケが指導に来てくれるって事か...

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:07

    >>103

    オークス前に併走手伝ってたり...良いね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:09

    不良と真面目っ子ってだけで物語作れるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:48:01

    シャカメサは史実親子ってわけじゃく叔父と姪の関係だけど
    メサイアの父も母もウマ娘化の予定なさそうだしシャカールも産駒はアレなので史実親子に準ずるみたいな関係性になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:22:28

    >>106

    今後も親族が増える余地はありそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:25:11

    エアスピネルは来ても全然おかしくないね
    シーザリオの子のリオンディーズと関係あるし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:30

    >>100

    黙ったままだから(やっぱり反対なのか…!?)と焦るポッケ

    単に何を言えば良いってんだよ…と困惑してるだけのシャカ


    アンジャッシュかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:46:59

    >>108

    どっちもダイヤと対戦してるし遅かれ早かれ来て欲しいねんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:17

    そういえばアニメにも一応仮名で出てたっけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:20:29

    ジュエルスピネルだったっけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:48

    >>50

    意外だよな

    でもこれはこれで面白いし興味深い


    おらっ、もっと供給を寄こすんだよっ!分かってるよな?サイゲ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:00

    メイン第二部でメサイアとシャカは早速絡んでたな
    思ったより気にかけてる風だった

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:42

    >>108

    ダート適性もあるんだっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:05

    >>115

    ダートは未勝利だけどフェブラリーSで2着来れるレベルには走れる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:53:36

    >>114

    何故だろうと思って調べたら、同冠繋がりなのもあるけど(※史実)メサイアの母はシャカールのお姉ちゃんだったんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:02

    もしもJCのラストで映ってたのが本当にエアメサイアなら
    メイン2部組で最初に(もしくは劇場版製作中に)デザインが完成されてたのってエアメサイアだったりするのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:12:02

    >>118

    マジ?俺分かんなかったんだがどこらへんにいた...?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:13:57

    >>118

    冠名的に許可は早い段階で取れてそうだしあり得るな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:53

    >>119

    ポッケがゴールした後の横顔カフェのシーンの左側にいたはず

    最初はRTTTに出てたラピッドビルダー(ラスカルスズカ)かなと思ったけど見直したら左耳アクセで丸いのが二つあったからメサイアの可能性大

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:41:17

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:50:59

    そうだったのか
    もう1回見返してみたくなってきた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:06

    >>36

    お前じゃ、メサイアには勝てねえよ…!

    だから、まあその…頑張れよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:40

    今度見る時はもっと注視することを意識しておくか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:39

    エアメサイアの勝ち鞍が秋華賞だから
    10月にエアメサイア
    11月にポッケ実装されるかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:53

    秋華賞のタイミングはトリプルティアラ組もライバルになるから、競争率が高いな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:06

    >>42

    マスカット農園でデートするポケメサは俺得なので大いにアリです

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:22

    >>38

    逆だ逆

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:53

    >>127

    >>126だと、ドンナは両方のライバルだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:29:28

    >>128

    食べさせ合いしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:46:24

    現状だとメサイアの情報が少ないんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:50:42

    SRシャカールとかSSRヴィブロスとかサポカイベでは結構出てるけどポッケ絡みはまだないね
    ポッケかメサイアの育成イベでなんかあったら嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:14

    現状呼び方もわからないんだっけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:18

    >>134

    まだお互い絡んでもいないので…つまりポッケとメサイア早く来てくれー!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:26:36

    何て呼ぶんだろう?
    順当に「ポッケさん」「メサイア」かな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:08:30

    ゲーム内じゃ愛称もなしで普通にジャングルポケットさんなんだろうと思うけど
    距離縮んだ時の呼び方は気になるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:46

    ポッケ育成実装されるけどどうなるか楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:59:26
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:08:56

    失礼 着々とはうそだわ
    実装後はたくさん見れるといいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:49

    楽しみ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:57
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:33

    ネタバレになるからまだ貼れないけど、ポッケのシナリオでポケ×メサはあったみたいですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:34

    >>143

    詳細は伏せるけどポケメサ好きなら今すぐ引け!ってレベルは濃い絡み有るよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:55

    ポケメサあると聞いて天井し即育成したが想像以上にポケメサしてた
    サイゲーーー!!!ありがとうなーーー!!!(雄叫び)

    ポッケの中の人は即ポッケ当ててたのに、全然メサイアの中の人が引けてなくて必死に引こうとしてたのもすごくすごい尊い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:20:29

    メサイアの方が身長高いってのがまた味わい深いんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:08

    ほっしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:58

    とても良かった
    メサイアの育成でもどれくらい絡んでくるのか楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:01

    そろそろネタバレ込みの話していいよな!?
    ノーマルエンディングのポケメサが凄いと聞いたからアイテム使って解放した
    ポッケさんがイケメンすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています