次回以降の映画でそろそろカミングアウトされそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:20

    映画で色々と新事実が明かさられるけど、次回以降の作品で新たな事実として明らかになりそうなことってなんだ

    コナンの周りか 警察関係か 予想できること教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:24

    黒の組織の正式名称とか組織が◯◯年に設立したとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:03

    あるとしたらスコッチ関連かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:58

    バレバレだろうけど黒田の所属とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:41

    あの方の現在の居場所や属性のヒント
    黒の組織の正式名称
    啄木鳥会の続報
    コナンの身長や身体のこと
    宮野明美のPS

    このへんとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:53

    謎爺のどっちかの正体

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:51

    黒の組織の正式名称絡み

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:26

    赤井務武の所在とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:55

    組織の目的とかはどうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:42

    組織が警察に送り込んだスパイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:34

    単行本が最近過去に遡ってるからな
    スコッチが組織でやってきたこととか分かりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:16

    信州そばと上州そばは結局どっちが美味しいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:48

    来年の映画で脇田出てスコッチの正体バレについて言及されるとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:40

    灰原が沖矢=赤井=諸星大に気づいてる明確な描写

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:36

    >>12

    これもまだだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:42:05

    白鳥の幼少期

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:51:26

    コナンがスコッチ=諸伏さんの弟って知る展開はありそう
    本編じゃコナンはこの辺知ってても蚊帳の外だろうし教えてもいいんじゃないかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:44:43

    原作に大きな影響がないぐらいの重要事実って塩梅が難しいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:57

    >>17

    この展開はあっても良い気がする

    ただ安室を絡ませて欲しい

    来年は出るんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:47

    明かされる新事実と言っても読者に考察された情報を確定させてるって感じなので

    来年なら
    スコッチNOCバレの経緯(警視庁スパイ説)
    啄木鳥会拳銃事件の元凶説
    かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:41

    ハロ嫁のプレストの話で申し訳ないけど
    大倉脚本の映画なら梓がコナンに聞きたかった安室の話とかならワンチャンありそう

    原作だけで考えるならあの方の居場所や現在の情報関連がありそうな気がするな
    行方不明なのも映画初出し情報だったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:55

    >>21

    安室さんって…もしかして警察官なの?とかならありそう 

    原作でも風見と安室をガン見するシーンは存在するし梓は今後何かしら本筋に関わりそうな気もする


    >>8

    個人的にはこれを推したい

    映画のエピローグで少しだけ現在の姿を見せた後に原作に再登場とかだったら激アツすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:24:20

    >>17

    蚊帳の外だからこそ教える意味なくない?

    個人的に降谷さんの中にしかない警察学校組との思い出の余地を残しておいてほしい


    来年の映画で景光繋がりで高明が公安の協力者か組織から来たスパイを探す役になったとかどうかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:14:40

    多分来年アンサーが出るとも言えないけど、大和警部のコナンが眠りの小五郎牛耳ってる発言

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:56:21

    瑛祐と別れてからの全部
    冷静になったら蘭は俺を好きなんだからやるだけやらせてやっても良かったかなと考えたのをやっぱり止めて正解だったぐらいのものを期待してる(コナンは背が伸びないのと対照的な)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:02:34

    そういえば黒の組織って正式名称まだ分かってないのか…
    それはそろそろ知りたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:06

    フサエ・ブランド関連

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています