超サイヤ人ブルーが一番好きな人っているんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:02

    1や2や3や4が一番好きって人はいるだろうけど
    ブルーが一番好きな人なんかいなさそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:48

    さあね
    ただゴジータブルーはかっこよかったのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:55

    🦅がいる はい論破(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:31

    ベジットブルー=神
    ベジットに一番似合う色合いなんや
    ゴジータブルー=ワシ的には微妙
    ワシ的には超4の赤の方が好みなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:24

    2のスパークエフェクト=神
    ワシめっちゃ心は小学生やし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:30

    一番ではないけどね
    ワシは1の次に好きですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:41

    悟飯はともかく悟空の2が一番好きな人は割と少数派だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:29

    ゴジータもベジットも超1の方が好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:33

    お言葉ですがタフカテでも割と見ますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:36

    ブロリー版の髪色が濃いブルー…神

    文字通り神なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:37

    もちろんめちゃくちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:24

    フン貧弱な議論だ 界王拳ブルーが好きな人はいないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:27

    >>4

    俺と同じ意見だな…

    ゴジータというよりメタモル星人の服と青が微妙に合わないよねパパ

    早く上半身裸になるべきと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:36

    色変わっただけという意見も分からなくないが色変わって特別感あって好きそれがボクです
    似た理屈で通常から超サイヤ人も好きだし4やゴッドも好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:33

    フン貧弱なレスだ 美しいロゼの色が好みなやつはいないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:46

    人気投票したら1番人気ないの3なんじゃないっすかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:33

    >>18

    いいや黄金大猿か超サイヤ人(怒り)が最下位ということになっている

    単純に知名度がないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:49

    ブルー界王拳…神
    美しい青の神の気と荒々しい赤き肌のコントラストがかっこよすぎるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:59

    ダサいダサい言われるアニメやf作画も未来編みたいな背景が暗い時ならメチャクチャ映えるから好き それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:23

    でもねオレ悟空のブルーは上着破いて完成だと思うんだよね
    真っ青な服と水色の髪と気の色合いがメッチャカッコイイでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:08

    個人的には界王拳20倍が好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:59

    復活のF当時から悟空の形態で一番好き
    合体よりも悟空ベジータ単体の方が好き
    それがボクです
    青オーラと青髪と逆立った髪型…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:45

    超サイヤ人ブルーすげえ…ピークらしいピークがないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:22

    1・2>ブルー>3・4・ゴッド

    変なフォルムになる34や劣化界王拳之ゴッドよりブルーのがマシなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:43

    ゴッドの力を得た通常のスーパーサイヤ人…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:08

    超サイヤ人ゴッド=神
    マジュニア編を思い出す若々しさとあえて髪型が変化しない意外性、そしてビルス様にようやく対抗出来た最も神に近い形態なんや

    超サイヤ人ブルー…糞
    超サイヤ人の色変えただけだし減退色だからなんか心が沸き立たんのや 見せ場もないしなっ
    でも…

    超サイヤ人ブルー進化=神を超えた神
    今ここで"孫悟空の二番手"ベジータは死に、"サイヤ人としての強さを極め続けるサイヤ人王子"ベジータが誕生したのだ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています