ありがとう、見つけてくれて ありがとう、笑顔をくれて そして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:34

    ありがとう、愛してくれて

    いつかまた…私と出会ってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:46

    ▶手を伸ばす
    手を伸ばせない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:01

    お前…消えるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:45

    燃えさかる家の中に消えていって、のちのち姿がよく似た人形が出てきそうなセリフやめろ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:23

    普通に翌日牛丼屋とかで見つかってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:49

    涙じゃ何も解決しないのわかってるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:10

    フジタンシーヌは僕が先に好きになったんじゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:42

    全然そんなこと思ってなかったのに歌詞にうっすらフェイスレス感じてもうダメだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:14

    ことねちゃんがやっかいファンにストーカーされてる世界線!?
    アイドル的にはシャレにならないな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:54

    学Pは過労死してることねを何度も看取ったループ出たところだから的確な行動取れてる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています