カク×ステューシー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:56

    CPやめてこのまま駆け落ちしろよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:54

    なかなか立たないの耐えかねて立てた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:40

    ステュカクか・・まあ意思は尊重しよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:12

    カクステュでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:14

    >>4

    わからない・・マイナーすぎて・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:34

    言いやすいのはカクステ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:08

    カクは拘束されてるんだっけ?
    怪我で動けないんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:58

    >>7

    サンジにバブルガンに入れられてたような

    最近の描写で書き込まれてるかは覚えてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:18

    >>7

    背景の油膜みたいなやつシャボンだなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:49

    嬉しいけど閲覧注意かカプ注意あった方が安心して語れた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:33

    つまり拘束されてる最中にスレ画か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:14

    >>10

    ドストレートにカプ名スレなんだから嫌いな奴は入ってこないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:47

    人として生まれながら人道に外れた教育を施された男と
    人としての心を育むことができた人造の女と考えるとこう…こみ上げるものがあるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:03

    ステューシーの存在意義の話に何度もカクに労しげな顔させてるからこれからこの二人なんかあるよな
    何かないわけがない期待できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:52:10

    よくあるクローンのテロメア問題ってステューシーは解決されてるんだろうか
    生き残っても寿命短いとかない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:04:44

    「友だちか親か」という過酷な選択を友だちにさせてしまったこと
    その友だちの苦しみに気づけなかったこと、力になってやれなかったこと

    そんなもろもろがよく分かるいい表情してるカク

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:34

    CPやめてCPになれってか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:56:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:03:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:23

    普通にカプ名のスレに来てカプの話してるんだから注意書きしろ!!!ってキレるのはおかしいだろ
    カプが主題なのに何に注意するんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:56

    >>18

    それはCP注意じゃなくて閲覧注意だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:13

    >>6

    Mステみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています