"生殺与奪の権"は龍星が握っテイルズおおっ!金返せとは言わんけどなブべべべルーセーリあーっまた目に指を入れたぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:03

    ...で初テイルズがアライズで
    2作目としてつい最近スレ画をクリアしたのが俺...!!
    穢れシステムがクソ過ぎて正直聖寮側にも割と同情してしまった尾崎健太郎よ

    それはそれとして復讐を完遂するベルベット...見事やな(ニコッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:44

    復讐ものの一つの完成系だよね
    報いが意味のないものだったから縋れるものを失ってもまぁそれはそれとしてワシが被害者なのとは何の関係もあらへんからなの精神でしばきあげたらあっするのには好感しか持てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:54

    僕はお姉ちゃんみたいに強くありません
    それでも世界の役に立てますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:35

    (ベルベットのコメント)
    でもね本当は私...アーサー兄さんやラフィが"家族との時間"じゃなくて"世界"を選んだ事が悔しい人間なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:27

    >>3

    世界の役に立とうとする前にまず報連相しっかりやれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:57

    スレタイが酷すぎるだろうがよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:11

    ベルベットの弟です 姉がご迷惑をおかけしました
    全てをお話します…
    なにっ なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:18

    ウム…テイルズの主人公枠としてはフィーがしっかり成長してくれるんだなァ
    アイゼンに幻魔拳打ち込むのカッコいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:49

    >>8

    ほいだら まず姉にすべてを話してもらおうか あーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:55

    「なんか疲れちゃったなぁ。あの時お前が死んでくれればよかったなぁ」

    側から見たら蛆虫発言なのに泣けるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:28

    >>8

    迷惑かけてんのお前と義兄のせいだろうがよ(ゴッゴッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:08

    ムフフ…とってもかわいいのん…
    本編後の話はするなワシは死ぬほど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:23

    >>11

    セリカが死んだことに絶望してたのは勿論のこと

    「はーっ代わりにあいつらが荼毘に付せば良かったのになあ」なんて惨い事を本気で考えてしまった自分にも絶望してたのかなと思った…それが僕です


    なあ春草この穢れとかいうシステム糞過ぎないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:32

    >>11

    “蛆虫を晒したッ”というより“人間に戻れたッ”という感覚

    長年の因縁なんて簡単に切断する“アルトリウス”の最後

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:45

    ベルベットとフィーを救う為の3作目 どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:26

    ロクロウ…待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:54

    >>16

    それよりも天界天族殴らせて欲しいのが俺なんだよね

    ふざけんなっ本編の悲劇全部あいつらのせいやないかっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:41

    >>9

    …で「あいつをぶん殴ってやるんだァ 片腕は残してもらおうかァ」発言はラスボス戦で回収するのかと思ったら割と早めにやってて意表を突かれたのが俺…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:55

    ワシ…アイゼンが対峙した災禍の顕主に心当たりがあるんや…
    ロクロウや あの大陸でアイゼンを追い込める者はただ一人 ロクロウしかおらんのや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:17

    >>1

    (プレイしてくれるの)待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:01

    >>21

    この左側にいるランゲツ流を振るうピンク髪の女の先祖って…ま…まさか…

  • 23124/06/03(月) 21:45:08

    >>21

    マサイの戦士騙されない

    テイルズよく知らなかった頃ですら悪評が流れてきたからニオイで分かる


    ストーリー…糞で戦闘…神ならギリ耐えられるけど両方微妙っぽくて嫌だーよ

    ミスターマネモブ アニメはどんなもんなんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:01

    >>21

    おいおいベルセリアが出てくるのはアニメ版でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:06

    >>21

    認めないお前なんてテイルズのナンバリングと認めない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:18

    ソシャゲでアイゼンが報われて嬉しかったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:36

    >>13

    クールだけど根は優しいお姉さん

    規律正しく真面目なお姉さん

    おちゃらけていて変なことばかり教えてくるお姉さん

    自由奔放で気のいいあんちゃん

    情に熱く知らないことを教えてくれる面倒見のいいあんちゃん


    がライフィセットを支える…ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:44

    >>23

    スレイがしっかり主人公してるのはアニメ版とだけ言っておくのん…

    興味あるならアニメ見てからおすすめはしないけどゲームやるのがいいと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:11

    幻の3作目"天界のヤツらをぶちのめす展開"としてファンの間でお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:57

    >>23

    アニメはぐちゃぐちゃに犯された結果名作になったんだァ…

    文句なしの出来たから視聴してもらおうかァ

  • 31124/06/03(月) 21:52:22

    あと戦闘はおもしれーけどアライズに比べて大分ヌルく感じましたね…マジでね
    武器改造とか全然しなかったしなんなら回復アイテムすら終盤にちょっと買い足しただけで
    所持ガルドが「その額…500億」とかいきそうだったんだよね

    なんか…ベルベット強くない?
    色んなキャラ使ってみたけどコイツいかれてるーよ雑魚相手の殲滅力パネーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:50

    >>21

    お前はVジャンプで情報を集めるときはこれ以上なくワクワクした それだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:22

    >>27

    何だよ二人の兄貴見て育ったから女泣かせたやつぶん殴るようになったよ

    すげーヤンキー気質…

    テイルズオブベルセリア ライフィセットの左手


  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:24

    フィーの浄化の炎展開がなかったら普通にアーサーの人類補完計画しか救われる道がなかったってそんなんあり?
    ちょっと世界観に救いがなさすぎるんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:27

    キャラ…神
    ストーリー…神
    スキット…神
    戦闘…そこそこ神
    OP…神
    マップ…手間かかるだけのクソギミックダンジョンばかりで移動も面倒臭くてスケボーも操作性が悪くてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:49

    >>31

    ほいだらゼスティリアの戦闘やってもらおうかあーん?

    ベルセリアの戦闘バランスが神に思えますよガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:17

    >>34

    俺はさあ人類は醜い!とか言って人類補完計画モドキやってる敵を見ると大抵「ま、またこのパターンか…」ってちょっと冷めた目で見ちゃう事が多いんだけど初めてだったんだよ

    世界観が詰み過ぎてて計画にちょっと納得しかけちゃったヤツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:54

    >>37

    2作やって根本的解決が出来ないなんて…こんなんじゃ俺世界を守りたくなくなっちまうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:58

    >>36

    ゼスティリアはね よくロゼ展開始めストーリーの猿さが槍玉に挙げられてるけどね

    プレイすると戦闘システムのクソさやUIのチンカスさの方がよっぽど問題に見えてくるの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:49

    >>31

    お前ベルベットをなんやと思ってるんや?

    ソウルが切れない限り500億ダメージ受けても倒れない不死身のメスブタやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:45

    >>36

    ゼスティリアの戦闘…聞いています


    過去作のいいとこ取りとは名ばかりで

    シームレス戦闘を謳っているくせに突入演出や掛け合いで区切りが発生し

    そもそもマップが狭いからシームレス戦闘とかみ合いが悪くカメラワークも劣悪で

    パーティ編成の自由度も低く三すくみは実質無意味なものと化しており

    何より神依が強すぎてバランスも何もあったものじゃないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:27

    >>34

    穢れの性質考えると正直根絶なんて不可能だからね!

    解決するには天界天族ぶち殺すかアーサーがやったみたいに人類から感情消すしかないのさ!

    正直ゼスまで人類繁栄できてるのか不思議なレベルなんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:04

    ベルベット…聞いた事があります
    二つあるフィギュアがアホみたいに高くなっていると

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:04

    蛆虫のせいで拠点バレて襲撃されてるけどどないする?
    どの道血翅蝶に把握されてる時点で筒抜けみたいなもんやしまあええやろ
    絶対ギスる流れでもスルーするか上手くフォローするからパーティの空気が最高なんだよね すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:46

    あんなにぽんぽん人がバケモノ化する世界でよく文明残ってるよねパパ

  • 46124/06/03(月) 22:04:49

    これ以上ゼスティリアの愚弄をすると話が逸れるからどうでもええやん!

    問題はやね既にマネモブ達が話してるように穢れとかいうシステムがちょっとヤバ過ぎてその後が心配という事やん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:50

    鳥はですねぇ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:20

    >>44

    そこらのモブ連中にも妙に愛着持てるのは好感が持てるよねパパ

    ダイルとか最後まで死なずに生存したときはちょっと笑いましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:51

    犯罪者集団で利用し合う関係なのにパーティの雰囲気の良さは歴代シリーズでも上位なんだよね
    凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:40

    >>47

    飛ばなければいけないから飛ぶんですよ宮沢さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:10

    >>49

    ウム…モアナも救われて良かったんだなァ

    クロガネは…本人満足そうだったしあれで良かったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:30

    >>47

    餌を取るため...でしょうか?(エレノア書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:26

    >>43

    ベルセリアはじわじわ売り上げを伸ばしてるのにフィギュアは再販されないから足元を見られてるんだ

    満足か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:16

    >>50

    お互い仲間というよりたまたま一緒にいる仕事仲間程度の認識だからそこまで突っ込んだ話はしないし何よりフィーって緩衝材があるのが大きいと思うんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:20

    定期的に穢れの拡大と浄化で文明が滅んでるみたいな事メルキオルが言ってて「なんじゃあこの猿世界は…」って思ったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:39

    復讐をなあなあにせず最後までやりきったのは好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:00
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:22

    >>55

    故郷の幻覚あたりまではベルベットが折れたら勝手に行動するとかアイゼンが言うしめちゃくちゃビジネスライクだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:30

    >>49

    ダイルは最終的に嫁と可愛い娘を手に入れてるんだよね

    ズルくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:13

    >>56

    天界に100%滅ぶ呪いをかけられた上でどうにかやりくりしてるのがあの世界なんだよね


    ふざけんなっ全部カス共のやっかみやないかっ

    オラーッ殴り込みの三作目だせやバンナムーッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:30

    >>58

    対魔士は君のすぐ後ろにいるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:38

    >>58

    こんな猿みたいなやついたら一発で業魔化するからあの世界犯罪率そんななさそうなのはちょっと救いを感じますね...

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:35

    今年の8月で発売から9年経つんだよね
    時が経つのは早ぇな...

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:11

    >>57

    ウム…

    世界の為とかそんな大それた事じゃなく自分の我儘の為に突っ走ったのは爽快だったんだなァ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:38

    >>63

    異 常 性 愛 者 と業魔ってどっちがマシなんやろなあ…

    あれこれどう足掻いても詰んでないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:47

    >>63

    業魔になってもですねぇ

    欲望は消えないんですよ


    オマタちょっと触ってから腸引き摺り出して食べるだけだから...

    こっ殺してあげるし…ねっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:52

    >>61

    冷静に考えたら人間が穢れ出すせいで住みづらくなってるなんて完全に天族側の都合のくせに穢れ出す人間には...業魔のペナルティね!するの自分勝手がすぎるし何より人間擁護した同族追放するの蛆虫なんてもんじゃないんだなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:39

    三作目は無いんだ…だから…すまない

    みたいな雰囲気だけどシリーズさえ荼毘に伏さなきゃ出そうと思えば作れるよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:40

    せっかくの女主人公なのにロリベットはムービーにちょこっと出るだけで操作出来ないなんて...こ...こんなの納得できない!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:03

    >>61

    もう数万年も天界からの音沙汰が無いんだ

    まだ存続しているかもしれないしもうとっくの昔に滅んでるかもしれないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:18

    >>71

    あれっ天族滅んでるなら人間の業魔化システムの解除方法は?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:47

    >>68

    どうして業魔に感染症みたいなシステム採用したの?穢れが増えるだけなのにどうして

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:13

    オルフェリア…待ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:26

    人面獣心の夜叉ヤローと言ったんですよロクロウ先生
    忠臣の立場でありながら性格に難のある兄が謀反を企んでいると嘘の報告をしてそれを口実に継承者の座を奪おうとしたと聞いたときにはビックリしましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:54

    >>75

    おっワシの影打ち二本でやられてウンコまで漏らしたロクロウちゃんやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:25

    どうでも良いけどこのスチルで脳内が
    「おおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっ!!!!」
    「落ちっおち落ち着けケンケンケケンンゴゴゴゴンゴ!!!!!」
    ってなったのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:56

    めちゃくちゃ気の良い兄ちゃんで頼りがいもあるロクロウが元は下種で野心モリモリの卑劣なチンカス蛆虫ってネタじゃなかったんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:01

    >>77

    フィーの教育に悪いからちゃんとした服着てくれって思ったね(ベルベット書き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:25

    >>77

    エレノア「何をやっとるんじゃあっ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:18

    ベルセリア=神

    ベルセリアは多種多様なおね・ショタを摂取出来る最も”神”に近いゲームなんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:12

    >>78

    嘘か真か知らないが 実際の人間性は擦り減りまくっていてめちゃくちゃ気の良い兄ちゃんは業魔として人間に擬態した姿であるという考察者もいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:31

    あれっ 蛆虫チンカスジャワティーな天族をぶちのめす続編は?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:12

    ベルベットが二号に亡き弟の面影を重ねて心の距離を近づけて…だけで終わるんじゃなく
    そう扱われることにライフィセット本人が段々と反発を覚えて背伸びしようとして
    その姿勢に感化されて改めて別の存在として「フィー」とあだ名を付けなおす件で心から「見事やな…」って思ったのは俺なんだよね

    俺はキャラクターの心理描写や掘り下げを丁寧にやるゲームは無条件で尊敬する

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:27

    勝手なイメージだけどロクロウがベルベットに興味を持ったの自分の母親と重ねてる気もするのは俺なんだよね
    あの世界に“長い黒髪の女“ってベルベットとロクロウの母親だけでしょう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:38

    マギンプイ♪

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:54
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:59

    >>86

    お前は性能と顔と腰周りと頭はいい...それだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:48

    >>88

    腋と…声も…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:02

    ブラコンを超えたブラコン 

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:51:34

    >>89

    あれっ、性格は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:57

    定期的にセールに引っ張り出されてるとはいえ前作のダメージをもろに受ける立場で実際Zの半分以下の初動だったのに200万超えは凄いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:21

    鬼!悪魔!災禍の顕主!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:21

    >>77

    >>86

    不思議やな

    声も顔も服も体付きも激エロな筈なのにそう感じない

    やらせろという気分に成らないのはなんでや

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:23

    >>93

    ◇このドギツイ緑のクソダサ制服は…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:38

    >>69

    バンナムは5本以上のタイトルを開発中止にしたんだ

    …だから…すまない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:58

    >>95

    やっぱりベルベットには着物とか着て欲しいよねパパ

    綺麗な黒髪ロングが映えるからなヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:36

    >>94

    俺と違う意見だな…


    DLCの水着とかを見るとCERO:Bで良かったと思うよねパパ

    まぁ主人公のデフォルト衣装のからして全年齢では無理やろうけどなブヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:34

    クリア前も後もベルベットしか使ってなかったのが俺…!!
    PS低き下手くそプレイヤー尾崎健太郎よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:08

    壊れ ベルベット
    強 マギルゥ アイゼン
    並 ロクロウ エレノア

    自分て使った感じだとこんなイメージ…それがボクです
    アイゼンはブレイクソウルの発動条件が特殊だからいざという時に無敵時間やスキルによる回復でごまかせないのはやや辛いかも知れないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:59:34

    >>95

    バンナムお得意の声優ネタやん…

    ちなみにこの後持ってる飲み物をこんなことできるか!!と投げ付けてくるらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:05

    >>100

    マギルゥとライフィセットは初登場時からずっとスタメン入りなんだよね

    遠距離と回復ができるだけで生存率がグンと上がるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:40

    初見アイゼンがあの見た目で脳筋じゃなくて魔法戦士でめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:39

    マギュルゥ…スゲェ
    衣装全部激エロだし、下手したらベルベットより露出度が高いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:42

    >>103

    あっ (紙耐久過ぎて)一発で死んだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:04

    >>105

    テイルズの常識だ やたらゴツいおっさんが術師だったり後衛でペラかったりする

    紙教官…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:15

    >>99

    テイルズは主人公操作が一番簡単だから仕方ない

    本当に仕方ない


    だからサブクエで他のキャラを使わせるんだろ!(グレイセス)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:06:15

    >>79

    怒らないでくださいねお前の服装も大概じゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:36

    格好がイカれてる痴女2人と一見するとまともだけど目の前で脱いで胸の傷見せ出すポンコツお姉さん1人がフィーの情緒を支える...

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:02

    >>109

    ここ悲壮感溢るるシーンなのは分かるんだけどそれと同時にフィーの照れ顔写したりと見終わった後どんな気持ちでいれば良いのか分からなくなったのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:30

    ベルベットはなんで痴女服に目覚めてるんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:36

    海賊衣装は全部アイゼンが考えたコーディネートだからこのマギルゥもアイゼンの趣味なんだよね 変態じゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:20

    髪をポニーテールにして黒コートを脱がせるとベルベットの体の薄さにビックリした…それがボクです

    エレノアはわりと肩幅広いのになァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:40

    >>111

    なぜって...なんでやろなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:50:36

    ベルベットはエロいから露出してるんやない
    厨二やからあんな格好してるんや

    見てみぃ災禍の顕主を気に入るベルベットを
    こんな2つ名をノリノリで名乗るヒロインおらんわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:55:30

    ムフフ エロいのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:57:49

    >>116

    これは服なのか模様なのか分からないのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:48

    >>117

    模様だと思われる

    常に裸で歩いてることになるんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています