もしかしてウマ娘って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:23

    大変・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:42

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:40

    このゲボ吐いてそうなツヨシは一体…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:58

    数キロ単位のフル疾走の後、アイドルパフォーマンスまでこなすんだぞ? 辛くないわけがない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:54

    上手くいきそうな時程何で!?って失敗するし、スキルよく取れた時適正上がらない、適正上がったらスキル未完走or金スキルあげません!!が多発する世界ぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:37

    映画見ただろ?辛かったデショ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:49

    負担については深く考えるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:11

    競馬神のせいで怪我するしな・・・つれぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:39

    ライブいる?って言われたらいる(鋼の意志)だけど
    レース後にやる必要ある?って言われたらクゥーン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:56

    ・レース勝てるようにトレーニング
    ・学生だから勉強
    ・ウイニングライブ用振り付け16着分
    ・その他人間関係等

    キツすぎるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:14

    何気にヤバイのが学業レースライブに加えて学校行事がめちゃくちゃ多いこと
    常に何らかの行事の準備してるぐらいのペースなので実際には学業レースライブ行事の四足のわらじ状態

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:55

    やっぱつれぇわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:10

    でも楽しそうだよ
    たまーーに辛そうにしたり7割が未勝利で終わるらしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:27

    デジたんまじで時間どうやって確保してるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:03:44

    馬よろしく睡眠時間が1日3時間位なのかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています