公式に杞憂を吹き飛ばされた事ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:57

    ワイは結構前にここのカテゴリでサリエリさんってもうやり切った感あるし出番無さそうだよね〜的なスレで杞憂になってたけどイドの生放送でその気分が爆発四散して心地よかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:46

    まほよコラボの先行特攻鯖にスペイシュがいたからセイバーウォーズ3では?と変に勘繰ってたぜ!

    全然関係なかったしクッソ面白かったし書き下ろしスペイシュは可愛かった!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:50

    杞憂なんだろうけどなんか違和感を覚える言い回し

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:26

    >>2

    まほよコラボだと草十郎実装は無理かなぁ…ってのはあったかな

    実装出来て嬉しかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:12

    コラボ相手がわからず不安に思っていたところに空の境界コラボ決定のお知らせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:14

    サリエリ村は爆散しまくったやん…
    跡形もなく消え去ったやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:08

    他人の声でネガティブになっちゃう感じがよくあるから公式が「そんな訳ねーだろ!!!!!!」とぶん殴ってくれるとニッコリしちゃうわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:24

    もう来ないと思ってた新規幕間が来たこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:46

    オベロンは絵師が漫画家だし記念イラストや霊衣は無理やろなぁ…

    2023年
    水着霊衣実装します!!

    2024年
    フェスで書き下ろしイラストあります!!

    チカ先生あんた最高だぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:53

    >>8

    今年はモーション改修や幕間が復活して嬉しい限りだわさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:03

    剣豪コミカライズはもうこのまま読めないのかと思ってたら
    サムレムがドーーン!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:51

    >>11

    休載してFateの新規ゲームのイラスト全般描いてたは予想できる訳がねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:45

    個人的には月姫リメイクが発売決定された時
    fgo終わるまで無いと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:09

    燕青で「本編の出番がアッサリだったな……せめてドッペルゲンガーだけでも影鯖でいいからカルデア連れて帰ってお世話してえなーーーー!!!!」
    って「捨て犬拾いたい」的妄言をSNSにぶちまけたら幕間でマジでドッペルゲンガー連れて帰ったこと
    幕間読んだあと動揺しすぎてトイレで吐いた

    さらに水着と梁山泊イベントで財布を塵にされた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:40

    ちょっとニュアンス違うかもしれんけど幕間の生前に近いサリエリ先生意外に元気やし我が強くて良かったよ
    陰鬱な感じじゃなくて良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:48

    信玄公はもう出ねえかな…と思っていた時期がありました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています