副会長、ネームド

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:39

    雨夜燕というらしい
    莉波に怖い人扱いを訂正されない全方位に怖い人なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:51

    寮の関係者に男口調の人がいたけど同一人物じゃないだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:27

    賀陽 燐羽といいモブの名前じゃない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:44

    キャラ作りでお堅い言葉使ってる人だと嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:34

    プロデュース出来るようになったらプロデュースする為に夜更かししたり休みなく働いて怒られたい
    もう既にこんな気持ちになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:16

    >>2

    ことねの親愛度コミュに出てた人と同じだよね

    今のところ生徒会以外に○○会とか無いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:26

    >>6

    そういや普通に副会長って出てたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:41

    >>6

    わざわざ話しかけて褒めてくれるし中身普通に良い人そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:25

    >>6

    というか二人称貴様の副会長が一つの学園に複数人いたら怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:53

    ウマのエアグルーヴがちらつくかと思ったが>>10見る限り、より厳格で無駄や無能が嫌いなタイプなのかな?

    残る未実装の美鈴と星南実装のメドが立ち次第、入れ替わりで燐羽、副会長、@1が新ライバル枠で追加されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:32

    なんか軍服着て帯刀してるイメージになりつつある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:43

    BLの受けみたいな喋り方って言われててダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:43

    男装の麗人で綺麗めな印象だが、私生活ではポンコツな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:36

    くっころ系アイドル

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:10

    セリフからして「副会長」の権化みたいなキャラしてる
    多分メガネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:22

    この人男子の可能性もある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:23

    >>17

    流石に(玄関とはいえ)女子寮にいるときに登場してるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:09

    >>17

    明確に反証があるわけじゃないけど

    ことねのコミュで女子寮前に出没して自然に扱われてるのは女子なんじゃねえかなって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:28:55

    2週間で佑芽ちゃんが来た……つまり4週間目に美鈴、6週間目に会長、8週間目に学園長、10週間目に副会長
    雨夜燕ちゃんは8月13日実装か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:36:40

    現状揃っている情報から分析するとおそらく副会長は

    ・ポニーテール
    ・高身長スタイル抜群
    ・堅物メガネ
    ・イメージカラーは蒼
    ・名家のお嬢様
    ・ソロ曲は和風系で刀を振り回す
    ・家事が得意で完璧主義者
    ・お尻が弱い

    こういうタイプのキャラではないかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:00:48

    元々はエアグルーヴっぽいと思ってたのに>>1のせいでオグリキャップの声がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:27:06

    >>21

    尻は草


    パッと見だと、サービス開始前のさくやん(シャニマス)ぽいな。眼鏡はともかく

    尻が弱そうって言われてたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:55

    >>11

    >>22

    ウマ娘で例えるならエアグルーヴというよりバイアリータークっぽい気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:38

    共学で生徒会全員か女性ってのも不自然だと考えると副会長は男性の可能性はあるだろうけど
    この手のゲームでのこの立ち位置がネームド男性キャラの可能性はかなり低いだろうから
    まぁ、女性なんだろうなという感じよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:06

    >>25

    そもそも朝に女子寮の掃除してることねに声かけてる事から普通に女性だと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:34

    >>26

    そうね、女の子を付け狙ってバイト先に現れる会長を戴く生徒会の副会長が朝の女子寮に現れる男子とか生徒会めちゃくちゃだもんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:25:30

    あとカードをみるに写真撮るの下手くそ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:21

    >>21

    876みたいに人数少ないならまだしも大体1つの事務所に1人はいる眼鏡や和系がいないのはおかしいしどれかはありそう

    尻の強弱は置いといて

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:18

    判明してる情報まとめると

    ・口調や性格は割と厳しめ
    ・性根は優しい
    ・言葉遣いは男性寄り?
    ・不器用疑惑

    あれ、こんなキャラどこかで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています