【求:アドバイス】ゆるされよ ゆるされよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:17

    落書きでアルトリア描いてみたけどあんまり可愛くならなかった罪を ゆるされよ

    というわけで可愛く描けるようになりたいのでなんかアドバイスください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:21

    ちょっと絵柄が90年代〜00年代みがあると思うのは自分だけ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:37

    目つきをもう少し柔らかくしてみるとか?
    下の線をくっきり長く描くよりも短めにしたらどうかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:17

    もう少し前髪を伸ばして且つ目を透けさせない描き方にすればいいと思うヨ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:45

    >>2

    輪郭は確かにそれっぽい

    特に頬のあたり

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:17

    90年代の絵が好きだったらそのままで大丈夫だけど、
    ほっぺがぷにゃって突き出てるから削ると今っぽくなるかも
    でもかわいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:40

    瞳の描き方結構シンプルやな…なんか珍しく感じる
    よく見かけるやつってなんか瞳孔+謎の濃いめの色って感じ
    よくよく考えたらあの瞳孔周辺を濃い色とか別の色で塗る(虹彩ではなさそう)やつって目の何処の部位なんだ………?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:29

    普通にスレ主は上手いし可愛いとは思うがそれは置いておくとして
    もう少し目を大きめにして、下瞼のラインを薄くすると可愛いというよりは柔らかい印象にはなると思う

  • 9724/06/03(月) 21:55:31

    >>7

    こういうなんかよく見る瞳孔と一体化した謎の箇所…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:21

    萌え系を目指すなら輪郭やわくかつ瞳をもっと描き込んだり目をシンプルにしたりとか?fgoの女性キャラとか例多い
    スレ画は少年漫画味のある感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:34

    >>9

    瞼の影(多分)(知らんけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:16

    >>9

    下半分光が入ってる風に情報量増やしてあるだけじゃないかな

    睫毛の影かなとも思ったけど多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:09

    多分髪のハイライト描くだけでだいぶ変わると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:54

    >>4

    おはバーソロミュー

    目ははっきり見えてる方がアルトリアっぽいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:37

    可愛くするなら眉の位置をもう少し上げると女の子っぽくなるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:23

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:19

    顔のバランスだけ見るなら、もうちょっと目鼻の位置下げるとか?少女漫画みたいに頭部の下半分に顔のパーツ集めると可愛く見えるけど、好みの問題もあるし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています