【閲覧注意】ここだけアビドス編1章から

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:38

    dice1d3=1 (1) (1.アビドス 2.カイザー 3.ネフティス)所属のdice1d2=2 (2) (1.男性 2.女性)キャラ

    梔子ウツツが登場していたブルーアーカイブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:12

    妹か……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:42

    妹ちゃんに「なんでお姉ちゃんを助けてくれなかったの!?」なんて言われたらおじさん壊れちゃう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:21

    初っ端から地獄が顕現してんじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:57

    ユメ先輩がいなくなった後ノノミと一緒に新入生としてウツツきたらポニおじどんな顔すれば良いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:46

    責められるより同情と一緒に背負ってくれてありがとう、家族を看取ってくれた?ことへの感謝を伝えられるゾ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:03

    >>5

    笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:25

    情緒ォ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:13

    >>6

    お姉ちゃんの遺志を継いでアビドスを復興させる!って泣きながら言われて欲しい

    止めることも勧めることもできなくなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:18

    罵倒されるより気遣いされる方が堪える説

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:48

    うへ〜
    ……うへ〜

    みたいな感じになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:51

    最初のストーリーで出していい湿度じゃねぇよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:34

    私が遺志を継ぎます
    一緒に頑張りましょうホシノセンパイ

    って言われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:45

    ウツツが一章時一年か二年かで地獄具合が申し訳程度に変わりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:33

    これはユメ先輩の妹と言って良いクソザコナメクジ
    普通にシロコにマウント取られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:50

    >>18

    どうせこれも荒らしだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:58

    姉妹共々頼りなくてごめんね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:35

    妹絶対守護モードに移行するホルス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:45

    目離したらこっちも死にそうなのでいつも誰か1人ついてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:35

    今気づいたけど夢と現なのか
    じゃあユメ先輩と真逆の現実見てる子にしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:20

    >>23

    ユメ先輩の顔でかつての自分みたいなことをいう妹ちゃん!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:07

    >>24

    ホシノ先輩、昔はまだキリッとしてたのにアヤネちゃんたちが来てからはお姉ちゃんみたいにへにゃへにゃになっちゃって!

    お姉ちゃんと2人の頃はどうだったのやら!


    って先生に愚痴ってるところを聞かれて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:43

    >>24

    ホシノ先輩、もう諦めましょう

    ユメお姉ちゃんは戻したがっていましたけど、この状況はもうどうしようも無いです。利息を支払うのがやっとで根本に手すら届いてないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:11

    >>9

    これが


    >>26

    こうなると

    おじさんはうへってるしもう心折れてるじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:40

    逆にユメ先輩とは似ても似つかない常に無表情で丁寧口調な調月リオみたいな性格でも良い
    内心ぐちゃぐちゃにしながら時々声震わせて姉の最期を語るホシノの前に真顔で座って、話が終わったら
    「以上ですか?そうですか、それでは本日はこれにて失礼させていただきます。お疲れさまでした。」
    つって帰って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:12

    >>27

    せめて希望を持たせられるように黒服との取引に応じるんだよね

    でもウツツがアビドスに来た理由はユメ先輩がホシノが心配だからと言っていたからなのでアビドスに残る理由無くなっちゃったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:13:07

    おじさんまた曇ってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています