なんでも一人言スレ2840 たいやき

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:02

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:45

    たておちゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:33

    たておつめがが回転焼き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:00

    3億の精子が競って生まれた存在が……俺!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:11

    立てるなら語れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:15

    どら焼き食べよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:15

    つまり他の3億は俺以下のスペックだったと……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:11

    たいやきを頭から食べる俺と尻尾から食べる俺と半分に分けて食べる俺
    こんなに色々な俺がいるならたいやきの皮を剥がして中の餡を先に食う俺もいそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:33

    腹から行って餡の部分を食い尽くしてから端の生地だけの部分を味わうのは俺

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:19

    この間邪道だけどカスタードのたい焼き食べたぞ美味しかった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:44

    猫の礫死体見ちゃった…
    テンションダダ落ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:25

    気になる人とお話したいけど勇気が出ない
    あるあるだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:30

    たい焼きって個人的には色々食べて結局王道の餡子に落ち着くんだろうな感あるお菓子だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:42

    前人未踏の「俺シコったことない」が嘘じゃなかったやつになるために全ての欲を捨てた
    さ〜てpixiv開くか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:51

    俺もまぜて……まぜて……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:19

    金のハンバーグ食べたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:55

    俺のハンバーグ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:37

    日本語として成り立たないからこの歌詞は間違ってる・空耳歌詞のほうが正しいと主張するやつはなんなの?
    怪文書みたいな歌詞書いたり30秒に1回はFu◯kと言わないと気の済まない作詞家もいるんだぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:59

    あのスレのハートいつも2つばかりだな…それもかなりの速度で2つつく…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:12

    荒らしとアルミホイル巻いた奴が常駐してるスレ怖いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:06

    今日の死因:タピオカで窒息

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:54

    なんかずっと硬いから誰か俺の尻揉んどいて

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:42

    主人公がずっと活躍してないと気に食わない層なんなんだ
    他のキャラにターンが回ってきただけなのに「主人公完全に食われてるー」とかバカか
    というか先々週までめちゃくちゃデカい活躍してただろそもそも

    そんなにずっと主人公以外の活躍許さないならずっとなろう系でも読んでろよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:01

    作品総合スレが根拠皆無の妄想考察に乗っ取られて原作の話しようとするレスが片っ端から即座に「この考察が正しいからそれは間違ってる」って突っ込まれるようになったの怖すぎ
    推しが死んだ事実を事実として受け入れろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:22

    紅茶飲んで腹タプタプやしまだコップに残ってる
    注ぎすぎや!熱湯を

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:50

    MBTIよく分からないけど自分で生み出したわけでもないのに版権キャラのMBTI決めて公式扱いする界隈には近寄りたくない
    解釈で殴り合ってるのと似たようなもんだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:44

    あああああ10年前のスマホあにまん開くのですら重いキレそう
    早く交換用のスマホ来てくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:12

    ブルスカ削除画面消えて操作不能になった
    まーた24時間待機させんの?ころしゅ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:57

    緊急アラート鳴っても消してすぐ2度寝してた
    生存本能がカスすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:33

    スポーツを題材にしたBL考えてたらクソみたいな鬱エンドになった
    あまりにも胸糞すぎる…でも見てえ…
    心が二つある…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:14

    あー伏黒か

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:01

    百均で買った5年使ってる皿が雑貨屋で買った半年使ってない皿に衝突して新しい方の皿粉々になったんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:29

    井村屋の冷凍たい焼きマジで美味いよね
    トースターで外サクサクにするとさらに美味い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:57

    緊急アラート鳴ってたらしいしスマホに履歴残ってたけどそんなの知りもせず7時半くらいまでぐっすり寝ていた
    俺よ…俺が地震に気付かず寝こけてたら俺のことは置いていってくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:31

    リアル調の絵柄でギザ歯描かれるゾワッとするんだよな
    集合体恐怖症ではないけど何でだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:52

    なんでイチゴーキだけそんなに立ててんだよ
    笑っちゃうだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:46

    かぐや様終盤で推しの子持ち上げつつかぐや様叩かれてるの見た時数年後推しの子も同じ道辿ってそうって思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:21

    前から不快だったけど今回もか…公式に対して腐全開キモ引用する層キッッッッツ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:25

    気持ち悪いモン見てしまったから一旦休み

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:42

    今日は小学生の時から中学卒業まで好きだった男の子のことを思い出して不思議な気持ちになった
    元々他に好きな子がいるのは知ってたし別の高校行っちゃったからもういいかなって諦めたけどもしかして自分はまだ好きなままなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:00

    ◯◯(男)がヒロインすぎて本当のヒロインが可哀想(笑)的な話を堂々とするクソ腐女子よく見たなあとふと思い出した
    あいつら今もまだあの男が真のヒロインとかいう幻覚見てんのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:31

    きえたいねー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:58

    あだ名はいいけど名前苗字ともに呼び捨てにされるのが本当に嫌

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:06

    何が見えてるのかわからないやつが色んなやつに因縁つけてて怖いよ
    その前後の流れで叩きレスあったか?A好きなやつに因縁つけられたみたいに言ってるけどAを連想させるレスなんぞなかったけど…
    怖すぎんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:38

    A及びAのファンが嫌いだから俺の意見を否定するやつは全部Aのファンって言いたいのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:55:31

    今の空気あれだ
    敵ボスを過去のこのキャラと似てる匂わせを通して成長を描いてるんやと褒めようとしたら同意見のレスがキャラアンチ扱いでぶっ叩かれていたころの空気
    結局合ってたからその件は落ち着いてよかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:55

    好きなキャラがおすすめトレンドに上がってたからウキウキで見に行ったらヒロイン扱いしてる類のツイートしてる同じ推しのファンが騒いでるだけでした
    畜生め

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:08:33

    俺は「手伝う」と言ったのであって「キャリーする」とは一言も言ってないんだわ
    あくまで戦う意思のある奴の手助けをしたいだけであって素材だけ欲しいですみたいな奴にくれてやる労力は無いんだわ
    とりあえずそのカスみたいな防具を強化してから出直してこい
    まぁもうブロックしたから会うこともないと思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:24:56

    自治厨にはなりたかないしスレの空気険悪にもしたくないしでスルーして別の話題振るくらいしかできなかったけどもさ
    それを外から批難されたってこっちもできることはやってたんだが?
    実際他にどうやってりゃ満足なんですかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:25:56

    貧乳キャラを盛るな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:34:18

    スレが荒れてても荒らしは触らないでスルーして別の話題で話そうとしてたのに俺の嫌いなスレ主の自演扱いされたぞ
    スレ主も大概だがそれとバトってスレを荒らし回って性別煽りやスレ主決めつけて煽るお前もヤバすぎることを自覚してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:39:30

    昔はデザインならセリアって感じだったけどダイソー全然デザインいいな 俺とダイソーの趣味が合うだけかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:41:56

    あ〜〜〜〜〜〜〜このアイデアを形にしてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    出来ねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    チクショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:45

    なんで荒らしを疑われた人間ってみんな一様に書き込み履歴のキャプ出すんだろ。いくらでも改ざんの効く何の証拠にもならないものなのに
    まるでコピペのように「残念ながら俺は」から始まるし
    もしかして荒らしのクローンが大量に放逐されているんだろうか
    誰が、なんの為に?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:29

    怖すぎてぶつくさ言っちゃったけど今日は忘れてもう寝るか
    もう二度とあのスレに荒らしが来ませんよーに

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:46:17

    寝るタイミングだしどうでもいいか
    書き込み一切を消したしもう関係のない話
    削除機能があるのはあにまんの偉いとこのひとつだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:21

    お金なくなっちゃった…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:59:12

    ニュース記事とか情報番組見てると見た目は子供以上中身は大人未満みたいな人が増えたのか、単にSNSの普及で過激な少数が目に付くようになったのかどっちなんだろうなって思う時が増えた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:59:52

    あいつ一人言に画像ペタペタ連投してたやつかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:04:11

    エピソード強奪とかさらっと出てくるのがこえーよ
    言及されてるキャラのファンじゃなくてもうわっと思うわ
    飢えすぎだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:09

    勢い余って立てちゃったけど明らかに立てるタイミングミスったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:15:34

    明日はもっと常駐スレが賑わうよね!ハム太郎!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:19:53

    解釈違いも妄想もいいけど設定完全無視はちょっとついていけないなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:26:39

    意味不ないちゃもんつけてスレ消させようとするお気持ちヤクザマジ怖いわぁ……
    話通じない上にブラバもせず消すまで荒らして自分を正義だと勘違いするの流石すぎでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:37:58

    てぃのっかなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:46:09

    爆食いしてるけど1日1食とかだから一日のカロリー自体は痩せ女と同じぐらいしか取ってないんだが
    信じられないくらい太った
    やっぱまともに生活しないとまともな体型にはなれんのだなあ
    人間上手くできてるもんだなー
    死のっかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:50:09

    あ~やだやだ。自分の性根が腐ってる事実を再認識すること程嫌な気持ちになるのそうないでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:53:21

    ◯本テレビあまりにもムナクソ過ぎんだろ自分たちの事しか考えてない
    まじでやりきれないわ
    先生返せよ◯◯が

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:56:14

    良いフリーゲームを手に入れたよ
    やったね俺ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:03:44

    あのネタスレでは一緒にキャッキャしてた人とあのギススレでは嫌味の応酬をしているかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:07:55

    クッキークリッカーは無料でも出来るけどSteamにもあるんだ
    スチーム版は特に何か追加要素があるわけでもないけど有料なんだ
    そしてなんでか分からないけど買っちゃうんだなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:10:26

    推しってほどじゃないけど好きなキャラのスレが傷の舐め合いみたいになってきつい
    がんばったで賞みたいな擁護を成人済みのキャラにやるのだいぶアレだわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:15:19

    推しのスレも似たような事になってる
    あと結果出せたり周囲の評価を得てるキャラへの当て擦りと作者への愚痴

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:16:43

    急にミュシャとか言われても分からんで
    俺みたいなチャランポランにナチュラルに教養求めないで

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:18:17

    ただでさえ深夜に荒れスレ建てるだけでもダサいのにほぼ同じ文体のせいで一人で回してるのがバレバレなのかわいそ過ぎるだろ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:30:18

    グノーシアとときメモ4どっち先にやろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:34:56

    めちゃくちゃシコりたいけど肩が死ぬ程痛いから今晩は止めておくか
    オナニスト選手生命に係わるかも知れない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:48:12

    毛先までガッチガチに固めまくったせいで紙粘土で成形したのかなみたいになってるコスプレイヤーさんのウィッグ
    絶対に崩れないようにしないといけないから仕方ないんだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:36:31

    劣情スレ書きたいけどネタが出るのはいつも平日早朝
    遅刻か睡眠不足とバーターかよ
    朝出る時間には忘れてるしマジでどうもならん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:19:03

    なんかこうかたつむりを思い出される
    香箱座りネコチャン

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:24:26

    荒らしの巣になっちゃったからかスレ主も若干迷走気味だしあのスレ残ってたら陰口大会になってた気がする
    よかったここには俺しかいなくて

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:25:55

    犬に抱きつかれる朝
    仕事に行きたくねぇ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:30:48

    ○イリコスレやばすぎ
    不自然な○イ上げ他下げが目立つことに加えてスレ主ヨイショレスと○イリコ擁護レスだけ残して指摘レスと都合の悪いレスは焼いて言論統制してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:41:02

    連コラで逮捕された人はじめて見た……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:47:17

    出た~周りの皆も言ってたもんという言い訳~
    今その発言をしたのはおまえなんだからおまえ自身が責任負って~

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:52:56

    タンクとヒーラーの耐久力を盛り盛りにして火力職は耐久の一切を捨て火力全振り
    強めの単体攻撃はタンクが受けて、全体攻撃一撃で死ぬ火力職をヒーラー二人がかりで蘇生しながらこっちも全体攻撃で相手をすり潰す…
    これが俺の戦い方だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:55:09

    寝る前に立てたスレが盛り上がって最終的に消えたみたいだ
    どうなっていたんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:55:13

    荒らし自演バレバレなのに何度も同じことすんの頭おかしいからやめたほうがいいよ?
    同じ文章で延々と消そうとしてるの周りからしたらバレバレなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:56:09

    あいつジワジワ復活してんのウケる。どうせまた規制される

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:58:00

    大学ではみんな言ってたという反応に困る言い訳
    社会に出て何年も経ってるんだから価値観をアップデートしてください
    そしてその大学出身の人達全員へ風評被害もたらしてるの笑うわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:34

    自分にとっては?ってなるレスに20いいねくらいついてて悔しい。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:16:33

    荒らし本当ウザイわお前のメンヘラを掲示板の人間に撒き散らすな迷惑なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:17:25

    普通に会話すらできない承認欲求モンスター

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:17:47

    寝れずに朝来たわ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:17:49

    あのCPスレ荒らしてる奴、いつもこのスレにいて他のCPに対して愚痴ってる俺に文体似てるなぁと思ったらやっぱりここで愚痴ってて草
    伏せ字が意味を成してないじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:22:48

    うおおおお俺は幼馴染を推しの厄介ファン扱いするけど原作で散々幼馴染に厄介ムーブしてきた推しが厄介ファン扱いされるのは許せねえぜ!!!!!!←しゅごい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:25:46

    アニ●ケのリコ関連カプの愚痴書き込んでる俺よく見るけどそんなにカプ論争激化してるのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:26:12

    これがどこのコスメなのかめちゃくちゃ気になる
    マジでどこのアイシャドウなんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:27:28

    掲示板始める前は「無益な戦いを絶え間なく続けるひと」といえばゲハ民のイメージだったけど
    ここ見ると実際はカプ論争のほうがそれに当てはまるな
    いつ見ても戦ってる
    ここはゲハ禁止だからってだけかもしれないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:30:32

    ここの某ソシャゲのファンはエアプが大半でとか言われてたけど
    最近のスレの書き込みを見てるとアンチの方がエアプで叩いてるなと思うようになったわ
    まあアンチがゲームをやり込んでシナリオを一言一句読み込んでくるのもそれはそれで嫌だけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:49:19

    紙タバコ吸ってる人のこと久しぶりに見たけどあんなに頬すぼませるんだな
    20年くらい前までの価値観だと何となくカッコいい的なのあったよな全然ダサくね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:51:56

    特定のテーマで語るスレならともかく
    公式最新情報語るスレで出禁にするのはアンチ丸出しすぎて気持ち悪い

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:03:38

    オート設定変えてないのに育てた後の方がスコア減る…
    奇跡のスコアだったのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:01

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:22:17

    そういうスレじゃないのに結局不満大会始めて諌められたら煽ってくるのそういうところやぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:27:27

    いやまぁ確かに山は舐めて掛かったら命を落とすけど
    基本人工の道進んでいれば迷う事は無い
    からな
    爺婆と初心者は整備されまくった難易度の低い山登りなさい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:28:47

    唐突な他sage……
    さては荒らしだな?(アルミホイル装着)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:29:47

    名前出すと論争始まって面倒だから言わないでおこうって暗黙の了解になってるキャラや話題って各カテというかあにまんに限らずあるもんだけど
    明確に「名前出さないように」と銘打っちゃうといじめと同じ構図になるんだよね
    気持ちはわかるんだけどそこはこうもうちょっと言葉ややり方選ぼうやってなる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:33:26

    昼寝で見た自分の夢に性癖開発されるとは思わなかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:35:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:44:23

    多分これじゃないか俺


    www.instagram.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:47:42

    うわああああああ!ありがとう俺!これだ!マジでありがとう!!!!!神!!!!
    お礼に俺ん家の愛犬見せるね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:53:04

    うっわソシャゲで取り返しのつかないヤツやってしまった…
    長年やってるヤツだから割り切れないダメージがデカ過ぎる辛い

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:03:26

    ただ何となく言った感想が「これ言ってるの◯◯ファンだけだよね」って言われててビビる
    ちょっと異常だな…◯◯ファンに同情した

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:06:52

    あにまんまんカテもしかして異常めがが嫌悪者おる?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:11:00

    穴がいっぱいあるのはまだ耐えられるけど蓮みたいにたくさんの穴の中に何かがあるのが見えるのはキツイ
    軽度の集合体恐怖症や…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:15:12

    本家記事のコメントって個別に消せたんだ
    暴れてたやつ抹消されてて草生える
    何事も限度はあるんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:43

    リコ受けって毎回カプ名丸出しで愚痴ってるアホな俺居るな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:39:36

    あんまんってやっぱお◯さん多いな
    いやあのカテだけかもしれんが…キモイぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:50

    俺は普通に嘘ついたり適当なこというぞ
    皆も匿名掲示板のレスなんか全面的に信じるのはやめような

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:25

    あんまん掲示板!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:49

    話半分どころか話1/4以下で聞くくらいでいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:27

    ただの批判なのに消された全肯定しか許さないのか!って言うやつ多いけど単純に言い方が悪いよというのが多い

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:20

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:58

    リコ受けって黒バスのことかと思っちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:51:06

    荒らしたいだけの奴マジでうざい
    無理だろうけどブロックミュート機能欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:13

    主◯が多いなって感じ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:53:06

    モバイルまた規制されとるわい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:20

    誰も話しかけてねーよ!絡んでくんな!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:32

    主水が多いって何よ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:33

    言い方は大事だぞ俺
    同じこと言ってても過激な言い方だと秒でスレが荒れるぞ俺

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:56

    主婦じゃね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:55:18

    主夫じゃね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:58:43

    主観だろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:12

    推しの話題を出したいのにスレに推しアンチが常駐してるっぽくて推しの話できない…
    時々推しいらねとか無能とか言ってる人いるなって思ってたけど数日前の騒動のせいで完全にアンチだなって…
    俺がアルミホイルで考えすぎなだけならいいけど多分違うだろうね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:05:26

    正直外部だと完全にBL人気だから女主人公カプに粘着してるやついるの意外だわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:33

    別に全肯定していないけど
    衆目に晒されている場で悪罵を叫び続けるのはみっともないからしないし
    そこまで不快になるくらいなら執着せずに離れるのよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:36

    物理的にスマホで失明しそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:47

    周回遅れにも程があるけど今更タピオカミルクティーにハマってる…もちもちで美味い
    生き残ってくれてるタピオカ屋サンキュー

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:07:14

    スレ爆破されててワロタ
    スレ主消すタイプじゃなさそうだったからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:09:04

    起きて1番に腹に入れるものって何がいいんだろ
    水とか牛乳か

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:02

    荒らしって嫌われてる自覚ないのが痛すぎ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:35

    朝イチはコップ一杯分の白湯がいいぞ俺

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:41

    白湯かありがとう自分
    水沸かしてくるわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:56

    ミニトマト初収穫できた嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:58

    スレタイ見てたい焼き食べたくなったから買ってきた
    家に着いたらたい焼きパーティだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:02

    蒸しパン間違って15分を5分蒸しちゃった
    生焼けなのでレンチンしたけど最初からレンチンしとけばよかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:17:28

    MMDの見所はキャラのモデルとダンスでしょ
    カメラそんなにグルグル回されて字幕とエフェクトペタペタされたら何にも見えないんですけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:18:42

    部屋が軽いゴミ屋敷くらい汚い
    今死んだらめちゃくちゃ恥ずかしい…今週末絶対掃除する

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:41

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:58

    乳輪まではセーフみたいな勢いでエロ画像貼るのやめてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:02

    もう駄目だ猫の人生

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:44

    犬が俺の昼飯欲しがって暴れてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:33

    荒らしは嫌われてでもかまってもらいたい人なんだぞ
    反応を返したらつきまとってくるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:34

    猫の人生は始まりしかない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:08

    別スレに一人言のリンク貼るのやめてほしいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:03

    荒らしって毎回荒れろ荒れろとか思いながらそれっぽいこと書き込んでんのかな 暇人で草

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:02

    そんなに暇なら俺の代わりに働いてきてくんねーかな金は俺が貰うから

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:04

    一方の隣は顔見たら挨拶するくらいではあるんだけど逆隣はそうでもないな
    というか人が住んでるのは知ってるけど顔ろくに見たことないわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:08:01

    よし決めた今日は一人でパンケーキを食べに行くぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:23

    なんか政治スレやゲハスレが立ちまくってるな
    通報しても消されないしそういうのもOKにするつもりなんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:11:24

    紫の子とか紫様は告らせたいとかちょっと気になってたんだけど最近の荒れ方からして見ないほうが良さそうなのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:16

    コミカライズが公式設定と完全に一致しているわけではないのは重々承知だが
    それでもこんなところで暴れてるような俺よりかは信憑性あるのよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:20

    某件については当事者同士の問題になるから何も言えないけどこれを引き合いにアニメは違うしてる人らは改変されて爆死したアニメの山をどう思って……?とは

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:14

    今日の気候ちょうどいい気持ちいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:01

    一生内ゲバカテ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:28

    コピペしたら誤字あって草生えない
    呪いか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:01

    推しのファンやってくれてるネームドキャラが少ないからってただ評価してくれてるキャラまでファンにカウントしだすの哀れ〜
    それカウントしていいなら敵視してる主人公や三番手はもっとファン多いだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:33

    ほう 少しは ホネのありそうな ヤツに なりおったゲな。
    しかしそれが どれほどのものか。
    そのチカラ 見せてみろ! ゲー!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:25

    買い物行ってくるって言うとアレ買ってきてコレ買って来てって言われて
    自分が買おうとしてた物何個か忘れたりして最悪だ
    買い物行ってくるわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:13

    憐憫アンチ過激派だから他人の心遣いを素直に受け取れない
    同情とかじゃなくて純粋な心配なのはわかってるんだけど
    どうしたら良いんだろうね俺

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:17

    百合の間に勇次郎挟みたい
    我以外皆 異性也

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:48

    新生姜買ってきてくれ
    シロップ作ってジンジャーエールにして飲みたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:51

    ハリボーのコーラグミ買ってきて俺

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:56

    野良猫が来なくなってから庭から鳥の鳴き声がすごく聞こえるようになった

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:08

    勇次郎が百合もその百合の父親や周囲の男も俺もまとめて食っちまうけどいいのか俺

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:03

    俺も鳴いていい?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:21

    荒らしは自分のレスを契機に場が荒れると自分がその場の空気の決定権を持っているかのように錯覚するの
    子供がアリの巣に水入れてアリが慌ててるのを見てるようなメンタルから何も成長してないだけだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:44

    周りに気を付けて鳴きなさい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:11

    チー
    🀄🀄🀄🀄

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:42

    あんなに最後の一文でゾッとするスレ初めて見た
    なるほどだからどんなに荒れてもスレ消さなかったのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:37

    嫦娥って聞くと不倶戴天の敵しか出てこない🐸

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:48

    クソリプ追徴課税

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:19

    お題出して小説募って最後の最後に動画にまとめますはとんでもなくて草も生えん
    書いた人らそんなつもりなかっただろうに

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:51

    自分でブラバできないやつが他人にブラバを要求してるのウケる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:55

    旧twitterでツイート右側の…押してもブロックやミュートできないんだけど助けてくれ俺
    スパム垢をその場でブロックしたいのにできないもどかしさ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:54

    極論垂れ流すのはいいけど本気で言ってるならそれ犯罪予告なんですけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:40

    各カテの荒らしが舞い込むタフカテにわざわざ行って認知度を上げてて笑う

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:10:58

    スレ落としちゃった

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:46

    ストロベリーフラペチーノ飲みたい!
    出掛けるの面倒臭い!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:24:42

    誰も家出る気がないなら
    俺がストロベリーフラペチーノになる!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:24

    今日涼しい気がしたけど何だかんだ午後になると暑いわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:39:32

    後釣り宣言待ち

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:42:35

    蚊が出た

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:20

    😩😩😩

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:53

    200なら宝くじ一等当たる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています