このシーン好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:36:32

    ここまで当たり前のように思ってたけど普通に砲撃とか銃撃とかで殺してた巨人を生身で剣と爆弾もって変な装置飛んで殺しにくるとか怖すぎるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:37:37

    アニメだとこの辺のいっぱいスズメバチみたいに飛び交ってガリアードを殺そうとする兵団がマジで怖すぎた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:38:43

    人間サイズで考えるなら、頭のいいスズメバチが爆弾持って特攻してくるようなもんだし
    顎の巨人って知性巨人の中でも小さめだからさらに恐怖だったろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:41:21

    こいつら兵士としては実戦経験のない弱い方なんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:54:45

    >>4

    結果論とはいえ ピークちゃんとガリアード以外ほぼ敵がいない勝ち確みたいな状況で何人か返り討ちにあってるしな

    マガト隊長に撃ち落とされた奴もいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています