🎲 私は忍者になりたい生徒 8スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/06/03(月) 22:12:51

    初めまして、百鬼夜行連合学院は忍術研究部所属の一年生、千手ランです!

    主君のため全てを尽くして仕える立派な忍者を目指して、今日も修行に励みますよ。

    の、はずが、ワカモさんと恋仲になっていました。まあ幸せなので構いません♡


    こちら、前スレになります

    🎲 私は忍者になりたい生徒 6スレ目|あにまん掲示板初めまして、百鬼夜行連合学院は忍術研究部所属の一年生、千手ランです!主君のため全てを尽くして仕える立派な忍者を目指して、今日も修行に励みますよの、はずが、ワカモさんと恋仲になっていました。まあ幸せなの…bbs.animanch.com


    私の能力ですが

    忍術96

    戦闘82

    学力67

    医術65

    事務56

    工作91

    芸事67

    動画64

    家事176

    神秘49

    家格86

    といったところです、100でキヴォトスでもトップクラスですね。武器はショットガンで近接戦闘重視、忍者としては徒手空拳から忍具・忍術まで何でも使いこなせる万能タイプですよ!

  • 2◆opgHw0Hi/M24/06/03(月) 22:13:31
  • 3◆opgHw0Hi/M24/06/03(月) 22:15:58

    友好度は
    ミチル91
    ツクヨ93
    イズナ75
    ニヤ59
    カホ99
    シズコ16
    フィーナ60
    ワカモ101
    先生77
    ハスミ17
    ユウカ99
    キリノ54
    くらいですね、ワカモさんからはかなり執着もされていますが、割と無害な純情狐だったので用意した家で同棲しています。家格が示す通りそれなりにお金のある家なのと、どうもウチの一族に執着しやすい家系のようなので。
    まあ、結局私も惚れ込んで恋仲になったのですが♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:15

    たておつです!

  • 5◆opgHw0Hi/M24/06/03(月) 22:16:34

    また、外見はスレ画を基本に身長173cmの長身で男装の似合う体型です。つまりはそういう事です

    それと家族ですが、一応名前こそ柱間と扉間ですが、豪放磊落な父と合理主義な叔父がいると思っておけば大体合ってるのでそのくらいで大丈夫です。

    スレ画はこちらで作りました

    キラキラ鱈メーカー3目がかなりズレます

    色々調整してみてください!

    🙆‍♀️してもいい事🙆‍♀️

    ・アイコン、キャラシへの使用

    ・多少の加工、加筆

    ・メーカーを元にキャラクターを作ること

    🙅‍♀️ダメなこと🙅‍♀️

    ・自作発言

    ・金銭の絡む事への使用

    ・政治、批判、攻撃的なアカウントでの使用

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AI学習

    ルールを守ってくださいますようお願い致します🙏

    何かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me


    それと、このスレでのワカモですが

    ・先生ではなくランに惚れて恋人に

    ・飼い殺しにするため千手の用意した家でランと同棲中

    ・人前(基本ラン以外のネームド全員の前)に出る時は偽名として「斎藤タマモ」と名乗っている

    ・ランの夢の中に出てきたり、火を自在に操ったりする術が使える

    ・純情クソザコドスケベ狐

    な存在となっています、ご了承ください

  • 6◆opgHw0Hi/M24/06/03(月) 22:21:40

    相変わらず生活ぐだぐだな先生を助けるため、通いで食事を用意する事にしたラン

    そしてそんなランに先生が色目を使ったりしないようについてきた事務がめちゃくちゃ出来る(事務93)タマモ(ワカモ)

    タマモの手伝いで仕事は捗り、ランは食事作りにシャーレ内部の片付けまで終わらせておく敏腕ぶりに先生としてはdice1d4=2 (2)

    1ありがとう、本当にありがとう…!

    2普通の食事って尊いものだったんだね……

    3やっぱりシャーレって専属の担当が必要なんじゃ…?

    4もう二人とも専属に欲しい、すごく欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:06

    先生…食事の大事さを改めて認識してくれたみたいですね
    その調子で普段からも頑張ってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:39

    4を言わない理性が先生にはあった。まあ、何かあれば褐色肌銀髪の生徒の足を舐めたら復活するやろ(偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:13

    先生普通の食事に感動して食事の大事さ改めて認識したみたいで良かった……よっぽど最近の食生活悪かったんだな…この調子で少しずつで改善していけるように頑張るね

  • 10◆opgHw0Hi/M24/06/03(月) 22:31:20

    タマモ「そこまで悲惨な食生活だったのですか…?」

    ラン「カップ麺とエナジードリンクですからね、食生活ではなくエネルギー補給とでも言った方が正確でした」

    タマモ「なんと……」

    "私の味蕾がきちんと働いている…!美味しいものを美味しいと認識出来ている…!"

    ラン「……とりあえず、あとdice1d4=1 (1) +1日は出来たてを提供出来る日が続きますから」

    タマモ「その後は学校が始まってしまいますものね、シャーレだけに来るわけにもいきません」

    "そこは本当にそうして欲しい、生徒の自由を奪ってまで快適な生活を得ようとは思わないからね"

    ラン「せめて人間らしい食生活は送ってくださいね?」

    "ど、努力するから……"


    きちんと誓いましたからね、頑張ってください先生

    今日の仕事も無事終わり……dice1d4=2 (2)

    1それでは二人で帰りましょう

    2エデン条約について聞いておきますか

    3明日の朝ごはんも用意しておきましたから、温めて食べてくださいね

    4タマモ(頑張りましたし、今夜はたくさん甘えましょう♡)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:28

    とりあえず2日か…それ以降は先生本当に食生活の改善頑張ってね…先生これら多分色々あって忙しくなるだろうしその途中で倒れたりしたら大変だから本当に気をつけてね…ランちゃんエデン条約の事気になる感じかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:40

    頑張ってくれ先生
    市販品のお惣菜でも良いからさ
    エデンとなると…参加フラグ立ちますかね?

  • 13◆opgHw0Hi/M24/06/03(月) 22:44:06

    "エデン条約について…?"

    ラン「そろそろ話題になってきていますからね、出来る限り正確な情報をつかんでおきたいんですよ」

    タマモ「その辺りはしっかりしていますのね」

    ラン「さもないとニヤ部長からの依頼が来そうですし……」

    "ああ……"


    先生もニヤの事は知ってますし、状況などを考えればランが動く羽目になりそうな可能性は高そうなので素直に教えてくれます。条約自体は別に隠すようなことでもないですしね

    で、聞いてみたランとしてはdice1d4=3 (3)

    1上手く……上手く、いけばいいですねぇ………

    2こりゃ駄目そうですね、混乱の余波が来ないよう祈っておきますか

    3(正直心配ではありますが……いやしかし、流石にここで何か仕掛けるほどゲヘナもトリニティも馬鹿ではないはず)

    4調印式に出席させて下さい、先生の護衛でもなんでもいいので名目とか立場とか下さい

  • 14◆opgHw0Hi/M24/06/03(月) 22:50:37

    ラン「……とりあえず、上手くいく見込みは低そうですね」

    タマモ「犬猿の仲が一度の条約で遺恨を捨てる…そう簡単にいくのならばそもそもそんな仲にはなっていないという事ですね」

    "それでも、条約の締結を目指している生徒がいるから"

    ラン「ええ、先生はそれでいいと思います。ただ、私がニヤ部長に報告する内容がこれになるというだけですから」

    "……そっか"

    タマモ「そこはシビアなのですね?」

    ラン「最悪の事態を想定するのが忍者、生徒を信じるのが先生ですからね」


    そんな忍者でも流石に想定不可能な事態が待っているわけですが、ひとまず今日は帰還して陰陽部に報告しておきます

    ニヤとしてはdice1d4=2 (2)

    1まあ静観だねえ

    2こちらは何をする必要もないかな

    3何か起きた時のために備えておく…のは、カホに任せようか♪

    4そんじゃ、千手ランに依頼を出そうかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:31

    そうだねその二つは仕掛けないね
    第三者とかこの辺で気づくのは無理よね…こればかりは致し方なし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:04

    ランちゃん正直先生の事心配だけどエデン条約でゲヘナとトリニティ何か仕掛けるとは考えてない感じか…まぁそうだよな…まさか裏で表には情報とか多分出てないアリウスが仕掛けてくるとか分からないよな…さてどうなるかな…

  • 17◆opgHw0Hi/M24/06/03(月) 22:53:14

    百鬼夜行はエデン条約とか気にしない事にしたようです、というわけで今宵はここまで、仕方ないんですがストーリーに絡みませんね……


    最後に、今夜のワカモはdice1d4=2 (2)

    1無垢

    2純情

    3乙女

    4淫乱

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:31

    今夜のワカモ純情か可愛いな…いっぱいランちゃんに構ってもらってね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:42

    全く無関係な話だろうしな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:52

    乙です
    百鬼夜行として本格的な出番は百花繚乱とかからでしょうしね…これも仕方ないですよ
    そして今夜のワカモは健全そうですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:01

    絡むとしたら最終編で確か忍術研究部でクズノハ様の捜索してなかったけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:39

    >>21

    してますね

    その辺もどうなるか楽しみです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:38

    あとそういえばワカモがシャーレの防衛に参加してたな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:29

    前スレ200を見る…
    …確かに耐えられなさそうだな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:07

    >>24

    でもいちゃラブしてるから耐性ついてそうだな。って思ったけど、不意打ちで風呂上がりのランちゃんの姿なんて見たらこのワカモなら倒れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:39:16

    気絶か暴走かのどっちだとは思うけどね

  • 27◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 06:47:01

    ラン「ただいま戻りましたよ」

    ワカモ「お帰りなさいませ♡…して、どのようになさると?」

    ラン「静観、或いは無視ですね。他に出来ることもありませんし」

    ワカモ「妥当な判断ではありますわね、下手に首を突っ込む意味も理由もない。……破壊するのならこれ以上ない条件が揃ってはいますが」

    ラン「やる意味のある存在がいませんからねえ、唯一可能性のあった災厄の狐はここにいますし」

    ワカモ「今は破壊よりも愛が欲しいです♡」

    ラン「はいはい、今夜もちゃんと添い寝しますから」

    ワカモ「よろしくお願いします///」

    ラン(これで照れるとなると今夜は大人しそうですね)


    欲しい時はストレートに欲しがりますからね、そんなわけで次はdice1d4=1 (1)

    1夏休みも終わり、忍術研究部として活動しますか

    2そういえばカホさんは大丈夫でしょうか

    3夏休み明けですね、抜き打ちチェックでシャーレに行きましょう

    4ワカモさん、見てしまう

  • 28◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 06:53:40

    ミチル「なんだか久しぶり……でもないかぁ」

    イズナ「山に遊びに行きましたからね!ラン殿には感謝です!」

    ツクヨ「私たちも、改めて活動開始…ですね……!」

    ラン「それではどうしますか?やはりここは動画の撮影を?」

    ミチル「そうだねぇ〜……」


    dice1d4=1 (1)

    1動画撮影、やっていくよー!

    2休み中にいい作品が仕入れられたんだー

    3それが陰陽部から依頼が来てて……

    4ランに渡したいものがあるんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:57:19

    ワカモ今は破壊より愛が欲しいかランちゃんに愛されて本当に変わってきてるみたいでいいな…すぐ照れれる純情ワカモ可愛いな…忍術研究部で活動か…動画撮影か修行か…修行ならみんな新しい術とか覚えれるといいな…みんな無理せず頑張ってね

  • 30◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 06:59:48

    ミチル「やっぱりここは動画撮影!少女忍法帖ミチルっちチャンネルとして活動していくよ!」

    ツクヨ「それでは、テーマを決めるところから、ですか……?」

    イズナ「やはり派手な忍術バトルでしょうか!?」

    ラン「まだ水に入れますからねえ、潜水的な方の水遁なんかはどうでしょう」

    ツクヨ「それなら、水蜘蛛とかも……?」

    ミチル「活発な意見交換、いいね!そして今日のテーマは……」


    dice1d4=4 (4)

    1水遁対決!巨大ウォーターバトル!

    2鍛えたカラテ!拳ひとつで岩を割ってみた!

    3忍者の隠れ身!水中呼吸の極意!

    4イケメン美少女のファッションショー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:08:14

    動画撮影か…今回はファッションショーか…ってこれランちゃんがメインな感じかな…どんな感じの衣装用意してるんだろ?…これでまたランちゃんのファン増えそう…そういえばあの後ファクラブ云々どうなったんだろ?お父様に任せたし大丈夫だと思うけど…

  • 32◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 07:12:36

    ラン「………あの、部長?」

    ミチル「ランもすっかり忍術研究部だし、何より色んな格好させるの絶対似合うよね!」

    ツクヨ「あ…!それは、納得です……!」

    イズナ「忍術ではありませんが…いえ、これは変化の術なのでは!?」

    ラン「そして何故二人までその気になっているんですか…!」

    ミチル「ちなみに衣装はランのお父さんが貸してくれたよ!せっかく買ったのに着てくれないのは寂しかったんだってさ!」

    ラン「お父様ぁぁっ!?」


    外堀どころか内門まで陥落してる状態なランでしたがdice1d4=1 (1)

    1全力で逃げ出しますよこんなん!

    2仕方ありません、やりますよ……

    3正直、少し楽しみかもしれません

    4こうなったら全力を尽くしてやりますよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:15:36

    柱間ェ何してんすか…

  • 34◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 07:16:43

    ラン「流石にそれは恥ずかしくて無理ですー!」

    ミチル「そう来ると思ってたよ!けど逃がさない!」

    イズナ「ラン殿と本気の追いかけっこですね!」

    ツクヨ「忍術で、挑む……?」


    何故か始まった忍術研究部対抗戦、果たしてランは術の限りを尽くして逃げ切れるのか……dice1d4=3 (3)

    1イズナのフィジカルには勝てなかったよ……

    2部長が相手ならまだ勝機はあります…!

    3ついにランでも気配察知出来なくなったツクヨ

    4タマモ「見たいですわ!ランさんのおしゃれ姿!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:17:25

    ランちゃんはモテモテだなぁ(すっとぼけ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:20:03

    このファッションショーはミチルが考えたのか二人も乗り気だけど…ランちゃん逃げるか…てかお父様乗り気で衣装用意に協力してる感じか…これワカモ知ったら逃亡に協力かそれとも捕縛に回るかどっちだ…どっちにしろ逃げ切れるかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:21:47

    ランちゃんでもツクヨ認知できなくなったかツクヨすごいなぁ…これはランちゃん捕まったか…ランちゃんモテモテでいいな

  • 38◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 07:26:08

    ツクヨ「捕まえ、ました……!」

    ラン「なっ…!?いつの間にここまでの隠行を…!」

    ツクヨ「あれからも、練習してたから…!」

    ミチル「ツクヨでかした!さあ、観念してもらおうか…!」

    イズナ「年貢の納め時ですよ、ラン殿…!」

    ラン「わかりましたよ、負けた以上は仕方ありません」

    ミチル「それじゃ、撮影は……部室でいっか、陰陽部本館だから綺麗だし!」

    ラン「生では人目に触れないだけマシと思うべきなんでしょうね、これは……」


    残念ながら捕まってしまいファッションショーする事になったラン、動画の出来は素材が良いので確定成功として、アップロードした反応は……dice1d4=2 (2)

    1大人気で盛り上がりました、ビジュアルは強いです

    2ニヤ『なんかウチの方に問い合わせが殺到しとるんですけどー?今度公演、お願いしますね♪』

    3それよりも忍術を見せてくれとのコメント多数、きちんと評価されていたみたいです

    4扉間『また暴徒が生まれそうだったので先んじて千手家公認のファンクラブを作ったぞ』

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:37:19

    やっぱランちゃん捕まったか…ファッションショーの方は成功して動画伸びたみたいで良かったね…ニヤの方に問い合わせが殺到してる感じか…今度ランちゃん公演に出る感じかな…これワカモは知ってるだろうか?…ランちゃんのファンまた増えそうだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:00:12

    ツクヨの進化凄いなぁ…その調子ならいつかオリジナルの忍術とか生み出しそうね
    大好評だけどもまた暴徒が出ないかどうかだけが心配ですね

  • 41◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 12:26:00

    呼び出された陰陽部にて


    ニヤ「さてさて、どうして呼ばれたのかはお分かりですかね?」

    ラン「…まあ、薄々とは。予想通りなら我ながら半信半疑ではあるのですが、夏祭りでの一件を考えると切って捨てるわけにもいかない可能性……」

    カホ「そちらについては私も理解しているつもりです、まさかここまでアイドル的な人気を博すようになるとは予想出来なくても仕方ありません」

    ニヤ「ただ、人気になったのは事実でもあるからねえ。せっかくだし、ウチと組む形で公演してもらいましょうか♪」

    ラン「それ自体は構いませんが、……自分で言うのは恥ずかしいですが、ファンが暴徒化する可能性もありますよ?」

    カホ「そちらは問題ありません、チセちゃん周りでその手の相手は慣れていますから」

    ラン「言われてみれば確かに……」

    ニヤ「じゃ、交渉成立という事で。舞の披露、楽しみにさせてもらうよん♪」

    ラン「承知いたしました(演目も妥当…何か言う必要もありませんし、その権利もなし、ですね)」


    こうなったら仕方ないのでやりますよ。そんなランが話終わって忍術研究部に戻ってくるとdice1d4=3 (3)

    1正座して申し訳なさそうにしている三人が

    2心配そうに待っていた三人が

    3なぜ私を呼んでくださいませんでしたの!?と乗り込んできたタマモが

    4柱間ァが新しい衣装を送ってきていた、どうやらまだあったらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:36

    対策万全ならヨシ!
    それはそうと相変わらずですねワカモさん…

  • 43◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 12:33:25

    タマモ「なぜですの!?ランさんのファッションショーだなんて、そんな素晴らしい撮影になぜ私を呼んでくださいませんでしたの!?」

    ミチル「いや、だってほら、あくまでミチルっちチャンネルや忍術研究部としての活動だったし……」

    タマモ「うぅ…!加入していない我が身がこれほど憎く感じたのは初めてです!」


    ラン「……何やってるんですかタマモさん(貴女一応指名手配犯なのは変わってないんですよ?ここ陰陽部の本館ですし)」

    タマモ「愛による暴走です!(通れたので問題ありません!)」

    イズナ「暴走していると認めました!?」

    ツクヨ「つまり、止まれない、という事……!」

    ミチル「ツクヨは妙に冷静だね!?」


    括弧内は愛によって通じ合っているので他には聞こえません、そして暴走するタマモですがdice1d4=1 (1)

    1とりあえず説得して落ち着かせる

    2壁ドン顎クイで落とした後にお持ち帰り

    3仕方ないので着なかった衣装をお披露目

    4なんか本気で復学するつもりになったらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:02

    通れたのか…やはりお面が本体…(暴論)
    ワカモさん頼めば家でならいくらでも着てくれると思いますよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:55

    今度陰陽部の公演でランちゃん舞を披露する感じかな...しっかり対策とるみたいだし大丈夫そうかなランちゃん頑張ってね....ワカモランちゃんのファッションショーって聞いて乗り込んできたかワカモは相変わらずだな..ワカモ普通に通れたのか..(やっぱりお面が本体って認識されてる?)
    暴走してたみたいだけど説得されて落ち着ついたみたいでよかった..ワカモ多分頼めば家でランちゃん何でも着てくれると思うよ..

  • 46◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 12:44:50

    ラン「今回使った衣装は持ち帰りますし、お望みならタマモさんだけを相手にしたショーもやりますよ?」

    タマモ「え…!よ、よろしいんですの!?」

    ラン「タマモさんだけになら別に構いません、喜んでくれるみたいですしね」

    タマモ「ああ、ランさんっ♡」


    ミチル「相変わらず熱々だねぇ〜」

    イズナ「仲良しなのはいいことだと思います!」

    ツクヨ「うん……すごく、いい関係だと思う…!」


    タマモ「聞きましたかランさん、みなさんからお似合いのラブラブカップルですね♡だなんて!」

    ラン「そこまでは言われてませんよ?似たようなニュアンスであったのは否定しませんけども」

    ミチル「せっかく来たんだし、タマモも忍者作品見てく〜?」

    イズナ「ですね!せっかくの機会ですし、みなで一緒に楽しみましょう!」

    ツクヨ「それじゃあ、お菓子とジュースの準備、するね…!」

    タマモ「そしていつの間にか忍者に飲まれそうです」

    ラン「いいじゃないですか、一緒に楽しみましょう?」

    タマモ「わかりました♡」


    ウキウキ状態な上にやる事も映画デートみたいなものですからね、自分はそこまで興味がなくとも好きな相手が好むジャンルだと言うならタマモとしては断る理由もありません

    そんな忍者作品を見た感想はdice1d4=3 (3)

    1うーん、やはり私にはどうにも……

    2囚われの姫…私が囚われたら、ランさんは助けに来てくれますか?

    3なるほど…少なくとも、好む人間が一定数いるほど人気な理由はわかったような気がします

    4術を身につけられるかはともかく、作品として面白かったです!また来ても構いませんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:21

    映画の楽しさも伝わった感じかな?
    側から見たら熱愛カップルだし忍術研究部のみんなもそう思うよねわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:29

    ランちゃん望むならワカモだけを相手にしたショーもやってくれるかワカモよかったね..みんなから熱々カップルって言われて照れてるワカモ可愛いし否定しないランちゃんも良いな...このまま一緒に忍者作品見るのね実質映画デートじゃんよかったねワカモ..ワカモ見た感想悪くなさそうな感じかな...忍者作品の少しでもよさが伝わったみたいでよかったね

  • 49◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 19:15:48

    タマモ「なるほど…これは確かに、人気が出るのもわかりますね。私がそこまでハマるかはまた別ですが」

    ラン「楽しめたようで何よりですよ」

    ミチル「今のって楽しかった判定でいい発言なの…!?」

    ツクヨ「と、遠回しに、拒絶されてるんじゃないかって……」

    ラン「作品としては楽しかったけれども、私たちのようなレベルにまではならない、という事でしょう」

    イズナ「つまりは、忍術を編み出そうと考えたりはしないという事ですか」

    タマモ「むしろ何をどうすれば実際に術が編み出せるのですか……!?」

    ミチル「忍者だからね!」

    ツクヨ「忍者は、すごいんです……!」

    タマモ「あ、はい」


    楽しめはしたものの、忍術研究部の面々ほど深いところまでは行かなかったタマモ。多分それが普通です、なんか自力で術生やしてる変なのが貴女の愛する人ですが

    そんな楽しい上映会も終わり…dice1d4=2 (2)

    1ミチル「タマモにもお揃いのキーホルダーをプレゼントしよう!」

    2タマモ「今日はどんな服を着てもらいましょうか…♡」

    3ラン「ふむ…男装で迫ったらどんな反応になるのか、少し楽しみですね」

    4忍術研究部と一緒に帰ったので以後は陰陽部本館も顔パスになる元災厄の狐

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:06

    早速ワカモランちゃんに着てもらう服の事考えてるのか可愛いな…しかも今日はって事はしばらくランちゃん色んな服着てもらおうって考えてる感じかな…

  • 51◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 19:24:03

    ラン「帰って早々にそれですか……」

    ワカモ「駄目、ですか…?」

    ラン「…家事を一通り終わらせてからになりますから、それまでに選んでおいてください」

    ワカモ「はいっ♡」

    ラン(……にしても、"斎藤タマモ"に対する警戒が薄かったような?最近は百花繚乱が上手く動いていない、なんて噂は真実だったのでしょうか)


    トップ二人が離脱して指揮官不在の悪影響がそろそろ出てきたようです

    なんて他所の事情はともかく、ワカモの選んだ今宵の衣装はdice1d4=3 (3)

    1袴スタイルの和装

    2ショートパンツにシャツ

    3和服に割烹着

    4体操服+ブルマ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:10

    女将さん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:31:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:34:08

    なるほど…百花繚乱の方で色々あってるから警備が薄い感じか…和服に割烹着か女将みたいでいいな…ランちゃん似合いそうだね

  • 55◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 19:37:22

    ラン「なんと言いますか、少し意外なチョイスですね?」

    ワカモ「カッコいい姿はいつも見せてくれますから、お嫁さんのような姿が見たかったのです♡…なんだか違う気がしますが」

    ラン「そうなんですか?」

    ワカモ「身長からか何なのか、お嫁さんと言うより女将さんに見えます……」

    ラン「あー……」


    可愛いランさんかと思ったら頼れるランさんが出てきました、とはワカモの弁。そんな女将さんなランですがdice1d4=4 (4)

    1膝枕でもしてあげましょうか?

    2+ついでに耳かきもつけましょう

    3+お望みなら優しく囁いてあげますよ

    4そんな頼れる存在に見えても、押されたら意外と弱いのかもしれませんよ…?♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:27

    これは似合いそうですね!料理上手いし!
    イケメン女将って良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:52

    膝枕して耳かきから囁くかワカモショートしそう…ランちゃんも誘ってるし襲っても良さそうだけど純情ワカモどうするかな?

  • 58◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 19:48:50

    「ラン、さん……?」


    返事はない。時折こちらに流し目を送っては物憂げな様子で息を吐いているだけ、これはつまり、その……


    「誘って、いるのですか…?」

    「さて、どうでしょうね?」


    余裕ありげな発言ながら、耳は落ち着かないように動いていますし頬にも少し赤みが……私の望みに叶うような動きなのか、ランさん個人の願望なのか、それとも……いいえ、今必要なのはそれではなく!


    dice1d4=4 (4)

    1………ごめんなさい無理ですぅぅぅ///

    2それでは、今夜は私が甘やかす事にしましょう

    3お望み通り、たくさん可愛がってあげますよ♡

    4それではいぢめてあげますから、覚悟しなさいね?"ラン"♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:50

    ランちゃん誘い受けしてる…ワカモの反応は如何に

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:55

    スイッチ入ったかぁ
    果たして勝敗のほどは如何に?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:05

    お、ワカモスイッチ入ったみたいだけどいつもは純情ヘタレだからどうなるかな…

  • 62◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 19:56:21

    「……っ、はぃ…」


    強気になったワカモさんに手を引かれ、そのまま寝所へと連行される……時にはこんな日も、なんて思って誘ってみましたが、思った以上に刺さってくれたようで

    私、どうされてしまうんでしょうか♡


    この夜は…dice1d4=2 (2)

    1可愛らしい少女となったラン

    2責めっ気を覚えたらしいワカモ

    3マゾの素質があったらしいラン

    4何故ここから完全敗北してるんだワカモ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:04

    おお、純情ヘタレから成長して責めっ気覚えたか…良かったねワカモ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:08

    ランちゃんの方は完落ちしたわけではないからこれからは攻めと受けをその日の気分で交互に入れ替えながらになりそうですね

  • 65◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 20:49:36

    「ふふふ…♡知りませんでした、こんな世界もあっただなんて♡」

    「私としては少し恥ずかしかったのですが……」

    「嫌ではなかった、でしょう?」

    「そう、ですね…///」

    「ふふ……可愛い♡」

    「んっ…♡こら、今夜はもう…!」

    「逆らってはいけませんよ?"ラン"♡」

    「〜〜〜っ♡」


    ………熱い夜を過ごしました♡

    次はdice1d4=1 (1)

    1忍術修行をしましょうか

    2お出かけしたい狐さん

    3そろそろ公演始まります

    4エデン条約調印式の日

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:52:11

    お熱いみたいで何より
    久々の修行回か…新しい術に目覚めたり出来ると良いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:41

    お互いお熱いみたいででいいな…今後はお互い交代しながいちゃいちゃする感じかな…久しぶり修行か…新しい術覚えるといいな…無理せず頑張ってね

  • 68◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 21:16:41

    ラン「さて、それでは修行といきましょうか!」

    イズナ「はい!今度こそイズナも、固有忍術に目覚めてみせますとも!」

    ツクヨ「私も、新しい術を……!」

    ミチル「これ以上パワーアップして何と戦うんだろうと思わなくもない、千鳥ミチルです。まあ忍術使えたらカッコいいから頑張るけどね!」


    目指す場所がない、つまりはその場のノリと勢いでどこまでもパワーアップするという凄まじい戦闘集団になろうとしています、忍者ってすごいですね

    修行の成果ですが、まずランは忍術がdice1d4=1 (1) 上がります、ここから先に行くなら忍術100にしましょう


    そして……

    イズナdice1d4=4 (4)

    1身体能力が上がりました

    2+水遁・ぷくぷくの術を覚えました!

    3+さらに水遁・ウォーターカッターの術を覚えました!

    4+さらにさらに、水遁・大滝の術まで覚えましたよ!


    ツクヨdice1d4=4 (4)

    1何も、覚えられませんでした……

    2木遁で、木の枝を生やせるようになりました…!

    3+さらに、材木も生やせます…!

    4+何故か、木そのものを生やせるようになりました…!?


    ミチルdice1d4=1 (1)

    1残念ながら成果なし〜……

    2火遁・火炎手裏剣の術が使えるようになったよ!

    3フィジカルがパワーアップ!これで足手まといにはならないかな?

    4火遁……なのかな?なんか触ったら傷が治る炎が出てきたんだけど……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:26

    イズナとツクヨが凄い!?
    みちぅもめげずに頑張ってね!
    イズナの術水のないところでこれほどの水遁を…みたいな事になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:01

    イズナとツクヨがなんか凄いことになってる…ミチルはめげずに頑張ってね…ランちゃんの方は忍術がちょっと伸びたか…特にイズナがなんかえらい伸びたな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:42

    ミチルは根っこが普通だから常識を突き抜けれなかったか

  • 72◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 21:29:46

    ラン「むぅ、私はそこまで、ですか……」

    ミチル「ランの場合はもう十分て気がするけどねえ」

    イズナ「やりましたよ!イズナの忍術がついに花開きました!」

    ツクヨ「わ、私も……!こんな事まで、出来るようになるなんて…!」

    ミチル「水と木かぁ、緑化とか出来そうだにぇ〜」

    ラン「これ以上増やしてどうするんですか、百鬼夜行では有り余ってるくらいですよ?」

    ミチル「それもそっか、便利そうだと思ったんだけどなぁ」


    dice1d4=1 (1)

    1ミチル「まあ、お祝いに百夜堂でパーティーといこうか!」

    2イズナ「早く主殿にも見せたいです!」

    3ラン「今夜は私が腕を振るうとしましょうか」

    4ツクヨ「あれ?この木……?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:31

    お祝いでみんなで百夜堂でパーティーかみんな良かったね…修行で疲れただろうしみんな甘味で食べて癒されてね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:47

    パーティ良いね!
    …思ったけどもイズナの水遁百花繚乱の時大活躍しそうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:28

    >>74

    消火活動以外にも銃弾とかでなく「大量の水で押し流す」という形だからシュロに効く可能性があるのか(大滝の術)

  • 76◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 21:35:16

    なんか本気出したらアビドス緑化出来そうな気がしないでもないですが、そんな事よりスイーツパーティーです。基本平和でお気楽な忍者ファンクラブですからね


    百夜堂では…dice1d4=2 (2)

    1今日は割り勘なので遠慮なく食べましょう

    2そろそろシズコと仲良くなりたいラン

    3話を聞いて自分も任侠奥義とか欲しいデス!なんて言い出したフィーナ

    4見栄張って奢ると言ってしまったミチル(そして再びランに頼る事に)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:11

    シズコとのコミュかぁ…上手くいくと良いね
    とりあえず何か共通の話題を見つけるとか良さそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:40

    ランちゃんシズコとコミュか上手くいって仲良くなれるといいな…

  • 79◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 21:43:53

    シズコ「い、いらっしゃいませー☆」

    ラン「あの、そこまで緊張しなくても……」

    シズコ「すみません千手のご令嬢相手にそれは無理です」

    ラン「は、はあ……」


    ミチル「あそこは変わらないねえ」

    イズナ「お家の事となると、仕方のない事なのでしょうか……」

    ツクヨ「ランちゃん、おうちの事とか気にしないのに……」

    ミチル「それでも付いて回るのが家の名声ってものなんじゃないかなぁ」


    他にはシズコが気にしそうなタイプでランが気にしないタイプというのが悪い方向に噛み合ってしまった感があります、ランが高慢なタイプなら看板娘として正面から向き合える強さがあるのがシズコだとも思うので

    そんな二人ですが……dice1d4=4 (4)

    1どうにも上手くいかず……

    2フィーナにより盃(コップです)を交わしました、友好度dice1d40=9 (9) 上昇

    3夏の戦いについて話を聞いて仲良くなれました、友好度dice1d50=31 (31) +20上昇

    4ニヤ部長について意気投合しました、友好度dice1d40=33 (33) +44上昇

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:02

    仲良しヨシ!
    ある意味ありがとうニヤ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:40

    仲良し度ワカモを越えた?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:14

    ニヤ部長云々で意気投合して仲良くれたみたいで良かった…ある意味でありがとうニヤ部長…

  • 83◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 22:00:22

    シズコ「分かってくれる!?あの陰陽部の部長、絶妙に面倒だけどちゃんと考えてることが多いから感情のやり場に困るのよ!」

    ラン「よく分かります…!こちらが限界になるギリギリを上手く見極めて色々とやらせるので溜まるものがありますよね……」

    シズコ「そうなのよ!それが必要なんだとは分かってるけど、それでも納得して飲み込むには……あぁ〜〜……!ってなるというか!」

    ラン「いられると困るんですけど、いなくなると絶対にもっと困ると確信出来るくらいには優秀なんですよねぇ……」

    シズコ「それ!そこが本当にもう!」


    ツクヨ「す、すっかり盛り上がってます……」

    ウミカ「社長も思うところはあったみたいで……」

    ミチル「愚痴で意気投合ってのもちょっと悲しい気がするけど」

    フィーナ「仲良くなれたなら問題ありまセン!ごえつどーしゅー、です!」

    イズナ「ですね、仲良しなのが一番です!」


    意気投合したことで友好度93とツクヨに並ぶほどの仲良しになれました。なおこの上にまだカホ(99)ユウカ(99)ワカモ(101)がいる模様、仲良しとは本当に仲いいですねラン

    こうして無事成功?に終わった百夜堂パーティーでしたが、その後はdice1d4=4 (4)

    1そろそろ公演しましょうか

    2調印式があるらしいですね

    3公演、つまりはニヤ部長と関わることに…

    4ワカモ「他の女の匂いがします…!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:19

    愚痴とかで意気投合って実際良くありますよね
    そしてワカモさん嗅覚凄いですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:16

    ランちゃんとシズコニヤの云々で意気投合して仲良くなったみたいで良かった…ワカモ感じとったか…これ夜凄いことになりそうか?

  • 86◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 22:13:50

    ラン「何言ってるんですかねこの狐は」

    ワカモ「誤魔化そうとしても無駄ですよ!確かに匂います、忍術研究部の皆さまとは違う女の匂いが!」

    ラン「まあシズコさんと意気投合して話し込んだのは事実ですけど……それだけですよ?」

    ワカモ「そんな事を言われても…!」


    ちなみに忍術研究部がセーフ扱いなのは普通に祝福されてるのに加えて恋愛ではなく忍者でつながった仲間だと認識しているからです、忍者すごいですね

    そして直感により嫉妬メラメラとなったワカモですがdice1d4=1 (1)

    1いっぱい甘やかしてくれないと許しません!

    2今夜は私の好物が食べたいです!

    3今日はお風呂も一緒に入りますよ!

    4ラン「私は貴女ひと筋なのだと、その身体にたっぷりと教えてあげますよ…!♡」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:34

    忍者って凄いなぁ…でも素直に祝福されるのはシンプルに嬉しいですよね
    要求可愛いですねワカモさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:48

    嫉妬してるワカモ可愛いな…これはランちゃんいっぱいワカモいっぱい甘やかさなきゃだね…ワカモはどんな感じに甘やかして欲しいんだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:32

    甘やかすだけでいいんですかねワカモさん

  • 90◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 22:22:40

    ラン「甘やかし、ですか……」

    ワカモ「ええ!それも沢山、ですよ!」

    ラン「(本当に可愛いですねこの恋人)…具体的な注文があるのなら聞きますが?」

    ワカモ「えっ!?で、でしたら……」


    dice1d4=4 (4)

    1膝枕してナデナデしてください!

    2+食事の時は頻繁に「あーん」をしてください!

    3+お風呂に入って、私の身体を洗ってください!

    4+そしてそのまま、お風呂上がりに私の身体を……///

  • 91◆opgHw0Hi/M24/06/04(火) 22:27:25

    相変わらずの純情ドスケベ狐で今宵はここまで、そろそろミサイルを撃ちたいとアリウスが言っています


    最後に、ランとしてはシメのプレイはdice1d4=3 (3)

    1ちゃんと甘く可愛がるつもりですよ

    2ちょっと激しくなるかもしれません、興奮しているので

    3落ち着いてたくさん甘やかしてあげます

    4あとで謝らないと駄目ですね……ワカモが可愛いのも悪いんですよ…!♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:40

    本当に沢山

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:06

    膝枕に食事の時は頻繁にあーんかこの辺は純情で可愛いな…それにお風呂一緒入って身体洗ってそのままお風呂上がりに私の身体をか…いっぱいランちゃんといちゃいちゃしたいワカモ可愛い…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:51

    乙です!
    ワカモさん可愛い純情とドスケベが両立してますね…
    これはランちゃんたくさん甘やかして蕩けさせないとですね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:22

    落ち着いてたくさん甘やかすか良かったねワカモ…めいいっぱいランちゃん甘やかしてもらっていちゃいちゃしてね…お熱くていいな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:10

    甘やかすだけかと思ったらやっぱりドスケベじゃないかこのキツネ

  • 97◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 06:57:53

    「ふふ……」
    「何がおかしいのですか…!?」
    「いえ、可愛いなあと思って」
    身体は警戒するように少し強張りながらも、決して膝の上から頭を下ろそうとはしなかったり

    「はい、あーん?」
    「あー、んっ。ふふっ、ひあわへ♡」
    「美味しく食べてもらえて私も嬉しいですよ」
    噛みしめて味わうたびに、表情が緩み嬉しそうな声が出るのを我慢出来なかったり

    「あ、あの、やはりこれは……///」
    「言い出したのはそちらでしょうに、ほら大人しくしてて下さい」
    「ひゃい……///」
    勢いで言ってしまったのか、共に入浴したら借りてきた猫のように大人しくなってしまったり

    なんと言いますか……
    「本当に可愛いですね、私の愛する恋人は♡」
    「揶揄っている…わけではないのですよね」
    「本気の本音ですよ、だからこそこうしてゆっくりとした動きなのですから」
    甘やかして欲しいと、そう言われてなかったら
    おそらくは意識が飛ぶまで責め続けていたし、無理矢理叩き起こしては鳴かせていたでしょう。それくらい私にとって貴女は魅力的で、大切な相手なのですよ?ワカモさん
    ですから……
    「……浮気とか、そういう疑いは嫌です」
    「すみません、私としてもこの想いは止められません…!」
    「そう、ですか……なら仕方ありませんね」
    「へ?よろしいんですの…?」
    「私が嫌だと言った以上、努力して何とかなるのなら努力してくれるのがワカモさんです。そこで即答したという事は本当に無理なのだと分かりますからね、無理を無理と知ってやらせるつもりはありませんよ」
    「ランさん………ふふ、これではどちらが年上なのかわかりませんね?」
    「それは今さらでしょう?可愛い狐さん♡」
    ……甘く、幸せな夜を過ごせました♡

  • 98◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 06:58:15

    そして、次は…dice1d4=3 (3)

    1そろそろミサイル撃とうぜ

    2その前に公演があるよ

    3いや先にミサイルだろ

    4ワカモ「いいえ、私たちのイチャラブちゅっちゅですわ!」

  • 99◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 07:09:31

    ラン「調印式当日、ですか……」

    ワカモ「随分と気にしているようですが、何か起こる可能性は低いと思いますよ?」

    ラン「私もそうは思うんですけどね?先生の存在がどうにも気にかかって」

    ワカモ「主君と認めた相手だから、ですか?」

    ラン「はい…今度こそ主家を、仲間を……そう考えているとどうしても……」

    ワカモ(以前も言っていた"今度こそ"に加えて"主家"…?ランさん、貴女の中には一体……)


    などと、心配しつつも話をしていたら入ってきた速報

    調印式の会場にて発生した謎の爆発とその結果の惨状を断片的ながらクロノスの報道で知り……dice1d4=4 (4)

    1動いてはいけません…っ!

    2ワカモ「いい機会です、聞かせてもらいますよ」

    3百鬼夜行が動いたと、そう思われるわけにはいかないんです……!

    4気がつけば、全てを振り切って走り出していた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:11:42

    お互い甘々のいちゃいちゃいいぞ…二人とここれからもずっと仲良く幸せにね…さてエデン条約編始まるか…ランちゃんはどう動くかな…

  • 101◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 07:15:12

    「あ、ランさん!?」


    止める声が聞こえた。そしてそれは正しい行動、百鬼夜行がエデン条約に首を突っ込んだなどと思われるわけにはいかないのだから。

    それでも、私は往くと決めた。…違いますね、気づけば向かっていました。主君のもとに、守るために。


    dice1d4=4 (4)

    1時すでに遅し

    2混戦に乱入してゆく

    3我が身を盾に

    4雷神は飛ぶ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:15:46

    先生かばって撃たれようものならワカモが暴走しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:18:57

    ランちゃんクロノスも報道で襲撃知って全て振り切って向かったか…さてどうなる?とりあえず無茶しないでね…(今度こそに主家かどうゆう事だ?ランに何がある?)…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:19:38

    雷神?なんだ?

  • 105◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 07:24:41

    避雷神の術──予め決められたポイントへと一瞬にして転移する時空間忍術として、漫画作品・かまぼこ突風伝に登場する忍術であり……本来ならば物理的に不可能な術として習得しようとも思わなかった術

    だが、いま必要なのは間違いのない術でもあり……この土壇場で、ランが発動に成功させた術でもあった


    ラン「先生!」

    "え…!ラン、どうしてここに!?"

    ヒナタ「お知り合いですか?」

    "百鬼夜行の生徒なんだけど……え?本当にどうやって"

    ラン「今はそんなことどうでもいいんです!大事なのは先生の身の安全!」

    ヒナタ「た、確かにそうです…!ですが、この状況でどうすれば……」


    dice1d4=1 (1)

    1トリニティに向かって撤退開始

    2ツルギとハスミが合流

    3とにかくこの場から離れますよ

    4ラン「掴まっていてください、飛びます!」

  • 106◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 07:30:49

    ラン「安全確保のためにも、ここに留まっているわけにはいきません…!そちらの方、シスターフッドですね?トリニティは安全だと思っても?」

    ヒナタ「…はい!もし何かあっても私がなんとかしてみせます!」

    ラン「決まりですね、行きますよ先生!」

    "そうだね、何をするにもまずはそこからだ"

    "(アロナもない私では足手まといにしかならないからね……)"


    撤退が始まりましたが…dice1d4=2 (2)

    1襲来するアリウス

    2やって来たツルギとハスミ

    3ガスマスク集団と戦闘開始

    4ラン「長距離は無理でも、視界内になら…!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:31:36

    これ先生撃たれた後か?前か?どっちだ?…どっちにしろ先生たち連れて撤退する感じか…ランちゃん無理や無茶しないでね… なるほど避雷神の術ってそんな術なのか…土壇場で成功て使えるようになったかになったラン凄いな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:33:30

    ツルギとハスミとも合流できたか…これなら撤退戦有利に進みそうか?…このまま無事進めばいいが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:34:56

    ついに出たか…!2代目様考案のあの技が!
    これは便利ですよ…!手裏剣にマーカー付けて投げておけば不意打ち(飛雷神斬り)も容易に出来るしマーカー付きのお守りを相手に渡しておけばどんなに離れていようとも瞬時に駆けつけられるし
    さてさてあとは撤退頑張ってね
    いざという時は飛雷神…と思ったけどもマーカー付けれてないから無理か
    先生の時駆けつけられたのは先生自体がマーカーみたいになってたんでしょうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:45:42

    >>107

    ヒナタが一緒にいて後から正実が合流してるから瓦礫の下から助け出された直後

  • 111◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 07:53:28

    ハスミ「先生!…っ!?貴女は…!」

    ラン「久しぶりですね、初めてシャーレに向かった時以来ですか」

    ツルギ「何者だ?」

    ラン「先生の味方です!」

    ツルギ「なら、いい。行くぞ…!」

    ラン「話が早くて助かりますね!」


    緊急時の判断ならばツルギが優先されます、ハスミもこの場は先生のためと飲み込みますが……以前も怪しまれた影響で友好度が17と低いので後で色々聞かれるかもしれません

    そして、襲撃をかけてくるミサキたちですが…dice1d4=3 (3)

    1まだ一蹴できる

    2中々に手強い…!

    3ここで止まるわけにはいかない

    4ラン「…情けは捨てます、鬼畜外道と罵りなさい!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:55:32

    ハスミは後で納得させれば良いからね今はそれどころじゃないし
    この分ならミサキ達も振り切れそうですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:47

    ツルギは納得したみたいだけどハスミ少し疑ってるぽいか?今それどころじじゃないし…後で理由云々話して納得してもらう感じかな…アリスク来たがこの分ならなんとかなりそうかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:12:07

    ハスミは立場が立場だし原作があんなん(過激なゲヘナアンチで本人も短気)だから好感度低くても何かと説明ついてしまうのがね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:13:46

    無関係なはずの百鬼夜行の生徒が急に現れたなら怪しむのも仕方ないよ、ツルギの判断力を褒めるべきであってもハスミの判断も別におかしくはない

  • 116◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 12:16:28

    ツルギ「死ぃぃぃねぇぇぇっ!!」

    ミサキ「っ!、まだここまでやれるなんて…!」


    ラン「なんと言うか…すごい、ですね」

    "まだ元気が出せるみたいだし、少しは安心できるかな"

    ハスミ「油断は禁物です、襲撃者たちが何を狙っているのか掴めない以上は……」


    dice1d4=2 (2)

    1顕現するユスティナ

    2執拗なアリウス

    3終わらない消耗戦

    4空崎ヒナ、早期参戦

  • 117◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 12:22:02

    アリウス生「逃がすな!正義実現委員会の主力に、シャーレの先生がいる!」


    ラン「しつこいですね…!」

    ツルギ「狙いは私たちと、先生か」

    ハスミ「どちらか一方ならばともかく両方となると…!」

    ヒナタ「ど、どうしましょう…!?」


    dice1d4=3 (3)

    1ツルギ「私たちが敵を引きつける」

    2"何とか迎撃して、逃げる隙を…!"

    3ダメ押しのユスティナ

    4ラン「誰に何と言われても、先生は守るんです!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:25:28

    アリウス執拗に攻めてくるか…それにダメ押しでユスティナまで出てきたか…ツルギたち居るとはいえこの状況かなりまずいよな…どうにか突破できるといいが…

  • 119◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 12:30:04

    ラン「なんですか、こいつら…!?」

    ヒナタ「ユスティナ聖徒会…?ですが、何故ここに!」

    ハスミ「こちらの攻撃も、あまり有効ではないようですね……」

    "おまけに、倒したと思ってもその場に再び現れる無限の戦力…!"

    ツルギ「……先生だけでも逃がす」

    ハスミ「ツルギ…ええ、分かりました!」


    自分たちは構わない、それよりも先生を。そう考えたツルギと賛同したハスミ、この先の行動は…dice1d4=2 (2)

    1突入してきたヒナに託す

    2ヒナタとランが護衛して撤退開始

    3ラン、スクワッド相手に戦闘開始

    4ズタボロになりながらも主君だけは無事に逃がしたラン

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:15

    ツルギたちがユスティナたち相手にしてる間にヒナタとランで先生連れて撤退する感じか…このまま上手く撤退できるといいがどうなる…

  • 121◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 12:35:36

    ツルギ「そこの百鬼夜行、任せたぞ」

    ラン「…!ええ、任されました!」

    "二人も、どうか気をつけて!"

    ハスミ「それはこちらの言うことですよ?さあ、早く!」

    ヒナタ「行きましょう、先生…!」


    ヒナタとラン、戦力的には少々心許ない撤退行となりましたが……dice1d4=4 (4)

    1囮になるのは忍者の役目です

    2ヒナタとランがダメージは受けたが撤退には成功

    3スクワッド相手に一人で立ちふさがるラン

    4卑劣殺法により無傷で撤退に成功しました

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:42

    ランの卑劣殺法で無傷で上手く撤退出来たか…これで先生の方はひとまず安心かな…ランひとまずお疲れ様…

  • 123◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 12:47:06

    卑劣殺法、それは……


    ラン「ガスマスクで呼気の吸入口が限られるならそこを、そうでなくても顔全体を!狐火の術で"消えない炎に包んでしまえば"!戦闘など不可能でしょう!?」


    アリウス生「────!!」ジタバタ…!

    ユスティナ「─────ッッ」


    ヒナタ「声も出せずに……」

    ラン「鬼畜外道の所業ですよ、そんな事は百も承知!それでも、先生だけは無事に逃がします!」

    "………っ!"


    人道とか人の心とか投げ捨てたランの戦法によって先生は無事にトリニティへと撤退出来ましたが、こんなんやったランはdice1d4=2 (2)

    1狐火の負担が大きすぎて相殺しきれていない

    2自己嫌悪により死にたくなっている

    3あんな事を選択出来てしまった自分が怖くなった

    4卑の意志に目醒めた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:05

    ああ… 自己嫌悪に陥っって死にたくなっているか…先生守るためとはいえこんな事やったらそうなるか…ラン大丈夫かな…ワカモならなんとかランを止めれるかな…ワカモランのメンタルケアとか色々よろしくね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:19

    ワカモが癒すのか先生が察するのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:07:47

    速度「思いは受け取った、そんな気持ちで止まってはだめだ、思いは不幸を超える、だからそんな気持ちを打ち破る神意を出せ‼ 君には待つ人が居るだろう」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:13

    あれ確かランちゃん最初のスレで「いずれ主君に出会えたなら……その時はどんな事をしてでも守り抜き、目的達成のために尽くします!たとえその所業から卑劣と罵られようとも、私は一向に構いません!」っていうある意味扉間メンタル(柱間を支えるために合理的なリアリストになる事を選ぶ、大戦の早期終結や里を守るためなら卑劣な手段だろうと躊躇わず選ぶ)に近しい事になってたような…?

    いざ実際にやってみたらメンタルダメージが大きかったのかそれとも狐火使ったから心弱ったかのどっちかだったり…?



    参照元


    🎲 私は忍者になりたい生徒!|あにまん掲示板初めまして!百鬼夜行連合学院にて立派な忍者となって主君のために尽くしたい、そんな思いを持っています!忍術スキルはdice1d100=@78 (78)@ !忍者スタイルはdice1d5=@4 (4)@…bbs.animanch.com
  • 128◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 19:22:33

    >>127

    他者に何を言われようと平気な覚悟は決めていましたが、自分自身の自責の念には耐えられなかったようです。消えない炎顔面に貼りつかせて窒息+火傷なんてキヴォトス基準でもエッグいだろうコンボは流石にダメージが大きかった模様

    そんなランに寄り添ってくれるのは…dice1d4=4 (4)

    1愛するワカモ

    2守られた先生

    3頼れる部長

    4イマジナリー卑劣様

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:15

    確かにエグいし耐えられないかぁ…
    そして出てきたのがまさかのイマジナリー扉間かぁ…
    いやまぁ扉間のメンタルは参考にすべきというか人格者な訳だから頼りになりますものね
    卑劣な行いも里や兄を守るためにやってた訳ですし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:32

    かなりえげつないコンボだから自責の念に耐えられないのも無理ないか…イマジナリー卑劣様か……ラン大丈夫だといいが…

  • 131◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 19:39:50

    「私は……」

    一人で部屋にこもって考える。先生は助かった、味方の犠牲は…少なくとも私の出来うる限り減らせた。けれどもアレは……


    「あんな残酷な行為が、許されてもいいのですか…?」

    そうしなければ先生がどうなっていたのかも分からない、撃たれて大怪我をしていたかもしれない、もしかしたら死んでしまっていたのかも。だけど、それはあのような非道を行う免罪符になるのですか…?


    『なるぞ』

    「……はぇ?」

    え、なんで叔父様……いや違う、結構似てるけど別人だ。貴方誰ですか?

    『そんな事はどうでもいい、重要なのは今回のお主の行いだ』

    「あ…!そうです、免罪符になるって!一体何を根拠にそんな…!」

    『確かにえげつない手だ、火への恐怖を抱える者も出ただろう、だが死にはしない。…それが分かっていたから使ったのだろう』

    「それは、そうですが……死なないからと言っても」

    『シャーレの先生は死ぬぞ、いとも容易くな』

    「っ!」

    『だからこそ言おう。主君と見定めた相手のため、己が力の全てを尽くしたのは立派な姿であったと』

    『そして、情を捨て切らずにギリギリのところで踏み止まれるお主ならば、間違った道を往くことはないだろうと』

    『後からこうして悩むのならば良い。だがいざその時となったら迷うな、それだけだ』

    「……………」


    ……dice1d4=2 (2)

    1未だ心は迷いの中に

    2覚悟を新たに前へ進む

    3宿るは火にして卑の意志

    4『よし、ワシがここでアドバイスするとしよう』

  • 132◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 19:44:25

    「そう、ですね……私は私の心のままに」

    先生のため、主君のため、仲間のため

    「この力、これからも迷わず振るうとします」


    ……もう返事はなく、叔父様に似たあの人は消えていました。私の弱い心を叱咤するために生まれた人格が、私の思う強い人のような姿を取った、といったところでしょうか?

    まあ、いずれにしても構いません。それよりも待っていることがありますからね


    dice1d4=3 (3)

    1ワカモさんが飛びついてきました

    2陰陽部に呼び出されてるんですよね

    3実家にバレていたようで

    4さて、先生の下に飛びますか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:08

    流石イマジナリーとはいえ扉間頼りになりますね!
    実際功績デカいもんな扉間…
    さて覚悟も新たに実家か…どうなるか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:57

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:27

    後から悩むのはいい、肝心な時には悩むなか… イマジナリー卑劣様ありがとう…これでラン覚悟決めて前に進めそうかな… イマジナリー卑劣様の言葉を胸にこれかも頑張ってね…無茶したこと実家にバレたか…お父様たち心配してただろうし最初は怒られるかもだけど先生守った事は褒めてくれそうかな…ワカモも心配してるだろうな…

  • 136◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 21:10:10

    ラン「方法はともかく、エデン条約調印式会場に乗り込んで大立ち回り……勝手にここまでやったとなるとどうなりますかねえ」

    ワカモ「どう……とは?」

    ラン「何らかの罰も覚悟する必要がありますし、最悪の場合は千手で軟禁もあり得ますね。ああ、その場合でも狐坂の血が暴走する方が厄介だと認識されてるでしょうから、ワカモさんとの交際は続けられますのでそこはご心配なく」

    ワカモ「ランさん、それは…!」

    ラン「あくまで最悪の場合、ですよ」

    ワカモ「……それを予測して動くのが忍者であると?」

    ラン「その通りです、よく分かってきたじゃないですか」


    さて、そんなランに待っていたのは…dice1d4=2 (2)

    1しばらくは謹慎しているように言われました

    2陰陽部直属となるよう命じられました

    3よくやったと褒められました

    4先生からの出撃要請が来ているようです

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:04

    直属となると…忍術研究部を抜けろって事か
    もしかしたら兼任も可かもだけども

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:07

    陰陽部直属になるように命じられたか...忍術研究部と兼任はできるんだろうか?

  • 139◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 21:20:11

    ラン「陰陽部直属……つまりは明確にあちらの下につけ、と」

    扉間「その通りだ。今回のやらかしは決して軽いものではない、お前一人で責任を収めるのならこれくらいはな」

    ラン「そう、ですね。……ところでお父様は?」

    扉間「納得がいかぬと煩いから隔離しておいた」

    ラン「何をやってるんですか……」

    扉間「今回はお前にも当てはまる言葉だぞ。ただの生徒ならばいざ知らず、千手の娘がそれを為したとなれば相応の罰が必要だ」

    ラン「……忍術研究部は、どうなります?」


    扉間「dice1d4=3 (3)

    1お前は当然退部、その上で部室も取り上げだ

    2ランには退部してもらうが他はそのままだな

    3そこは天地部長と直接話して決めろ

    4兼任で構わんとのことだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:15

    こればっかりは厳しくしないとだしね…まだ交渉の余地あるだけ温情あるというかニヤの事だから戦力的に手放したくないだろうしそのまま兼任許してくれそうか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:28

    こればっかりは仕方ないか...交渉できるだけ御の字か..兼任できるかはニヤと直接会って決めろか..どうにか兼任できるようになれば良いがさてどうなる?..可能性として忍術研究部が陰陽部直属になるとかあるか?

  • 142◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 21:30:12

    ラン「分かりました、陰陽部に行ってきますね」

    扉間「ああ。それと、住まいについては好きにして構わん」

    ラン「それでは今のまま、ワカモさんと二人暮らしとさせていただきます。……お父様をお願いします」

    扉間「慣れているから気にせずとも構わん。…本気なのだな」

    ラン「ええ、本気で愛しています」


    扉間「……狐坂とあのような関係を築くとはな、どこまでも例外な娘よ」


    色んな意味で特殊なラン、ニヤとの交渉結果はdice1d4=3 (3)

    1退部してラン個人が直属になってもらう

    2忍術研究部そのものが陰陽部直下の組織になってもらう

    3別に兼任の現状維持で構わないらしい

    4兼任したいなら本格的にアイドルデビューしないと駄目らしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:55

    一番良い感じの結果ヨシ!
    ニヤ的に直属として縛るよりラン含めてフリーにしておいた方が活躍してくれそうとか思ってくれた感じかな?
    有事の際に要請かけるようにする形で

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:04

    別に兼任して構わないか..一番良い感じで話纏まったみたいでよかった..それにワカモと一緒に住む事好きにしてかわまわんか....そのままワカモ一緒暮らす事続けれそうでよかった..ラン本当にワカモの事愛してるんだな...

  • 145◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 21:45:30

    ラン「なんというか、穏当な処置ですね?」

    ニヤ「正直、部長さんかランさんに首輪ついてれば後は好きに動かせますからねえ。自由に動かせる組織が欲しいところでもあったので♪」

    ラン「百花繚乱、ですか」

    ニヤ「あら、やっぱり知られてます?」

    ラン「私でなくても知ってる、と言うより気づいている生徒は多いですよ。最近は明らかに動きも鈍いようですし」

    カホ「……ニヤ様」

    ニヤ「そだね、知らせとくべきか。…ここだけの話、委員長の七稜アヤメと副委員長の御稜ナグサ、二人とも消息不明になっちゃっててね」

    ラン「それは、また……」

    ニヤ「だから自由に動かせる手駒が欲しかったってこと、これで納得してくれたかな?」

    ラン「そこはわかりましたが…代わりが務まるとは思えませんよ?」

    ニヤ「へーきへーき♪欲しいのは代わりじゃなくて直属だからね」

    ラン「……了解しました、それでは失礼します」


    信頼されているのか何なのか、色々と機密を知らされてしまっている気もするランですがdice1d4=2 (2)

    1忍術研究部に報告ですね

    2カホさんが話しかけてきました

    3また悩むことが増えましたね……

    4そろそろ公演ですよ

    ※エデン条約は青春宣言により無事解決しました

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:39

    忍術研究部凄い事になってきてるから手元に置いておきたい気持ちはわかるぞニヤ
    久々のカホとの対話だけども何を話すのかな?

  • 147◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 21:48:41

    友好度99なので別におかしくはないのですが、用件などは…dice1d4=3 (3)

    1陰陽部直属となったのだから行動には気をつけて欲しい

    2せっかくなのでニヤ様のお目付役もお願いします

    3……来年からも頑張ってください

    4よかったらファンサしてもらってもよろしいですか!?♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:09

    カホから来年からも頑張ってくださいか…そっかカホもニヤに苦労してるもんな…色々機密知ったか直属だし知っておいたほうが良さそうだもんな…ランこれから色々忙しくなりそうだけど頑張ってね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:29

    あっそうかカホは三年生だから来年は…ランちゃん!頑張ってね!

  • 150◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 21:58:04

    ラン「はい?あの、来年からもとは……」

    カホ「直属になってしまった以上、もう陰陽部は貴女を離しません。離せるほどの余裕もありませんし、貴女ほどの能力ならば問題ないでしょう」

    ラン「えーっ、と……あの、それって」

    カホ「多分、来年から実務交渉などは貴女がやる事になります」

    ラン「部長がチセ先輩で、そこを支えるようにというわけですか……私、その時二年生ですよね?」

    カホ「判断力に関しては今のままでも通じると見られてますよ?むしろ今のうちから実務も体験しておきますか?」

    ラン「過大評価が過ぎませんかね!?」

    カホ「それだけのものを見せてしまいましたからね、諦めてください」

    ラン「うぅ、聞かなければよかったような、今のうちに聞いておくべきだったかのような……」

    カホ「雑務を処理できる人材は育成しておくので……」


    本人は忍者志望なのに、何故かどんどん大名に近づいている。そんなランですがdice1d4=4 (4)

    1ワカモさん、甘やかしてください…!

    2事務の勉強しましょうか……

    3ちょっと甘味の自棄食いします

    4すみませんワカモさん、今夜は少し激しくします

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:55

    まぁ…やらかしちゃった訳だから仕方ないと思って諦めて受け入れてくれランちゃん
    とりあえずワカモと色々発散してくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:13

    ワカモは果たして乙女の尊厳を守れるのか

  • 153◆opgHw0Hi/M24/06/05(水) 22:02:13

    溜まったストレスはヤって解消するランで今宵はここまで、随分と爛れた15歳ですね……


    最後に、激しくされてしまったワカモはdice1d4=1 (1)

    1何度目かの完全屈服宣言をさせられてしまう

    2意識が飛んでしまった

    3失神と覚醒を何度も往復させられた

    4乙女の尊厳を決壊させられてしまった

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:50

    ラン色々凄い事になったな...まあ色々やらかしたし仕方ないか....これから色々忙しくなりそうだけど無理せず頑張ってね.色々ストレス溜まってるから今夜は激しくなるかワカモ色々大丈夫そうかな..何度目かの完全屈服宣言だけですんだか..乙女の尊厳の方はまだ大丈夫そうか..

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:11

    性欲お化けなランちゃん。攻めも受けもできる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:35

    乙です
    果たして何回目なんだろうなぁ(すっとぼけ)
    でもまぁ仲良い事は良い事ですからヨシ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:28

    >>154

    まるでその内、決壊するような言い方。でも、乙女の尊厳が崩壊してもワカモはめちゃくちゃ恥ずかしがって布団にくるまったりしても、ランちゃんに甘く囁かれて癖になってそう(偏見)

  • 158◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 07:21:10

    ワカモ「………何か言うことはありますか?」

    ラン「少しやり過ぎましたね、すみませんでした」

    ワカモ「あれで少し……!?」

    ラン「だってワカモさんが屈服宣言するのはいつものことですし」

    ワカモ「………っ///」

    ラン「でもまあ、激しいのより甘いのが好きですもんね?だからそこはすみません、次は優しくします」

    ワカモ「……少しは、気が晴れましたか?」

    ラン「ええ、なんだか落ち着いた気持ちです。…ありがとうございました」

    ワカモ「構いませんわ、そういう仲ですもの♡」


    今後の不安も落ち着いて次なる行動に移れますがdice1d4=1 (1)

    1いい加減公演やるよ

    2忍術研究部も来るらしいし

    3ラン、アイドルになれ

    4ワカモ「甘々イチャイチャが足りませんわ!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:02

    次は公演か…忍術研究部は観にくるみたいだけどワカモも多分観にくるのかな…ランちゃん公演頑張ってね
    …公演で多分ファン増えるだろけど前みたいな事は起こらないといいが…まぁ対策とってるみたいだし大丈夫かな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:30:59

    ランちゃんも落ち着いたみたいで何より
    いよいよ公演かぁ…とにかく頑張ってね!
    扉間さん最前席に来そう(小並感)

  • 161◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 07:31:44

    ラン「いよいよ公演での舞の披露、ですか……」

    カホ「サポート体制は整っていますから気楽にどうぞ、こちらにとってはいつものことです」

    ラン「祭りの一環と自分が主役になるのとはまた違うのですけど…やるしかないんですよね」

    カホ「ここで逃げたら最悪暴動が起こりますね」

    ラン「……仕方ない、行きますか!」


    何故か妙に人気の出たランによるアイドル的公演、見に来ていた友人たちからはdice1d4=2 (2)

    1ミチル「うわー、すっごい美人……」

    2イズナ「お稽古事もきちんと学んでいたのですね!」

    3ツクヨ「こんなに大勢の前なのに……すごい…!」

    4タマモ「とりあえず今夜はあの衣装をリクエストしましょう♡」


    そして会場の盛り上がりは

    dice1d100=47 (47) +50

    100以上で暴徒化しそうになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:34:10

    大盛況みたいね!ギリギリファンも暴れなかったみたいで何より
    そういえば忍術研究部のみんなには今回の事報告はもうしたのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:35:25

    ギリッギリの数字だこれ
    今回も暴徒化したら本気でマズイことになるからセーフ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:36:04

    ランちゃんの初の公演かなり盛り上がっったみたいで良かった…忍術研究部のみんなも楽しみてるみたいで良かったね…そういえば陰陽部と忍術研究部の兼任云々ってミチルたちにはまだ報告してないのかな?

  • 165◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 07:40:52

    イズナ「すごいです…!ラン殿は多才なのですね!」

    ツクヨ「うん……それなのに、忍術もあんなに…!」

    ミチル「綺麗だけど、動画に出すのは避けないと駄目だねぇ〜……ランの個人チャンネルになっちゃう」

    イズナ「あくまで忍者の動画ですものね!」

    ツクヨ「でも、随分と盛り上がっているような……」

    ミチル「終わったみたいだしさっさと退散しようか、後でいくらでも話は聞けるし」

    イズナ「わかりました!」



    ラン「……だいぶ盛り上がってますけど、大丈夫ですかこれ?」

    カホ「いつもの事ですよ、チセちゃんは毎回100越えですから問題ありません」

    ラン「はあ……(100越え?)」

    カホ「それと、今後の公演ですが……dice1d4=4 (4)

    1ひとまず今回だけですね

    2今後も何かの節目には行いますね

    3不定期に開催しますよ

    4どんどんやるつもりなので新しい振り付けとか覚えてください

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:43:53

    公演どんどんやる感じか…頻度どんぐらいなんだろ?…振り付けとかも覚えないといけないみたいだし今後ランちゃん色々忙しくなりそうだな…ランちゃん無理せず頑張ってね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:45:26

    人気なの再確認できたし収入にもなるからそりゃ繰り返し公演するよねぇ…ランちゃん頑張ってくれ

  • 168◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 07:46:27

    ラン「………えっ」

    カホ「人気も出ましたからね、百鬼夜行の新たなアイドル誕生ですよ!」

    ラン「いや、あの」

    カホ「なので今後はレッスンなども……ああ、場所などについてはこちらが提供しますので…!」

    ラン「し、失礼しましたー!」



    ラン「……とりあえず後でニヤ部長に話を聞いてみますか、正直面白そうだからって理由でやらされる気しかしませんが」

    ラン「それと、私が陰陽部と兼任する事になったとみんなに報告もしないといけませんね」


    部室に逃げ込み、帰ってきていたみんなに報告したところdice1d4=4 (4)

    1ミチル「まあ、ランは優秀だもんねぇ」

    2イズナ「正式な御庭番となったのですね!」

    3ツクヨ「その……無理、しないでね…?」

    4ミチル「う、ウチからいなくなったりはしないんだよね!?そこは大丈夫だよね!?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:48:32

    古参メンバーだから心配よねみちぅ
    その辺は大丈夫だろうから安心してほしいけども
    カホさん凄いノリノリですね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:55

    ミチル心配するか…そうだよな一番最初の忍術研究部の仲間だから居なくならないか心配するのも無理ないか…忍術研究部来れる頻度は減るかもだけどその辺は大丈夫だから安心してねミチル…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:59:32

    今回大丈夫だったけど次は暴徒と化してもおかしくないの笑えないな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:25

    そういえばファンクラブ云々ってあの後お父様に任せたあとどうなったか出てきたっけ?

  • 173◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 18:38:51

    ツクヨ「部長……?」

    イズナ「ど、どうしたのですか?ラン殿がいなくなったりなんてしませんよ?……そうですよねラン殿!?」

    ラン「そこは大丈夫ですから、部長もイズナも落ち着いてください。あくまで兼任なので普段は忍術研究部として活動しますよ、……なんかアイドル活動させられるかもしれませんが」

    ツクヨ「あ……!公演、見に行ったよ…!」

    イズナ「素晴らしい舞でした!アイドルとはそれのことですか!?」

    ラン「ええ、まあ…一応この後ニヤ部長に確認もしてみますが、恐らくはやらされる結果になるだろうなと思っています」

    ミチル「それもちょっと寂しくはあるけど……でも、ランも忍術研究部のままなんだよね!?」

    ラン「はい、ですから安心してください。焦る姿なんて忍者らしくありませんよ?」

    ミチル「うん…………ありがと、落ち着いたよ」


    最初の一人であり、実質的には副部長みたいなものでもありますからね。いなくなるかもと思ったミチルのショックは大きかったようです

    さて、忍術研究部の方は落ち着きましたがdice1d4=2 (2)

    1今日はここで休むとします

    2ニヤ部長に話を聞きに行きますか

    3アイドル……そう言えばあの暴徒たちはどうなったんですかね

    4ミチル「お願い、私に忍術の稽古をつけて!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:01

    落ち着いたみたいで何より
    ニヤとの話は…十中八九やる方向性でしょうねぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:38

    ミチルランが辞めるかもって心配してたけどランちゃんが辞めないって聞いて落ち着いたみたいで良かった…ニヤ部長に話聞きに行くか…今後の陰陽部での活動云々のことかな?…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:46

    とはいうもののアイドルやりながらニヤのお目付け役って無理では?とも思ったり

  • 177◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 19:04:19

    ニヤ「当然、やってもらいますよん♪」

    ラン「知ってた」

    カホ「さ、それでは新しい振り付けになります!」

    チセ「頑張れ〜」

    ラン「頑張りはしますけど……いいんですか?ニヤ部長の見張りは疎かになりそうですけど」

    カホ「今は割と真面目になってるので大丈夫です、百花繚乱が元に戻ったりしたらその時改めて考えますから!」

    ラン「ああ、余裕あるからふざけるタイプでしたね」

    ニヤ「ちょっと〜?本人を前にして言うことかなそれ?」

    チセ「気にしない、気にしない」

    ラン「実際この場の誰も気にしてませんからね、確かにその通りです」


    ニヤがこんな面白そうなこと見過ごすわけもなく、アイドルとして活動もする事になってしまったランでしたがdice1d4=3 (3)

    1やるからには全力で取り組むとしますよ…!

    2ニヤ「あ、明日も公演だからよろしくねん♪」

    3お父様には来ないよう伝えておきましょう……絶対に煩い

    4ワカモ「ランさんがアイドルに…!見たいですが見せたくありません!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:52

    とりあえず頑張ってくれランちゃん
    扉間の事だから言っても来そうだなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:46

    アイドル活動もすることになったか…新しい振り付け覚えるのそうだけど頑張ってね…これしばらく忍術研究部の方いけそうにないかな?…お父様には来ないようにか…言ってもくるんだろうな…てかどんどん忍者から離れていってる気がするのは気のせいか?…

  • 180◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 19:12:50

    柱間『何故ぞ!?娘の晴れ舞台を見ることも叶わぬのか!』

    ラン「父親が発表会で大騒ぎとか、娘の心をズタズタにするおつもりですかお父様」

    柱間『そのような事はせぬ!きちんと節度を保って観覧を……!』

    ラン「叔父様が良いと言ったなら来ても構いませんけども」

    柱間『遠回しに拒絶しておるではないか!?』

    ラン「さっきからそう言ってるでしょう……それで、例の暴徒たちですが」

    柱間『…うむ。ひとまずは大人しくさせたが、その後は』


    dice1d4=3 (3)

    1熱が冷めたのか、今はチセにゃんに夢中ぞ

    2どうやら節度を覚えたらしい、先日の公演も観ていたようだが大人しかったであろう?

    3今では興味を失っておるようだ、女心と秋の空とはこの事よ

    4相変わらず熱狂的だったからこちらでファンクラブ作って取り込んでおいたぞ



    >>179

    忍者は全てを内包するので大丈夫ですよ。過去作にガンダムメイドニンジャがいたのですからアイドル忍者くらいなら許容範囲内です

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:16:20

    気変わり早いの現実でも良くあるよねぇ…とはいえこれで平和に公演出来そうで何より
    柱間さんは来たかったらストッパーの扉間さんと一緒に来てください…

  • 182◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 19:18:23

    ラン「そうですか……ひとまずは安心しました、それではこれで」

    柱間『うむ、身体には気をつけよ』


    ラン「ふぅ……忍者を目指していたのに、何故こんなことに」

    ラン(……いっそシャーレ直属の隠密とか目指すべきでしょうか、そういうの必要だと思うんですよ)


    dice1d4=3 (3)

    1変なこと考えるくらい疲れてるようなのでさっさと寝ましょう

    2こういう時は頼りになる災厄フォックス

    3ワカモさんをモフって元気出しましょうか

    4風呂上がりで裸のランを見てしまった事故フォックス

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:06

    モフモフは癒しにもなるし最高よね分かる
    思う存分モフってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:22:32

    例の暴徒の方は今はもう興味失ってる感じか…なら何事無く公演はできそうで良かった…お父様は公演に来るなら叔父様が居ないとダメそうだな…ランちゃん色々あって疲れてだろうしワカモモフって癒されてね…

  • 186◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 19:23:43

    「尻尾、よろしいですか?」

    「もちろんですわ♡心ゆくまでご堪能くださいまし」


    何やらお疲れの様子でしたからね……アイドルなどと言う素晴らし…大変な活動が増えたと言うのですから無理もありませんが

    私に出来ることはそこまで多くありませんし、そこが歯痒くもありますが……それでも、出来るかぎりは貴女の助けになりたいとは思っているのですよ?

    ですからランさん。私の尻尾でよろしければ、思う存分お楽しみくださいね♡


    dice1d4=4 (4)

    1ランはもふもふに癒されて元気になったようだ

    2ワカモはランに甘えられて機嫌が良さそうだ

    3そのままスヤスヤ、眠ってしまいましょうか

    4なんで尻尾モフられて発情してんだドスケベ狐が

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:24:26

    あれだけ迷惑かけておきながら注意されたら冷めて離れるか……余計騒ぎ立てる現実よりはマシか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:25:07

    うーんこのドスケベ狐
    この後どうなることやら

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:45

    ワカモついに尻尾モフられて発情するようになったか…これランちゃんのモフるテクが凄いのかワカモがただのドスケベ狐なのかどっちだ…いやどっちもか?

  • 190◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 19:30:43

    ラン「ふぅ、もふもふ……」

    ワカモ「……っ、癒されて、いるのでしたら…!♡何より、ですわっ、ぁっ♡」

    ラン「…ワカモさん?」

    ワカモ「な、何でもありませんからっ!ですから、気にせずそのままで……♡」


    dice1d4=4 (4)

    1言われた通りモフるだけモフって寝たようです、疲れてたんでしょう

    2ムラムラしたのかワカモが襲ってきました、今夜はそのまま受け身で対応するようです

    3こんな姿見せておいて何でもないわけがないでしょう、というわけで尻尾も開発されました

    4襲ってきたワカモに逆襲決めました、最高に興奮したそうです


    ちなみに尻尾で発情したのはdice1d3=1 (1)

    1ドスケベ狐2忍者のテク3両方だよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:55

    うーんこの純愛ドスケベカップル
    お熱いみたいで何よりですね

  • 192◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 19:38:24

    「すみませんランさん、もう我慢できません…!♡」


    言うが早いか、飛びつくようにキスをして舌をねじ込んできたワカモさん。その舌を迎え撃って逆に絡ませてやると、驚いた様子で逃げようとしますが……

    駄目ですよ、逃がしません♡

    頭ごと抱え込んで、迂闊にも侵入してきた舌をたっぷりとねぶり尽くしてトロトロにして……食べるつもりで襲ってきた、そんな貴女を逆に食べてしまうとしましょう♡仕掛けてきたのはワカモさんなのですから、何をされても仕方ありませんよね♡


    …ワカモはdice1d4=4 (4)

    1またも完全屈服宣言

    2尻尾だけでも果てるようになってしまった

    3甘い囁きだけで果ててしまうように

    4乙女の尊厳が決壊してしまった

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:39:14

    ワカモとランちゃん純情ドスケベバカップルだな…お熱いみたいで何よりだけどあんまやりすぎて明日に響かないようにね…用事とかないならいいが…

  • 194◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 19:41:24

    ついに乙女の尊厳が決壊してしまったワカモですがdice1d4=4 (4)

    1羞恥心で失神

    2翌朝になって気づく

    3興奮してしまっていた

    4どハマりしたエロ狐

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:42:07

    ランちゃんがやりすぎたからか…ワカモついに乙女の尊厳が決壊してる…ワカモ色々大丈夫かこれ…と思ったがどハマりしちゃったか…ワカモぇぇ…

  • 196◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 19:43:20
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:37

    たておつです!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:16

    つまりわざと我慢してエッに誘うドスケベ狐に……野外プレイする時とか大変だな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:09

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:51

    200ならみちぅも新しい術を覚えるチャンスが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています