死体の処理を手伝ってもらう為に学Pを巻き込んできそうな娘は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:47

    (睨んでる〜っ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:45

    過ぎた事じゃねぇ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:55

    >>1

    よくねぇから隠滅に人手がいるんだろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:01

    ……はぁ
    ちなみに動機は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:22:09

    手毬は頼んでこない
    ただ泣きながら「どうすればいい?どうすればいいの?」ってだけ繰り返す

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:00

    >>6

    まずは警察…かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:25

    容疑者Pの献身になりそうな感じあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:50

    埋めるのを手伝ってたらなんか手を抜き出して、私……怠け者だもんとか言い出すかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:38

    誰を〇したんですかねぇ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:58

    >>8

    あの小説と違ってPが全力でアリバイ工作しても本人が誤魔化すの無理なタイプだし詰んでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:17

    学Pが睨んでるのか死体が睨んでるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:47

    (私のために、こんなことまでしてくれるんだ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:15

    反応から察すると明らかに犯人なのに
    学Pの隠蔽が完璧すぎて証拠が出てこない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:32

    手毬が本当にやっちゃったんなら呼び出しの電話の時点だヒステリックに泣き叫んでると思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:11

    >>15

    電話が繋がらなくてどうして電話に出ないのって泣きながら走ってくるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:43

    >>12

    まぁ目ん玉かっ開いた死体ってマジで怖いからな…瞬きも胸の上下も唇のわずかな痙攣もいわゆる生活反応がないから目の前で見てるとちょっとゾッとする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:29

    >>16

    怖いな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:59

    >>16

    妖怪かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:27

    >>19

    えっ……、お……おばけ、ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:54

    学Pならちゃんと動機等の話を聞いた上で一緒に通報・自首をしてくれるだろうという信頼感

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:55

    人をやってしまった後にどうしようってパニックになりながらPに電話するも出ず半狂乱になりながら血まみれの姿で道行く生徒にPの居場所を聞いて助けて!!って言いに来る手毬か……アリだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:34

    >>21

    一緒に破滅するところまでがプロデューサーの仕事だもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:15

    >>23

    いや、流石にガチ犯罪は管轄外です…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:18

    2人の秘密だね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:25

    せっかくの誕生日に何してんだ月村ぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:22

    >>26

    せっかくの誕生日にこんなスレ建てられた私のセリフだよっ!(ボカッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:56

    >>27

    (2𝐤𝐢𝐥𝐥目)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:24

    別に手毬のスレじゃないはずなのに
    該当者が手毬しかいない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:29

    >>29

    手毬が該当するという風評被害

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:42

    まぁ、うめちゃんとか事故とかでやっちゃうかもしれないけど花海姉妹なら自分で掘るだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:54

    >>29

    まぁ他の子が潔く自主したり事件そのものを揉み消したり死体を物理的に消したり出来そうな中でPを巻き込んで死体を埋めるムーブが似合う奴は?って言われたら…ねぇ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:10

    共犯者に置くのにここまで不安な相手いる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:10

    絶対に自力で穴掘れない子

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:36

    >>6

    パッションの申し子だなお前なあ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:42

    >>8

    手毬の東野圭吾作品に出て来るキャラ感なんなんだろうな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:32

    >>37

    ギリ堤真一も手伝ってくれなそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:55

    でも顔面蒼白な咲季に震える手でシャベルを渡されたいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:45

    >>35

    素手どころか手頃な凶器を持っても殺人出来るか怪しいからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:31:35

    シリーズ通して一番人殺してそうかつPを巻き込んできそうな娘は誰だろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:02:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:03:57

    そもそもこの死体埋め概念ってどっから生えてきたの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:28:35

    >>37

    性格悪いところだけ抜き取れば手毬は東野圭吾作品にでできそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:19:23

    雪歩は手慣れてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:59

    >>43

    昔からちょくちょくあったけど、アイマスだと冬優子との死体埋め概念から広まった印象ある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:48:27

    >>10

    動機がキニナル…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:09:36

    >>41

    プロデューサーさ するじゃん

    証拠隠滅 私と

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:16:47

    >>35

    はい、あなたをプロデュースするのは限界だと判断しました

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:29:06

    まぁ広は頭脳で隠滅計画練ってくれるから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:02

    広はやるなら死体を作る段階から計画的に巻き込んでくる可能性が高い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:58

    でも死体埋める段階で見限られて
    「…え、嘘…だよね…?やっ…待って…!」
    てなる広は見たいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:40:13

    >>48

    間違って殺してそうなのが似合う娘No.1

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:10

    学マスの子たちみんな良い子ばっかりだから平常心ならPを悪事に巻き込んだりなんてしないだろうけど、同時にみんなずっと悩んでた事をほんの数カ月でPが改善してくれた成功体験があるから
    過剰防衛で殺っちゃったような状況でパニクってたら「プロデューサーならきっとこの人(死体)を助けてくれる」ってだけの思考回路で電話掛けて
    死体埋めてる途中で冷静になってきて「どんなに凄い人でも死体を生き返らせるなんて出来るわけないのに…なんで…なんでこの人を巻き込んじゃったの?」ってボロボロ泣いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:37

    弟達を食わせる為に自分が捕まるわけにはいかなくて学Pに身代わり出頭を懇願することね(親愛度30)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:50

    >>48

    ノクチルはPよりも先にノクチル内で進めそうな雰囲気ある

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:01:00

    >>41

    お、終わりたくないよ…

    だって始まってもいないじゃないですか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:01:59
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:14

    >>54

    清夏、咲季、麻央あたり容易に想像つく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています