最新作の御予告だぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:22:46

    まさか死ぬってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:53

    クレイブンと合わせて2ヶ月連続でやるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:08

    えっこれで最期なんスか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:45

    おーっ...硬質化したグリードやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:04

    >>5

    置いてったMCU版が回収されてるんだよね

    あぁーっ どっちの世界なのか教えてくれぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:27

    そもそもSSU続くんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:55

    ヴェノム馬かっけーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:05

    楽しみより作品の出来に対する心配が勝ってるんだよねパパ
    取り敢えず有終の美を飾って欲しいんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:59

    >>9

    正直終わって欲しいと思ってるのが俺なんだよね

    モービウスとマダムウェブ…クソ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:08

    >>9

    最近シルクが開発中止になった以外はなーんも分からないスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:35

    最終作でも元カノを差し置いてメインヒロインを務める…そんなチェンさんを誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:02

    クレイブンザハンターがクリスマス商戦に合わせて公開時期を延期したなんて記事見たけど
    ヴェノムをズラさなかったのは意外なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:21

    >>8

    ヴァルチャーを矛盾覚悟でSSU世界に連れ出した製作陣だ、面構えが違うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:09

    >>13

    待てよニコラス刑事がスパイダーノワールの主演するニュースもあったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:53

    途中で見えた新しいシンビオートって誰なんスかね
    ワシめっちゃにわかやしカーネイジとかスクリームくらいしか知らないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:53

    あれ?トキシンは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:09

    あれっワシの期待してたグレンデルとトキシンとハイブリッドとスコーンとスクリームとZZZXXとアンチヴェノムは?
    ラストなんだから原作のシンビオート勢揃いして欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:28

    >>17

    そもそもエディ達は前作の騒ぎで逃亡エンドになったところMCU世界に迷い込んだので

    追われてること自体は別に不思議じゃないスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:58

    >>20

    ヴェノム殺ス言ウテタヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:46

    カーネイジが本体の頭無い状況で最強になるとか聞いたんスけどどうなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:54

    トキシンはバキッバキッ我が名はマリガンしてたから登場確定っス
    他ハ知ラナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:52

    ヴェノム前2作…無難
    最後はもうひと伸び欲しいですね…本気でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:38

    トキシンよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:30

    この多脚のキモいやつが今作のラスボスなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:40

    お前らなんのためにノーウェイホーム出たんだよ えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:02

    あーっこのクソデカい6本の触手を実写で見せてくれえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:35

    >>31

    こいつがハイブリッドなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:27

    迷彩服の男がモルドの俳優だと気づいて笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:44

    >>21

    トキシンやもう出たスクリーム意外出る確率が低い望みやけどまっせいぜい祈っててくださいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:32

    >>21

    他はともかくグレンデルとZzzxxは無理です

    こいつらを出すとヴェノム単体じゃどう足掻いても処理できませんから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:22
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:18

    >>36

    リカルド 前者はともかく後者はいけるやろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:26

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と降着
    金鉱を掘り当てた〝ゴールド・ラッシュ〟ならぬ地球の人間に群がる〝シンビオート・ラッシュ〟
    泣いて叫んでいる弱者に対して冷酷非情に脳みそを捕食するのが〝強さ〟だと信じている野蛮宇宙生物達

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:57

    ひょっとしてヴェノムシリーズはチェンさんがメインヒロインじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:16

    >>40

    てかシニスターシックス結成してヌルあたりとぶつけると思ってたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:12

    >>39

    無理です

    グレンデルと比べて劣るだけでこいつも充分化け物な上に宿主のアドレナリンを食って殺すという映画じゃ使いにくすぎる設定持ってますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:10

    SSU大丈夫?ヴェノム以外が育たないままヴェノム完結しそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:15

    なんかスレ見た感じ別のマーベル作品とか履修しないといけない感じなんスかね
    ワシアメコミ系はめっちゃヴェノムシリーズとグリーンゴブリンやドクターオクトパスが出てる3部作のスパイダーマンしか見てないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:40

    >>46

    意地張らずにマイルズやらノワールあたりの”スパイダーマン”を早めに出しておくべきだったんじゃねえかと思ってんだ

    ベン・ライリーでもいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:55

    >>47

    ぶっちゃけユニバースと銘打ってるけど横の繋がりなんて皆無なんで

    ヴェノムシリーズ単体で十分楽しめるスよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:07

    >>47

    ヴェノムとレットゼアビーカーネイジ観てれば大丈夫だと考えられる

    一応MCUとマルチバースだけどどれぐらい繋がりがあるのか知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:31

    >>48

    マイルズはバースもあるからまずはそっち終わらせ方じゃねえかと思ってんだ

    というかシルクげきえろだけどアレ中止の方が意外なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:35

    期待に反してクソみたいなシリーズだったんスけど
    いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:05

    >>37

    個人的にクレイヴンは主演がピエトロだから期待してるんだァ

    余計な火種を撒くのはやめてもらおうかァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:09

    >>45

    もしかしてコミックでパワーアップしたタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:42

    以前ファイギがスパイダーマンはMCUとSSUを行き来するキャラになるなんて言ってたけど実現するかも怪しいスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:28

    >>55

    ウム・・・そもそもMCUですら下地はあるけどどこに出してくるのかすら見当がつかないんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:32

    >>57

    つまりはそれくらい期待されてるってことやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:45

    >>31

    ハイブリッドは無理です

    なんかライオットがいないですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:55

    ◇このパニックホラー系映画に出てきそうなクリーチャーは…?
    こいつは原作にもいるキャラなんスか?ワシめっちゃ未読やし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:01

    マダムウェブは関係してくるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:12

    >>62

    特に明言されてないんで微妙なラインスね

    チェンさんもSSUというよりスパイダーマン関連作品だから出演した気がしてんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:39

    取り合えずチェンさんが元気そうでなによりなのん
    ところでMCU世界にデートしに来た時に千切れた分体は結局どういう扱いになるのか教えてくれよ

    というかノーウェイホームでピーター達の仲間になるのを期待していた それが僕です
    エディは他の蛆虫ヴィラン共と違って私利私欲でパンピー虐めるような蛆虫でもないしなっ ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:06

    >>65

    NWHはヴェノムとオクトパスでトリオ組んでもそれはそれで面白かったと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:47

    >>56

    よく言われてるのは原作で絡みのあるF4なんじゃないかと言う者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:14

    >>53

    俺と同じ意見だな…

    クレイヴンに期待している同士がいて俺も嬉しいぜっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:22

    >>45

    コンビの愛が“最強”だろをやったのに宿主を乗り物にするような奴が勝てる訳がないッス忌憚のない意見ってやつっス

    あとこいつはアドレナリンじゃなくて脳を食うタイプなんスけど いいんスかこれで ...

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:15

    >>71

    その辺はどうやら混ざっているという者もいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:43

    もしかしてトキシンvsヴェノムのアンチ・ヒーロー・バトルが見られるんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:45

    風の噂程度だけどクレイヴンの映画制作してる人のインタビューで「彼(クレイヴン)は自然の守護者です」的な事言ってたらしいのん
    ◇ 原作の生粋のハンター設定とは…?
    またヴィラン映画じゃなくヒーロー映画にしようとしてるんだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:09

    >>73

    神作確定ェ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:38

    >>77

    ビヨンダーッテ奴ラノ実験ヤンケ

    二ツズツ世界ガ滅ブヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:06

    ヴェノム以外のSSU作品で面白いやつを教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:58

    >>80

    無い(語録無視)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:13

    待てよ モービウスは王道を越えた王道過ぎてやや退屈な面もあるが俺は楽しかったんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:43

    そもそもSSUって具体的に何が出てたのん…?
    評判悪いマダムウェブととにかく影が薄いモービウスがSSUなのは知ってるけど…もしかしてその二つとヴェノムだけってわけじゃないでしょ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:34

    よくシンビオートの強さで挙げられるグレンデルってそんな強いのん…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:24

    >>85

    単体で複数の惑星の文明を滅亡させられるレベルなんだ

    化け物揃いの原作でも最強格のソーがやっとの思いで封印したんだ

    ハッキリ言ってカーネイジが可愛く見えるレベルだからSSUヴェノムの地球死ぬよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:30

    予告にいるGotGで出てきたような宇宙生物っぽいのは原作でもいるんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:06

    これでも私は映画でヴェノムを知ったタイプでね。後からコミックを見させてもらったよ…その結果カーネイジがめちゃくちゃ好きになった。ふざけんなッ何あっさり殺しとんねんッオラーッ復活させんかいッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:11

    >>89

    待てよ コミックは吸収されたカーネイジが復活した話があるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:10

    >>72

    ウム…モービウスでもMCUとライミ版スパイダーマンが混ざっていたんだなァ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:35

    >>86

    そこまで苦戦してなかったし封印も意図した物では無かったんじゃないんスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:07

    >>92

    ねーっ なんなのこれ(監督書き文字)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:29

    >>92

    予告詐欺を超えた予告詐欺

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:17

    >>77

    平行世界同士がピキーンしてバーストする…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:08

    楽しみにしてたけどマジでエンジンもろくにかからないまま終わりそうっスね SSU
    スパイダーマンの種類なんてアホほどあるしなんならオリジナルスパイダーマン作っても良いだろうになぁ


    まぁとりあえず有終の美を飾ってほしいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:29

    クレイブンはまだ良いとしてエルムエルトとかいうスパイディがぶちのめした噛ませレスラーを弄くり回してる場合じゃないと思うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:37

    >>98

    エルムエルトは打ち切りになったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:14:02

    スパイダーマンに関する記憶を消され悪党に逆戻りした挙句別世界に飛ばされた上に今後出番があるかどうかすら分からないヴァルチャーに悲しき現在…
    彼は一体どうなってしまうんやろなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:26:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:21:14

    >>101

    マイケル・キートン…かわいそ

    マーベルとDCどっちでも御復活したのに扱いが猿だし…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:12:43

    はっきり言ってそれって打ち切りだからSSU死ぬよ
    打ち切りじゃないなら唯一黒字出してるヴェノムの最終作をやる必要がないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:38:08

    ヴェノム…見たことがあります
    ゴア表現取り上げられてストーリーも妙にポップで中途半端な作品だと

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:43:22

    >>104

    ヌーッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:49

    >>106

    すみません クリスマス商戦の生贄に差し出すために公開延期しただけなんです

    仮にコイツが500億売り上げたとしてもSSUはもう無理なんです

    500億ドルなら死から復活するかもしれないスけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:48:17

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:15:35

    あの自分SSUの売上を調べてみたんスよ

    ヴェノム 8561億
    ヴェノム2 5069億
    モービウス 1675億
    マダムウェブ 1003億

    なんじゃあこの差は

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:51:40

    >>109

    一桁間違っとるやろが あーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:35

    >>110

    はうっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:02

    >>101

    モーッビウスと一緒に猿空間送り…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:52

    キャッチコピーが死が2人を分つまでだからまたヴェノムとエディがイチャイチャしてる映画になると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:36

    >>113

    ムフッ (死が二人を分つまで)ずっと一緒にいようね

    になって別にどっちも死なないオチになると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:23

    >>103

    待てよDCの方は普通の人間でもクリプトン人を気絶させる活躍は見せてくれたんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:19

    予告の化け物って…ま、まさか…
    ファージ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:29

    >>116

    はうっ こいつの名前ゼノファージと誤解してたのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:26

    >>117

    調べたらゼノファージらしいからええやろ

    ファージに同名とかそんなんあり?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:20

    1作目のED……神
    2作目のED……糞
    最後くらいちゃんと予算つけてほしいっすね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:46

    >>45

    化け物描写…全然ないんスけど

    いいんスかこれで…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:09

    よし それじゃ企画変更してマネモブが好きなシンビオートを集めよう コミック・アニメ・ゲームとにかくなんでもありだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:31

    >>122

    トキシン(エディ)…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:37

    >>122

    赤い頃のハイブリッド=神

    一つに纏まった正義の赤は男に刺さる存在なんや

    もちろんめちゃくちゃ他の姿が嫌いな訳ではない


    クククク...スリーパーは可愛い 有能 かっこいい そして闇堕ち無しが含まれている完全ヒーローだァ


    紹介しよう ハイブリッドを継ぐ者のマッドネスだ

    マッドネスは今の所フィジカル強者なだけでデメリットが増えた下位互換じゃない 活躍を待て... 鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:59

    ヌルとか出てくるかと思ったけどさすがに捻りがなさすぎるかなと思ったのは…俺なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:36

    >>122

    クククク...オールブラッドはドワーフの死体・マレキスのヴェノムから剣を作った残滓(コーデックス) ・ウル そしてカーネイジ自身が含まれている完全パワーアップさせるシンビオートの槍だァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:45

    >>122

    ウェブオブシャドウのラスボスヴェノムは麻薬ですね

    デカいヴェノムを探してるんです

    もう好みにはまっちゃって…頭増えてるところ最高です

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:00:16

    >>122

    plague =神

    紫のオーラ漂わせるナウい存在なんや 

    …オラーッいい加減出てこいや鬼龍ーッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:06:06

    前作のカーネイジが割ともうちょっと頑張れよな倒し方だっただけに、これ以上強大な敵がきたら扱いきれるのかと思ったのは…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています