多分爆豪が生きてて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:40

    滅茶苦茶嬉しいだろうけど会ったらまた憎まれ口叩くんだろうなぁ・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:32

    まあそうだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:46

    性分だからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:19

    爆豪もめちゃくちゃメンタル弱ってるから
    憎まれ口叩き合うやり取りが見たいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:29

    ウッキウキで煽りに来るんだろうなぁ
    また元気な煽り芸とキレ芸を早く見せてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:23

    でもなんだかんだショック大きかっただろうから
    涙ビシャビシャの顔で煽ってきそう。顔と言葉が一致してない感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:47

    物間も頭が心配
    物間の頭大丈夫かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:22

    >>7

    心配する対象が対象だからただの悪口なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:41

    >>8

    物理的な話!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:53

    物間は役割が役割だけに目を逸らすこともできなかったわけで
    良かったな爆豪生きてて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:52

    同学年が命懸けで戦って殺されてるのに目を逸らせないのはキツいな
    デクが合流した後ミリオの説得でガチ泣きしてたのが熱かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:08

    コイツと爆豪のやり取りで日常に戻ってきたと実感するB組はいそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:26

    物間が登校してすぐA組に確認しに行ったら爆豪の姿がなくて「ああやっぱり…」と思ってたところに周りからまだ入院してるだけと聞いて思いっきり安堵する物間
    爆豪本人に会ったらそんな様子はまったく出さないけど周りは事情を知ってるから微笑ましく見てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:22

    うむ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:40:31

    >>15

    この君が言う勝利はそうじゃないはずだろ……感がでてていいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:43

    でももし物間が爆豪に向かって
    「まあ頑張ったんじゃないの(最大級の賛辞)」とか言ったら爆豪は
    「は?キモ(なんだ突然)」
    と率直過ぎる感想を口にしてキレられそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:37

    >>15

    これ目を閉じないように顔引っ張ってるってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:42

    >>18

    思わず手で目を覆いたくなってしまったんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています