【クロス注意】ここだけ転生したクルーゼが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:24

    キヴォトスの先生をしている世界

    プロヴィデンスはdice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

    ちなみに補佐としてdice1d3=1 (1)

    1.フレイ

    2.レイ

    レジェンドはdice1d2=2 (2)

    3.議長

    が一緒に転生していた

    ちなみにクルーゼは寿命問題はdice1d3=3 (3)

    1.解決してる

    2.解決してない

    3.解決しているが、大人のカードを使うごとに寿命が減っていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:34

    かそく

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:44

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:08

    悪い大人達の理不尽にプロヴィデンス(神の意志)の力を振りかざすクルーゼ先生と口は悪いが面倒見の良いフレイさんか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:00

    短命じゃなくなったクルーゼはキヴォトスをめちゃくちゃエンジョイするんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:01

    ⭐︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:15

    解決しているが、大人のカードを使うごとに寿命が減っていく
    一番きつくないかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:18

    >>5

    そこかしこで銃弾やら手榴弾が飛び交ってるの見たらドン引きしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:04

    >>7

    ただ本人的には自分の意思で選択できるから大人のカード使って寿命で死ぬなら後悔はなさそう。本編じゃそもそも選ぶこともできなかったんだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:06:57

    フレイは最初、クルーゼのことをガチで毛嫌いしてそうだけど、後半になるにつれてなんだかんだ良いビジネスパートナーやれてそう なおクルーゼのことは普通に嫌いな模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:43:58

    転生とか本人が一番嫌がるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:45:23

    いや自分殺した相手の補佐とか死んでもごめんだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:25:49

    大丈夫、この先生また世界に絶望しない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:00:05

    >>12

    生徒達との触れ合いはしそうだけど補佐の仕事は全部放棄してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:40

    命は重い世界だからセーフ理論
    種世界見てみろよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています