【グロ閲覧注意】マダムを助けたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:30

    あれはマダムだけどマダムじゃない
    マダム……私の母さんが狂気に身を浸してしまった存在
    内戦の時、私を守ろうとして別の派閥の大人に捕まって

    ……生きたまま、かわを、剥がされた

    でも、死ななかった。死なずに、何かが起きて、あの赤い肌になってしまった
    母さんはその苦痛で発狂してしまったって、他の大人が言ってた
    だから記憶もない、性格も違う、目的も……

    お願いです、かみさま
    どうか私に、人殺しをさせてください


    ここだけベアおばがアツコと親子+お労しい過去持ちの世界線
    なおベアおばに何かしたのは司祭とかその辺で
    ダイス、安価はなし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:37

    黒服は生きたまま火炙りとか、ゲマの面々が自分の死因で盛り上がりながら酒を呷ってそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:47

    >>2

    そのながれだと断首と瓦割りされた人たちになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:05

    カワハギ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:34

    たとえ体は直せても心は壊れたままだからね
    だから私が終わらせるねするアツコだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:08

    >>お願いです、かみさま

    >>どうか私に、人殺しをさせてください


    少なくともこの表現見れただけでこのスレ開いたかいあったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:45

    マエストロ縦に斬首?
    地下生活者は????

  • 824/06/03(月) 22:42:25

    >>6

    川尻早人のこのセリフが好きでつい…

    シチュが違うから意味も変わってくるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:54

    これ先生は何かできるんだろうか
    完全にマダムを元に戻して記憶も改竄するくらいしないとハッピーエンドは無理じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:06

    >>7

    生き埋めとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:46

    ゲマトリア死因大喜利になってきているが
    ここのマダム死んでないよ!まだ生きてるよ!

    まあ死,ねなかったという方が正しいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:44

    >>11

    いつから他のゲマトリアはちゃんと死,ねたと錯覚していた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:31

    >>12

    他のゲマトリアも皆死にぞこなってる、ってこと…?

    先生もちょっと絡み方考えちゃうじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:36

    >>7

    地下牢で餓死?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:51

    >>11

    リアル生き地獄ってこと?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:25:41

    最後の一撃は、せつない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:44

    ゲマトリア達の過去が知りたくなりますな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています