学マスのこの子が気になっているのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:22

    ポジション的に実装されそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:41

    いつかはされる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:01

    されるとしたらアニバとかじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:45

    思ったより早く実装される可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:27

    12/7が誕生日だからハフバで実装して誕生日曲とかの可能性が高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:30

    >>4

    佑芽が遅刻してきた主人公枠なだけでこっからの実装ペースは比較的ゆっくりになる可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:43

    うめちゃんが来た時にこんなペースで実装するのはこれきりだよって言ってたから半年とか周年とかになるのかな
    ただ美鈴の方が先に来そうな感じもある

  • 8124/06/03(月) 22:38:02

    遅いのか早いのかどっちだ…とはいえ運営のみぞ知るか
    ただ実装の可能性があるならさっさと初めて石的なものだけ貯めておくか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:52

    サポートカードのコミュとかには出てくるからとりあえずはそれを集めればいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:30

    >>8

    石は貯めてもガシャチケは積極的に使っていくといいよ

    チケでピックアップは引けないから

    あとこのゲームSRがある程度揃ってればだいぶいける

  • 11124/06/03(月) 22:59:52

    >>10

    どうもです チケットはまた別なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:14

    >>11

    こちらチケットを用いたガシャ結果です、通常ならSRが最低保証で出るけどチケットはそれが適用されないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:15

    初星コミュは三馬鹿ユニット結成まででイベストは1年1組限定だから
    今後上級生や生徒会メンバーにフォーカスした話増えたら掘り下げあると思う

  • 14124/06/03(月) 23:17:01

    >>12

    親切にどうも

    ガチャはどこも厳しいかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:30

    学マスに限らず、実装時に始めるより今から初めて石貯めた方が理想ではあるよね。モチベがあるならだけど

  • 16124/06/03(月) 23:31:44

    ちなみにデイリーミッションとかどれぐらいかかります?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:36

    >>16

    10分

    ただコインガチャのストックがなくなったらプロデュース一周になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:52

    ライバルキャラでも佑芽が実装された時点で全員されると見ていい

  • 19124/06/03(月) 23:45:50

    >>17

    え そんなに短いのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:41:03

    スタミナ消費ゼロでもやれたりする
    まぁ、プロデュースするんだから結局1周分は別に時間がかかるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:10:26

    このゲームプロデューサーレベルがかなーり大切だから早めに初めて準備しておいた方が出た時楽しめると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:51:17

    会長が来るのは周年企画か何かあった時かね、やっぱり

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:04:10

    うめちゃんはまぁ想定外の学マスの人気で早期投入したって感じだから会長とかは一周年とかじゃないか?
    既存キャラどんどん実装したらこれまた新しいキャラをいろいろ投入しなきゃいけなくなるし
    会長がいるサポカとかでも人となりに触れられるんで今いるアイドルを育てつつそっちを見て楽しんで待つといいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:05:59

    UMEは元々主人公機として開発してたし、その時の蓄積があったから実装までのハードルは他の2人より低かっただけじゃねえかなと思ってる。とはいえ3Dモデルがある以上残り2人も実装しようと思えばできる範囲内だと思うけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:12:04

    >>23

    ソシャゲのスケジュールってかなり前から決めてるから佑芽はスケジュール通りだと思う

    急遽出したのはスモック

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:38

    サポカで意外と出てるからなあ
    まあ軒並みレアリティが高い気もするが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:20:05

    分かる
    自分もこの子気になるけど、プロデュース対象じゃないと聞いて二の足を踏んでる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:49

    確実に実装されるって根拠はあるけどネタバレになるから言えないわ
    いわゆる新シナリオが来る前には実装されると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:29:20

    サポカとかでキャラを知ると驚くところがあるかもね

  • 30124/06/04(火) 21:02:47

    とりあえず始めてみました
    実装まで気長に待ちます

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:04

    >>30

    SR結構強いの引けてるからレベル上げは遠慮なくしちゃいな

  • 32124/06/04(火) 21:44:05

    >>31

    あ、そうなんですか?

    徐々に進めていきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています