ネクサススレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:04

    アクションと構えが堪らん
    特に憐のダイナミックなアクションが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:07

    ギャラファイのネクサスのアクションも好きなんだ
    本編はデュナミストが文字通り命を振り絞る必死の戦い方だったけど、こっちは宇宙のシステムみたいに完璧に計算された隙の無い戦い方なのが良い対比になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:12

    児童誌でも路線を変えずやりきった「てれびくん」版の椎名ネクサスもいいぞ
    単行本なら書き下ろし最終回までついてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:30

    >>2

    防御に予備動作混ぜてんの怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:14

    変身者が異なるから戦い方に変化があっても自然なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:07:43

    >>2

    以下にネクサス本編の弱体化ぶりがよくわかるシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:24:21

    ジュネッスとジュネッスブルーってタイプチェンジ関係のように見えて本編だと光が受け継がれた分ブルーの方が多分スペック上だよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:26:38

    ブルーは設定上オーバーレイ・シュトロームも使えるんだったかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:39

    >>7

    ノアの状態による差であって優劣関係はないはず

    デュナミストの適性と戦闘スタイルによって技とかも変化するっぽいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています