【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.13

  • 1スレ主24/06/03(月) 22:38:26

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・キャラsage禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止



    ・次スレは>>190付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:12

    このレスは削除されています

  • 3スレ主24/06/03(月) 22:41:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:28

    たておつ!
    仲良く劣情しような!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:16

    ボールくんになりたくて布団の上で転がってみてるんだけどこれ割と難しいな 綺麗にまっすぐ回れない
    練習しないと……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:57

    最近「痴人の愛」を俺とカイザーに当てはめて読むのにハマってる 最高に興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:25

    本誌が近付いてきてるけどすごい不安
    カイザーがボールくんと純愛結婚してしまったらどうしよう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:00

    俺がボールくんになるんだよ!
    でも犬にもなりたい 首輪つけて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:58

    首輪を持ってカイザーに土下座したら付けてくれる可能性あるか……?どっちかと言うとゴミを見る目をしてくださりそうだな ご褒美ですありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:19

    自分も痴人の愛読み返してるけど今の方が格段に味わい深く感じる
    ナオミにカイザーを重ねているからかな
    カイザーのこと考えながら刺青を読むと以前読んだ時よりグッとえろく感じた
    初めて読んだ時は足の描写とかふーんですんでたのが今はえっっっろ、て感想ばっか出てくる
    男という男は皆なお前の肥料(こやし)となるのだ
    て一文があまりに刺さりすぎる
    谷崎作品とカイザーの相性もしかしてめっちゃいい...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:02:53

    昔のスレでも言われてたけど谷崎潤一郎はマジで最高
    これよこれ、俺はカイザーにこうされたいんだよ……の理想 我儘な美人って良いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:04:42

    幼少期〜現在までのカイザーの成長過程が原作で見れるの福利厚生が行き届いてて本当に泣ける
    各年代ごとに突然分裂して俺とイチャイチャする同人誌落ちてないですか
    全員俺(ボール)のことが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:09

    体調管理も仕事のうちだからあんまそういうことないのは分かってるんだけど
    試合の無いオフ期間に珍しく体調崩して
    部屋に誰もいれないようにしてベッドの中でぐったり丸まって寝てるカイザーを見たいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:37

    ※オギャバブ

    俺のことを本気で自分の子だと思ってるカイザー、あるいはエラちゃんの可能性って無いか?
    クソ物の頃に仕事に行くたびに着いてきてママって呼んでくるから俺の子なんだろうなって思って優しくしてくれるミヒャエルママ……自分よりずっとデカい男と赤ちゃんプレイするのがなんか似合うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:30

    ※オギャバブ

    カイザーはたくさん勉強してるからそんな事ありえないって分かってるだろうけど大きくなっても俺のこと自分の子だって思ってて欲しい
    ママのお腹に顔を埋めたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:03

    せっかくだからクソ物を読み返してたんだけどカイザーがあまりにもボールくんのこと好き過ぎる
    羨ましい……なんで俺は人間なんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:32

    忠実な愛犬にさせてくれよ俺も

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:23

    愛犬ってなんだ羨ましいなクソが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:46

    世界型エゴとかなーんにもわかってないけどカイザーが頭使って他人を振り回すムーブしててエッチなことはわかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:23

    ネスってどしたん?カイザーに恋してん?(錯乱)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:31

    潔カイ
    本誌、潔がセッッッのお誘いしてなかった?いけカイザー「プリーズ」だ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:32

    なんかすごいエッチなお姉さんみたいな顔してなかった?俺の気のせい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:14

    俺の心理を操る女王様が今日も美し過ぎる
    俺も愛犬になりたい 舐め犬でも良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:33

    愛犬と書いてネスって読むって....
    えやっぱネスが本命なの?!ただの犬コロじゃなくて「愛犬」なの?!?!
    ネス、お前の愛本物だよ...True Loveだよ......
    んえ、ちょっと潔さんうちのミヒャエルになにやらしいお誘いしちゃってんの????ミヒャエルを俺のメスにする宣言か????

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:37

    ネスは本当になんなんだろうあの慕い方
    初恋だったのか?あんな出会い方したせいであの瞬間が脳みそに焼きついてしまったのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:20

    わからないけどトライアウトの時もしかしたら
    Love so sweet流れてたのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:24

    カイザーとあの出会いしたら色々壊れちゃいそう
    少なくともあんだけ刺激的なファーストコンタクトないよ
    おいクソザコ(初対面)(気軽な挨拶)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:34

    後ろの茨日に日に存在主張激しくなってね?
    あと日に日に触手感増してない?えろいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:50

    カイザーもネスになんでこんな慕われてるのか全然解ってなさそうで萌えちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:28

    人心掌握なんて手使おうが使わまいがどっちにしろネスはカイザーを慕ってたんじゃないかってのはあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:28:59

    クソ雑魚を始めて見た時はメスガキカイザーが現実になった!ってはしゃいでたけど今見たらなんでもお申し付けください女王様!ってなる 最高

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:56

    ネスまじで初めてあった日ミヒャエルに恋に落ちたんだな
    関係性は傍から見てたら歪なのにあまりに純愛すぎる。劇場版呪術廻戦か...?
    ネスって、谷崎潤一郎の春琴抄の佐助そっくりだよまじ....盲目的に主人にどこまでも隷属するんだ...
    毎週毎週、ネスがやっぱ魔法使いで王子様なのかなって思ってたんだけど今週で一気に王子様ポイント上がった
    お前が、ミヒャの、愛犬で、魔法使いで、王子様だよ
    アレクシス・ネス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:45

    いやぁ私はちゃんとした考察なんか出来やしませんけどあの二人はやっぱりエッチしたんでしょう(やっぱりエッチしたんでしょうおじさん)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:38

    カイザー日に日に可愛いネコちゃんみたいになって行ってるのにさ、最後のネスくん、顔はカワイイ系のはずなのになんて言うか、めっちゃ顔雄じゃない???おめめくりくりの太眉で安定で可愛い顔してるのに顔つきが雄すぎる....
    潔?最近ずっと雄の顔してるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:43:55

    本当に試合ごとにどんどん可愛くなってってるんだよな…これ以上我々を惑わさないでくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:53:17

    正直面と向かって蔑まれても頭ひっぱたかれてもカイザーのこと好きじゃなくなる理由になり得ないからネスの気持ちが十割ほどわかる
    まあまだネスがどういう気持ちなのかまでは詳しくわからんけど
    俺はたとえ刺されたとしても最後に見られる顔がカイザーの顔なら満足タヒしてしまう
    だから頼むからはやく俺も愛犬にしてくれよ
    ちゃんと三回回ってワンて言うよ
    愛犬1号の座を譲れとは言わないから7号くらいならなんとかなりませんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:55:05

    カイザーなんだかんだ可愛がられるオーラは持ってると思うんだよな
    善意アレルギーなだけで…
    …………猫ちゃんかな??

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:03:58

    ちょっとずつ善意に慣らそうとして嫌がられたりしたいけど素直に受け取ってくれた日に若干微笑まれてそれが原因で心臓発作で死にたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:07

    ネスカイ俺カイNTR?注意

    ウーッワンッワンワンワン
    (カイザーの犬になりたい俺"愛犬"ルビに激しく嫉妬)
    バウッバウックーンクーン
    (でも今週のネス先輩はマジでカッコよかったので洗脳性悪ご主人様で本当に良いなら俺はディルド用の2ndドッグに甘んじるワン)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:25:47

    ネスカイ

    愛犬と言うからには上手にアシストできた日には思いっきり甘やかしてよしよししたんやろなぁと思いました…ナニをとまでは言いませんが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:04:26

    自分の周りに置くのがボールとか犬だから本当に徹底して人対人のコミュニケーションを避けてるし
    過去回でもあったけど本気でどんな時でも何も言わずそばにいてくれる存在をずっと欲してるんだろうな
    ネスは利用するつもりで近づいたしそういう付き合い(だと一方的に思ってた)のはずが今回でネスがボールのポジションというかなにがあっても裏切らない絶対的な味方になりかけたから驚いてるって感じな気がする
    たぶん物や犬ってポジションから抜け出して本当になにがあっても味方でいてくれる『人間』なんて
    カイザーからしたら未知だしありえない存在のはずだからあの場面でギョッとするのは当然なんだよね
    まあまだネスが全然人間じゃなくて犬のポジションに甘んじる可能性もあるからよくわかりませんが…
    でも愛犬から人間への昇格イベントはある気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:29:52

    カイザーの中での親密度は


    ボール>越えられない壁>愛犬(ネス)>>>>>>>人間


    くらいだと思うからネスは現時点でも人間枠ではぶっちぎりなんよな

    犬だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:42:28

    ネスカイ

    来週以降の展開が分からないから今のうちに甘々妄想しとくぜ
    父が母にそうだったように
    人間は利用されて捨てられたら相手を憎むようにできてるはずだ
    と認識してるカイザーが
    本気でネスの態度が理解できなくて
    「何でお前まだ俺に従うんだ?」
    って聞いたら
    「だって僕、君を愛してる」
    でキスしてエンダァァァァでお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:06:31

    俺がカイザーを幸せにしてやるんだよォ!!!!!って気持ちで生きてたけどこうも真っ直ぐな愛を見せられたらネスカイを応援しちまうよ....だってカイザーの求めていた「何をしてもそばに寄り添ってくれる存在」まんまじゃねえかよ....愛情の受け取り方も与え方もわからないカイザーと、離れない以外なんでも許してくれる海レベルに深い愛をカイザーに向けるネスって超お似合いだよ
    来週これがどう変わるんだろう(震え)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:59

    ネスカイ

    ネスがマジで愛犬で魔法使いで一途な王子様だった場合
    極悪プリンセスの周りの役を1人で担っててめちゃくちゃ笑ってしまう
    魔法をかけて美しく変身させたら馬になってお城まで運んで舞踏会で一緒に踊って真実の愛のキスをするの⁉︎全部僕が⁉︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:58:58

    共同体だったり愛犬だったり最近ずっとNTR気分を味わってる気がする
    やだやだ俺のことも構ってくれないとやだぁーー!って思いながら一周回って鬱勃起に目覚めてシコってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:03:03

    カイザーがピンチだとムラムラするし
    活躍してるとニヤニヤするから
    今週の上手ぇ!てかクソ狡猾!の評価に喜んじゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:12

    エピ凪からハマって単行本一気読みしてカイザーに転げ落ちました
    これから色んなカイ受けに触れられるの嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:36

    愛犬になりたい俺とカイザーは俺のことなんか見てないし名前も覚えてないしそこが良いんだよ!っていうマゾ犬の俺が喧嘩してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:47

    植物になってカイザーの身体に巻き付きたい
    本誌の触手プレイを見直すたびにそう思う 
    というかカイザーは薔薇園とか棺が最高に似合うよな そもそも植物との相性が良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:54

    【和訳】悪い君も大好物だ -Bad- Christopher

    全ミヒャエルの彼氏に告ぐ

    この曲がちミヒャエルだから聞いてくれ

    ミヒャエルの虜になってる俺らの曲だから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:34:47

    ハア…ハア…お前に指輪を贈りたいんだ
    やっぱり薔薇のモチーフで
    石はサファイアが良いと思うんだお前の瞳に映えるように

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:28

    バイカラーサファイアって宝石があるんだが
    ミヒャエル・カイザーでしかない
    ミヒャエルが宝石になったとしか思えない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:24

    先々週くらいの膝をついて俯いてるカイザーの画像に
    「顔を上げてくれ皇帝 それでは王冠が滑り落ちてしまう」
    みたいな海外コメ見かけてオシャやなと思った
    俺も使いたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:40:28

    好みの顔が2つ並んでよそよそしい会話してるのを見たいので
    カイザーがトップチームに上がる時に
    ベテラン有名女優になってた母親から連絡があって
    互いのキャリアのためにマスコミが嗅ぎつける前に
    聞こえの良いバックストーリーを作って公表することを持ちかけられてほしい
    カイザーには
    「お好きにどうぞお母さん…世界で一番美しいのはまだ貴女だが遠くない未来で俺の名前の方が多く世界に呼ばれることになる」
    的なこと言ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:44:03

    ケツデカtier表でカイザーがSSSに認定されて嬉しい
    やっぱり海外美人は最高だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:43

    海外コメって面白いの多いよな
    全力でケツに狂ってるコメント見ると分かるわーって思いながらも爆笑してしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:12

    今週の本誌読み返して思ったんだけど
    きよーらが潔かカイザーどっちつけば生き残れるか、てコマのカイザーの上半身、やっぱ薄くない...?
    腕とかも細くない...?SUKI....

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:00

    カイザーはケツデカ女王様なのにノア様とかと並んでるところを見ると華奢というかまだ子どもなんだなって思うところがある
    そーゆーとこ好き 

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:49:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:47:01

    なあミヒャエル父親に酷く殴られた日に虚な目で
    「いつかここを出てどこか遠くに行くんだずっと遠くに…お前と…」
    ってうわ言みたいに呟いて
    俺(ボール)を強く抱きしめてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:15:39

    そーゆーとこ好きって言われたネスがマジで羨ましい
    俺も言われたい……
    やっぱり利用価値のある悪意に服従する犬になるしかないのか?カイザーに犬っころって言ってもらえる?興奮するな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:21:31

    なあカイザー
    JAPANには壁尻って文化があるんだ
    そう、この壁に空いた穴を通り抜けようとしてくれ
    オラッ!引っかかって身動き取れなくなっただろ!
    テメェのケツがデカいからだよ!
    ハァ…ハア…ごめん…興奮で取り乱した
    そのまま動くなよ…俺が助けてやるからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:43

    日本のエロ漫画の定番すべてカイザーにして欲しい
    SMも痴漢も壁尻もエロトラップダンジョンも玩具攻めもアナニーもなんでも似合いそう……ごめんやっぱりNTRは無しで それだけは無理

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:04:15

    カイザー、エネマグラわたされて
    こんなちっさいシリコンなんかで善がるわけw
    みたいな態度とってた直後前立腺ゴリッゴリに責められて潮吹いてメスイキして欲しい
    ○○なんかに負けるわけない!からの即落ちが似合いすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:33:22

    ネスカイのネスがカイザーが僕のことを駒としか認識してなかったなんてぇ…!許せない…!っていうヤンデレ闇ネスとそんなカイザーの悪意も全部許容してそれでも僕はカイザーのそばにいるよっていう包容力つよつよスパダリな光ネスと2分化してて面白い
    実際本誌の展開次第だから実質シュレディンガーのネス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:37:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:31:18

    モブカイ吐き出し

    いつもは受けの処女厨・相手固定なんだけどミヒャに出会って始めてモブ×受けとか俺×受けってありだな…と思ってしまった
    父親とは何もなかったとしてもあんなん非処女でしょ
    まず顔と体つきがエロい、性格悪いのもエロいし仕草もエロいし過去もエロい
    チームメート後輩俺、性格は悪いけどフットボールに対しては真面目でストイックで一途なミヒャエル先輩だからその基盤となる食生活や睡眠含めた私生活もストイックであると信じてたのに
    (相手選び・病気とかの危機管理はしてるし他へ影響はださないけど)性生活は乱れてるミヒャエル先輩にほんのり失望してなんともいえない暗い感情抱きたい
    しかも誰もがイケメン抱いてってなるアンタが抱かれる専門ってなんだよ(怒り)

    最終的に恋に落ちてしまう本命は今までに付き合った相手0かつ恋愛・恋人関係・セ○クスにちょっと夢見がちなタイプだと萌える
    今まではあんなの性処理の一環だから当たり前だしそれでしか気持ちよくなれないんだからそうなるだろ勝手に失望してろってスタンスだったのに
    初めて自分の過去に対する後悔や罪悪感が少しだけ生まれるんだ
    人を好きになるって難しいねミヒャエル

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:47:41

    あ〜〜〜最高
    ミヒャエル先輩の性事情、実際どんな感じなんだろうな 部屋をヤり部屋扱いされてる概念滅茶苦茶好きだった
    少なくとも俺ごときがボール先輩に触れたらその瞬間蹴り飛ばされることは確定してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:20:59

    カイザー美しい見た目で性格歪んでるの本当に良くて
    “瞳はまるで碧いすみれ 頬はまるで紅い薔薇
    手はまるで白百合の花 しかし心は腐っていた”
    なんだよ愛してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:46:19

    ミヒャエル先輩、悪意ぶつけられたほうが良いってタイプだから自分に潰された男が逆上して犯してきてもそれはそれで良いのかも知れない
    シンプルにエロくないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:34:31

    ミヒャエル、優しくてあまーいおせっせされるより、無理やり体押さえつけられて乱暴に犯される方が興奮しそうよな実際
    無自覚で被虐趣味あると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:52

    生意気な後輩への理解らセッ,クスを目論んだのにイイネされた挙げ句無様に搾り取られる俺……最高だな
    こうやって(舐め)犬を作ってるのかも知れない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:37:30

    カイザーのクソビ,ッチ概念エロいよな〜って思ってただけなのに処女とは思えない過去編が来てケツで抱いてくださるタイプの女王様になったから興奮が止まらない
    当然ビ,ッチ概念もエロいし犯されて泣いちゃうカイザーもエロいんだけどあまりにも女王様の風格があり過ぎる 世界は意外と俺に優しいのかも知れない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:48:38

    カイザーにとって余計なお世話で不要なことで傲慢な考えだと分かっちゃいるが
    殴り罵り傷つける以外にもI love youの伝え方が世界に存在するんだってこと
    俺時々お前に教えてやりたくなるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:29:23

    ドイツでのミヒャエルの愛称を調べてみるとミヒャ、ミヒが出てきてとても可愛らしい
    体感ミヒャ呼びが多そう
    国によって読み方だいぶ違うんだがイタリア読みの愛称でなくミヒャと言ってくれるロレさんから温かみを感じる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:47:27

    妄想なんだけどカイザーのママの名前をマリアだと思ってる ミヒャエルはマリアの子どもだからつけられただけ、愛情なんて無かった……って感じ
    そしてそんなカイザーが自分で自分のことをミヒャエルって呼んだのが最高

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:16

    カイザーとパパ活がしたいしいただき女子ミヒャちゃんと遊びたい
    いくらぐらい渡せばI love youって言ってくれるかな 全然嘘で良いしなんならクソ頼りにしてる(してない)とかでも良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:38

    >>77

    カイザーのお母さんはマリア、もしくはリリスとかイヴって名前だとエモいって自分も考えてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:53

    普段は皇帝感や大切に育てられた薔薇感あるミヒャエルだけどたまにその過去を覗かせる言動があったらギャップでおかしくなる
    どんな経緯か知らんけどたまたま怪しい裏道を通らなきゃいけなかったりガラの悪い男が近くにいたときに対応が冷静で手慣れてたりとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:56

    最近ずっとミヒャエルは不感症なのか開発済みなのかをずっと考えてる
    あと処女か非処女かも教えて欲しい
    非処女で不感症だと感慨深すぎて勃起する
    開発済みでもえろすぎて勃起する

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:45:59

    魔法のオナホネタ好きでさ
    どうせジョークグッズだろwって思いながら怪しいサイトで魔法のオナホを購入した一般モブファンの俺
    いつもみたいにテレビで生中継のカイザー見ながらシコろうと思ったら…の導入でお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:14:39

    カイザーの舐め犬やってる俺
    いつまで経っても都合の良いディルド扱いされるのに腹がたって
    ある晩嫌がるカイザーを無理矢理押さえつけて乱暴にレイ.プした後に
    隣で気を失って眠るカイザーの顔を見ながら
    俺本当はカイザーのことずっと好きで
    いつかカイザーにも俺のこと好きになってほしくて
    もしそうなったらとびきり優しく抱いてやろうと決めてたことを思い出して
    泣きながらシコりたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:33:19

    カイザー、RoyalScandalの曲との親和性高すぎると思うんだよな
    クイーンオブハートとかあのえっちな女王様加減まんまだし、なんなら女王とそれに跪くトランプ兵たちって構図がまんまカイザーと俺らだし
    でもREVOLVERも似合いすぎるんだよな
    「小さな花も可憐な薔薇を演じれば咲くと信じてた」って歌詞が、クソ物から人間になるため周りを蹴落として咲き誇ろうとするカイザーまんまだし、その後は「なのに芽をつけたのは赤いチェリー」っていう全部に適応して全てを奪いに来る世一への恐れやら妬みなんかが混じった感じピッタリな歌詞が来るし
    ファントムペインっていう曲もなんか似合う気がする
    まあこの曲はDVされてた傷が痛む母親のうただから、あのママはそんなもの一切感じてないだろうけどカイザーは幻肢痛ありそう、ていうかそこからのセルフ首絞めだと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:46:42

    分かる クイーンオブハート最高だよな
    Yes, your majesty!以外の返事あれに返せる?俺は無理だったし喜んで心臓を抉った
    あと個人的にアリスはショタカイザーに当てはめて聞いてる 

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:26

    カイザーには一生俺を振り回す女王様でいてほしい
    買い物してるカイザーの横で荷物持ちやりたいし足置きにもなりたい
    でも俺くんのマジカルちんぽに即オチ2コマしてほしい気持ちもある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:34:49

    御御足のサイズを教えて欲しい
    ハイヒール買ってくるから

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:49:43

    プロフ出る前の妄想だがカイザーの好きな動物:犬だと思ってる
    ガキの頃に突然デカくて強そうな犬が表れて仲良くなる夢を見てほしい
    ソイツがいつの間にか牛乳を咥えてるから盗みをする必要はないし
    転がったボールを取ってきてくれるし
    殴ってくる父親をワンワン吠えて追い払ってくれて
    起きた後に何かバカみたいな夢を見た気がするって思ってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:09:06

    ※おぎゃバブ
    俺はマザーファッカーだからカイザーの息子として生まれたいんだけど
    何かカイザー息子より娘の方が自分と切り離せてまだ上手くいくかもしれない
    金髪で青い目の女の子なら可愛がってくれるか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:52

    ネスカイ

    何やかんやで恋人になった場合の10年後の世界線なんだけど
    カイザーが急に犬飼い始めて「アレク」って名前にしてほしいんだよね
    カイザーはネスの反応オモロいだろうなーっていう悪意100で付けてるし
    この2人は未だに名字で呼び合ってるものとする

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:20

    ノアカイ
    カイザーの過去が明らかになる前まで、カイザーの保護者してるノア様をよく想像してた
    気まぐれな猫を溺愛する飼い主の如く年下のわがままプリンセスを甘やかしまくるノア様いないかなとか思ってた
    なんならそのまま開花したカイザーのオネダリに逆らえない、まじで痴人の愛みたいなノアカイないか考えてたんだけど、子育て方法がライオンそのまんまのノア様がそんなゲロ甘になることないわなと今セルフ解釈違いを起こしている

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:38

    ノアカイ良いよね シンプルにエロい
    カイザーが不感症ってメスガキ煽りして理解らせられるイメージしかない
    あとカイザーの育ってきた環境を考えるとスラム出身のノア様は触れられたくないことへの察しが付きそうというか……うまく言えないけど相性が良さそうな気もする
    なによりエロいし(2回目)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:53

    カイザーの過去的に生理2日目の彼女りも歌舞伎町で泣いてるメンヘラよりも丁寧に察しよくお付き合いしなきゃ続かなさそう
    まあ本人は過去をチラつかせて頂き女子みーちゃんしてるんだが
    その点1番そういうのに察しが良さそうなのも触れなさそうなのもノアなんだよな
    潔やネスはちゃんと話して欲しいって言いそうだし、そして過去聞いたら可哀想とか考えそうだし、でもカイザーはそういう感情向けられることが1番屈辱的だろうし
    あとカイザー人にベタベタされるの本来嫌いそうだから、どっちも互いの領域に好き好んで入らなさそうなノアカイが1番居心地良さそうって結論になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:06

    レイさんもそうだけど人生経験豊富な大人のほうがカイザーとの相性は良さそうなんだよな
    ふたりとも下手に傷を抉るようなことしないだろうしカイザーのサッカーにも間違いなく利になるし
    タトゥーのシーンといいそのエゴと戦えといいこの二人に勝てる気がしないんだよな……鬱勃起しか出来なくなったらどうしよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:01

    相性的には圧倒的に年上があってると思う
    でもそれってファザコンというか父親を求めてるだけなんじゃないかと思ってしまう自分がいて謎の葛藤がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:20

    11ページの死ぬまで何度でも…のコマのケツだけあれば見抜きで3分とかからず射精できる
    なんだその完璧な円を描く今にもはちきれそうな尻は
    童貞卒業させてください

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:17

    いろんな感情を持て余した結果エロいなぁしか考えられなくなった
    いやほんと顔も体も性格もエロいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:11

    シェパードが噛み癖があったり問題行動があるわんちゃんを教育するショート動画をよく見るんだけど高確率で「ノアカイ…」ってなれるからおすすめ
    組み敷いたり吠えたりしてめっちゃ苛烈な教育なんだけど絶対相手のワンちゃん傷つけずにダメだよって教えるシェパード見て、マウント癖メンタル矯正にブルロとかいう劇物にカイザー放り込んだノアの采配を幻視するんだ
    外野から見たらこれ大丈夫?ってなるけどちゃんと限度を理解ってて、ノアも執着しすぎるなって助言も出してるし根底に理解があるのがいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:30

    いやほんまにケツデッッッカ………

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:23

    デカいんだけどまず形が美しすぎる
    なんだこの尻
    芸術だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:15

    カイザーが撃ちやすい所にパス×3
    でシンジくんかと思った

    目標をセンターに入れてスイッチ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:55

    もうずっと最高……
    目のアイラインも最高だし考え方も最高だしケツも最高だし腰も最高
    エッッロいんだよ世界中が見てんだぞ???

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:27

    最高にかっこいいし毎週毎週美しくなっていくんだけどさ
    今週まず出た言葉が
    「いやケツ...でっっか....えっっっっっろ.......」だった
    何回もあのケツ見返した

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:16

    何を賭けても良いけどブルーロック世界ではカイザーシコ動画が一億回再生されてる
    そしてケツを強調されてるやつと顔を強調されてるやつがある 顔は皇帝の顔とスンッてした顔と絶望顔とでそれぞれ別の需要があるからドアップでお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:09

    ほらよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:24

    ブルロ世界、カイザーが相手選手煽ってるシーンに「ざぁこ、ざぁ〜こ♡」って音ハメされてる動画とか転がってたりしないかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:27

    ありがとう……!
    ケツも触手も最高だよな 顔は可愛いし体はエロいしでこれはもうセ,ックスシンボルみたいなもんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:10

    顔面騎乗されたいというか舐めたいというかしゃぶりつきたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:52

    ネス……ワイはネスの味方だから今日はネスに同情しながらカイザーで抜く
    ほんまにすまん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:52

    なんかいつもよりさらにデカケツになってる気すらした
    自分から不自由に突っ込んで行くのも最高にかっこいいんだけどやっぱりデカくなってないか?覚醒してるから?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:29

    今週も純愛貫いてた魔法使い兼王子様なネスきゅん安定で犬コロ呼びなん草生えた
    そして連携なんてしたことないのに初回でいきなり1番ドンピシャなパスくれる清羅えぐね?魔法はネスがいっぱいかけたけどガラスの靴だけは清羅が運んできた?ネスきゅんいつまでもわんちゃんだからお前のお姫様ぽっと出の男にガラスの靴履かせてもらってるぞ今

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:39

    パンツ透視した 黒のTバック 対あり

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:20

    >>112

    絶対合ってなくて好き

    でも皇帝の尻には夢がつまってるんだよなわかるよ

    ちなみに本当はグレーのカル○ンクライン履いてるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:25

    バスローブの下って何も身に付けないって聞いてからじゃああのときのカイザーは……と脳を焼かれてしまったからノーパンを主張する
    シンプル・イズ・ベスト

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:18

    今人生で一番パンツ何色か聞くセクハラしたい
    こんな俺を蔑んでくれカイザー

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:11

    ひかえめに言って性交を申し入れたくなるケツしてた 尻神様

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:03

    カイザーの煽りを全部メスガキ構文で和訳してみた
    みたいな動画がみたい
    ドイツ語分からない俺、めっちゃ綺麗な顔で心底楽しそうに相手を罵るカイザーの顔面の下にメスガキ構文の煽りテロップ着いてるの見て
    こんな綺麗な顔してこんなどエロい煽りしてんのかよ、、、って言いながらシコりたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:57

    メスガキといえばなんだけど

    あーあー撃つなよ世一ぃ
    大人しく俺に奪われてりゃよかったのにぃ
    てか俺の股の下通して入る角度じゃねーだろぉ
    現にフカしてるしさぁ
    本当に世一くんはアシストが好きねぇ

    ここフルでメスガキだから当時鬼のようにシコってた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:24

    分かるよネス
    カイザーにアシストするのは僕だ!って思って出したパスをスルーされて辛かったよな
    俺も同時にイキたくて中に出すぞ!って言ったら
    カイザーに蹴り飛ばされてシーツの上に無駄撃ちさせられた時同じ気持ちになったよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:26:22

    一番いいところで無駄打ちしてお前のクライマックス俺がクッソ台無し♡ざぁこ♡ざぁこ♡されたいけど現実そんな甘くないんだろうな
    普通に冷たい目で見られそうで泣いた

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:43:04

    後ろから激しくパンッ♡パンッ♡しながら揺れるケツを眺めてたいし
    フィニッシュしたら抱き合ってケツ揉みながら熱いキスを交わしたい
    全部実現出来ないこの世の中の不条理に今咽び泣いてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:01:46

    刺激が強すぎると眠れなくなるから尻だと思われるところはできるだけ目視しないように読んだ
    結果眠れてない 俺は弱い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:16:40

    カイザーとセック.スしたいって気持ちが高まりすぎててほぼサルで苦しい
    性欲だけじゃないけど性欲がでかすぎて振り回される
    お前の性的魅力が高いのが悪いんだというバカの責任転嫁をしてしまいたくなる
    頼むから犬にしてくれ
    もう近くで匂い嗅げるだけで幸せだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:49:26

    俺カイ

    朝チュンでカーテンごしに窓から柔らかな日差しが差し込んで裸体のカイザーに降り注いでるところを眺めてたい
    裸体というか主にケツを眺めてたい
    わぁ…すごいなぁ…って気持ちで凝視してたらいつの間にか目覚めててなにか言いたげにこっち見ててドキドキするんだ
    欲を言えば金髪ロングカイザーがいい
    そのほうが神々しさが増すから

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:03:58

    全部ቻンቻンで物事考えてるからパンツ脱いであの尻みせてくれるならなんでも言うこと聞く ワン

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:15:05

    カイザー初めて見た時、冷たいけど華やかな絶世の美貌を持ったメスガキが出てきて
    見た目はモルガン中身はバーヴァンシーでびっくりした思い出
    まさか過去までバーヴァンシーとは思わなかったが

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:53:27

    ほんまごめんカイザー
    俺いつも大衆の目の前でお前を分からせて辱める妄想で抜いてるから
    この盛り上がりからゴール外して絶望するお前の顔想像したら
    チンコギンギンになっちゃった
    はやく俺の息子にお仕置きしてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:30:33

    舐め犬やってる俺はカイザーに呼ばれたら
    バスローブ姿でソファーに座ってるカイザーの全身を愛撫するのが仕事なんだけど
    基本無表情でタブレット見てるだけのカイザーが
    たまに良いところに当たってんっ♡とか喘いだり吐息がもれたりするのが本当に良くて
    俺がそれに興奮しておっ勃ててると
    ゴミを見る目で下着越しに踏みつけてくるから最高なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:29:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:34

    カイザーの好きな動物が犬でもかわいいチワワとかよりも大きくて強くて言うことを聞く犬が好きなんだろうなと思う
    夢の中にしか存在しない自分を助けてくれる犬に依存してるカイザー概念エロすぎないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:57

    シェパード、ドーベルマン、ポメ、ダックス…ドイツ原産の犬は多いからな
    引退後に俺とミュンヘン郊外のセカンドハウスで暮らす時はカイザーの好きな種類飼って良いぞ
    俺は庭で薔薇を育てるんだ
    ブルー系の園芸品種だとノヴァーリスとかブルームーンとか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:25:38

    カイザー本人はどう見てもネコチャンなのに犬好きそうなの可愛い
    清羅もネスくんもどっちもかわいいふわふわ系だから男の趣味わかりやすい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:55

    奪うことを自分の生存本能として定義するカイザーに
    かつて父親に怒られるのが怖くて盗みの腕を上達させた子供だったことを思い出すんだ
    そして盗品を売って作った金とはいえ
    あのサッカーボールは直接盗んだんじゃなくて
    自分の誕生日の贈り物として金銭で購入した物なのが何か良いなと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:27:17

    ねこちゃん系ツンツン美人女王様は犬が好きなんだね…おまけに可愛い系で従順なタイプが好きとみた
    俺も頑張って従順になるからそのデッカくてムチムチの尻で踏みつけて欲しい
    こんなに俺たちや男を惑わせてどうしたいんだ 責任とれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:20:12

    真顔で舐め犬の俺に奉仕させる女王様スタイル(バスローブ)と
    騎乗位でザァコ♡ザァコ♡って搾り取ってくるメスガキスタイル(ピチピチスーツ)を日替わりでお願いしたい
    あと俺を庇護対象だと認識して良い子だ♡ってヨシヨシしてくれるモードをランダムで入れてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:22

    twitterで猫ちゃんがいたずらして怒られてる動画を見てふと女王様ーー!ってはしゃいでたからスルーしてたけど落ち着いて読み返してると過去回想後のノア様が後方彼氏面に見えたもんだから勝てるわけねぇじゃん……って滅茶苦茶傷ついたことを思い出した
    今は開き直ってボール目指してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:54

    脳内でカイザーのケツが揺れる架空のGIF動画流してずっとシコってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:00

    カイザー、潔しかりネスしかり自分から絡んでいったり傍に置く人間がかわいい系だったりまあ少なくともファジカルで負けなさそうなの多いよな
    逆にノアとかクリスとか自分より大きかったり圧が強い人間は苦手そう
    怒鳴ってくる人も諭してくる人も苦手そう
    子犬とかにはめっちゃ絡みに行くけど自分より大型な生き物に近付こうとしないのもまじ野良猫ちゃんなんだよな
    今はどう見ても気位の高いお猫様だけどたまに見える素があまりに野良猫

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:21

    260話読後→こんなん正常位絶対トラウマやん.押さえつけられてのバックも無理だよな....俺と対面座位でおててつないでぬるいせっせしようなミヒャエル....
    261話読後→あ、これ絶対ノリノリで騎乗位してくれて搾り取りまくってくるど淫乱概念だ!えっち!!けしからん!!!
    最新話読後→え不自由でこそ輝くの...?ゑもしや、ミヒャエルくんさ、1番好きな体位種付けプレスなのかい...?種付けプレスだったりする?!?!(クソデカボイス)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:02

    うーっ!カイザー!
    マキマさんや山城恋みたいに犬を多頭飼いしてくれないか
    もしくは全裸中年男性の俺に首輪をつけて部屋で飼ってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:32

    インナーチャイルド的な概念の話で
    「牛乳を盗って帰らないとお父さんに叱られる」
    と言う薄汚れた金髪のガキを
    「"お父さん"はもういないだろ」
    って首を絞めて殺してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:55

    クソビ,ッチカイザーに拙い日本語で「ちんちんおっきーね♡(リップサービス)」されたいけどあまりにも女王様すぎて「お前がドイツ語を覚えろクソディルド」のほうが解釈一致するんだよな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:10

    ノアカイ
    ノエル・ノア、フランス人なんだよな
    じゃああのサイボーグが到底言うとは思えないようなまじで歯が浮くような口説き文句をカイザーに言うノエル・ノアも存在するかもしれないってことですかちょっと
    真顔で赤面待ったナシなあまーい言葉言っちゃうノア様いるかもってことですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:01

    Måneskin|マネスキン - 「I Wanna Be Your Slave」 (日本語字幕ver)

    俺カイイメージソングこれ金賞取れると思う

    ミヒャエルの支配者にも犬にもなりたい俺らのための歌だろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:01

    これは確かに俺カイソング……!
    俺→カイザーのぐちゃぐちゃしてて矛盾した心がまさしくこれだよ 最高です教えてくれて本当にありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:25:32

    さすがにそろそろプロフィールも来そうだし初恋エピはサッカーボールくんに一票入れとく
    だってあれはどう見ても恋に落ちた顔だったじゃん?だから俺がボールくんになれば完璧

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:00

    カイザーに誑かされる男になりたいんだ
    俺に囁く甘い言葉も向ける笑顔も全部演技なのは薄ら感じていて
    強く賢く美しい獣が俺を獲物と見定めて舌舐めずりしてるだけだって分かってるのに
    青い瞳や金の髪を見てると頭がクラクラして
    この人はきっと邪悪で不幸で寂しい人だって思っちゃって
    カイザーから離れられないままズブズブ沈んで破滅したい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:58

    初期カイザーの芝居かがった言い回しが好き
    「この世は舞台、人は皆役者」
    とかめちゃくちゃ言ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:57

    カイザーに人生ぐちゃぐちゃにされたい時完全に
    「アイラブユー貶してくれ 
     全部奪って笑ってくれマイハニー」
    の気持ち

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:15

    カイザー、香水つけてると思ってんだけどどんな香水つけてんだろう
    個人的にイブサ○ローランとかグ○チ似合うと思うんだ
    俺的につけてて欲しい香水これ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:47

    元からでも香水でもカイザーからは確実に薔薇の香りがすると信じてる
    カイザーを嫌ってるモブチームメイト俺
    「あの野郎ちょっと上手いからって態度悪くてムカつくよなー」と思ってたら
    カイザーとすれ違う時にフワッと甘い香りがして
    「はわわ何かめっちゃ良い匂いした‼︎ここ男しかいねえのに‼︎」
    って振り返りたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:56

    なんなら女性物の香水つけてても好
    ティファニーのローズゴールドって香水、ミドルノートがブルーローズなんだって
    ミヒャエルにピッタリじゃね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:07:24

    カイザーに限らずクリスとかロキとかの一部海外勢は香水つけてそう
    なんなら3人ともオリジナルブランド持ってそうだし
    カイザーは薔薇の香りするよ絶対

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:31

    普段ならバラの匂いがするはずのカイザーからセクシーで男らしい香水の匂いがして誰かに抱かれてきたことを知って鬱勃起したことを思い出した……()

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:47

    ネスカイ

    従順な犬作成実験でネスの童貞奪った後に
    ベッドの上でうっとりしてキラキラした目を向けてくるネスを見ながら
    「何となく母の気持ちを理解した
    崇拝者がいるのは心地良い
    そのうち俺はコイツを捨て
    コイツは俺に悪意を抱くようになるだろう」
    とほくそ笑みながらネスの髪を撫でて
    良い子だってヨシヨシしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:51

    俺はBM下部に所属する普通の選手
    最近うちに入ってきたミヒャエル•カイザーの顔
    どこかで見たことあるなあって思ってたけど気づいちまった
    若い頃の写真をよくオカズにしてる俺の好きな女優に激似……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:27

    猫ちゃんってお風呂嫌いだけどカイザーもそうなのかね?
    一緒に入って体を洗ってやるとかいうスペシャルイベントを満喫出来る可能性ある?全然引っ掻いてもらって構わないしご褒美だからむしろお願いしたいんですけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:00

    風呂に入るカイザーといえば薔薇風呂に入ったカイザーに跪いて足を洗う俺のイメージだったけど水が嫌いな猫ちゃんカイザーも滅茶苦茶好き
    お風呂入ったあとの猫ちゃんの毛がぺしゃ…ってなってるの滅茶苦茶可愛いよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:04

    一応ノアカイ、香りの話で
    普段艶やかな薔薇の香りがするのにある日いつもと違って柑橘系の香りがしたり、ちょっと男性感強いセクシーな香りのするカイザーも大好きなんだけど
    ある日のミーティングの時、普段絶対無臭のノアから有り得んくらい薔薇のいい香りがしてきて間接的にあいつらの関係を察するばすみゅん選手モブになりたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:37:49

    カイザーと付き合って同棲してる俺
    カイザーの誕生日(クリスマスだと思ってる)に
    薔薇の花束とチョコレートケーキとシュナウザーの子犬をプレゼントしたい
    呆れた顔でクソデカため息を吐かれる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:12

    ノアカイは過去編から余計に相性良さそうだと思うようになったな
    スラム出身のノア様なら綺麗な顔をした子がどういう扱いをされるのかを間近で見てるだろうから守ってくれそうだと思うたびにやっぱり俺カイの最難関だな……と思っていた 今はレイさんも攻略しなきゃになったんだよな
    頑張らないと

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:19

    ノアもスラムにいた頃にレイさんにスカウトされたフットボーラーの原石の1人だと思ってる
    レイさんから偶々
    「子猫を拾ってBMの育成クラブハウスに入れたから会うことがあればまあ良くしてやってくれ」って聞いてたノアが
    トライアウト合格して上がってきたカイザーを遠くからチラリと見て
    「子猫というより猛獣だなアレは」
    と思うだけの薄い繋がりがあったら良いなって
    妄想をしてる
    (恋愛感情の類は一切無いのでカプではない)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:07

    フィジカルつよつよなカイザーを難なく組み敷いたり拘束できるのなんてノア様くらいだろうし普段の態度がアレだから理解らセの似合いっぷりが半端ない
    レイさんがお相手ならお礼エッチ感ある 羨ましい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:44

    ※女体化

    カイザー♀は子供なんて絶対欲しくないのにとか思ってそうで興奮する
    武器になるからs.e.xはするけど内心男嫌いでいてくれ
    醜い中年のデブオヤジを踏みつけて足を舐めるのを見ながら
    支配欲と優越感と復讐心に満たされてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:22

    他スレでカイザーは一番経験人数多そうとかその日食べるパンのために非童貞だし非処女って言われてるの見て大喜びしちゃった…
    傍目から見てもそうなんだ いいな…流石だ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:03

    俺の中のカイザーは過去編からデフォルトが非処女になったな むしろ処女のカイザーはショタ時代にすら存在してないと思ってる
    バイコーン俺に懐かれたことで非処女バレした癖に「お前にも相手させてやろうか?クソディルド」って足の指で俺の顎を持ち上げていただいたときは感動の涙が止まらなかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:02

    ミヒャエル♀︎、子供欲しがらなさそうなのまじわかる
    潔カイ、ネスカイの場合は攻めがめっちゃ子供欲しがりそう
    ノアカイはミヒャエルがいらないって言ったらそうか、って返してきそうそしてそこでこの話題終わりそう
    俺カイの場合そもそも俺、ただのディルドなんだよなぁ...(涙)
    でも俺、ミヒャエルがミヒャエルそっくりな金髪の天使のような赤ちゃん抱きしめてるとこ見てえよ...聖母マリアと天使じゃねえかよ....
    あ、自分全然気にならないんで全然授乳とかここでしてくださいはい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:45:05

    相手は誰でもいいけど子ども出来たミヒャエル♀がレイさんに相談しに行くところが見たい
    レイさんなら事情も知ってるし自分が母親になれるか分からないとかの不安も聞いてくれそうだしその上でミヒャエル♀が決めたことならフォローしてくれそう
    でも相手が俺だったら一発殴られるし合意の上か聞かれるし俺にはミヒャエル♀と合意イチャラブエッチ出来る自信がないから一回引き剥がされそう 毎日土下座しに行かないと……

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:20

    •父親は生の実感を保つために俺を傷つけていた
    •俺のエネルギーに必要なのは不自由という束縛の要素
    みたいにカイザーが過去に受けた行為を分析、合理化して前に進もうとする精神性が凄く好きだ
    同時に幼いお前に父親が与えたのは
    高尚な理由も成長のための必要な負荷でもない
    ただの無意味で理不尽な暴力だったと突きつけて
    瘡蓋を剥がし治癒してない傷口を見たい下品な欲望にも駆られるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:16

    前日譚とかでカイザーをハめた「悪友」の情報出ないかな妄想をしてる
    個人的には似たり寄ったりの貧困家庭で育った軽薄で頭の悪い17,18の不良少年をイメージしてる
    カイザーが裏切られたとショックを受けるぐらいにはそこそこ仲良い感じだと嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:02

    カイザーの悪友になりたい気持ちとカイザーの恋人になりたい気持ちが混ざり合ってカイザーに告白して振られた地元の偉い人な俺くんの妄想を始めてしまった
    彼氏になりたかったけど振られちゃって悲しい……でもカイザーは平穏な生活のためには俺の機嫌を伺わなきゃなんだよね だから悪いオトモダチ(意味深)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:43

    精神構造に問題がある面倒くせえメンヘラキャラが1000年前から大好きなんだ
    恋愛に嫌悪感あって人間嫌いで性格悪くて難攻不落で
    見た目良くてもガチで付き合うのは罰ゲームだろって感じの奴が癖
    まともな人間にメンヘラの相手させるのは可哀想だからさ
    ここはぜひ俺に試し行動されまくって振り回されていつしか心を開かれてイチャラブの日々を送る男ををやらせてくれ
    カイザーに好意と性欲抱いて本気で恋人になりたい奴なんて世界に俺とスレにいるお前らだけだから…(ガンギまり目)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:20

    今週は本誌無いんだっけ 1週間だとしてもお前を見れないのは悲しくて悲しくて涙が止まらないよカイザー……
    というわけでちんちんを慰めてくれ オギャバブでも全然いいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:15

    晴れてミヒャエルと付き合えたはいいが
    俺がその豊かな尻に興味を抱きすぎてることがバレたためにソファに腰かけるときでさえ妙に俺から距離を空けて座るようになったんだよな
    悲しいけど四六時中視姦してるのに気づかれてると思うと申し訳ないが興奮する

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:10

    水曜の夜はミヒャエルで爆シコりするのが習慣なんだが今週は本誌がないんだもんな、、、、
    来週までお預けか、、、
    ムラムラして寝付けないからミヒャエルくん今日のパンツといつも愛用してるディルドのサイズ教えてくれないかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:32:17

    ※オギャバブ
    ママは僕が寂しくてえんえんしてたら足でヨシヨシ慰めてくれるところが大好き
    ちんちんからも白い涙が出てるからこっちもお願いします!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:35:47

    ごめんなカイザー孤高のお前が好きなのに
    「善意の受け取り方を知らない」
    「悪意の方が生きやすい」
    「人間を傷つけるのは気持ち良い」
    と宣うお前がある日
    俺が向ける愛情や善意の類に心地良さを感じてしまい
    今までの自己認識や手段は間違っていたのではないか
    という懸念がよぎって苦しんでほしいとも思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:08:38

    カイザーいつも使ってるアイシャドウも何か教えて欲しい
    個人的にはCHANELの単色アイシャドウだと思ってるけどぶっちゃけそこまでこだわり強くなさそうだから普通にADDICTIONとか使ってる可能性もあるよな
    なんならプチプラ使ってる可能性すらあるキャンメイク使うカイザーいたらきゃわいいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:47:26

    カイザーには撮影かなんかでこういうハリウッドミラーの前に一人孤独に佇んでいてほしい願望があるんだけど
    鏡の中の自分がたちまち母親に変貌してアンタなんか欲しくなかった的なことを並べ立てるから
    その悪魔みたいな幻覚にやられて1分くらいぼーっと鏡見つめてるところを
    颯爽と肩ポンしてさらっと現実に引き戻す攻め選手権を今脳内で開催したらめちゃくちゃ楽しかった
    みんなちがってみんなよかった

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:16:12

    個人的にミヒャエルくんに聞きたいこと

    身長体重
    スリーサイズ
    使ってる香水
    使ってるアイシャドウ
    パーソナルカラー
    骨格タイプ

    DiorとかVUITTONの香水のCM出て欲しいし、YSLやCHANELのアイシャドウのモデルして欲しい。
    俺カイザーは絶対ブルベ冬だと思ってんだよね深みある寒色系の色合いが似合いすぎると思う。Diorのサンクのルージュトラファルガー愛用者だと嬉しい。似合うからつけてくれてか貢ぐからつけてください。
    骨格は初登場時はナチュラルだと思ってたけど最近あのデカケツとそれに対してはちょっと薄めな上半身からウェーブでは無いかと思ってる。首長いし手も大きいけどゴツゴツしてる感じあんまないし。むしろすらっとしてて綺麗だし。

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:26:09

    まあたしかに骨格ナチュラルでこんなに丸くて肉感的で思わず揉みしだきたくなるようなデカケツはまずない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:03:19

    実家の散らかったベッドで父親が招き入れたおっさんに売られた少年カイザーが見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:29

    働けが体を売ってこいの意味になった売春ミアちゃん♂今でもありそうだなと思ってる 
    あとルール変更では無いんだけど某陵辱スレの概念ってこのスレで話して良い?花産みとか赤ちゃんプレイとか百合プレイとか……
    向こうのスレ終わっちゃったらこの劣情がどうにもならなくなってしまう 頼む

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:52

    俺は良いと思う 他スレの話題持ち込み可だったはずだし
    あのスレ良概念の宝庫だったもんな 分かるよ……どのスレでも俺もこういうプレイしてぇ〜〜!って思いながら自分をダーリンに当てはめて妄想してた
    俺は特に花の姫が好きだった つよつよで子沢山な雌最高

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:34

    ああいう世界だったら俺でも陵辱出来るかもって思えるからシリーズ全部滅茶苦茶好きだった でもカイザー途中から特殊性癖ハイスペックダーリンに捕まりまくってたから勝てるわけないじゃん……って鬱勃起してた
    だからこそ金を払えば抱ける異星人スレの高級娼婦カイザーとかが好き 正直娼婦が滅茶苦茶似合う 

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:16

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:08

    娼婦のカイザーは頂き女子ミヒャちゃんのイメージだな
    最後までしてくれるし滅茶苦茶上手いけど俺が主導権握ってるように見えてカイザーに手綱を握られてる
    金が無くなったらぽいってされそうだしそこが良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:19

    人を選びそうな性癖の話をするが
    おしがまってえろくね...?
    おしがましてるミヒャエルめちゃくちゃ見たいんだが
    頑張って我慢するけど結局最後決壊しておもらししちゃって羞恥心で泣いちゃうミヒャエルが見たい
    俺的にその映像を納めておきたい。
    毎晩おしがまからのおもらしで泣いちゃうミヒャエルオカズにシコるから

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:37

    俺カイ

    すでにもう何回か言われてるけど悪意のほうが生きやすいとか諸々の考えからすると手荒に好き勝手抱かれるほうが好みに合ってそうだなって思ってるんだよね
    だからこそ、最初のほうは多少激しく抱いてへばらせてから優しく抱いたらどういう反応するのか知りたいのにカイザーをへばらせる体力及び精力が俺にはなかった 閉廷

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:48:08

    高級娼婦カイザーのちんこのタトゥー入れられるってやつ尊厳破壊で好き
    そのあと花を産み出してそれが全シリーズで擦られ続けたのも好き

    念の為に190踏んどくけどごめん、今は立てれない
    家帰ってきてからか先に立ててもらうかでお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:00:06

    現スレ主ですが6時頃までなら安定して立てられるのでそのタイミングでもいいですか?それまでにレス200まで行ってたら誰か立ててもらえると嬉しいです

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:44:40

    スレ主のいけそうなタイミングでいいよ
    夜になると規制入る雑魚回線だから立てられねえんだスマン

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:53
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:41

    いつもお世話になっております

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:03

    スレ立ておつです いつもありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:25

    たておつ うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:37

    産め産め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:08

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:09

    うーめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています