学童施設、シャーレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:47

    "はーい、とりあえず宿題終わらせちゃおうね〜"

    「これくらい、教官を勤めている私にはどうってことありません!」

    「フフフ…書記長であるおいらには宿題など存在しないのだよカムラッド!」

    「はい!アリスの算数クエスト開始です!」

    「わからないところがあったらイブキが教えてあげるよ〜?」

    「……先生、ティーパーティの一員である私がなぜ学童施設に入れられているのだろうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:33

    ほな解いてもらうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:50

    ココナチェリノイブキは小学生くらいの年齢だからわかる
    アリスも目覚めて一年たつかたたないかくらいだから理解できる。
    セイアちゃんはなんでいるの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:10

    >>2

    それ証明されるのに350年掛かったバケモンじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:11

    >>2

    ユウカ・ノア・リオ・ヒマリくらいしか解けなさそうな問題やめろ

    …ココナちゃんならワンチャンいけるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:48

    百合園セイアじゅうななさい(去年ホストやってたあたり留年して18の可能性あり)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:19

    虎丸でイブキの迎えに来るイロハとマコト

    アリスの迎えという口実で品定めをするが如く他の娘を舐めるように見つめるユウカ

    ココナの迎えのついでに先生と軽い世間話を交わすシュン

    残りたがるチェリノを無理矢理引きつれるマリナ

    いつも居残りセイアちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:22

    >>7

    ここにもロリコン会計が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:01

    "(ジブリってすごいな…みんなあんなに騒いでたのにトトロを再生したら食い入るように見始めた…)"

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:19

    ”新しいお友達だよ、仲良くしてあげてね”
    ネル「…オイ先生、なんであたしが学童施設に入れられてんだよ」
    ”え?トキがここの仲間に入れてやってくれって”

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:58

    >>11

    🐰✌️

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:08

    >>7

    アリスちゃんはもちろん、イブキちゃんもココナちゃんもチェリノちゃんもセイアちゃんも可愛いわね!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:23

    >>13

    年上フォックスですまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:29

    >>13

    あの、1人だけ17歳以上と思しき人物が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:55:37

    ほか実年齢が低いキャラって誰かいたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:30

    >>13

    ……これは全く以て不合理で、理解しがたい事柄ではあるが……案外に、悪い気はしないものだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:34

    >>16

    まだ疑惑段階だけどシロコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:38

    セイアが何をしたってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:55:34

    この中だとアリスが結構でかいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています