ヒーローバクゴーの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:04

    ファン第一号です

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:57

    2号だろ

    自覚してないだろうけど1号は多分デクだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:19

    なんか成長したら、ヒーロー事務所の押しかけ事務員やってそう
    突っぱねたら、意識混だっちゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:26

    >>2

    正直あんまそんな感じしないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:11

    デクはかっちゃんのファンででヒーローバクゴーのファンではないと思うんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:55

    言語化できないけどあくまで憧れって感じであってファンって感じがないんだよな…爆豪からの矢印のが圧倒的にデカいからかな
    まほろちゃんは爆豪ファンだと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:46

    大・爆・殺・神ダイナマイトのファン1号は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:48

    >>7

    まほろちゃんか仮免のボス園児

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:38

    >>8

    キッズに大人気っちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:04

    >>8

    仮免キッズ、爆弾シャツ着てるんだよな

    ショートとのエピソードの方に使われちゃったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:27

    まあ言動的に親は渋い顔をして子供には大人気ってのは予想できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:11

    おそらくかっちゃんが作中唯一ファンサービスしたのはベストジーニスト

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:31

    >>10

    というか仮免そのものがショートの話になっちゃっててこう強奪感が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:48

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:11

    >>12

    ジ、ジーニストまでファン扱いするのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:45

    >>13

    かっちゃんには映画のまほろちゃんたちを出すからマセガキはショートに譲ったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:49

    エンデさんと一緒でやべーファンしか集まらないとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:27

    ホークスべつにやばくないからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:54

    >>17

    いやモブ女性ファンわんさかおるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:11

    >>18

    これがいい

    かっちゃんの事が好きすぎてストーキング状態のヴィランとか絶対いる

    ヘドロもそこに片足突っ込んでたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:29

    >>13

    これ

    夜嵐はともかくマセガキごっそり持って行かれると思ってなかった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:36

    >>21

    ファン1号ヘドロ説

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:55

    >>13

    強奪って…別にマセガキキッズは爆豪のものではないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:55

    >>12

    それに対して小二!て反応するジーニストさあ

    いやわかるけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:02

    >>22

    そんなん言い出したら活真くんはデクの方にに懐いてたのに爆豪を応援してたからデクから強奪したことになるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:28

    というかませガキもゴチンコやバクゴーって言ってるから少なくとも二人のファンなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:39

    爆豪ファン一覧
    デク
    オールマイト
    ジーニスト
    マセガキリーダー
    まほろちゃん
    ヘドロ
    ミルコ(ファンというか爆豪がお気に入り)
    物間
    切島

    なんだかんだネームドファンの多さは作中トップクラスだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:25

    >>27

    いや普通にリーダーの方は爆豪が好きで暴喰の方はゴチンコが好きだと思うわ補講での絡み的にも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:19

    >>28

    ファンなのか?ってのがチラホラ混じってないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:27

    >>30

    マセガキリーダー

    まほろちゃん

    ヘドロ


    厳密に絞るとこうなるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:55

    >>31

    ヘドロのどの辺が爆豪のファンなのかわからん

    マセガキリーダーとまほろちゃんはわかるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:29

    切島とジーニストはファンというかヒーローとしてバクゴーを高く評価してるって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:39

    両親はカウントしていいの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:38:50

    >>33

    切島はどうかな…ダチとしてはそうだけどヒーローとしてのあたりは紅頼雄斗とアシミナ全振りってかんじだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:59

    >>31

    相澤先生もかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:25

    >>36

    相澤先生はどうしても担任としての公平な目線が第一だからな

    ヘドロさんには敵わないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:54:11

    ヘドロ心操に推し変してたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:02:29

    >>36

    相澤先生は担任としてA組の生徒全員応援してるだろうけどそれをファンと呼ぶのかと言われると…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:23:29

    >>26

    かつまくんに関しては元々エッジショットファンだから強奪いうならエッジから奪ったことに

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:29:42

    デク推し オールマイト こうたくん かつまくん エリちゃん(ミリオ兼任)
    爆豪推し マセガキリーダー まほろちゃん
    轟推し 暴喰くん 花が咲く子 あとMt.レディが若干顔ファンしてる

    こうだろ
    補講と映画第二弾って時系列どっちが先だっけ?
    リーダーとまほろちゃんの一騎打ちだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:34:40

    僕からマキアを奪うだけでなく駆藤からヘドロを奪うなんて心操くんには失望しました
    オールマイトのファンやめます

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:05:43

    ファンと憧れってどう違うの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:35:22

    原作にある師弟ってみんな師が弟子の何かにハッとしてる描写があるからそこでみんなファン一号になったと思ってる
    オールマイトはデクファン一号だし
    ホークスはツクヨミファン一号だし
    ファットガムはレッドライオットファン一号
    もちろんジーニストもダイナマイトファン一号

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:26:33

    全然そんなふうに思わないな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:36:43

    エンデヴァーはショートファン1号でイレイザーは心操ファン1号になっちゃうけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:43:15

    相澤やジーニストは爆豪のこと応援してるけどそれは先生や師匠目線での応援でこれをファン目線と感じたことはないな個人的には

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:53:56

    爆豪は全体的に相手が爆豪に出してる矢印よりも爆豪から相手に出してる矢印の方がデカく描かれがち(デクオールマイトジーニスト)だから
    「あのキャラは爆豪ファン」みたいな見方するとじゃあそいつより矢印がデカい爆豪は…?しっくりこなくね?みたいになりがちなんだと思う
    わからんけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:56:57

    ファンの定義が人によって違うんじゃね
    ファン=その人を応援したいと思ってる人 にするなら応援したいと思った時点でファンだし
    あとファン認定には相手からの矢印の大きさとか関係ないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:58:57

    >>48

    これわかるなー

    爆豪の方がデク拗らせてるからデク側が爆豪ファンやってるみたいに言われてると微妙な気持ちになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:00:17

    >>50

    そこはデクは爆豪ファン

    爆豪はデクファン

    でいいじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:00:47

    個人的にはファンとして描かれてそうか否かが基準になるな
    うまく言語化できないけどファンとして描かれてるキャラとそうじゃないキャラの質感ちょっと違う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:02:28

    >>51

    まあ爆豪側は一生ライバルやってたかったみたいだしデクファンと言えなくもない…のか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:03:34

    応援したい=ファンだと全世界が頑張れって感じのデクのファンということに
    まあええか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:05:03

    >>53

    これ言われたデクが困惑した顔してるの厄介ファンに絡まれたヒーローっぽかったしそうかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:06:04

    >>55

    そう言われるの可哀想

    幼馴染の見慣れない姿に困惑してただけだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:06:42

    >>54

    間違ってないな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:08:21

    >>56

    いつもデクが言われてる事だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:46

    みんな推しに厄介ファンがたくさんいてほしいし推しには厄介ファンになってほしくないものなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:10:40

    >>58

    何が?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:11:23

    >>55

    てか爆豪はデクの強さに逆張りしてただけ=ずっとデクの強さに気付いてはいた だからあの時点で厄介っちゃ厄介だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:12:07

    >>59

    まあこれだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:36

    >>61

    その時点では厄介といってもアンチな方でファンではないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:14:10

    >>41

    たしか補講が先

    リーダーが1号かな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:15:04

    >>64

    自己レス

    めっちゃ嘘ついた

    第二弾夏服だから第二弾が先だわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:15:17

    純粋なファンはまほろちゃんとリーダーだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:25:09

    >>66

    自分もそう思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:14

    オールマイト助けたときに一般人が体育祭で拘束されてたとか敵に捕まってたとかの認識の中まほろちゃんがバクゴー!って叫んでたの良かったよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:12:45

    まほろちゃんやリーダーの中ではバクゴーがダイナマイトになってもバクゴー言い続けるんだろうなって思う

    何故なら自分たちを助けてくれたヒーローはバクゴーだからって理由で

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:03

    やはり、まほろちゃんとマセガキリーダーの一騎打ちよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:54

    今さらだがなんでファンかどうかに相手からの矢印の大きさが関係するんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:25

    掘り返さなくていいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:50

    >>72 じゃあきみが説明してよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:41

    小中辺りの過去を掘り返されて大炎上したところで
    強火ファンが発狂しながら擁護とレスバするところが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:52

    エンデヴァーという特大のがいるから今さら爆豪の過去がバラされたところでボヤ程度だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:43:22

    >>74

    爆豪本人が事実だと認めて謝罪するのでファン側が気の毒なやつだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:44:54

    やはり逆境で応援してこそ真のファン……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:57

    >>75

    いじめてたことがわかってた時点で「でもエンデヴァーの方がすごかったしな…」と思われるやつ

    最初に出てくる事例は激しく叩かれても二番目三番目に出てくる事例はみんな慣れてまたか程度の反応になるしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:19

    ダメなとこはダメって言えないとファン名乗れないからね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:27

    なんか一生懸命エンデヴァーよりマシだから問題ない事に仕立て上げようとしてる人いるけど普通にそんな事はないと思うぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:02

    僕(私)のヒーローという心の拠り所と尊厳が破壊されてもなお信じる姿……美しい……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:44

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:16

    >>81

    うげっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:32

    >>80

    一生懸命もなにもナンバー1ヒーローが何十年も家族を虐げて結果妻を病院送り&息子を凶悪敵にしたこと以上のインパクトはないだろ普通に考えて

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:20

    >>84

    全然そんな事ないよ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:46

    >>86

    きみのなかではそうなんだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:59

    >>87

    そうだよ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:57

    ヒロアカ世界だしファンは曇らせてナンボでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:53:06

    気に入らないもの全部アンチ扱いするの流行ってる?
    雑談スレのスレ主にも因縁つけてたよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:53:57

    >>90

    あれは気の毒だった…落ち着いてほしいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:47

    まあ作中の一般人の立場で考えたら自身のDVが原因で息子が大量殺人者になった男と学生時代に同級生いじめた男の話ならどう考えても前者のがインパクトあるわ
    あとやっぱり反省できた年齢で感じ方変わる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:06

    バクゴーが謝罪して擁護してるファンに後ろ弾当てても美しいし
    突っぱねてるの見て心に湧いてくる疑念を抑え込みながら大爆殺神ダイナマイトはそんな奴じゃないと擁護するのも美しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:15

    ホリーはAFOと重ねるくらい爆豪の幼稚さや罪をしっかり描いてるから暴露されたらそれなりに騒がれると思うしそれはそれとしてまほろちゃんもリーダーくんも応援し続けると思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:23

    >>93

    大・爆・殺・神ダイナマイトだ!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:26

    >>3

    意識混だっちゃんは作者公認でなんでもしてくれるからな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:08

    >>96

    ❌なんでもしてくれる

    ⭕️させられてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:58

    与太話は置いといても多分に起きうる事態ではあるからなぁ
    ファンとしての試練になるよね、そこら辺

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:11

    意識混濁させないとガキも抱っこできないヒーローってなんだよ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:53

    意識混濁させないとガキも抱っこできないヒーローは意識混濁させないとガキも抱っこできないヒーローだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:55

    い、今の爆豪はたぶん普通に抱っこしてやるから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:52

    >>94

    AFOと被せてることと暴露されたら騒がれるのがどう繋がってるのかよく分からんが、世間に知れ渡る展開を描く気があるならまず親を巻き込んだ展開をやってると思うわ

    今週の話とか絶好のチャンスだったのに避けてる時点で絶対描く気ないわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:24

    まあ平和になって一流ヒーローになった辺りで
    妬み嫉みから幼少期の取り巻きが裏切って……とかじゃないかな?やるとしたら

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:27

    >>102

    そりゃ描く気はないと思うよ

    そうじゃなくて、爆豪のやったことを他のことに比べて大したことじゃないものとして扱ってるわけではないよねって話

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:12:50

    してみると作中のヨロイムシャ神速の引退なんかは歴が長いのもあって
    相当数のファンにトラウマを刻んだ可能性があるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:35

    >>104

    爆豪とエンデヴァーの問題はそれぞれ別個に描かれてそもそも漫画内で比較されてないよ

    読者側で2つの問題を同じくらいの犯罪と感じる人もまあいるだろうが死者が出てる時点でレベルが違うと感じる人もいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:56

    >>106

    うん

    だからね、「他と比べて大したことない」と言ってる人に「他と比べて大したことないものとして扱われてはいない」って言ってるのであって、べつにエンデヴァーのようにバッシングされなければおかしいみたいな話をしているわけではないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:19

    >>106

    比較されてないんだからエンデヴァーよりマシだから問題ないですもおかしいだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:23:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:23:54

    爆豪とAFOが重ねて描かれる以前にこのふたり似てね?って言ってたらキャラヘイトです!って騒ぐ人達が現れた時と似た空気になっちゃってるよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:25:52

    どっちがどうとかはどうでも良いからファン1号の話しようか
    偶像としてのヒーローは地に落ちたから、職業としてのヒーローを応援するのか
    それともその上で偶像のヒーロー像を見るのか気になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:00

    >>111

    自分を助けてくれたヒーローであるところを見て応援するに一票

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:01

    >>107

    そうなのか

    上のやり取りだとエンデヴァーの前例があるから今更騒がれなさそうというレスに対して反論が始まってるように見えたからエンデヴァーと同じレベルで騒がれるはずと主張したいんだと思ったわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:32

    >>111

    まほろちゃんとリーダーに関しては爆豪のクッソ口悪いところも含めて好きそうだから偶像のヒーロー像を推してる気はしないんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:05

    まほろちゃんとリーダーは爆豪がオールマイトとかデクとかみたいな清廉潔白系ヒーローじゃないと理解した上でそれでもヒーローとして全力をだすバクゴーを応援すると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:34

    リーダー呼び定着してるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:05

    爆豪が燃えたら本当に辛そうな道だな
    爆豪本人も自分が責められるよりしんどいだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:56

    というかリーダーに関しては補講でのやり取りで爆豪が過去に何か後ろめたいことした過去があるって勘づいてそうだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:33:41

    >>118

    子供があの言葉でそこまで深読みするか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:34:49

    >>111

    なんとなくヒロアカ内では偶像に憧れること自体は否定してない気がするんだよね

    でも偶像の実態が自分の求めていたものと違うことは当然あるし、それが判明した時にどうするかって方に重点が置かれてる気がしないでもない

    ふわっとしててすまん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:36:12

    >>119

    特別聡い子みたいだし、心からの言葉だったから響いたぜみたいな話もしてたし、爆豪も経験談だぜって言ってたし、なんかあったのかなーくらいは思ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:37:15

    まあ何かあって爆豪が会見する時に何故か七三で隣にジーニストがいるのは想像できる
    ファンはむしろ髪型に違和感を覚える

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:39:29

    ジーニストと先生はファンというよりも爆豪がトップヒーローになるのを疑ってない人達だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:42:47

    >>108

    問題ないとか誰か言ってるか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:51

    >>124

    もういいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:47:22

    こうたくんエリちゃんみたいにリーダーとまほろちゃんも絡んでほしいぜ
    望み薄なのはわかってるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:12

    >>126

    それはまあ居住地的にちょっと難しいだろうけどマセガキ共と爆豪ショートでなんかある方ならありえるか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:02:53

    >>123

    雄英体育祭一位だしトップ=上位のヒーローという意味ならそれはそう

    ただプロはいつ何があるかわからないこともよく知ってるだろうから100%確信でもないだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:08

    >>46

    エンデヴァーもイレイザーもオールマイトたちみたいに弟子にハッとしてる描写はないから違うと思う

    でもオールマイト、ホークス、ジーニスト、あと奈々さんもそれぞれハッとしてる描写があって、それが弟子ではなけヒーローとして感銘を受けてる描写だからファン一号だと思った

    異論は認めるけど自分はそう感じてるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:00

    感じ方は人それぞれだけど明らかにファンって描き方をしてある訳ではなく人それぞれ捉え方が違うねくらいの感じなら当たり前のように名前は出さない方がいいかも?
    自分はファン扱いになるとちょっと欲目入ってるなとは感じるかも

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:07:21

    エンデヴァーはむしろ焦凍に救われっぱなしでハッとしっぱなしだしイレイザーはわりと心操ド贔屓するくらいにはヒーローとして推してる
    みたいな捉え方もできちゃうしな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:16

    大・爆・殺・神ダイナマイトが寝ずに考えたクッソ凝ったサインもらうガキ共見るまでしねない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:17:59

    いわゆるファンってグッズ買ったりイベントに参加したりSNSで応援コメントつけたりする人たちのことじゃないの?厄介ファンはまあ別として
    師匠とか先生ポジションは普通に教え子見守ったり成長に感激してるだけな気がする
    マセガキの子たちとかまほろちゃんとかこうた君は最初のファンって感じでほほえましい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:22:36

    根拠ゼロだけど子どもに支持されるヒーローというヒーロー像を大事に描いてそうな気がしてて、だからよく子どもキャラを出してくるのかなあと思ったり
    なので爆豪のファンとして大切に描いてるのはまほろちゃんとリーダーなのかなと思ってるな個人的には

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:30:32

    >>133

    そこは人それぞれじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:32:43

    エリちゃんはヒーローデクとヒーロールミリオンのファンだけどアーティスト耳郎響香のファンでもありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:17

    >>136

    わかるわかるわかるわかるわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています