不思議な夢を見るカガリ【稀にSS】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:26

    某不思議な国の有名童話の知識がふわっとしてるスレ主が種自由後のカガリ主人公でゆるふわさくっと短めにアリ〇パロディをする予定(ルートによってはパロディ要素が極薄になる可能性アリ)
    ・ほのぼのコメディカガリメインだけどアスカガもしたい
    ・恋愛要素については公式恋愛CP準拠(固い意志)
    ・アスランの出番はダイス神次第なのですぐに登場するかもしれないし運が悪ければ最後に一言喋るだけかもしれない
    そんな感じのゆるふわダイススレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:53

    カガリ可愛い
    お話楽しみです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:58

    期待

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:23

    期待保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:27

    おつかれの代表が見る不思議な夢かなー?楽しみ!

  • 61(ゆるふわコメディ頼む🎲神24/06/03(月) 22:48:07

    カガリが目を開けるとdice1d3=1 (1) でした。

    1.そこは大きな木の根元(ほぼ健全ルート)

    2.そこは森の中(たぶん健全ルート)

    3.底の見えない深い穴を落下中(不健全ルートあり)


    驚いて目を見開いた時、自分の格好にも気が付きます。

    dice1d3=3 (3)

    1.赤いシャツに白のパンツ(逃避行の姿)

    2.薄緑色のキャミドレス(暁ドレスの姿)

    3.うさ耳にエプロンドレス(カチカチやまの姿)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:16

    ほのぼのコメディ可愛い楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:02

    かちかち山たすかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:37

    かちかち山カガリ可愛いありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:43

    ゆるふわに合ってる服きた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:29

    閲注ついてるか確認してしてしまった
    健全なスレ了解

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:24

    もしや悪の幹部姫の方ですか……!?
    ほのぼのスレ楽しみ!!

  • 151(待って特定早ない?なんで?24/06/03(月) 23:05:22

    「ここは……なっなんだこの姿は!?」

    蜂蜜色の瞳をぱちぱちと瞬かせてカガリは自分の姿を見下ろします。

    見覚えの無い緑色のふりふりエプロンドレスから覗くふっくらとした腕に小さな手、白いふかふかな毛皮に包まれた足。

    なんとまぁ驚いたことに、カガリは幼い頃の自分の身体に戻っているようです。

    「……夢だな。これは夢だ」

    座ったままうんうんと頷くカガリ。

    そんな時、がさごそと近くの茂みから枝と葉っぱから揺れ動く音が聞こえてきます。


    カガリが身構える前に現れたのは

    dice1d3=2 (2) でした。

    1.色眼鏡をかけたウサギ耳の青年

    2.オオカミの少年

    3.アスラン・ザラ(種自由の姿)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:52

    文章て特徴出るからわかる人はわかっちまうんだ
    オオカミこわい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:31

    オオカミの少年は誰だろう

  • 191(ア〇ス感が薄くなる〜24/06/03(月) 23:24:20

    濃紺色の髪を揺らし腕で草木を避けながら現れたのはオオカミの少年でした。

    カガリは声を上げる前にびびびっと小さな身体を震わしました。

    だって今のカガリは自分で気付いてなくてもウサギさんなのです。オオカミがこわいのは仕方ないことなのです。


    カガリが動けないでいると視線に気づいたのか翠色の瞳と目が合いました。

    dice1d3=1 (1)

    1.「カガリっ!」

    2.「君は……誰だ?」

    3. ぽっと少年の顔が赤くなったかと思えば、突然カガリの方へ走って来たではありませんか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:00

    このレスは削除されています

  • 21124/06/03(月) 23:26:03

    >>19

    画像添付失敗。今度はどうだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:49

    さっそくアスランと出会ったけどウサギとオオカミか
    健全ルートだけどどうなる?

  • 231(健全……だよ?)24/06/03(月) 23:45:02

    「カガリっ!」

    その声と共にオオカミ耳の少年がカガリに駆け寄ってきました。

    カガリにとっては記憶よりも少し幼い姿。少し高い声。それでも自分を呼んだその声でカガリの身体は震えが止まりました。

    カガリは笑顔で駆け寄ってくるアスランに自分からも歩み寄ります。

    「アスラン!」

    「カガリ……その格好は……」

    「アスランこそその格好どうしたんだよ?なんか若くなってないか?」


    「それこそこっちのセリフだ……」

    オオカミ少年のトキメキ度

    dice1d60=29 (29) +40(カガリ愛補正)

    (50以下で平常保てる。70以上でトキメキ止まらない。80以上で錯乱チェック。95以上で我慢出来ないハグ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:29

    スレ主のスレもう何個も楽しませて貰ってるけど、名前のところで会話してるの今初めて気付いたw
    健全とは儚いもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:23

    ほかスレでも健全ブレイカーしたことあったようなww

  • 26124/06/03(月) 23:52:24

    トキメキ度結果を脱字しました。
    (50以下で平常保てる。51以上でときめいてるけどまたま大丈夫。70以上でトキメキ止まらない。80以上で錯乱チェック。95以上で我慢出来ないハグ)
    まだ大丈夫のようです。アスランは大丈夫としか言わないけど大丈夫ですよ。健全スレですからね

  • 271(まーた誤字ってる24/06/04(火) 00:32:24

    んんっと口を抑えて咳払いするアスランにカガリはアスランの背中に回って、ぽんっぽんっと撫でてあげました。
    「変な夢だよな。2人揃って若返ってアスランには動物の耳がついてる夢なんて」
    「夢……確かに夢だろうけど……」
    「なんだよ」
    言い辛そうに口をもごもごさせるアスランにカガリは首を傾げます。その頭の上で白いふわふわな耳がカガリの動きと一緒に揺れてぴたっと止まりました。
    するとアスランはまた「ん゛っ!」と咳払いをしながら、ぶおんぶおんと尻尾を震わせました。
    「わっ!?尻尾動くんだなお前……いやそうじゃないな。なぁどうしたんだ?変なところに唾でも入っちゃったか?」
    「……俺は大丈夫だ。カガリの方こそその耳動いてるんじゃないか?」
    「えっ?」

  • 281(続きはまた明日24/06/04(火) 00:37:47

    カガリはぱちりと目を開き、小さな手で顔の横をぺたりと触れてみました。

    でもそこに耳はありません。ぴんと立っていた白い耳が少し後ろへと倒れてしまいます。

    カガリは諦めずにぺたりぺたりと触ってみてもそこには耳はありません。

    はわわと震える小さな口と一緒に白い耳もぷるぷると震えながら金色の髪へと隠れるように後ろへと倒れていきます。

    「アスランッ!私の耳っ耳がない!!」

    「くっ……!」


    我慢できるかなチェック

    dice1d100=11 (11)

    (30以下で笑ってしまう。31以上で笑うのもトキメキも我慢成功。70以上で愛おしさから耳に触ってしまう。90以上でハグ)


    そろそろアリ〇ルートに戻れるはず。戻りたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:43:54

    二人ともかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:31:49

    これは正気とは?になっていくパターンか

  • 311(健全!ほのぼのコメディ!)24/06/04(火) 07:37:12

    「っ…ははっ!……ごめっ…カガリちょっと待って……ふっ、ははっ」

    人の耳があったところを両手で触れながら、長くて白い耳をぷるぷると震わせるカガリの姿にアスランはつい吹き出してしまいました。

    「……アスラン?」

    「まってカガ……くっ」

    「あーすーらーんー!」

    不安そうな顔から怒った顔に変わったカガリはお腹を抱えて笑うアスランの脇腹を小さなグーの手で小突きますが、アスランの尻尾はぶんぶんと元気そうに横に揺れ続けました。


    しばらく笑ってやっと落ち着いたアスランはカガリに耳の場所を教えてあげました。

    カガリはびっくりしましたが、アスランにもあるもんな……とじとりとオオカミの耳を見上げ、ぷいっと顔を背けます。

    「カガリ?」

    「ふんっ」

    つーんとアスランと逆の方を向いてカガリは歩き始めました。

    慌ててアスランもカガリを追いかけます。

    「どこに行くんだカガリ」

    「どこだっていいだろ!」


    そんな2人に声をかける人がいました。

    それは dice1d2=2 (2) でした。

    1. トランプを胸ポケットに貼り付けた兵隊さん

    2. 眠たそうなネズミ耳の少年

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:32:32

    悪の幹部姫の人なのか!
    失礼ながら幹部姫の人は現行の違うダイススレのスレ主かと思ってた…
    こういうのって作成した歴代のスレとかリンクでも貼って頂けないものだろうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:16:35

    >>32

    主によっては紐付けしたくない場合もあるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:12

    スレ主さんのアスカガどれも好き
    今回はダイスが暴れないといいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:07

    >>33

    以前違うスレでスレ主に同じことを聞いた人がいたけど、別に隠してないしいちいち自分から言うのも…って理由だったらしくて快く歴代のスレを教えてくれたスレ主もいたので、そこら辺は人によるのかもね

    失礼にならない程度に一度聞くのはアリかと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:43:05

    ネズミ耳の少年誰だろ楽しみ

  • 37124/06/04(火) 16:47:53

    スレ主は聞かれたら答えるけど自分から過去スレについて言及したり過去スレを張り付けたりするつもりは無いです。
    シリーズ物として書いてるわけではないし。何よりも気恥ずかしいのでね。許して。

  • 38124/06/04(火) 16:50:54

    鳶色の髪に大きな丸い耳の少年に、カガリとアスランは目を丸くして驚きました。

    「こんにちは、ウサギさんにオオカミさん」

    紫色の瞳を眠たげに細めた少年は2人に挨拶をすると、「ふわあ」とあくびをしてから2人の手をとって歩きだしました。


    アスランが慌てて声を上げます。

    「お前、キラなのか?」

    「うん?うん、僕はネズミのキラだよ。本当はヤマネなんだけどネズミなんだって」

    「は?」

    のんびりとしたキラの言葉にアスランは意味が分からないと口を引きつらせます。

    一方、カガリは「変な夢だな〜」と呟きながら自分の手を引くキラの手を握り返しました。

    「なぁキラ」

    「なあにウサギさん」

    「うわっウサギさんはやめてくれ。私はカガリだ。

    こっちはアスラン。呼び捨てでいいよ」

    「カガリにアスラン?」

    「うん。それでキラは私たちをどこに連れて行くつもりなんだ?」

    そう聞かれると、キラは紫色の瞳でカガリを見つめて不思議そうに首を傾げます。


    「どこって」

    dice1d2=1 (1)

    1.「今日はお茶会の日だよ」

    2.「お茶会のために苺をね摘みに行くんだよ」

  • 39124/06/04(火) 18:09:16

    「今日はお茶会の日だよ。2人はお客さんだね」

    にこにことキラは楽しそうに笑います。その笑顔にカガリも笑って言葉を返します。

    「お茶会か……楽しそうだな!」

    「うん!美味しいお菓子に美味しい紅茶があるんだ」

    「ふふっそれは楽しみだ」

    「待ってくれカガリ。このままついて行くつもりなのか?」

    2人はにこにこ。1人は八の字の眉でウサギさんとネズミくんを心配そうに見比べます。


    「別にいいじゃないかキラは楽しそうだぞ?」

    「お茶会楽しいよアスラン」

    dice1d2=2 (2)

    1.「……仕方ないな」

    2. なんでこんなに仲がいいんだこの2人(むすっとなるアスラン)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:48

    嫉妬しちゃってる可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:08:38

    双子ちゃんはどの世界に行っても仲良しだねえ

  • 42124/06/04(火) 20:48:35

    むすっと面白くなさそうな顔をするアスランを見てカガリとキラは顔を見合わせます。

    「アスランはお菓子きらい?」

    「そういう話じゃなくてだな……」

    「せっかくキラが誘ってくれてるんだからそんな顔するなよアスラン」

    「……」

    「おい、どういう顔だよそれ」

    「元からこういう顔だ」

    「お前な〜何拗ねてるんだよ」

    「拗ねてない」

    キラを挟んだ口ゲンカのようでどこか楽しそうなその会話にキラは口元を緩ませて、くふっと小さく笑います。

    「カガリとアスランはなかよしなんだね」

    「えっ」

    「……おいカガリ」

    「いっ今のやり取りでなんで仲良しになるんだよ」

    「だってカガリ楽しそうだったよ?」

    楽しくなったの?と言わんばかりに見つめてくるキラにうっとなるカガリは少しつづ顔を赤くします。

    「カガリいちごになっちゃったね」

    「確かに真っ赤だな」

    「うっうるさいぞ!」

    「あっあそこだよ!」

    キラは2人の手を引いて駆け出しました。


    そこは dice1d2=2 (2) でした

    1. 可愛らしい庭付きのお屋敷

    2. ドアが付いた大きな木

  • 43124/06/04(火) 21:05:51

    ドアがついた大きな木の根元に辿り着くとキラは2人の手を離してドアを開きます。

    「ラクスただいま!」

    「おかえりなさいキラ」

    中から聞こえた可愛らしい声にカガリとアスランは顔を見合わせてドアの中を覗き込みます。


    2人はキラに寄り添う dice1d2=1 (1) 少女を目にしました。

    1. エプロンドレスを着た小人の

    2. ウサギ耳の可愛らしい

  • 441(わんだふるどりーむ24/06/04(火) 21:38:13

    キラの手の平の上でキラの頬に寄り添う小さなラクスの姿に2人はとっても驚きました。

    「ラクス?ラクスなのかっ!?」

    「……どうしてラクスが小さくなってるんだ?」

    「ラクスはねぇ小さくなるお薬を飲んだから小さくなっちゃったんだ」

    「キラ、この方たちはお客様なのですか?」

    「うん。お茶会に呼んだんだ」

    「まぁお茶会が楽しみですね」

    「楽しみだねラクス」

    もう一度すりすりと頬を寄せ合わせてからキラは肩にラクスを乗せると、ピクニックシートやバスケットを抱えてカガリとアスランの元へ戻ってきました。


    「今日は外でお茶会だよ」

    dice1d2=1 (1)

    1.「お茶会やってる場合じゃないだろキラ!」アスラン渾身のツッコミ

    2. ツッコミする間もなくキラにお茶会の準備を手伝わされる2人

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:12

    ミニラクスかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:20

    ミニラクスはかわいいけどアスランのツッコミがごもっともすぎて

  • 47124/06/04(火) 22:02:05

    アスラン渾身のツッコミにキラとラクスはきょとんとアスランを見つめます。

    「アスランどうしたの?」

    「何か他にご用事がありましたか?」

    「薬で小さくなったのになんでそんな平然としていられるんだお前たちは……!」

    片手で頭を抱えるアスランにぱちぱちと瞬きを繰り返してキラとラクスは2人して首を傾げました。

    「ラクスは小さいのイヤ?」

    「いいえ。キラは小さい私はイヤですか?」

    「ううん、小さいラクスも可愛くて大好きだよ」

    「わたくしも大きなキラ大好きですわ」

    ピンク色のラブラブハートがたくさんふわふわと浮いてそうなくらい仲良しな2人にカガリはふっと笑いました。全てを諦めたような顔で。

    「……2人がいいなら良いんじゃないか?どうせ夢なんだし」

    「待ってくれカガリ!キラ、おいキラ!」

    「今度はなにアスラン?」

    「本当にそのままでいいのか!?」


    dice1d2=2 (2)

    1.「小さくてもラクスはラクスだよ。僕はどんなラクスでも愛してるんだ」キラの惚気に固まるアスラン→お茶会へ

    2.「そんなに小さいと抱き締め合えないじゃないか!」アスランの説得にハッとするキラとラクス、すんとなるカガリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:00

    すんとなるカガリに笑っちゃった

  • 491(説得されたキララク)24/06/04(火) 22:29:18

    「たっ確かにラクスが小さいままだといっぱいぎゅうってできない……!」

    「確かにわたくしが小さくなってからはキラにぎゅうってして貰えていませんでした……!」

    早く戻らなきゃ!と目と目で通じ合う2人にほっと息を吐くアスラン。

    そんなアスランをカガリはじとりと睨み付けました。

    「……お前、あれどういう説得の仕方だよ」

    「いやだって、抱き締め合えないのは死活問題だろ?」

    あまり前だろと言わんばかりの言葉にカガリはぽかんと口を開けてから、ぽぽぽっと顔を赤らめます。

    抱き締め合えないと死活問題になるのか!?死活問題なのか!?とあわあわとしだすカガリ。


    そんなカガリにアスランは

    dice1d3=2 (2)

    1. 堪えきれずガバッと抱き締めてしまう

    2. 可愛い……とじっと見つめ続ける

    3. じいっと見つめてくる強い視線を感じて2人で振り向くとキラとラクスと目が合った

  • 501(今日はここまで)24/06/04(火) 23:33:42

    「……なんだよ」

    恥ずかしいせいかうるうると潤んだ瞳でアスランを睨みつけるカガリ。

    しかし、上目遣いで睨まれても怖いどころか更に可愛くなる一方なのです。

    そんなこと言える訳もなくアスランは緩みそうになる口に片手を押し当てました。

    「……いや別に?」

    「……別にって顔じゃないぞ!にやにやするな!尻尾揺れ過ぎなんだよお前ぇ!!」

    わーわー叫んで殴りかかろうとするカガリの小さな手をアスランは両手で受け止めて握りこんでしまいます。


    キラといつの間にか大きくなっていたラクスはそんな賑やかな2人を家の中からこっそりと覗き見ていました。

    「ウサギとオオカミなのに仲良しだよねあの2人」

    「とっても仲良しなのですね」

    「先にお茶会の準備しちゃおうか」

    「ふふっしちゃいましょうか」

    そう言ってカガリとアスランのいる方のドアではない裏口からこっそりとお茶会の準備を始めるのでした。


    カガリとアスランがそれに気付くのは

    dice1d3=2 (2)

    1. 早めに気付いたので準備を手伝う

    2. 準備が終わってからようやく気付く

    3. 準備が終わっても気付かないのでキラがうとうとし始める

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:13

    完全に二人の世界だったんだな
    可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:52

    あっさりラクスが大きくなってて笑った

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:37:26

    2人のやり取りが可愛すぎて悶えてしまう

  • 541(いちゃいちゃキララク)24/06/05(水) 07:01:31

    「えっ?家にあったクッキーで大きくなったのか?」

    「はい」

    カガリとアスランが気付かないうちに用意が終わっていたピクニックのようなお茶会。

    カガリは自分よりも大きくなっていたラクスからティーカップを受け取ります。

    ラクスはぴったりと隙間がないように寄り添って座るキラと目を合わせてくすくすと微笑み合いました。

    「最初は家具の隙間に落ちてしまった物を拾うために薬で小さくなってその後すぐに元の大きさに戻ろうと思っていたのですが、拾った後キラに小さいラクスも可愛いと言われて……」

    「それからずっと小さいままだったのか?」

    「はい」

    嬉しそうに微笑むラクスに質問していたカガリの方が照れてしまいそうでした。

    カガリの隣に座っているアスランはラクスの頭に頬ずりするキラに心底呆れた顔をします。

    半目で。あからさまにため息を吐きながら。とても分かりやすく呆れていましたがキラはちっとも気にしていません。

    「小さいままだと不便だっただろうに」

    「キラがたくさんお世話をして下さいましたわ」

    「ラクスのお世話は楽しかったし、僕の手の平に収まっちゃうくらい小さなラクスって僕だけのラクスって感じがすごく良くてついね……」

    「キラ、小さくても大きくてもわたくしはキラだけのラクスですわ」

    「ラクス……」

    「キラ……」


    dice1d2=1 (1)

    1.「アスラン、なんでこっち見てるんだ」

    2.「なんだか、仲が良い2人を見てるとこっちが嬉しくなっちゃったな」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:26:41

    キララクの関係が羨ましいらしいアスラン
    思いっきりいちゃいちゃしてみたかったりするのかな

  • 561(24/06/05(水) 12:10:43

    呆れた顔はどこへやら。真顔で翠色の瞳をきらきらさせながら見つめてくるアスランからカガリは目を逸らします。

    けれどアスランはめげません。座ったままずずいっとカガリに詰め寄ったかと思えば、ひょいっとカガリの小さな身体を持ち上げて自分の膝の上に下ろしたのです。

    「あすらんっ!?」

    突然のことにカガリは驚いてアスランを見ると、アスランは何故かとても満足そうな顔をしていました。

    カガリの身体を片腕でぎゅっと支えながら「食べたい物があれば俺が取るから」と言ってアスランはカガリの金色の頭に頬をぴたりとくっつけます。


    dice1d3=1 (1)

    1.「ばかっ!2人の前で恥ずかしいじゃないか!」抵抗するカガリ。抵抗ダイスバトル

    2.「……ん」小さな尻尾を震わせて大人しく抱っこされるカガリ。あまあまいちゃいちゃ

    3. アスランの甘い声に全身真っ赤になって涙目になるカガリ。アスラン我慢チェック

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:15:16

    ダイスわかってるよな?

  • 581(ド健全ルート)24/06/05(水) 16:55:29

    「ばかっ!2人の前で恥ずかしいじゃないか!」

    アスランの温もりと吐息を直に感じて震えてしまう身体を誤魔化すように、カガリは両手でアスランの身体を押し退けようとします。

    カガリの抵抗にむっと眉を寄せたアスランはもう片方の腕もカガリの背中へと回し、カガリと向き合いました。

    「嫌なのか?」

    嫌とかじゃなくて!

    そう叫ぼうとしたカガリの声がぴたりと止まってしまいます。

    アスランの顔の上。三角の耳の先端がへにゃんと垂れていることに気がついたのです。

    まじまじとその耳を見つめてから視線をちょっと下げると、そこには不満そうにムスッとした幼い顔立ちのアスラン。


    表情と耳のギャップにカガリは

    dice1d100=14 (14) ほどときめいてしまいました。


    夢の中まで好き避けするの?抵抗ダイスバトル

    アスラン dice1d100=56 (56) +50(ホールド補正)

    VS

    カガリ dice1d100=87 (87) -(ときめき数値)

    (マイナス以下にはならない)


    アスランの数値が高ければ「お世話」ENDへ

    カガリの数値が高ければ「???」ENDへ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:00:50

    ときめいて…ない!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:35:25

    夢の中でもカガリはアスランに甘い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:36:44

    カガリの抵抗値高いし全然ときめいてないのにアスランが勝った
    狼さんつよい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:15:12

    ときめきより人前の恥ずかしさの方が優っているけどアスランに甘いカガリ
    本編通りだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:16:03

    あぁそうかホールド補正あるからアスランの方が数値高いのか

  • 641(不正レベルの補正勝利24/06/05(水) 19:48:27

    ギャップ萌えという概念もわんこがどういう時に耳を垂らしてしまうのかも知らないカガリがほんのちょっとだけ「耳可愛いな」と思ったその隙を、アスランは見逃しませんでした。
    「うわぁ」「まぁ……」
    膝の上に乗せたカガリのお尻を支えてシートの上に丁寧に下ろし、なんと腕だけではなく足も使ってカガリを囲い込むように抱き締めたのです。
    なりふり構っていられないと言わんばかりの行動に、静かに見守っていたキラもラクスも思わず驚きの声を上げます。
    そんな2人の声も耳に入ってこないほどに驚いたカガリは思わず口を開きますが、驚きのあまり言葉が続きません。それでもカガリの腕は突っ張るように伸ばされたままでした。
    アスランはカガリをじっと見つめながら、こつんとカガリの額に自分の額を押し当てて呟くように囁きます。
    「夢でくらい甘えてくれてもいいだろ」
    「わっわあっアスラン……!」
    額から頬、鼻先へキスを落としてから、は〜〜とアスランは長い長いため息を吐き出すと、ぎゅむっと強くカガリを引き寄せます。
    カガリも今度ばかりは大人しく抱き寄せられました。
    「甘えて欲しい。俺は君に甘えられたい」
    「そんなの私だけかっこ悪いじゃないか……」
    「どうせ夢なんだしって言ったのは君だろ」
    「お前なぁ……!」
    「小さくなる薬があれば素直に甘えてくれるか?」
    「……そんな薬いらない」
    カガリはアスランの背中に腕を伸ばしてぽんぽんと撫でながら、ぼんやりと思いました。
    夢でくらいなら甘えてもいいのかなと。

  • 651(1つ目のエンディング24/06/05(水) 20:07:17

    ぼんやりと霞がかった意識の中、カガリは目を覚ます。
    「ん……?」
    暑いのに寒い。身体の感覚が可笑しい。片手だけがあたたかい。
    寝ぼけまなこのままで周りを見渡せば、ここが見慣れた自室でベッドの上だということを認識して、更に視線を横に向けた時、カガリは自身の目を疑った。
    「……アスラン、なんで」
    ベッドに寄りかかるように眠る男の姿に何度瞬きを繰り返してもその姿は変わらずそこにあった。微かな寝息とゆっくりと上下する肩、そしてアスランの腕がブランケットの下から自身の方へと伸びていることに気付き、片手の温もりの正体に辿り着いてぷはっと吹き出した。
    その声のせいか、アスランの手がぴくりと震えて、がばりと文字通り飛び起きる。
    「っ!?……カガリ、起きたのか」
    「うん。起こして悪かったな……うん?
    いやお前、こんなところで寝てないで自分の部屋で寝ろよな。お前まで風邪引いたらどうするんだよ」
    「君が高熱で苦しんでいるのに呑気に寝ていられるわけがないだろ……!」
    アスランの怒った表情がなぜか不安そうに見えて、「ごめん」とそう呟きながらカガリはゆっくりと瞼を閉じた。
    「カガリっ?どうした大丈夫か……?」
    「なぁアスラン、頭……撫でて」
    「え……わかった」
    もう片方の手で器用にカガリの頭を撫でるアスランの手に、ほう……と安堵の吐息を落とし、カガリは目を閉じたまま笑うように頬を緩めた。
    「なぁアスラン」
    「どうした?水とか飲んだ方が……」
    「もう少しだけ傍にいて」
    「っ……うん」
    「私が寝てる間だけでいいから」

    寝てる間だけは、夢の中だから。
    夢でくらい甘えてもいいんだろ?とそう自分に言い訳するようにカガリは、恋しい温もりとふかふかなベッドにまた身を委ねたのでした。

    カガリ、お世話されるEND

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:18

    目を覚ましたカガリの側にアスランがいてびっくりしましたがなるほど熱出していたのですね
    甘えるカガリ可愛い

    ところで「1つ目のエンディング」とありますが…別ENDも出してくださる?

  • 671(ゆるふわコメディとは?24/06/05(水) 20:35:23

    高熱に魘された変な夢ENDに相成りました。

    カガリがデレルートに行かないから困った困った。

    ダイスまで好き避けするんだから困ったお姫様ですよ。不正ギリギリ補正させてよかった。

    抵抗ダイスでカガリが勝利した場合は「好き避け」END。

    恥ずかしさのあまりアスランの腕から脱兎のごとく逃げ出したところで夢から覚めます。

    アスランはベッドではなくカガリの部屋の前で座り込んで寝ているものだからカガリが「もう少し素直になった方がいいかな……」となる「好き避けもほどほどに」ENDでした。

    もう少しさくっと短めにゆるふわコメディするつもりがちょっと湿度が高いイチャらぶになってるな?


    まだまだレス残ってるから2周目いきますわよ。

    スレ主的には次はもっとコメディしたいわね。


    次はどうしようかダイス神?dice1d3=1 (1)

    1. トラブルたくさん森ルート(不健全もあるかも)

    2. 不健全可能性大の穴の中ルート(いちゃらぶ強め不健全あり)

    3. アリ〇パロとか関係ねえ!ケモ耳ショタロリのギリギリ健全いちゃらぶはお好きかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:32

    不健全!!!不健全!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:20

    不健全待機!

  • 701(悪いここNO閲注スレなんだ24/06/05(水) 20:44:50

    薄暗い森の中でカガリは目を覚ましました。


    2周目のカガリの格好は?

    dice1d3=2 (2)

    1.赤いシャツに白のパンツ(逃避行の姿)

    2.薄緑色のキャミドレス(暁ドレスの姿)

    3.うさ耳にエプロンドレス(カチカチやまの姿)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:10

    閲注にならない程度の不健全楽しみ♪
    キャミドレスは結構スケスケなんですよね

  • 721(あら〜森で暁ドレス〜)24/06/05(水) 21:02:01

    見知らぬ森の中、うっすらと肌が透けるドレスを着た自分の姿にカガリは目を白黒させたあと

    「……これは夢だな。夢に決まってる」

    そう自分に言い聞かせながら立ち上がると、自分の履いているものが華奢なミュールだと気付いたカガリはイヤそうな顔をします。

    だってどう見ても森歩きには向いていない靴なので。


    カガリはミュールを dice1d2=2 (2)

    1. 脱いだ

    2. 脱がないで気合いで歩く


    そんな時、がさごそと近くの茂みから枝と葉っぱから揺れ動く音が聞こえてきます。


    カガリが身構える前に現れたのは

    dice1d2=2 (2) でした。

    1. 鬣が立派な dice1d2=1 (1) (1.紺色、2.灰色 )のライオン

    2. 水タバコを吸う金髪の色男

    ‪✕‬眠りネズミの少年(通過済み)

  • 731(選ばれた色男24/06/05(水) 21:52:31

    「あらら、こんなところでなにしてんのさお嬢ちゃん」

    何故か揺れ動くきのこの上でぷかぷかと輪っかの煙を浮かべる金髪の色男の姿にカガリは肩の力を抜きました。

    「お嬢ちゃんはやめろよ。えーっと……おっさん?の方こそなんで芋虫姿じゃないんだ」

    「おっさんじゃない。ここだけメタ発言するのはやめろよお嬢ちゃん」

    「だーかーらっお嬢ちゃんって言うな!」

    そう言ってしばし睨み合った後、どちらともなくくすくすと笑い合うのでした。


    「あーっ笑った笑った。さて、キミはどこへ行きたいのかな?」

    「どこ……かは決めてないな。とりあえず森は抜けようと思ってはいるが」

    「なら気をつけた方がいい。ここはほんのちょっと危ない森だ。イタズラしてくる植物や動物がいるからな」

    「いやなんだよ。ほんのちょっと危ないとか、イタズラしてくる植物や動物って」

    「そのまんま。植物や動物がイタズラしてくんのさ。もしも頼り甲斐のあるライオンに出会ったのなら絶対に助けを求めな。

    どっちのライオンだろうとキミを守ってくれるに違いないから」

    「貴方は助けてくれないのかよ?」

    そうは言いつつもカガリの顔は楽しげに笑っていました。何故か色男の答えが分かっていたので、聞いてしまったというより聞いてあげたの方が正しいのかもしれません。

    その証拠に色男はにやりと自慢げに笑みを深めてこう言いました。

    「俺の恋人はどこぞのお姫様をエスコートしたって簡単に妬いてなんかくれないイイ女だし、キミを置き去りにしたってバレたら死ぬほど恨まれそうだけど、キミは俺に助けて欲しい訳じゃない。そうだろ?」

    ばちんとウィンクを飛ばす色男に、カガリは肩を竦めてヒラヒラと手を振ります。

    「夢でも会えて良かったよフラガ大佐」

    「こちらこそ。次は現実でなアスハ代表」


    色男を乗せたきのこを見送り、カガリはよしっと気合いを入れて歩き始めました。

    イタズラ回避判定 dice1d100=7 (7) 

    (色男の助言により60以下で回避成功。ゾロ目でライオンと遭遇)

  • 741(ムウさんのセリフ楽しいぜぇ24/06/05(水) 22:08:27

    ドドドドっと森の中を走って駆け抜けていく鳥の群れを難無く回避するカガリ。

    これがイタズラ?と思いながら森を進みます。


    森 1/?クリア

    イタズラ回避判定 dice1d100=63 (63) 

    (色男の助言により60以下で回避成功。ゾロ目でライオンと遭遇)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:44

    二発目でイタズラ
    ライオンさん早く来て
    (灰色のライオンさんって誰だ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:28

    >>75

    キサカさんじゃない?

  • 771(どきわくスレ主24/06/05(水) 22:42:55

    初のランダムイタズラダイス dice1d6=1 (1) 

    1. 動物たちのレースに強制参加

    2. 落とし穴に落ちてしまう

    3. 犬に懐かれてしまう

    4. 花たちに歌おうと誘われる

    5. 木から伸びるつるに絡まれる

    6. 紫色の猫に絡まれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:40

    遭遇の場合どっちのライオンさんなんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:30

    走りにくいドレスとミュールだがレースは気合いで駆け抜けるのかな

  • 801(動物たちはモブ。まだ健全)24/06/05(水) 23:07:11

    なんということでしょう。

    一度は避けた鳥たちがまた戻ってきたではありませんか!

    「なっなんだ!?」

    今度は鳥だけではなく、ネズミやビーバーをといった色んな動物たちも一緒でした。

    動物たちの先頭にいた大きな鳥のドードーがカガリに気が付き「一緒にレースをしよう!」と誘ってきます。

    「えっいや私は今レースするつもりは無いんだが」

    「レースをしよう!」「走れないのなら乗ればいい!」「一緒に走ろう!」「みんなで走ろう!」「たくさん走ろう!」

    否応なしにカガリは背中を押されドードーに乗り、レースに参加させられてしまいました。


    カガリを乗せたドードーは森の中を軽快に走り続けます。

    「すごいっ早いなお前!」

    「早いでしょう!すごいでしょう!」

    「あっどこがゴールなんだ?」

    「どこがゴールでなのでしょうか!?」

    「はあ!?」

    噛み合わない会話の後、レースの参加者は減ったり増えたりしてレースはいつの間にか終了し、カガリはドードーから降りることができました。


    「一体どんな夢なんだよこれは……」

    レースでイタズラ森をどれくらい進めた?

    dice1d5=5 (5) 

    1.-2、2.-1、3.0、4.+1、5.+2


    森を駆け抜けた際にドレスは

    dice1d3=3 (3) 

    1. 無事

    2. 裾がちょっと破けた

    3. 裾がびりびり。生足が眩しいことに

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:46

    まだだ、まだ健全…

  • 821(あらセクシー姫様)24/06/05(水) 23:19:34

    ドレスはびりびりに破けてしまいましたが、イタズラな森を進むことが出来たようです。

    そうとは知らないカガリはドードーに乗り続けたせいかがくがくと震える足を奮い立たせ、また歩き始めました。

    イタズラ森 3/?クリア


    イタズラ回避判定 dice1d100=77 (77) 

    (60以下で回避成功。10以下、ゾロ目でライオンと遭遇)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:20:41

    キターどっちのライオンさんと遭遇だ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:29

    早々にゾロ目出て草

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:26

    いたずら+ライオンさんに遭遇かな?
    裾がびりびりのドレスなんて見たらライオンさんがびっくりしてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:10

    セクシー姫様になったことで反応したライオンさんがいるに違いない

  • 871(イタズラ&ライオン遭遇24/06/05(水) 23:28:23

    2回目ランダムイタズラダイス

    dice1d6=4 (4) 

    1. 動物たちのレースに強制参加

    2. 落とし穴に落ちてしまう

    3. 犬に懐かれてしまう

    4. 花たちに歌おうと誘われる

    5. 木から伸びるつるに絡まれる

    6. 紫色の猫に絡まれる


    これからイタズラされるカガリと出会ったのは

    dice1d2=2 (2) 

    1. 鬣が立派な威厳ある灰色のライオン

    2. 息を切らせた紺色の若いライオン

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:11

    これは過激派ダイス君の予感

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:01

    セクシー姫と紺色のライオンか…破廉恥だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:26

    灰色ってウズミ様orパトリック父か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:02

    灰色の方だったらオーブの獅子ってことでウズミ様だったのかな・・・
    まあ選ばれたのはアスランでしたでしょうけど・・・
    今のアスランにはカガリの生足は刺激強そう・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:23

    >>91

    自由後のアスランだから余裕では?

    むしろご褒美やな

  • 931(登場早すぎ・ザラ)24/06/06(木) 00:00:29

    がくがくと笑う膝でなんとか歩き続けるカガリ。

    そんなカガリに子供のような女の子のような声が話しかけてきます。

    「ねぇこっちに来て。一緒に歌いましょう?」

    「えっ今度は誰だ?」

    「こっち、貴女の足元よ」

    そう言われてカガリが下を向くと、色んな花々が風もなくそれぞれ自由に踊るように揺れ動くのです。

    揺れ動く花々から声が聞こえてきます。

    「ねえ一緒に歌いましょう?」「たくさん歌いましょう」「貴女の歌が聞きたいわ」「どんな歌がお好きかしら?」

    一度にたくさん話しかけられて、また否応なしに参加させられそうになった時でした。絹を裂くような悲鳴が響き渡り、花々の声がぴたりと止まります。

    「どっどうしたんだ?」

    カガリの声に花々はわっとまた一斉に喋り出します。

    「野蛮な動物が来たわ!」「踏まれてしまうわ!」「私踏まれたくないわ!」「私もよ!」

    カガリのことはもう興味がないようで花々はわさわさと離れていきました。

    「花が……移動した……?」

    唖然と花々を見送るカガリの背後から獣の荒い息遣いが聞こえ、カガリが咄嗟に振り向いた時。


    dice1d3=3 (3) 

    1. 首から顔まで何かに舐められる

    2. 現れた影に肩を押され押し倒される

    3.「カガリ!」アスランの声で名前を呼ぶ翡翠色の瞳に紺色のライオンに全身を擦り寄られる

    (続きはまた明日)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:20

    ライオン◯ング風のアスライオンを想像してみた
    ふん……いいかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:35:39

    ダイスが不健全にならないよう頑張ってる気がする

  • 961(ごろにゃん)24/06/06(木) 07:47:40

    茂みから現れた翡翠色の瞳に紺色の艶やかな毛並みをしたライオンが「カガリ!」と叫んだのです。

    それは聞き間違えようがない声。カガリにとって大切な人の声でした。

    「アス、ラン……?お前っアスランなのか!?」

    「カガリ……よかった……」

    全身で息をするように大きな身体を上下させるライオンの姿のアスランにカガリが歩み寄ろうとしますが、その前にアスランの方からカガリへ駆け寄り、立派な鬣の頭でカガリに身体を擦りつけてきたのです。

    「わわっ何するんだアスラン!?」

    「ごめんカガリ……」

    「ごめんじゃなくて」

    「ごめん……止まれないんだっ」

    アスランは強い力でぐいぐいと頭から尻尾まで全身を擦り付けながら、カガリの周りをぐるぐると回り続けます。

    力強いそれにカガリはついにバランスを崩してしまいますが、アスランが身体でカガリの背中を支えました。

    支えられたままカガリはずるずるとその場に座り込んでアスランの顔を見つめます。

    「アスラン?落ち着いたか……?」


    dice1d3=3 (3) 

    1.「ごめん……まだもう少し」

    2.「ああ……たぶんもう大丈夫だ」

    3. 座り込むカガリの足をガン見するアスラン

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:48:54

    ダイスに全力で抗うアスラン?

  • 981(獅子と美女なので健全)24/06/06(木) 08:26:51

    逞しいライオンの身体でカガリを支えながら金色の髪に頬を擦り付けていたアスランがぴたりと止まります。

    落ち着いてくれたのかとカガリがホッとしたのもつかの間、地を這うような声がすぐ耳元から聞こえてきました。

    「誰が君をこんなに傷付けたんだ」

    「は?私はどこも怪我なんて……あっ」

    怪我なんてしてないと言いかけて、カガリの視線が自身の足で止まります。

    びりびりに破けたドレスは白い太ももがチラッと見えてしまいそうなくらい深くまで裂けているせいで、襲われたと誤解されておかしくありませんでした。


    カガリの羞恥度 dice1d100=20 (20) 

    (低いほど今のアスランには恥ずかしくない。高いほど恥ずかしさで足を隠そうとする)


    白い足に釘付けアスラン

    dice1d100=3 (3) 

    (低いほど心配し、50以上でちょっと不健全、ゾロ目と90以上でざりざり)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:51:30

    どっちも低いな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:54

    紺色の獅子が金髪美女にすりすりしてるの眼福か、、、
    無意識にマーキングしてるんですねかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:54

    すごい健全

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:30:45

    移動するときは絶対カガリを歩かせなくなる
    自分の上に乗っけて移動するな

  • 1031(ド健全推しダイス神)24/06/06(木) 17:31:33

    「待てアスラン、これは違うんだ。ちょっと破けただけなんだ」
    「……怪我は?」
    「ない!ほらよく見ろよ!」
    アスランが見えるようにドレスの裂け目から足を出して、怪我はないとアピールをするカガリ。
    確かに怪我はないようだけれど、あまりにも無防備な姿にアスランは顔を顰めながら目を細め、苛立たしげに尻尾を地面にターンッターンッと強く叩きつけます。それでも今は気にしないことにしました。
    もちろん一から十まで何があったんだと問い詰めたい気持ちでいっぱいでしたが、今はそんなことをしている場合ではないのだと自分に言い聞かせたのです。

  • 104124/06/06(木) 17:32:30

    「カガリ、この森は危険だ。早く出よう」

    「危険なのか?ちょっと危ないだけだって聞いたんだが」

    「君にとっては危険なんだこの森は」

    そう断言するとアスランは地面に身体を伏せて「乗ってくれ」とカガリに言いました。

    「は……はあ!?なんで!?」

    「これ以上君をこんな森で歩かせたくない。俺が走った方が早く出られる」

    「だからってお前に跨がれっていうのかよ!?」


    「カガリ、早く」

    dice1d2=1 (1) 

    1.「……わかったよ!頼んだぞアスラン」

    2.「嫌だっ!お前に乗るくらいなら自分の足で歩く!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:57:41

    しっぽ地面に叩きつけてるの想像するだけで可愛いw

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:19

    やだ言われても担ぎ上げそうだよこのライオン

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:18:40

    鬣じゃなくて首にぎゅっと抱きつくの想像しただけで脳が幸せです

  • 1081(獅子姫)24/06/06(木) 20:26:03

    促されるがままにカガリは大きなライオンの姿をしたアスランの背中に跨ります、が。

    「あっアスラン…!やっぱり走るのはだめだっ!絶対落ちる!」

    跨ることは出来ても、鞍も鐙もないので乗馬のようにバランスが取れません。

    アスランの背中に両手をつき、跨る太ももに力を入れてなんとか身体のバランスを保ちますが、走ったら落ちてしまうとカガリは確信していました。

    そんなカガリの必死な訴えにアスランはしれっと「鬣でも首でも好きに掴んでくれ」と言って立ち上がります。

    「うわっ急に立つなよ!鬣は絶対痛いだろそれ!?」

    「なら首でいいだろ」

    「お前な〜!もう知らないからなっ!」


    カガリにぎゅっとされて感じるぽよんぽよん

    アスライオンの反応 dice1d100=64 (64) 

    (低いほどそんな場合じゃないと冷静、高いほどリビドー爆発爆走)


    イタズラ回避判定 dice1d100=9 (9) 

    (80以下で回避成功。10以下、ゾロ目で休憩イベント)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:05

    イベント引きいいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:11

    リビドー爆発とまではいかないけどそちらの方に傾いてますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:23

    ずっと心配が優ってたけれどぽよんぽよんダイレクトアタックはきつかったか
    こんな状態でアスラン休憩できるかな

  • 1121(イベ発生が早えんだわ!)24/06/06(木) 21:26:33

    アスランは走りました。

    カガリのために早く森を抜けようとする理性と、背中に感じる柔らかな温もりを少しでも感じ取ろうとする本能に苛まれながら、アスランは走り続けたのです。


    頑張って走ったアスランのおかけで

    dice1d3=1 (1) +2(アスライオン補正)ほど森を進みました。

    せめぎ合う理性と本能はさておきアスランはまだまだ余裕で走れたのですが、腕や足、全身を使ってアスランにしがみつくように乗っているカガリが叫びます。

    「あっあすっアスラン!ちょっと休憩しよう!なっ!このままだと私が落ちるからぁ!」


    アスランとカガリは丁度通りかかった場所で休憩することになりました。

    dice1d3=3 (3) 

    1. 池のほとり

    2. 原っぱ

    3. きのこの群生地


    不健全イベントは? dice1d2=2 (2) (1.ある 2.なし)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:21

    ああ不健全にしたくないダイス神

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:56

    今回のダイス神は健全推しだなぁ
    ここのスレ主さんの所のダイスは暴走してるイメージが結構あるから珍しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:16

    きのこなのに健全なのはアスラン以外はダメって解釈でいい?

  • 1161(ほのぼのいちゃ過激派🎲か24/06/06(木) 21:53:34

    小指くらい小さなきのこからカガリよりも大きいきのこが競うように生えたカラフルなきのこの群生地でアスランは足を止めました。

    「は〜っもう腰までガクガクだ……」

    背中の上でくたりと力を抜くカガリにアスランは慌てて後ろに振り向こうとしますが、ライオンの身体では自分の背中を見るのも難しいようでした。

    「飛ばし過ぎたか?どこか落ち着ける場所があればいいんだが……」


    dice1d3=3 (3) 

    1.「アスランがいいならこのままがいい……」

    2.「そこの大きいきのこの上にでも下ろして……」

    3.「もうどこでもいい……地面にでも落としてくれていいから……地面が恋しい……」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:29

    めちゃくちゃお疲れだあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:41

    夢なのに疲れちゃった代表w

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:13:09

    続けざまに動物にやられてるからな

  • 1201(姫もっとデレて)24/06/06(木) 22:30:58

    「もうどこでもいい……地面にでも落としてくれていいから……地面が恋しい……」
    投げやりなセリフにアスランの顔が「面白くない」と言わんばりに歪みますが、アスランの首筋に顔を埋めたままのカガリは気付きません。
    力が抜けたカガリを落とさないようにゆっくりと歩き、葉が生い茂る木の下でアスランは身体を伏せました。
    「ん……アスラン?私、重いだろ?落としてくれていいんだぞ」
    「……俺が君を落とすわけがないだろ」
    「……なんだよその機嫌悪そうな声」
    「別に悪くないが」
    「じゃあ拗ねてる声」
    「拗ねてない」
    「お前な〜!夢でくらい言いたいことがあるならはっきり言えよな〜も〜」
    自分から地面に下りる気力もないようで、カガリはそのままアスランの背中の上でその身を休める事にしたようです。
    その様子を感じ取ったのか、アスランは周りを警戒しながらも直に感じる温もりに顔を緩めて、しばしの休息に浸るのでした。

    イタズラ森 6/?クリア
    (アスランが登場したからすぐ終わると思ったのにまだ出られないだと…!?)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:24

    このやり取り普段のアスカガらしくていい

  • 1221(健全なまま脱出なるか24/06/06(木) 23:45:24

    「ん〜っ!よし!もう行けるぞアスラン!」

    ぎゅむっと全身でしがみついてくるカガリの無邪気さに長くため息を吐いてからアスランは走り出しました。


    dice1d3=3 (3) +3(休憩+アスライオン補正)

    イタズラ回避判定 dice1d100=46 (46)

    (80以下で回避成功。10以下、ゾロ目で休憩イベント)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:11

    健全なまま脱出した?

  • 12411(END分岐)(まじかよ24/06/07(金) 00:37:54

    イタズラ森 12/12クリア


    「カガリ、出口だ」

    アスランの声にカガリが視線を上げると、暗い獣道の向こうに光が見えていました。

    そこからアスランはゆっくりと歩き出しました。この時間を惜しむかのように、とてもゆっくりと。

    「なぁアスラン」

    「どうした」

    「私はこの森がちょっと危ないって恋人持ちの色男に聞いたんだが、お前はなんで危険だって知ってたんだ?あとお前、私のこと探してたよな?」

    カガリは腕の力を緩めて、鬣に顔を埋めながらそう問いかけました。

    「あの時のお前、息切らしてたし……私がいるって分かったから探してくれてたのかってちょっと嬉しかった」

    「……」

    「なんでそこで黙るんだよぉ……あっ!もしかして私の勘違い」

    「違う。勘違いじゃない」

    どこか固い声色でカガリの言葉を遮り、眩いほどの日差しの下に辿り着いたアスランは静かにその場で身体を伏せました。

    カガリは不思議そうな顔をしながらその身体から下りると、アスランの前へと回り込みます。


    「アスラン?」

    翡翠色の瞳を伏せて少しの間逡巡した後、アスランはカガリの瞳を見つめました。

    dice1d3=3 (3)

    1.「この森は……」

    2.「言われた気がしたんだ。助けてやって欲しいと」

  • 125124/06/07(金) 00:40:17

    >>124

    肝心なところでミスってんじゃねえ!!

    dice1d2=1 (1)

  • 1261(寝落ちスレ主24/06/07(金) 06:07:45

    「この森は……君の記憶で出来ているんだと思う」
    「私の記憶?」
    「……俺の思い違いかもしれないが」
    「アスラン、お前何か見たのか?」
    カガリのその問いにアスランは表情を歪め、深く息を吐いてから絞り出すように答えました。。
    「……君に会う前に、紫色の猫に馬鹿にされ続けた上に、仕留め損なった」
    「……ああ、だからお前あんなに息切らしてたのか」
    仕留めるとか物騒なこと言うなよなぁと言いながら宥めるように鬣を撫でるカガリ。その手に自分から顔をこすり付けるアスランに、カガリは目を細めて呟きます。
    「心配かけてばっかりでごめんな」
    「……何も知らされないよりは心配させてくれ」
    「……ぷっははっ!なんだよそれ」
    吹き出して笑うカガリの目尻にきらきらと涙が浮かぶのを見て、アスランがそっとその涙を舐め取った時「いったぁ!」とカガリの悲鳴が上がったのです。
    ぱちりと2人は金色の目と翡翠色の目を見開いて顔を見合わせました。
    「……顔が削れたかと思った……」
    「すまない……」

  • 1271(アスハ邸執務室)24/06/07(金) 06:11:49

    「夢なのに……なんで痛い……ん?うん?」
    自分の声で意識が浮上し、何度も瞬きを繰り返してからカガリはグッと腕を伸ばして呟いた。
    「なんだ夢かぁ……」
    見慣れた書斎。使い慣れた仕事机に、散らばった書類。寝落ちしちゃったか。と肩を回しながら当たりを見渡してから、机の上で振動しているそれにに気付き、ついぷはっと吹き出しました。
    「痛かった理由はこれか」
    プライベート用の通信端末を見ながら寝落ちして、顔の下敷きにしてしまっていたのだろう。
    今もなお、机の上で相手からの通信を告げるために震え続けている端末を手に取って、カガリは回線を開く。
    「……ああ、アスラン。おはよう。うん?顔?……ははっまぁ、ちょっとな。……そんな固いこと言うなよ」
    通信回線の向こう側にいる相手にカガリは微笑んだ。

    「今の私は機嫌がいいんだ。お前の夢見れたからかな」

    不思議な森の夢を見たカガリEND
    (後書きは夕方に)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:15:44

    2つの夢でのアスランの遭遇率と解像度の高さよ
    愛だなぁ

  • 1291(ド健全カガリの夢)24/06/07(金) 07:08:56

    カガリ姫の夢だからか、性の感覚に疎い姫過激派🎲のせいなのか、ドレスがびりびりになった程度で不健全イベントなーんもなかったほのぼのタイトル回収END。

    健全真面目ルートが2つとも終わったのでネタばらしすると、夢占いを参考にしつつルート分岐を設定してました。
    木の下ルートでは無意識下の願望を叶えようとする夢。
    平和な場所でアスランとキラと一緒に歩いたり、ラクスとキラが人知れず幸せそうにイチャイチャしたり。
    本当はアスカガにもイチャついて欲しかったんだ……好き避けが徹底した姫様め……

    森ルートでは過去や現在の迷い、悩みがごちゃ混ぜになった夢の予定でした。
    自由後軸のカガリなのでネガティブに寄り過ぎず、軽くコミカルに困ったことになるためのランダムイタズラダイス表だったんですがねぇ……
    困る前に登場しちゃったからなぁアスラン……さくっと終われたけどアスランの登場が早すぎるんだよなぁ……
    (続きは今度こそ夕方に)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:05:29

    ライオン来るの早すぎて笑ったが紫の猫のせいならナイス🎲
    姫的にも心奥の願望が叶った感じか
    バランスがうまく取れない、地が恋しいあたりもなかなか味わい深い
    続き(不健全も)待ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:54:56

    不健全がない…!という本音を差し置いてもイベントをスキップしすぎたり代表好きよけしすぎたりするね…

  • 1321(森ルートネタバレ)24/06/07(金) 17:47:33

    ほとんど使われなかったランダムイタズラダイス
    1. 動物たちのレースに強制参加
    2. 落とし穴に落ちてしまう
    3. 犬に懐かれてしまう
    4. 花たちに歌おうと誘われる
    5. 木から伸びるつるに絡まれる
    6. 紫色の猫に絡まれる

    イタズラ表はカガリの悩みや過去の後悔を90%くらいコミカル加工描写するつもりでした。
    1の鳥レースは代表として神輿扱いされて意思関係なく持ち上げられる……みたいな意図があったり。
    2と6はカガリの運命時代の後悔を軽めに描写する予定でした。スレ主の胃が痛くなるシーンを思い出さないといけないから正直当たらなくて助かった。
    5?5はね、スレ主の趣味。閲注ならんレベルでつるという名の触手に絡まれるカガリが書きたかった。無念。アスランが悪いよアスランが。
    (意図としては自分が戦えたらいいのに、でも代表としての務めがあるから動いてはいけない→自身の衝動、想いを理性で縛る→触手の出番!!)

    森ルートの不健全要素は主に落とし穴と懐く犬とつるの触手。不健全イベントが発生したら高確率でライオン召喚ダイスする予定でした。
    不健全イベントではないけど紫色の猫登場した場合も ライオン召喚ダイス予定ではあった。

  • 1331(後書き長くてごめんやで24/06/07(金) 18:00:39

    ちなみに予想されていた通り、灰色のライオンはウズミ様です。
    アスランと違って喋らず、過保護になり過ぎないようにライオンになりきってカガリのサポートする予定でした。
    過保護にはしないとはいえ、それでもイタズラ回避率が90%設定でした。お父様補正です。アスラン(80%)が低いんじゃないの。カガリの敬愛する大好きなお父様フィルターが掛かっているからね。これぐらいあって当然なんすよ。120%でもおかしくは無い(アスハ親子推しスレ主)
    このルートではアスランは夢から覚めてカガリと会話するだけの予定でした。完全にウズミ様ルートですね。

    獅子ウズミ様はもう片方のENDにもご出演予定だったのにダイス髪がアスカガを欲していたので2つ目のエンディングはほのぼのアスカガENDと相成りましたとさ。

    残るルートは1番さくっと終わる予定の不健全(仮)穴の中ルートなんですよ。ダイスが暴れなければね。
    姫の格好は被らず残ってる逃避行の姿でいいでしょうかね?そうしよう。
    ということで続きはまた夜に。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:11:09

    ぐぬぬどれも見たかった素敵なネタ
    夢だからか知らんがゾロ目からの登場早すぎてなw
    過激派ダイス神も考えものである

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:14:47

    ドレスの出番が短かったの悲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:17:26

    ウズミ様が出たら泣くかも
    夢で亡くなった人に会う展開に弱いよ

  • 1371(アリ〇要素はここで終わり24/06/07(金) 18:58:35

    カガリが目を開けると、なんということでしょう。

    カガリは今、底の見えない深い穴を落下中だったのです。


    驚いて目を見開いた時、自分の格好にも気が付きます。(せっかくだから🎲の意向も聞いとこか)

    dice1d2=1 (1)

    1.赤いシャツに白のパンツ(逃避行の姿)

    2.暁ドレス(暁の車ドレスの姿)

    (不健全を望まれているようなので確定健全ルートのカガリちゃんはお休みです)

  • 1381(3/4アスランルートでした24/06/07(金) 19:17:33

    「うわあああああ!?」

    深い深い穴の中、落ちていくカガリの声だけが響き渡ります。

    どうすることも出来ず、カガリがぎゅっと目を瞑った時、ぽよんっと身体が柔らかい物に包まれたのです。

    「一体、なんなんだよぉ……」


    恐る恐る瞼を開けて、周りを見渡すと

    部屋の中にいたdice1d3=1 (1) と目が合いました。

    1. 赤服を着た幼い顔立ちのアスラン

    2. アレックスと名乗っていた時のアスラン

    3. グレーのシャツを着たアスラン

    ‪✕‬キラ(お茶会ルート)

    (確定アスランルートになってしまった)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:31:38

    衣装ダイス被らないのすごいな

  • 1401(16‪×20アスカガ)24/06/07(金) 21:32:00

    自身を受け止めた柔らかいベッドに手をついて起き上がると、そこそれほど広くはない部屋の中でした。

    そして、部屋の中で佇んでいる見覚えのある少年と目が合い、カガリは声を上げます。


    「アスラン!?」

    「……カガリ?」

    翠色の瞳を丸くするザフトの赤服を着た少年、カガリが初めて出会った頃のまだ少しだけ幼さを残した顔立ちのアスランがそこにいたのです。

    驚きのあまり声を上げたカガリにアスランは嬉しそうに頬を緩めると、ベッドに座り込んだカガリの元へすぐに歩み寄ってきました。

    「会えてよかった」


    ベッドの縁に腰を掛けて、下からの覗き込むように上目遣いで微笑むアスランにカガリは

    dice1d3=2 (2)

    1.「なっなんだよそれ……らしくないぞ……」

     真っ直ぐに見つめてくる瞳に堪えきれず視線をずらした。

    2.「お前、アスランなんだよな……?」

     若いアスランをまじまじと観察する。

    3.「……私も会えて嬉しいが、近いぞお前」

     ずりずりとベッドの上で後ずさる。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:45

    最後のルート以外はダイスの結果なのに全ルートアスランに出会えてるの結構すごい

  • 1421(ガンガン攻める16歳24/06/07(金) 21:53:43

    「お前、アスランなんだよな……?」

    目の前のアスランを上から下までまじまじと観察するカガリに、アスランは微笑みを絶やすことなく見つめ返します。

    「偽物にでも見えるのか?」

    「だってなんか若くなってるぞお前……」

    「そういうカガリは大人びてる」

    「そりゃあ20歳になったんだ。少しは貫禄が出てくれなきゃ困る……って、おいっ!」

    「ん?」

    膝をついてベッドの上へと上がり込み、カガリの頬へと伸ばしていたアスランの手をカガリはがしりと捕まえます。


    「何する気だお前っ!?」

    dice1d3=1 (1)

    1.「なんだと思う?」

    2.「キス、したいなと思って」

    3.「触れたくなったから……嫌だった?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:51

    16歳に攻められる20歳、えっちすぎる……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:34

    年下攻めアスラン///

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:10

    これアスラン中身16歳アスランなのか?今アスランなのか?

  • 1461(16ランにテンパる20歳姫24/06/07(金) 22:36:36

    「なんだと思う?」

    腕を掴まれている側なのに余裕そうに聞き返してくるアスランに、カガリがきっと強く睨みつけます。

    「聞いてるのは私の方だぞ!」

    「カガリは何をされると思ったんだ?」

    「っ……アスラン!」

    重ねて聞き返され、顔を赤らめながら咎めるように名前を叫ぶカガリ。

    そんなカガリを見つめながら元凶のアスランが満足げに「なんだ?」と聞き返してくるのです。

    言いたいことは沢山あるのに言葉に出来ず、見透かされているような恥ずかしさからじわりと滲む涙を見られないように、一度ぎゅうっと強く瞑ってから視線を逸らします。

    それでも震えが止まらない唇を辛うじて動かし「からかうなよバカ」とだけ口にしました。


    そんなカガリに、

    dice1d3=3 (3)

    1.「からかってるわけじゃない」

    2.「……俺を見てカガリ」

    3. 無言で掴まれている方の腕を引き、強引に抱き締める。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:03

    言葉より行動でガンガン行くタイプのアスラン
    本編通りだな、ヨシ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:15:17

    行動が16歳のアスランって感じだ

  • 1491(不健全ルート分岐)24/06/07(金) 23:52:29

    アスランは掴まれている方の腕を後ろへ引き、反応出来なかったカガリの身体を強引に抱き寄せました。

    「あっ……アスランっ」

    無言のまま片手でカガリの身体を掻き抱くように強く抱き締めました。その力の強さにカガリは息を飲みます。

    逃がさないと言わんばかりの強さ。なのに、縋り付くような必死さを感じさせる抱き締める方。

    カガリは静かに息を吐いて、緊張して強ばっていた身体から力を抜き、掴んだままだった腕を離してそのままアスランを抱き締め返しました。

    「……カガリ」

    「私は、またお前を不安な気持ちにさせてたのかな」

    カガリの言葉に、アスランは両腕で抱き締め直しながらカガリの言葉の続きを待ちました。

    「もういい大人なのになぁ……ごめんなアスラン」

    「カガリ」

    「?あすら……」


    dice1d2=1 (1)

    1.「謝って欲しいわけじゃないんだ」

    2. 有無を言わさずキスをするアスラン


    (アマプラ自由見ます!!続きはまた明日!!)

  • 1501(健全寄りルート)24/06/08(土) 09:56:21

    「謝って欲しいわけじゃないんだ」

    「えっでも……なんでいきなり抱き締めてきたんだよお前」

    「……はぁ」

    「なっなんだよ…」

    アスランのわざとらしいため息にカガリがむっと口を尖らせると、腕の力を緩めたアスランがカガリに向き直り、鼻先が触れてしまいそうなほどに近くに顔を寄せます。

    「なっちっちかいっ!」

    その近さに思わず身体をよじらせ逃げようとするカガリの腰に手を回しながら、アスランは翡翠色の瞳を細め、眉間に皺を寄せたのです。


    dice1d2=2 (2)

    1.「一々理由付けがいるのか」ラブコメへ

    2.「もう黙って」止まらない16歳

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:57:26

    健全?健全か
    とまるんじゃねえぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:22:18

    保守

  • 1531(ちゅー描写が難産過ぎる)24/06/08(土) 20:41:08

    「もう黙って」

    そう言い放つと同時にアスランはカガリの唇を塞ぐようにキスをしました。

    柔らかさを確かめるようにじっくりと押し当て、リップノイズを立てながら僅かに離れると、角度を変えながらまたすぐに強く押し当擦り合わせるキスを数回繰り返され、カガリは思考することもままなりません。

    ちゅっと音を立てて僅かに唇同士が離れ、混じり合うお互いの吐息の熱さにカガリが身体を震わしながら止まって欲しいと伝えるために口を開いた時でした。

    僅かな距離を素早く埋めて、凹凸を合わせるようにアスランの舌がカガリの口内へと入り込んだのです。

    「んぅっ!?あすっ……んっはぁ……ぅ」

    「ん……」

    無防備だったカガリの舌はすぐに見つかってしまい、唾液が混ざり合う音を立てながら舌先を擦り、表面をなぞるように舐められて、カガリは与えられる快楽にただただ翻弄されるばかりです。


    dice1d2=2 (2)

    1. 私がされるがままだと思うな!!いい加減にしろ!!(姫の照れ隠しなお怒り)

    2. 止まれない止まらない16歳(ちょい不健全)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:19

    流石アスラン強い
    この16歳止まる気がなさすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:26

    16歳アスランいけ!押せ押せ
    (ほんとに中身も16歳なのか…)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:50

    ダイス神ありがとうありがとう
    不健全!不健全!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:12

    ダイス神頑張ってえっちちなカガリちゃんを恵んで

  • 1581(そろそろ止まっていいぞ)24/06/08(土) 21:50:36

    舌を絡ませたかと思えば、舌の裏を擽るように軽くなぞられ、ビリビリとした感覚がカガリの身体中を駆け抜けました。身体を震わせながらままならない快楽を堪えていた時、粘着を帯びた水音をたてながらアスランの舌が離れていきました。

    カガリは肩で息をしながら固く閉ざしていた瞼を上げ、涙で滲んだ視界で翡翠の双眸を睨みつけます。

    「おまえっいい加減にっ」

    「カガリ、舌出して」

    「……は」

    「もっとしたい。キス、させて」

    「ななな何言ってんだよお前!?」

    熱を帯びていた頬が更に熱くなるのを感じながらカガリは後ずろうとしますが、逆に腰に回っていたアスランの手に引き寄せられ、もう片方の手がカガリの頤に固定するように添えられます。

    「カガリ」

    涙で濡れ蕩けた金色の目を一心にみつめる翡翠の瞳。懇願するような甘い声に、カガリの胸の奥を締めつけるような甘い痛みがじんわりと広がり、徐々に力が抜け落ちていきます。

    ゆっくりと瞼を伏せながら舌を伸ばそうとして、突如腰に感じた侵入者に目を見開きました。


    dice1d2=1 (1)

    1.「バカバカバカッ!お前にはまだ早い!!」(これ以上はアカンデー)

    2.「カガリ、早く……」(止まらない固い意志)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:25

    【閲覧注意】ついてないから仕方がないね(チッ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:40

    ギリギリで空気を読むダイス神w

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:46

    【閲覧注意】なしかつそろそろ止まって欲しいらしいスレ主に配慮するできるダイス神だ
    それにしてもカガリ結構大胆な夢を見ちゃってるね
    アスランにぐいぐいきてほしいのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:06

    このアスランなんか飢えているな
    いやカガリの夢だから飢えているのはカガリのほうか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:21

    任務でしばらくアスランに会えてないカガリの夢なのかな

  • 1641(スレ主と🎲はズッ友だョ)24/06/08(土) 22:34:20

    「バカバカバカッ!お前にはまだ早い!!」

    いつの間にかシャツを捲り、パンツの下へと忍び込んで下着の縁をなぞっていた侵入者を服の上から片手で鷲掴むカガリ。

    先程までの快楽に震えていたカガリはどこへやら、すっかり本調子で口の端をヒクつかせながら怒りを露わにする姿にアスランは小さく舌打ちをしてからにこりと笑いました。

    「まだ早いってなんの話だ?」

    「同じ手に引っかかると思うなよ!!あと舌打ちは行儀悪いからやめろ!癖になるから!」

    「……」

    「黙ったってダメなもんはダーメーだ!まったく……よし。破廉恥なことする手はこうしてやる」

    カガリは服の上から掴んでいたアスランの手を離し、代わりに手首を掴み引き上げて服の中から抜き取ると、その手に自身の手を合わせて指を交互に差し込んでぎゅっと握りました。

    「ふふっよーしっ!これでもう悪いことはさせないからなっ!」

    「……は〜〜〜〜〜〜〜……」

    「うわ、なっなんだよなんか文句でもあるのかよ」


    dice1d2=2 (2)

    1. スンとした顔でおててにぎにぎするアスラン

    2.「……夢でくらい、触れさせてくれよ……」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:09

    結構攻めてたw

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:16

    すいません代表「同じ手に引っかかると思うなよ!!」ってなんですか?
    逃避行の時の格好でアスランに何をされたの???

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:44

    攻め始めのすっとぼけのことだと思うで
    二度は効かぬ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:03

    >>167

    なるほど!

    だから作戦変更して甘えはじめたのか

    アスラン賢い

  • 1691(END分岐よ〜)24/06/09(日) 00:48:55

    カガリの頤に触れたままだった手で、自分の前髪を掻き上げるように頭を抱えたアスランは独り言のように呟きました。

    「夢でくらい、触れさせてくれよ……」

    「……ん?夢、なのか?」

    「どう考えても夢だろう。ドアも窓も通気口もければ出口もない部屋。

    ザフトの赤服を着込んでいて、君は突然ベッドの上に現れたんだぞ?夢以外にありえるわけがない」

    「お前からは突然現れたように見えたかもしれいないけど、私はこの上の穴から……え?」

    落ちたんだと言いかけながら上を向いたカガリの視界に映ったのは、真っ白な天井でした。

    人一人が落ちてきたような穴などどこにも見ても見つかりません。

    「……確かに夢だな。これ」

    「なら続き、してもいいか?」

    アスランはそう問いながら繋がっている手にぎゅっと力が込めました。

    途端に大きく跳ね始めた心臓を知らないふりをして、カガリは「よくない」と言い捨てながらアスランから顔を背けます。

    「カガリ」

    「……」

    「俺は君に触れたい」

    「っ……〜〜」


    dice1d2=1 (1)

    1.「今、触れてるだろ……」分からせENDへ

    2.「だっ、だって!なんかすごく恥ずかしいんだよ……!」好き避けしないでENDへ


    (今日はここまで)(もう少しで終わる……はず!)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:53

    アスランはアスランでアスランの夢にカガリが出てきてる認識だしカガリはその逆っぽい感じかな

  • 1711(誤字多発してて申し訳ない)24/06/09(日) 11:45:12

    「今、触れてるだろ……」
    「……手だけじゃ足りないんだ」
    繋いでいる指でカガリの手の甲をなぞりながら、カガリの両目を見つめるアスラン。
    切なげな声とねだるようなその視線に、カガリの鼓動は更に高鳴り、こくりと喉を鳴らします。
    「……次会う時は我慢するから」
    「なんだよ我慢って……」
    「君が俺との接触を避けるからこっちは我慢してるんだ」
    「さっ避けてなんかないっ!」
    「は?」
    とても低い、怒りが滲み出ているようなアスランの声に、びくりと肩を震わしてカガリは反射的に離れようとしましたが、繋がっている手を強く握られ、肩にもアスランの手が回されていて、逃げる事などできませんでした。
    これは説教されると確信して瞼をぎゅっと閉じたカガリの肩に、こつりと何かが触れて、さらさらとした髪がカガリの肌を擽ります。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:47:30

    わからせ!わからせ!

  • 1731(くそ難産でしたわ〜〜〜)24/06/09(日) 11:51:32

    「……アスラン?」
    恐る恐る瞼を上げると、自分の肩口に額を押し当てている濃紺色の後頭部が見えて、カガリは瞬きを繰り返します。
    「……理由はともかく、君が俺との距離感をはかり兼ねているのは分かってるつもりだ」
    「うっ」
    「無理をさせたいわけじゃない。でも……たまにどうしようもなく君に触れたくなる」
    「それは……私だって同じだ」
    「……そう、なのか?」
    押し当てていた額を上げて、翡翠色の双眸がカガリを見上げます。カガリはアスランの髪を梳くように頭を撫でました。
    「お前に甘えたらあの頃に逆戻りしてそうで少し怖くなるし、何より恥ずかしんだが……それでも、アスランに触れたくなる時くらいある」
    「……本当に?」
    「こんな恥ずかしいウソ言えるか!しょっちゅうあるんだよ!」
    分かれよ!と軽く背中を叩いて抗議するカガリに、アスランはぷっと吹き出し、破顔して笑い出します。
    「ははっ随分俺に都合のいい夢だな」
    「……信じてないだろお前」
    不満げに唇を尖らせるカガリにアスランは微笑み、掠めるようにキスを落としました。
    「っ!?アスランっ!」
    「あははっ!」

  • 1741(ひねくれ分からせ24/06/09(日) 11:58:26

    ぱちりと瞼が開き、がばりとカガリは上半身を起こした。
    視線を張り巡らせ、すぐ側にあったはずの温もりは姿形も無く、ここが私邸の方の執務室で、自身が机に伏せて眠りこけていたことを理解すると、力無く椅子の背もたれに寄りかかり、深くため息を吐いた。
    「なんだったんだ……あの素直によく喋るアスランは」
    熱い頬に両手を当てて、また一つため息を吐いた時、机の上の通信用端末が目に入り、それをじっと見つめること数秒。

    カガリは迷うことなくその端末を手に取った。
    「見てろよアスラン……分からせてやるからな」
    やめろ寝ぼているんだと警告してくる理性をねじ伏せ、カガリは自身のスケジュールと夢の中で心の内の悩みを笑い飛ばした男の帰還時期を照らし合わせながら、端末に文字を打ち込み続けました。

    数週間後、この部屋の中で真っ赤になりながら口論を交わす2人の姿があったことは言うまでもなく、その2人の影がどうなったかもここに書く必要はないでしょう。

    同じ夢を見ていたふたりの分からせてやるEND

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:59:37

    なるほど、お互いがお互いにわからせだったか!
    アスラン視点だとカガリってどんな姿に見えてたんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:56

    おつです
    どっちだろーと思ってた
    好き避けおいしすぎるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:17:37

    お互いに分からせかー微笑ましいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:27:46

    中身20才くらいのアスランだったか
    お互い夢だからと珍しく素直に話せてよかったね
    カガリの気持ちが分かった以上今後のアスランの攻めに磨きがかかりそう

  • 1791(自業自得難産)24/06/09(日) 12:45:05

    うおおおおおおクソ難産!!!!!誰だよサクッと終わるって言ったやつ!?スレ主だね!!!!
    とにかく羞恥心と戦った穴の中ルートでした。

    前述した通り、木の下ルートと森ルートは比較的健全真面目ルートで、こちらの穴ルートは「アスランとカガリのイチャイチャする夢」が大前提のほぼ確定不健全ルートスレ主渾身のいちゃつけ(誤字では無い)ルートでした。
    正直、このルートがスレの山場になると思ってたからダイスくんがこのルート最初に選んだらどうしようと思ってましたが、最後に選んでくれてとても助かった。スレ主とダイスきゅんはズッ友❤大親友だよ❤

    同じ(将来の)夢見てるんだから、同じ夢見てくれよ〜忙し過ぎて現実でえっちなことしてないのに同じえっちな夢見るアスカガえっちじゃん(??)とかいう酷い発想で出来上がった物がこちらのスレです。

  • 1801(自業自得なのよ)24/06/09(日) 12:51:32

    穴の中ルートは、その時の気分でいちゃつかせたろー!というふわっとしたコンセプトで決めていたので、木、森ルートほど設定をつめていませんでした。だからこんなに難産になった。反省。

    予め決めていた数少ない設定メモ暴露のコーナー
    ・無自覚好き避けに悩んでるカガリVS好き避けされて不満だけど表には1ミリも出さない代わりに夢で好き勝手するアスラン
    ・かちかち山のカガリちゃんが選ばれた時だけ健全。ほんのちょっとだけおさわり可
    ・どの選択肢のアスランも自由後軸のアスラン。態度や行動が変わる
    ・アレックスは不安定気味。部屋から出ようとするカガリを引き留め、イチャイチャする。させる。させろ。カガリはアレックスには強く出れないので、そこを攻めろ。好き避けする隙を与えてはいけない。

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:48

    夢くらいはいいだろうとも!
    ダイスは絶妙なところで閲注思い出してくれたなw

  • 1821(雑設定続き)24/06/09(日) 12:55:42

    >>180

    ・灰色シャツ、現在の姿アスランは部屋から出ようとするカガリをサポートしつつも隙を見て触る。ボディータッチやキスするチャンスを逃さないし、ベッドでイチャつけるように誘導もする。頑張って誘導させろ。好き避け?させないが???でもカガリの前ではカッコつけたがるそんな感じのアスラン書けたらいいね(願望)

    ・赤服アスランは他選択肢アスランよりも素直。ストレートに要求を伝えるし、ベッドの上からカガリを下ろさないままスキンシップし続けるし、好き避けへの不満も暴露する。イチャつけ。キスもハグもしたがる。1トントラックの勢いと言われた攻めを見せつけろ。

    ・現実で好き避けしてる前提だけどカガリもいい感じにデレてるダイス結果なら、夢から覚めた時にベットの中ENDでもいいんじゃない?ベッドの中ENDえっちでいいよね。


    以上がスレ主のメモ帳コピペでした。酷い設定メモだよね。だから難産になるんだよ。

  • 1831(後書き)24/06/09(日) 13:16:18

    勿体ないのでお出しできなかった選択肢の解説もさせてくださいまし

    〇木の下ルート
    ・色眼鏡のうさぎ耳青年→サイ。お城へ行くルート。お城の女王が代表首長服姿のカガリ。カガリとカガリに会話させる予定でした。
    ・胸ポケットトランプの兵隊→キサカ。サイと同じくお城へ向かうルート。このルートは城の主をカガリかウズミ様かを選択肢で決める
    ・お茶会ルート古い御屋敷→帽子屋さんのマリューさんとうさぎ耳のラクスで恋バナお茶会。燕尾服姿のマリューさんが書きたかった

    〇アスカガ組み合わせ
    ・20歳カガリ×狼少年アスランのショタおね書きたかった。無念
    ・ライオンアスランとうさぎ耳カガリちゃんだとドタバタコメディー予定だったので選択肢外れてよかったかもしれない

    本当はもっとさくっと終わって残りレスでちょい不健全ショタロリアスカガとか触手×カガリとかイチャつきアスカガかこうと思ってたのに……計画性皆無スレ主ですまない……

    いつものことながら行き当たりばったり誤字ばっかり稀に詐欺SSスレにお付き合い頂きありがとうございました。
    コメント保守ハートをいただけてとても嬉しかったです。
    次スレの予定は今のところないですが、また性懲りも無くスレ立てした時は暖かく茶化しながら見守って頂けると幸いです。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:23

    今回のアスカガも楽しませていただきました
    ありがとうございます!
    未定でも次のスレが楽しみです

    スレ主さん毎回触手×カガリを阻まれてますね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:26:16

    今回も楽しませていただきました
    触手を書ける日くるといいですね
    なんかここのアスラン触手地雷なのか
    毎回ダイスで阻止しているイメージありますけどw

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:27:06

    大変楽しかったです設定たすかる
    ライオン付近の運命ネタ絡み切なくてよかった
    どのルートも惜しすぎるな触手ネタを許せダイス…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:25

    どのルートも面白そう
    また次回楽しみにしています!ぜひ触手リベンジも!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:10

    スレ主さまお疲れさまです
    今回も面白かったです! 
    ダイス神がギリギリのところで空気読んでいたのも良かった
    またスレ主さまのアスカガ見たいです、無理のない範囲でですけどね
    ありがとうございました!

  • 1891(おててがすべったの)24/06/09(日) 13:45:48

    分からせのつもりで書いてたのに好き避けルートなったSSも勿体ない精神で乗せます。

    1(好き避けだこれ!?)
    ついさっきまでのねだるような視線とは真逆な咎めるような強い視線に、たじたじになるカガリの耳にアスランの呟く声が聞こえてきます。
    「避けてないだと?冗談も大概にしてくれ」
    「あっアスラン?」
    「君と会える機会は限られているのに、会う時は必ず人目がある場所を指定するよな?
    たまに周りの好意で2人きりにして貰えても君は必ず距離を取っているじゃないか。
    これで避けてないって言うなら一体なんなんだ。ちゃんと説明して貰いたい」
    「やっやめろ!今のお前に説教されるのはなんかやだ!」
    若い頃の、自分が初めて恋をした頃のアスランに責め立てられて、恥ずかしいやら情けないやらで涙が溢れそうになり、カガリは強く瞼を閉じます。
    「カガリ…」

    ここまで書いて好き避けじゃん!!!となり分からせルートに書き直しました。
    好き避けカガリ好き……好き避けさせないアスラン書くの楽しい……
    いちゃつきアスカガダイススレもっとくれ……
    スレ主のアスカガ需要あるならめちゃくちゃ嬉しい……またスレ立てがんばるね……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:02

    スレ主のアスカガダイススレまた待ってます!
    楽しかった!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:32

    >>189

    うおおありがとう!

    好き避けに中身自由姿無印アスラン効きまくり最高

    説教くさいのも絡めてて素晴らしいw

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:02

    おまけ嬉しい!
    意識しているが故に好き避けするカガリとグイグイいくアスランは健康にいい

    無理のない範囲で次のスレ立て待ってます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:19

    スレ主今回もめちゃくちゃ楽しかったです!
    次回あればぜひ触手×カガリが見たいです!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:18

    毎日楽しませてもらってましたスレ主ありがとうー!
    需要めちゃめちゃあります!次回も楽しみにしてます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:34

    次回作期待‥
    触手もいい‥ショタおねもいい‥
    待ってるよ‥

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:48

    スレ主の過去スレであるダークプリンセスの時も健全機会触手アスランによってオールキャンセルされてなかったっけとふっと思い出してしまった
    今回のスレもとても楽しかった!また、スレ主さんのアスカガスレ楽しみにしてます

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:28:30

    半獣パロ(ライオンさんリベンジ)とかも見てみたいです!匂いではにゃーんするカガリが見てみたい!
    つぎレスも期待してます

  • 1981(手が5mくらい滑った24/06/10(月) 18:57:04

    欲望のままに手が盛大に滑ったショタロリ狼アスラン×うさカガ不健全SS。性行為はしてないからセーフ。でも間違いなく不健全なので閲覧注意よ。


    アリ〇パロ無関係な狼ショタアスラン×うさロリカガリのショタロリ不健全SS | Writening※不健全注意。手がただ滑りしてできたアリ〇パロとか1mmも関係ない狼ショタアスラン×うさロリカガリ妄想SS ※狼アスランがうさカガリのお耳責め、ぼでぃたっち()しているのを不健全に描写してるだけのSSです。…writening.net

    初めて利用させて頂いたけど上手く張れなかったら申し訳ない。


    >>197

    言い出しっぺの法則って知ってます?ご自身で書いてもいいのよ?ダイススレでもいいのよ!!

    はにゃーんカガリちゃんお待ちしております!!

    (Xで似たシチュエーションを堪能させて頂いているのでスレ主は書けない。たぶん書いてるうちにパクリになってしまう)

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:31

    わー!
    ありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:39:15

    >>198

    ありがとうありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています