えっ メスブタアッて子宮ゴリゴリ攻めても感じないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:32

    えっ そもそも感じるポイントって入り口付近だけなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:50

    拷問…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:46

    待てよ 一応ポルチオも開発すればめちゃくちゃ感じるんだぜ よくも悪くもどれだけ開発したかが全てなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:31

    子宮=内臓
    内臓をガシガシやられても痛いだけなんや
    キンタマガシられたらワシらも気持ち良くないのと同じだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:33

    ちなみに感じると子宮は降りてくるんじゃなくて上へ上がるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:39

    >>4

    キンタマパンチされて喜んでるマゾがいるってことは子宮ボコボコにされて感じるメスブタもいるってことやん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:20

    入口というより入口の周りなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:41

    前立腺も思ったより浅いとこにあるからとりあえず根元まで突っ込めば気持ちいいみたいな発想は素人の考えなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:37

    もしかしてセッ●スなんかに頼らず催眠アプリで感じさせた方が早いんじゃないッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:59

    >>6

    特別な訓練をせずに金玉責めとポルチオ責めはやめろーーーーーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:08

    >>10

    しかし…ワシの目の前で金玉が潰れた仕事の先輩は射精していたのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:14

    >>11

    えっ

    詳しく聞かせてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:34

    >>13

    やめろっそれ以上話すなっ


    ワシめっちゃタマヒュンしたし

    見てるだけで股間が痛くなってくるんだァ

    消してもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:08

    >>13

    射精…?

    や、破れた金玉から溢れただけじゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:13

    >>13

    何をやってるこのバカは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:56

    >>13

    もしかしてショックで失禁したのが服の上からだと射精に見えただけなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:22

    シンプルに血液含めた体液が流れ出ただけじゃないのん?
    深夜の怖い話が出てくるなんて聞いてないよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:34

    実際のところそもそもポルチオ性感が実在するのか教えてくれよ
    なんかネットで調べてもサイトによって「当然妄想、妄想を超えた妄想」派と「訓練すれば気持ち良くなるんじゃないスかね」派が割と両方居て困惑してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:43

    >>15

    >>17

    しかし…お見舞いに行った時に先輩本人が射精と言っていたのです

    失禁とも違う感じの出方("ジワッと"というより"ビュルビュル"という感覚ッ)だったしな

    まぁ確かに尿や血液等も混じっていただろうしワシもその辺のメカニズムが分からないから断定はできないんだけどね!(グビッグビッ


    >>14

    わ…わかりました

    45分くらいに消します

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:49

    まあ子宮ボコボコされるよりはレズセのがまだ気持ちいいんじゃないすか?
    やり方もわかるだろうしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:23

    子宮責めはエロいんじゃあっ!って話かと思ったのにホラースレだったなんて私しゃ聴いてないよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:59

    >>21

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    同性っていうのに嫌悪がなきゃホモセレズセは超実践的フルコンタクトセックだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています