結局アカネくんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:43:31

    感覚的にいえばグラセフでチート使って殺戮プレーしてるようなものみたいだな

    でゲームのNPCキャラに「人の命をなんだと思ってるんだ」と言われてもピンとはこないな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:47:55

    町ごと自分で作ったんだし、たとえ現実そっくりでも余り抵抗は生まれなそう

    やろうと思えば消してももっかい作り出せそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:49:03

    ふて寝してると宇宙人に夢の中侵略されて鬱になるから気をつけろよって話でしょこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:59:35

    箱庭に配置した設定通りに動くNPC相手に好き勝手やってたと思ったら産み出したものは
    自我と人格確立した別世界の生命体でしただから少なくともアカネ君のメンタル的には耐えられる案件ではなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:01:29

    アカネくん山と川のフィールド一日で作ったりアンチ君作ったりはしてたけど神様的な権能で何がどこまでできるのかはハッキリしないからよくわからんのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:01:55

    でもそれで同じ視点で生活してる、というのがちょっと理解不能だよ
    そんなの想像しろって言われてもムリだろってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:02:45

    >>1

    だから自分の手で響を刺して返り血に濡れるまで実感が湧いてなかった

    刺して自分が人殺しだと理解して無気力になってたら怪獣にされた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:03:17

    でも俺もゲーム中でめちゃくちゃRPしながらプレイしてるのに突然なんとなく神の視点からチートで人コロしまくるのはあるあるだからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています