ヒロアカ読み直してるけどここのグラントリノに一撃失神KOされる荼毘情けなさすぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:08

    最悪ここで次に目が覚める時にはタルタロスブチ込まれて復讐計画完全終了してたと思うと笑えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:32

    そら奇襲しかけて拘束してるから当たり前じゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:33

    ここで荼毘が起きてるとこの後の展開で非常に不利になるから無理やり眠らされた感あるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:50

    とにかく荼毘は嫌がらせするためには行き当たりばったりのアドリブが多い危険なヴィランなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:53

    場合によっては味方ごと周囲一帯焼きそうっスねこいつ22

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:12

    >>5

    この時は情も無いだろうし本当にやるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:21

    "荼毘が情けないッ"というより"拘束してなお厄介であろう輩を一撃KOしたグラントリノがきちんと仕事をしたッ"という感覚
    あんな老体でも地面を割る蹴りを出せるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:13

    中位とは言えフィジカル強き者である脳無を労せず潰せるんだ。上澄みだと思った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:46

    >>7

    そう考えれば一撃で頭かち割らずにきっちり気絶させるのって神業なんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:45

    お前グラントリノのことをなんやと思ってるんや
    金玉になる前の金玉と戦って生き残ってるバケモノやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:52

    >>9

    100%をすぐ扱えたオールマイトをトラウマ植え付けるレベルでひたすらボコボコにしてゲロ吐かせてるんだ。老いてフィジカルが落ちただけで化け物だと思って良い。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:16

    荼毘のタフネスって基本執念によるものなので視界にエンデヴァーが入ってたらもっと粘ってたと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:53

    うーん痛覚が鈍化しても脳を揺らされたらどうしようもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:24

    逆にここで気絶にまで追い込んでなかったら確実に面倒なことになってたんだよね 綱渡りじゃない?
    見てみい全面戦争編を ベストジーニストの極太繊維ワイヤーの拘束を容易に焼き尽くして大暴れしとるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています