おおっ!ガルクラのメンバーの仲がよくなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:20

    ぶつかり続けて根性が鍛えられたのが効いてるんやっ

    おおっ!夜クラのメンバーの仲が荼毘に付していく!
    先送りにしていた特大の地雷を踏んだのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:20

    あれっささ恋は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:20

    >>2

    もういいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:35

    >>2

    おおっ!昔のメスブタが出てきてギスっていく!

    ここからひまりの取り合いになって三角関係になるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:22

    >>3

    えっ そうなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:45

    おおっ!終末トレインのメンバーの仲が修復されていく!
    死の危機を一緒に乗り越えたのが効いてるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:17

    序盤からバチバチにギスり続けて終盤に落ち着いたガルクラ
    序盤からお互いに助け合ってきて終盤に崩壊した夜クラ
    どっちがいいか迷うねぇ~♠️

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:10

    あれっ声ラジは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:19

    >>7

    ウム…ゾンビ終わるまでずっとギスギスパーティーなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:36

    >>13

    おお!渡辺と佐藤の仲がよくなっていく!

    お互いにライバルだと認めて乳を揉んだのが効いてるんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:39

    >>12

    お前はギスギスしてる連中とは無縁のポジションにいながらギスギスを引き起こしている…

    それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:22

    >>12

    アゴながっ なげーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:40

    今期ギスギス多くないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:53

    ガルクラはノーガードで殴り合うし大体その回のうちに解決するからギスギスしてる感薄いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:34

    おおっ!吹奏楽部がギスっていく!
    こいつらはなんかもうずっとこんなだからええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:54

    >>19

    待てよ夜クラもその回のうちに解決するし回を跨ぐ引きもないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:46

    >>19

    なんだったらこいつ等互いに似た通ったかの自覚してるからね!

    殴られても殴ってもまぁええやろの精神なのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:47

    ウム…ガルクラは主人公が納得できなければ特攻するレベルの狂犬だからギスッても1話のうちに解決するんだナァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:25

    略称も被ってるし平和回と喧嘩回が綺麗に入れ替わるしガルヨルで百合ったらいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:43

    >>21

    あれっ9話は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:16

    >>25

    ここから始まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:24

    ガルクラは本音隠そうとしても狂犬が全力で暴いてくるんだよね
    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:45

    海外でも人気で俺もうれしいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:37

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:52

    >>13

    先輩も限界民バレしていいように使ってやりますよククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:20

    >>18

    日常系、きらら系の淘汰を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:04

    >>31

    そもそも話は毒があるから面白いと思うそれが僕です

    甘いのも良いけど舌がピリピリしたりするのも味わいたいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:04

    日常系が流行ったのもその前の流行りに疲れたオタクが考えずに楽しく見られる平和なものとして流行ったからね
    流行は回っていくんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています