この戦域……何か変……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:23

    う~ん、どこが変なのかしら☆
    あっ ファウンデーションとユーラシアの国境が接してない
    ここは一度私の知り合いの奇跡を可能にするパイロットの「ムウさん」に通信してみようと思います
    もしもしムウ?

    ムウさん「もしもしマリューか?」
    ムウさん「さっき送ってもらった戦域図……いや、これはかなり不可解だな」
    ムウさん「ここからは俺の推理になってしまうが……」
    ムウさん「おそらくこのブルーコスモス陣地に置いてあるモビルスーツは……」
    ムウさん「めちゃくちゃでかいデストロイだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:07

    まさか書いたのか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:12

    この戦域も変なのよ
    ムウさん「これは俺の推理になってしまうが、レクイエムからはクソデカいビームが出る可能性がある」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:38

    パターンまだあるの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:42

    これは……
    ムウさん「ああ、この戦域はおかしい。アークエンジェルとキラの大きさが一緒だ」
    ムウさん「ここからは俺の推測になってしまうが」
    ムウさん「ライジングフリーダムはクソデカいキラ・ヤマトの可能性がある」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:12

    ズコックと同じ大きさのクソでかいヒルダ・ハーケンとシン・アスカもいない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:41

    >>6

    お前天才か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:15

    この察しの悪いマリューさん胸デカくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:47

    >>6

    ズゴックがズコックになってしまった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:06

    めちゃくちゃでかいデストロイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:12

    元ネタがあったとしても分からないけれど…絵は上手だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:26

    >>11

    元ネタを見るともっと楽しめるかもしれない


    【変な家】察しの悪い雨穴


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:06

    元ネタがとある動画のパロディだからその動画を見てないといまいち分からないかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:08

    くそでかいを言いたいだけのムウさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:59

    クソでかいのはマリューさんのおっぱいだろいい加減にしろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:10:57

    ムウさんと変なことして遊んでるマリューさん可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:37

    >>5

    それいうなら2枚目はレクイエムより巨大なムウ・ラ・フラガになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:52:22

    ここからは俺の推測になってしまうが、このお面を付けた人物はめちゃくちゃでかいおっぱいをもったマリューの可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:13:37

    1これ描いたの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:44

    知り合いって紹介されたムウさんが一番カワイソ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:50

    どのタイミングでマリューさんはムウさんの名前を叫ぶんだろうな
    宇宙空間だと窓ないのは当たり前だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています