ここだけテマリが一尾の人柱力な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:44:45

    我愛羅の性格すごく変わってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:46:31

    娘を虐待する本編以上の最低親父になるじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:48:16

    我愛羅生まれなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:49:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:50:35

    一尾を取り込ませた時点でカルラ死んじゃうからな…

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:50:37

    >>4

    何でstorageって入っちゃうのかな……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:51:07

    これどうなるのかなぁ
    女性の人柱力だし、出産時に奥さんが亡くなった訳でもなくなるし(異母兄弟ではないですよね?)
    そうなるとストレステストをする理由もなくなるような
    我愛羅は人柱力でなくなるので健やかに育つし、そもそも名前の由来が成り立たなくなるので名前も変わりそう(原案の小太郎かな?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:51:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:51:16

    尾が一本しか無い雑魚なんざ誰に憑こうが変わらねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:51:24

    >>6

    貼りなおした

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:52:18

    >>9

    九喇嘛のレス

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:53:04

    シカマルの好意を素直受け入れられなそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:53:42

    ストレステストやっていたら原作我愛羅以上に可哀想な事になるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:55:34

    我愛羅は戦闘スタイルが変わるかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:57:10

    >>14

    人柱力じゃない我愛羅ってどんな戦闘スタイルなんだろうな?


    人柱力テマリはでかい砂嵐とか起こせそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:01:04

    >>15

    原作とは違い父親からちゃんと磁遁を教わってそれをベースにしたり、風遁とか雷遁で戦うのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:04:38

    ナルトがテマリにわかるってばよ…したらナルトとくっつかないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:05:29

    >>17

    シカマルじゃなくてナルトと結婚しそう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:07:54

    我愛羅は優しいから生きていれば普通に接するし暴走も父仕込みの砂鉄やらなんやらで抑えられるから原作我愛羅よりマシになるかと…
    ただしそもそも我愛羅が産まれるかストレステストの実験にさせられなきゃの話だけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:08:23

    >>18

    金髪どうしだと子供も金髪だけになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:09:26

    >>18

    ナルテマだなぁ…昔の二次創作ではそれなりにあったなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:12:39

    我愛羅の砂って一尾由来じゃないんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:15:17

    >>22

    違うことになったよ

    いつも頼りになる九尾と違って、不眠症にさせるだけで特に恩恵を与えない狸になった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:15:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:16:25

    >>17

    テマリに我愛羅と同じ対応をナルトがしたら王子様過ぎるわ…

    ナルトが友人じゃなくて初恋の人になりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:17:06

    >>23

    っぱクラマよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:20:00

    >>18

    マジでシカマルが入る隙無さすぎるわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:22:46

    >>23

    マジ守鶴さあ……

    仲間が危機に陥ったりナルト自身が危機に陥れば必ず助けてくれていた九喇嘛を見習ってほしい

    BORUTOのタイムスリップ編でも一時的に九尾の衣纏っていたけど

    九尾の衣でウラシキを寄せ付けないっていう目的があった(ように見える)し

    ボルトに宥められたらある程度落ち着いていたから、別に乗っ取っていたわけでもないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:29:57

    >>25

    あんなんされたら惚れるよな

    なんやかんや理由つけて木の葉へ行こうとするテマリはいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:30:44

    そんで風影には先々代、先代と能力似てる我愛羅がなればテマリは安心して嫁に来れるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:43:46

    >>25

    >>27

    しかしヒナタが恋のライバルだ

    初恋は実らないものだし、しょうがないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:46:20

    >>18

    人柱力だと嫁入りは無理だと思う

    何だかんだ手放せないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:47:48

    >>31

    サスサクは最初からきまっていたが、ナルトの相手はだいぶん後まで決まっていなかった

    中忍試験編のときにはナルトの相手はまだ思案中だったはずなので、反響次第では勝てるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:47:58

    ワイが「ここだけ〇〇な世界」スレに書き込んだ妄想がスレ立てされているだと…!?ありがとう

    不眠症でテマリにも隈が出来ちゃうなら折角の美人が台無しになりそう
    あと弟達に構おうとして風遁暴走させて傷付けて怖がらせてしまう長女は見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:48:40

    >>32

    狸は森に帰るんじゃね?

    宿主と一緒にいたい組以外の尾獣たちはけっこう自然に帰ったじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:49:24

    >>33

    アニメ次第かね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:49:38

    >>34

    狸が消えれば隈も無くなるんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:50:09

    >>35

    狸は砂漠じゃないっけホーム

    まあ狸が帰ればいいだけやね

  • 3922/02/04(金) 18:53:19

    >>34

    おぉ…あなたであったか!

    失礼かと思ったがたまらぬ妄想であったので建てさせていただいた、こちらこそありがとう



    >>37

    隈は残してもらう 目つき悪い美人が好きなんでな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:53:29

    >>33

    頑張って描いたサクラじゃなくて

    頑張って描いてないヒナタばっか人気出たので

    ヒナタをヒロインの位置に近づけた方がいいと思い

    最後はちょっと活躍させたということはインタビューでも言及されているね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:55:40

    >>37

    あの隈って磁遁の副作用じゃなかったっけ?

    父親が術使う時に出たし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:58:47

    >>33

    一部は出番多いはずだから一部でスタートダッシュかければ勝てそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:01:04

    人柱力テマリ、初恋が世話役の夜叉丸になりそう
    なおストレステストの暗殺事件…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:02:40


    不眠症にさせる
    しっぽが一本しかない
    おもちゃが売れ残っていた

    クラマちゃん
    守ってくれる
    しっぽが九本ある
    おもちゃが一瞬でうりきれる

    なにこの格差

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:03:20

    >>43

    これを初恋の人から言われるとか可哀想

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:05:43

    >>45

    信頼してた相手から言われんのも地獄だけど

    初恋の人から言われんのもまた地獄だな

    男性不信になってもおかしくないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:06:34

    ナルテマなら影分身で帰宅は死んでもなさそうだからボルトも安心!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:07:13

    >>46

    そこからナルトが現れて自分に寄り添ってくれるんだもの、そりゃ堕ちますわ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:10:00

    元々テマリは人気キャラだし、我愛羅の立場になればナルトとの絡みもめっちゃ増えるので
    普通に結婚しそう
    クラマとシューカクの因縁も、宿主同士から見ると逆に属性として美味しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:17:05

    ガチでナルトが強すぎて、シカテマ好きなワイはどうすれば…復権派になるしかないのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:17:53

    >>50

    ヒナタとくっつけばいいんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:18:18

    >>50

    紅先生いるでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:18:45

    中忍試験予選で腕潰されるのがテンテンになっちゃう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:18:48
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:20:58

    >>54

    アスマ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:25:41

    我愛羅ポジが女の子だとヒロイン力高すぎるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:26:43

    >>56

    わざわざ盛らなくても我愛羅ポジにするだけでヒロイン要素バッチリなのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:28:11

    >>56

    我愛羅をテマリと交換して風影奪還編を想像するとヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:33:28

    >>55

    アスマは犠牲になったのだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:37:17

    >>59

    アスマの遺児ごと、紅先生を引き受けるという胸アツなシーンかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:40:41

    >>60

    未亡人で年齢はだいぶ離れてる女を引き受けるとかシカマルさんはすごいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:56:28

    我愛羅は元々真面目で優しい子だから姉が化け狸でも構いに行ってそう
    テマリはそんな我愛羅を無理して突っぱねてそう
    カンクロウはビビる対象が代わっただけで原作と変わらん、そんな感じ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:02:48

    ナルトとテマリなら、火影の息子と風影の娘が結婚する事になるからすごい政略結婚臭がするね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:10:35

    >>58

    メインヒロインだろ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:14:24

    >>58

    我愛羅が磁遁使いになるとカンクロウの傀儡と合わせて

    サソリの三代目風影の模倣っぽくなるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:38:42

    ここまで一尾のいい所を指摘するコメなし

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:40:50

    >>66

    磁遁は一尾がいなければ出来なかったかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:41:56

    不眠症に勝てるメリットあるっけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:42:27

    >>68

    ないです…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:43:43

    我愛羅程の使い手が人柱力じゃなかったら

    尾獣の中でたぶん一番捕まえるの楽


    >>66

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:44:47

    >>66

    自力で捕まえられたから初代風影の時代に他里から土地とお金もらえた

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:45:58

    >>66

    おもちゃが売り切れないから並ぶのに出遅れても買えた

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:46:11

    >>70

    >>71

    一尾さん褒められてますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:47:13

    >>66

    九尾の次くらいに出番あった

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:48:11

    >>66

    名前がカッコイイ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:48:45

    >>58

    デイダラ『オイラは恋のキューピッドだな…うん』

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:50:26

    >>66

    尾獣の中では上から数えた方が早いくらいオーソドックスにかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:53:53

    >>66

    我愛羅に砂の能力を覚えさせた

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:54:27

    >>78

    不眠症になったけどな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:54:59

    >>78

    一尾入ってなくてもそのうち覚えられたけどね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:58:14

    戦闘スタイルが変わったら我愛羅はリーに裏蓮華
    で殺されないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:59:05

    >>81

    裏蓮華だすほどムキにならないかと

    身体やべーやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:06:00

    風遁をナルトに教えるテマリが見れるかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:09:14

    >>67

    元から才能はあったみたいだけど幼少期からあんなに強く砂を使えたのは守鶴の力かと

    それに前向きな意味があったかは知らない

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:23:42

    >>83

    これ嫁じゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:25:16

    我愛羅vsリーが爽やか青春な戦いになりそうな反面、テンテンが今度は死にそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:29:51

    >>83

    シカテマ派ワイ 心がぐらつく

    まさかここまでヒロイン力が高いだなんて…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:02:43

    中忍試験編、木ノ葉崩し編、風影奪還編、第四次忍界大戦編

    我愛羅ポジにテマリを置いて考えれば考えるほどメインヒロイン

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:11:37

    我愛羅とリーはいい友達になりそう
    でもvs君麻呂はこの2人だと辛いと思う、耐えまくって時間切れ狙いくらいしか勝ち筋なくね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:13:26

    >>20

    髪色は隔世遺伝で金髪以外も出てくる余地あるから一悶着ありそう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:15:20

    >>89

    我愛羅が自力で磁遁を覚えてもあの時点じゃ最高で上忍に届くかどうか

    君麻呂の攻撃を防ぐのは呪印なしでも無理ってなりかねない

    かなり厳しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:16:05

    >>91

    追記

    いや冷静に考えたら我愛羅とテマリの役割が逆になるだけだったわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:16:59

    >>91

    狸はデバフにしかなってないし

    狸いなくなってから明らかに火力上がってるから風影波になってるんじゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:17:38

    風に細切れにされた雨隠れのおじさんみたいなりかけてトラウマになるテンテンいいですよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:18:17

    これ、初代の時代に土地とお金もらったあとたぬき里にいる?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:19:39

    >>94

    たぶんガイ先生が止めに入ってくれる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:21:34

    >>95

    一応なんかいるだけで抑止力になるらしいし

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:25:56

    >>95

    守鶴ちゃんの力を研究して砂は発展したんだぞ

    人柱力としての最低限の力は与えてるから役割は果たしてるぞ

    宿主も才能あるから守鶴なしでもそのうち似たような能力で尾獣くらい強くなるとか言っちゃ駄目だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:30:48

    ここだとテマリが風影になるのか、原作通り我愛羅が風影なのかどっちだろ
    ナルテマルートに行くなら我愛羅だろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:31:36

    我愛羅でいいのでは
    タヌキは好きな場所におかえり

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:17

    ボルトとかヒマワリ生まれなくね?
    あとシカダイも

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:54

    代わりに違う子供が生まれるからいいのでは

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:40:49

    狸嫌われすぎでしょw
    少しくらい擁護してやってもいいのでは
    アニボルではボルトとヒマワリの相手もしてくれたし

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:36

    >>102

    ドラえもんののび太と同じで違う親からも生まれることにしよう

    ヒマワリだけ微妙だが

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:56:51

    ナルトがめちゃくちゃフラグ建ててる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:58:25

    ヒナタはこの世界だとどうなるか気になる

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:59:55

    >>107

    ハナビみたいになるんじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:59:55

    >>107

    ネジでいんじゃね

    初対面の時、日向のこと可愛いって言って赤くなってたし

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:00:15

    >>109

    ネジは生きてるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:02:10

    >>110

    最悪の場合,ネジではなくヒナタが庇って死ぬ可能性

    ヒナタが「好きな人の胸元で……しねてよかった……」とか言ってしぬかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:02:18

    >>110

    ネジ犠牲になったのナルヒナのためだし

    テマリヒロインの場合、代わりにカンクロウが犠牲になって生存すんじゃね?

    いや、一尾の人柱力だったテマリヒロインなら攻撃防ぎそうだから犠牲になんないかもな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:03:36

    ではシカマルは美人でもブスでもない普通の女と結婚してもらおう
    シカダイに姉がいることになるかもしれんが

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:04:29

    いや、美人な未亡人の紅先生か、その娘のミライだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:04:54

    ナルトと結婚したらテマリは姉さん女房になるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:05:40

    やめてくれ>>111

    その術は俺に効く

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:05:58

    >>113

    研究員の厚底眼鏡ちゃんいなかった?

    その子と結婚しそう

    シカダイに姉とかいそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:27:37

    地味にこのスレでテマリとカンクロウと我愛羅が実の姉弟なの初めて知ったよ…
    小さい頃から面倒見てくれてる近所の兄ちゃん姉ちゃんだと思ってたよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:28:48

    >>118

    俺は腹違いの兄弟かと思ってた

    あんま似ていないし

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:29:36

    >>115

    ナルトが影分身誕生日とかやりやがった日には文字通りぶっ飛ばされそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:28

    >>118

    俺もそう思ってた

    こいつら髪色まで全員違うから義兄弟とかそういうのだとばっかり

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:54

    劇場版2とか我愛羅のかわりにテマリが戦うのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:34:17

    わざわざアニオリでエピソード盛る必要が全然ねぇな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:35:56

    ヒナタが死んでネジはテンテンとくっつきそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:37:39

    >>124

    リーは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:39:34

    >>125

    インタビューの内容からして元夫婦設定はボツになってるみたいだからいいのでは

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:39:37

    >>125

    原作通りに奥さん不明でしょう(アニオリの家系図はしらん)


    ネジ×テンテン、シカマル×研究員ちゃんになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:41:26

    ヒナタはなんならシノと結婚でもいいのでは
    名家どうしだし

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:43:25

    >>127

    実際ネジテンは見てみたかった俺が通ります

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:45:21

    原作的にネジが庇わなかったらヒナタがナルトを庇って死んでそうだし
    「好きな人の胸元でしなせてください……」みたいな感じで悲しい感じでヒナタが逝きそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:51:50

    >>130

    悲しいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:58:35

    ナルテマいいね。好きになったわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:00:06

    ボルトはそのまんまな気がするけど、なんか変わるかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:01:02

    ナルテマならクラーマとシューカク両方買ってもいいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:01:29

    >>133

    名前がたぶんボルトにならない

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:01:42

    >>135

    何になるかね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:05:12

    >>136

    カイト(洋凧)とか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:07:12

    >>136

    ネジ ナルト ボルト は本当に上手いよね


    ヒナタが犠牲になるとして…難しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:44:13

    我愛羅が不眠に悩まされないとするとむしろ本編より強くなってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:32:48

    >>139

    テマリが不眠症にならないか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:56:23

    >>112

    カンクロウ犠牲ルートはありそうだと思った。サソリとの傀儡を次の世代に繋ぐ約束が果たせなくなるけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:50:46

    1部時点だとナルト13歳でテマリ16歳なんだ
    中1男子と高1女子って考えるとわかりやすいように
    あの年齢の男女で3歳差って大きいと思うんですよ

    ナルトの方は初めての同じ傷を分かち合える友達感覚なんだけど、テマリの方は恋愛方面も若干意識しててくれ、そして2部でお互い成長した姿で再開した時に…こう、いいですよね(語彙力不足)
    あとテマリとシカマルにデートとか言ったのを家に帰ってから後悔して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:18:13

    ナルテマキテると思ったけど人柱力同士のカップルとか許されるわけないやん?
    しかもテマリ奪還編で守鶴抜かれて死んじゃうし連載当時岸影は鬼かと泣いたよ
    それが転生忍術で復活するわナルト庇ってペイン相手に啖呵切るわで完全に嫁の座取りに来たのはやられたね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:19:28

    >>139

    狸マジ我愛羅にはデメリットデカすぎて草

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:10:27

    狸はチャクラタンクとしてはちゃんと働いてるし…(働いてるよな?)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:12:58

    >>145

    五影並までいくような人間は素でチャクラ量が多いし守鶴は最弱の尾獣だからよく分からん

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:47:01

    ナルトってvs我愛羅の時に千年殺しぶち込んでなかった…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:59:17

    まさに今ちょうど無料公開してる部分だ

    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUSCP007123_57


    これは責任とらなきゃダメですね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:04:54

    >>148

    サスケがいいやつすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:14:43

    >>149

    この頃のサスケは本当に根はいい子だったからね…

    悪い大人のおもちゃになったけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:17:02

    >>150

    作中はうちははうちはとか関係なく洗脳の手口でやられてるか他にやりようがないってだけだからな

    マダラ以外

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:22:44

    狸は分福和尚様が良い人すぎたから大人しくしてただけっぽいのがね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:26:22

    >>151

    作中は→作中の

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:35:00

    なんで我愛羅の隈は無くならないんだろう?
    狸が無くなったのに

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:36:54

    >>154

    染み付いたから取れない

    守鶴式の磁遁もこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:40:56

    我愛羅のクマがなくなったコラ見たけど
    眉毛ないせいかすごく変な感じだった

    だれかテマリのクマありコラ作ってくんないかなぁ(他力本願)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:27:57

    >>88

    結婚しないほうがおかしいのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:35:22

    >>147

    乙女の尻にあんなこと(千年殺し)しておいて只ですむと思うなって凄んでから

    怯んだナルトのおでこにキスして砂隠れに帰っていったんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:26:50

    あらためて見直すとテマリ勝ち確ヒロインだなコレ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:33:12

    ナルテマが成立した世界のヒマワリは磁遁が親父から隔世遺伝してそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:27:39

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:29:16

    >>141

    カンクロウ「ナルト…テマリを頼む…テマリを悲しませたら絶対に許さないじゃん…」

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:32:49

    >>141

    テマリの子供に傀儡を託せば大丈夫

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:33:52

    >>162

    泣ける

    こんなん絶対子供の名前カンタロウでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:35:15

    >>163

    ヒマワリポジションの長女が傀儡の天才だったりしたらそれはそれでエモい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:46:50

    >>162

    弟も外堀埋めていてるな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:55:02

    もう1人の弟も全力で応援するぞ
    火影と風影の姉の婚姻とかシカテマ以上に政略結婚臭が凄い

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:55:27

    >>130

    …ナルト君

    私の…最期のお願いを聞いて…

    あなたの…好きな人の名前を言って…!!

    …知っていますその人が誰か…私でないことも…

    でも…あなたの口から聞きたいんです…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:01:48

    >>168

    ナルトはそういうのじゃない

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:22:37

    >>1

    テマリの性格も変わるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:28:54

    >>154

    小さい頃に上二人を見てマネしたくなったんだろう

    多分パンダモチーフ


    そんで姉の事情を知った中忍試験で

    雨忍に三人揃って変なメイクとか馬鹿にされた結果砂漠葬送よ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:43:09

    >>156

    雑だけど作った

    ついでに眉毛も消した

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:47:53

    >>172

    これ見たらみんなビビるわ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:52:12

    一尾がバカにされるのって我愛羅にデバフかけまくってたせいだから、先代人柱力の坊主が一尾に「私より後の人柱力に迷惑をかけてはいけない」ってちゃんと教育しておけば良かったんだよな
    やっぱあのクソ坊主は幽閉して正解だったわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:53:11

    >>172

    テマリに見えねぇなこれ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:53:46

    >>174

    これ一尾が聞いたらブチギレるぞ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:01:54

    >>172

    これからテマリはちゃんと寝れるようになって元の美人になって

    >>142で再会してナルトも惹かれれば…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:11:05

    >>177

    恋を知ってどんどん綺麗になる奴か…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:39:49

    >>176

    でも一尾が分福以降の人柱力にも協力的だったら分福が悪霊扱いされることも無かったから、分福の名誉を貶めたのは一尾だよね(ニチャア)

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:07:54

    >>165

    カンクロウから名前貰ってカンナちゃんみたいな名前かもしれない、ナルテマの長女概念

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:16:07

    >>172

    コラ職人さんありがとう!

    これから本編のテマリになったりしたら完全に誰?状態だな


    エドテンされた4代目風影「え?誰?…娘?……テマリ!?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:43:48

    中忍試験でのシカマルとの対戦はあるんだろうか。普通にサスケかな
    サスケと対戦するなら割とサスケともキテる…ってなりそうだよな。孤独がうんたらでわざわざ会いに行くくらいだし。しかも密かに容姿にも惹かれてる…と。かなりキテない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:41

    >>182

    最終的にナルトがブチ上がるから立ち消えになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:14

    >>183

    そうだね。それはそれとして五影会談で再会してサスケを思って一筋の涙を流すのは美しいかなって

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:17

    悲惨な運命にあるヒロインを救うシカマルが主人公になっちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:50:35

    >>185

    どうやって?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:13:51

    >>171

    くっそエモくていいですわね


    姉はバケモノ扱いされてるし、寝不足で目に凄いクマだし

    読者からも似てない姉弟とか言われてるしで

    我愛羅が姉とお揃いになるためにパンダメイクするのは末っ子力高い

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:16:49

    >>181

    すごいね女って…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:29:15

    vs君麻呂戦はダメージ入らない化け物が迫ってくる感じが恐ろしかったよね
    真空刃は効かないわ地面にスパイク突き立てて風の防壁ぶち抜くわ全然止まらない
    竜巻で地面毎上空に放り投げても普通に墜落して立ち上がって来たからどう始末するんだって思ってた
    結局派手な風遁で時間稼ぎして守鶴の封印術に嵌めるのがテマリの戦略だったけど
    ページめくったら君麻呂が力ずくで封印破る見開きだったんだよね
    寿命が無いにしてもあの骨モンスターは強すぎたわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:33:19

    この世界だとシカマルは彼女と結婚してそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:34:54

    >>190

    夢が叶うな

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:11:13

    >>191

    シホちゃん眼鏡の下は普通に美人だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:26:53

    >>189

    原作でも我愛羅が苦戦したし砂漠葬送も通じなかったなら風遁だと相当苦戦しそうだな…

    余裕でかまいたちも防御するだろうし…

    ナルトと二人で倒したら?

    九尾の衣纏ったナルトと二人なら流石に倒せるんじゃなかろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:50:51

    >>181

    娘が綺麗になったんだぞ喜べ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:56:31

    カンクロウは何やってんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:57:47

    >>195

    姉を庇って死んだよ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:52:00

    妄想設定 カンナちゃん(仮)
    ナルトとテマリの子でボルトの姉or妹もしくは兄or弟
    生存ルート)師匠である叔父のカンクロウから学んでいる
    死亡ルート)亡き叔父カンクロウの遺品や研究資料から独学で学んでいる
    ビジュアルイメージは金髪のサソリ

    科学忍具組み込みまくった傀儡は強そう

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:23:54

    >>194

    だってすごい娘が変貌するんだもん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:24:08

    >>198

    そりゃ驚くわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:24:32

    200ならナルトとテマリは結ばれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています