ここは……過去?? part74

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:27

    前スレ

    ここは……過去?? part73|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3431720/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた


    魂に刻まれた傷は根深い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:35

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる 殺意解除 メリケンサック装備 ボクシング54(57)


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2 降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ FBI絶殺 発狂中


    赤井→沖矢昴にはならない 組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:48

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 蘭には告白したが… 

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている

    妃英理→小五郎が退院したら一緒に暮らす

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:00

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる ジョディ以外やらかした

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい MVP

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:14

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 

    ・アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善され

    ・降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)

    尚付け加えて

    ·あの世花見の記憶戻った

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:29

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50
    ·日本警察はバーボンのシマ

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達
    反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

    アクセル強め→降谷·景光·萩原
    ブレーキ強め→伊達·コナン
    自由→松田·赤井

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:45

    前回のあらすじ
    第二回合同会議にオブサーバーとして秀吉・上原・灰原が参戦決定
    降谷が1周目の死因を思い出す
    松田大明神による第二回夢枕会議
    情緒がヤバい景光・現実がわからない降谷・宇宙猫伊達・頭抱えたい松田

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:47

    松田大明神がんばえー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:12

    たておつ
    赤井、お前がバーボンをこの世界の人間に引き摺り下ろすんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:59

    みんな!松田大明神にミラクルライトを振るんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:34

    実態は逆行だけど憑依転生だと思ってるわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:41

    赤井もだけどハギもかなり1週目とは違わないか?
    いや赤井のがインパクトでかいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:18

    根深いなあ
    人に話せないまま抱える不安や想像って自覚出来る以上に際限なく膨らむからそれを7年、下手したら前回からさらに7+α年抱え続けたともなればさもありなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:59

    1週目松田、なんかいい感じに2週目松田大明神に今の降谷の状態を伝達して貰えませんかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:25

    >>12

    一周目萩のブレなさ見るに根底はまあまあ友情の男のままっぽいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:50

    良くも悪くもなろうの憑依系主人公のが割り切ってるぞ!

    これ初対面の他メンバーはともかく幼馴染にはかなり申し訳なくなりそうではある

    別世界線ではなく過去なんだろうって思ってたんだけど違うのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:07

    >>15

    やっぱガタガタになってる赤井のが分かりやすいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:21

    赤井や萩原の性格が変わっている?事に関しては

    dice1d3=1 (1)

    1.いや・・・・・前もこんな感じだったと思う!


    2.前の記憶があやふやなせいでどう違うのか分かってない


    3.自分が色々と変えた影響か・・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:00

    ぽや谷のぽんが入りました

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:36

    お前が執着してた赤井はこんなんじゃなかったダロ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:12

    >>17

    過去なんだけど降谷は別世界線と誤解してるんだぞ

    別世界線の降谷を別世界線の同期から奪ったと勘違いしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:24

    1スレ目の1がわりと抽象的っていうのもあるけど、ここまでパート進んでなお主役の精神状態に新たな情報が生まれる余地があるとは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:32

    >>17

    過去ですこの降谷にも警察学校に入るまでは完全に同じ人生で記憶もあります


    赤井に関しては

    dice1d3=3 (3)

    1.前の赤井も有能だったから変わりない


    2.そりゃ友好的な分かわってるけど前の対スコッチはこんな感じだったから


    3.そもそも赤井とプライベートな関係皆無だった(戻ってない)から分からない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:20

    一周目同期のリアクションも「やっば戻しすぎた!(萩は「やり切ったわ!」だったけど)」であって「やっべアイツ他所行っちゃった!」ではないから多分逆行は逆行なんだよな
    松田、どうにかして一周目の記憶受信しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:44

    >>23

    逆に1スレ目1が助ける方向にしか家事切ってないから出来たことだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:01

    >>24

    それは…そうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:21

    松田大明神、どうにか1週目松田に事情聴取できませんかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:45

    素の糞真面目堅物降谷の影響がこんな所に出るとは
    ハギ辺りならラッキーですませそうなのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:54

    降谷が逆行のこと吐かないと解決しないうえ降谷は幼なじみと仲良くメンタルブレイク中か
    どうすれば

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:20

    でも赤井もなんか無意識に降谷避けてる気がするのよな、バーボンがアレだったのはあるけど味方だって解ってからも必要以上に怯えてる気がするなと…(無意識に前回の後悔を思い出さない様に避けてる的な)

    同時に萩原はじめ同期達も前回以上に降谷に過保護になってる気がする(前回の降谷の結末があれだからより過保護)

    降谷以外にも無意識を引きずってる人いる気がするんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:00

    ・・・・・警察学校組は未来の記憶に対して今まで思い出してはいないが


    景光 dice1d3=3 (3)

    萩原 dice1d3=2 (2)

    松田 dice1d3=1 (1)

    伊達 dice1d3=3 (3)


    1.何というか降谷を一人にしたくないと頭によぎることがたまにある


    2.無性に焦燥感に襲われることがたまにある


    3.特に何も感じてない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:46

    一番勘の良いやつが死んでる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:53

    松田大明神!死んでる場合じゃないけど大明神してくれないと困る!おのーれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:09

    >>32

    何か分かる

    確かに班長と景光はある意味あんまり変わりないもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:34

    松田は此岸の淵に限りなく近い所で抗い続けてる分何かを受診してるのかも知れんな
    具体的にはスレ民の無茶振りとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:27

    松田だけバタフライエフェクトで死んでるから他と違う感覚を持ってても不思議ではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:09

    松田は一番オカルト存在になっちゃったから納得

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:14

    赤井は・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.魂に前回降谷の最期が刻まれていて後ろめたい


    2.魂にカンカンスコッチパンの一件が刻まれている


    3.大体組織でバーボンする降谷を間近で見続けたせいでメンタルに異常をきたしているだけ その内戻るので大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:53

    普通にSANチェック食らってるだけだった!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:56

    ニャルボンの影響かあ仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:50

    降谷が誰にも逆行を伝えない理由

    dice1d3=1 (1)

    1.証拠もないのに自分が死ぬと言われていい気はしないだろうと思ったから


    2.他人に伝えてどうなるのか未知数だから


    3.誰かに伝えたら全部終わってしまうにではないかと恐れている

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:24

    赤井は逆に1週目とまっっったく関係ない方がいいかもな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:27

    >>42

    ダチの言葉嫌がる面子じゃないって!!ゲロれ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:46

    確かもう全員なんか隠してるって気づいてるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:14

    景光からしたら降谷は入学式以降

    dice1d3=2 (2)

    1.昔と何も変わったようには見えない


    2.地に足がついてないように感じるときがある


    3.何か大事なことを隠されていると感じている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:17

    >>42

    良かった

    一番吐かせやすそうな理由で

    (3だと絶対言わないだろう)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:40

    仕事柄デフォルトで口がかっっったいのが悪さしてる部分もありそう
    やっぱ公安って務まりすぎるとマズいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:24

    もう前の死に方は(松田以外)乗り越えたからしゃべってもいいタイミングでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:28

    >>48

    適度なこれ公が求められる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:56

    降谷は今目の前の幼馴染みの状況に

    dice1d3=1 (1)

    1.気づいて目に光が宿って一気に周回ボケを吹っ切る(吹っ切れるとはいわない)


    2.気づく気づかない以前に景光が突っ込んできた


    3.気づかないし目に入っていない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:45

    >>32

    松田が無意識に1周目受信してるパターンだと初対面の負けたことへの腹立たしさから号泣ゴリラスルーも

    本来は引き分けなのに!って怒りが混じってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:55

    オート守護らねばモードが起動した!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:18

    良かった!ちゃんと見てくれて!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:19

    幼馴染ダメージ180くらってましたねそういえば

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:55:27

    まて今吹っ切ったら同期が問い詰められなくならんか
    いや現実に戻れば萩(と起きればヒロ)から「なんで自殺しようとした?????」の尋問はあるか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:55:28

    ヒロがあまりにゼロ一直線で笑う
    ガンガン行け、押せ、倒せ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:55:35

    どうした?何かあったか!?と聞く降谷


    に対する松田と伊達の反応


    松田 dice1d3=2 (2)

    伊達 dice1d3=2 (2)


    1.大体に原因はお前だわ


    2.とりあえずそこは放置して状況説明をする&求める


    3.嘘だろお前マジか・・・・・という目線

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:05

    処置なし放置されてるじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:09

    >>59

    ゼロと違って原因がわかってるからな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:33

    とりあえずヒロに降谷がまだ生きてるとだけは早めに伝えてほしい
    そしたら時間はかかれどSAN値リジェネ入るだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:41

    景光は・・・・・


    dice1d3=2 (2)


    1.何で死んだんだよ!


    2.俺が・・・・・俺がお前を守れなかったから・・・・・


    3.俺はゼロが死んだらゼロが死んだ原因を殺したいほど憎むぞ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:51

    精神分析されないことが常習化しつつある景光

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:59:50

    とりあえず伊達に説明(2回目)しつつ誤解コンビにお前らまだ生きてるぞ?と伝える松田


    松田 dice1d100=55 (55)

    降谷 dice1d100=97 (97)


    松田 dice1d100=100 (100)

    景光 dice1d100=55 (55)


    松田の方が高いと誤解払拭

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:48

    公安組色々話せない辛さ溜まってそうだしいっそここで言えなかった事全部吐かせよう
    夢枕空間の「起きたら忘れることもあるけど心は確実に軽くなる」効果がこんな所で役に立つとは

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:21

    降谷がまだ生きていると知った景光 メンタル回復

    179-dice1d100=91 (91)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:48

    復帰が早い!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:03:04

    >>47

    同期に言いにくいなら一周目で死んでない赤井あたりに口滑らせるのもありな気はする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:16

    降谷は死んでると誤解したままか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:18

    取り敢えずぽや谷放置してヒロを回復させる松田は敏腕

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:56

    信じない降谷

    dice1d3=2 (2)

    1.ヒロはともかく俺は死んだ筈


    2.だって確かに撃った筈・・・・・ん?あれ?撃ってなかったかな


    3.だって死んでないなら松田に会えるわけが・・・・・でもヒロも班長もいるな あれぇ???

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:07:19

    ぽややーん
    しあわせなゆめだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:07:45

    ここで初めて降谷拳銃自殺未遂を知った景光


    dice1d3=2 (2)


    1.降谷から何をずっと隠しているのか聞き出す


    2.俺はゼロをそこまで追い詰められてた事に気づかなかった・・・・・


    3.何でそんなに自分の命を軽く扱うんだと問い詰める

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:09:36

    ヒロとゼロは自責の念が強すぎる
    赤井さんを見習ってちゃんと他責しよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:09:39

    ゼロ・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.俺はゼロの力になりたいんだ 何でそんなことしたんだ


    2.もっと俺達のことを信じて頼ってくれ 親友だろ?


    3.そんなに裏切られて辛かったのか・・・・・分かった 目が覚めたら殺すのもやぶさかじゃないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:10:19

    せめて降谷さんが憑依だとしたら物理自殺は憑依先の体もオシャカにしてしまうことに思い至って止まってくれんかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:04

    >>73

    >>75

    絶妙に問い詰め選択肢を外していく

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:10

    最適解っぽい2を引けたのは良いが3が重いよヒロ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:13

    一回殴られてくれ
    同期がどんなに肝を冷やしたか理解してくれ
    萩とヒロに至っては最初の自傷で発狂してたんだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:17

    ヒロ!?いや選ばれてないからセーフだけど選択肢に殺人入れちゃダメよまだ発狂中だったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:29

    ヒロ・・・・・俺は・・・・・


    dice1d3=2 (2)

    1.ヒロの知ってる俺じゃないんだ・・・・・ごめんなずっと騙してて


    2.・・・・・もう信頼していたのに裏切られたくなくて・・・・・


    3.俺は・・・・・嫌なんでもないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:14:43

    これは……どっちだ……?
    弱音を吐けたのはいいことだけどまた新たな誤解の種が撒かれた気がするぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:15:04

    抽象的だが核心を表した表現!ヨシ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:15:12

    SAN値回復優先前世バレ後回しの選択肢を連続で引いてく
    女神見てるだろこれ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:05

    何言ってるんだゼロ!!!


    dice1d3=1 (1)

    1.俺達もそれに兄さん達や風見さん達だってゼロを裏切るわけないだろ!!


    2.俺と萩原と班長は何があってもゼロの味方だよ


    3.たとえ誰が敵に回っても俺はこの命がつきるまでゼロを裏切るわけがないだろ??

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:08

    1週目ヒロが頭抱えてる姿が見える見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:19

    そのままちゃんと過去の事話しておくれ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:22

    松田、伊達、あと現実での問い詰めロールがどうなるか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:55

    いい感じじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:14

    的確に病んでる選択肢を選ばない、理性のヒロ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:24

    >>85

    おっそうだな

    前回裏切り時に約半数が鬼籍入りしてるから裏切りようがないな(白目)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:25

    周り見えてる理性のヒロだ
    でも3引けてたら重力で降谷押し切れたかもなと思うとちょっと惜しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:48

    ヒロが基本幼馴染絶対守護メンタルだからゼロを追い詰めるような選択肢選び辛いのか?
    ぐぬぬ 美点だが今は切り込む時なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:19:11

    そうだぜ降谷 俺もお前を裏切るわけねえだろ


    dice1d3=3 (3)

    1.・・・・・なんでそう思ったんだ?


    2.・・・・・それとも誰かお前を裏切ったりしたのか?


    3.例え死んでもお前の味方だぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:19:30

    言いづらいことをズバッと言うのは同期の中じゃ松田の役回りなんだよなぁ(チラッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:19:56

    んあ〜〜〜ここで痛恨の3!!!
    1か2を引け〜〜〜!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:49

    自殺未遂後だからかみんな言葉が優しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:22:15

    >>94

    そうだね、三途の川から蹴飛ばしてくれたね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:24:04

    降谷が唯一絶対に生存することを確信してる赤井(FBI)が敵対しちゃった(一周目視点では裏切った)から!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:27:17

    僕はもっと生きるよ、この国を守るためにって班長に言ってたのにな降谷さん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:30:41

    もう裏切られたくないって1周目知らない人からしたら信じてたFBIに……ってなる奴じゃね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:30:45

    同期や風見は裏切らないけど降谷視点だと居なくなりかねない相手なんだよ
    一周目の日本とか二周目の赤井とか絶対居なくならない相手が信頼を裏切っちゃったから…
    赤井はそんな悪くないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:32:10

    2週目赤井は本当信頼がどうこうの話に関しては完全に無罪なんだよな
    そのせいでてんやわんやしたんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:32:33

    誰に!誰に!!裏切られたか言おう
    松田頼んだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:33:53

    誰にやられた!?で「日本」って返ってくるのも中々壮大な話だな…
    いや事実壮大な陰謀に押し潰された男なんだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:36:23

    日本と言うか、FBI以外と言うか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:37:55

    >>106

    FBIも赤井が止めなかったら身柄拘束しようとしてたから「赤井以外」なんだよないやマジで

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:39:28

    あれ?1週目最後の時のコナンってどうだったんだっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:40:28

    >>108

    公安の監視はついたが新一には戻れた筈

    part58辺りだったかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:41:32

    一周目新一との仲はそこまで良好じゃなかったかあの大事に関して頼るのは酷過ぎると判断したのかな
    事情知れば手を尽くしてくれそう感はあるけど(なお公安の監視下)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:05

    まあ新一を頼った所でそこそこコネがあるだけの個人だから対して頼りにならないと思う、最悪一緒に消されるんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:02

    確か薄々消されそうな事に感づいて自分から距離置いたんだったか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:18

    ここまで行くと新一(正道)よりキッド(裏道)のがまだ頼れそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:35

    どっちにしても一般人だから頼らず一人でってなっちゃったんだろうね
    いや、ほんっっとに一人だったけど
    唯一赤井にちょっと会えたけど助けは求めなかったし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:04

    降谷が死んだ後の赤井の周りも騒がしそう
    最後に自分から会いに行ったってことは何か託されたのでは的な感じで

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:00:57

    確か手持ちの情報は全部きっちり公安に渡して逝ったってダイスだったし公安務まりすぎてたよほんと だから今回はもっと私事に舵切ってても全然許されるだろ……死ぬな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:47

    >>115

    たしか降谷さんはスコッチウイスキーのボトルを持ってったんだっけ

    赤井の手元には残らなかったかもね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:42

    1周目の最期はエレーナ先生の「バイバイだね」を誰かにやっててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:34:32

    何で降谷の人生考えるとこんな切なくなるんだろうな…
    前回は大切な物どれだけ亡くそうが国から殺される(意訳)まで頑張り続けて、今回は救える物は出来るだけ救おうと頑張り続けて…

    どっちも頑張り過ぎた結果が信じてた者から裏切られたり(前回)誤解されてしまったり(今回)なのも辛い…
    どうにか前回頑張った分も今回頑張った分も報われて欲しいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:43:54

    一周目に関しては全体的においたわしいんだよな
    キールが処分されてたりベルモットが大規模テロ起こしてたり2周目ある前提としか思えない軒並みバッドエンド感

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:06:41

    おかしいな……ちょっと前までこれが親子喧嘩かぁってワクワクしてたはずなのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:51:08

    とりあえず今回の夢枕は短時間しか無理なんだ、なんとかなってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:07:31

    零…

    dice1d3=2 (2)

    1.誰かに裏切られでもしたのかよ


    2.俺以外はまだ生きてお前のそばにいるじゃねえか 


    3.俺も萩原も絶対にお前を裏切らねえよ …まぁ俺はもうある意味裏切っちまったかもしんねえけどな


  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:14:20

    ヒロ…班長…松田…

    dice1d3=1 (1)

    1.そうだよな…まだ皆が居るものな


    2.そういう問題じゃないんだ 皆を巻き込みたくなくて…


    3.(でも皆前は俺を裏ぎらなくても置いて行ったじゃないか)


  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:14:59

    核心は外したが説得成功!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:51:04

    まだ自分を裏切ることのない人達が生きていると改めて認識した降谷

    メンタルダメージ回復

    143-dice1d100=46 (46)


    100以下なら回復

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:58:52

    ここですかさず松田のまだ死ぬのは早えよ説得


    松田 dice1d100=51 (51)

    降谷 dice1d100=70 (70)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:00:14

    まだ皆残ってるけど…俺はもう死んだしな…と落ち込む降谷に


    まだ生きてるからな??と説得する伊達と景光


    伊達 dice1d100=49 (49)

    降谷 dice1d100=27 (27)


    景光 dice1d100=1 (1)

    降谷 dice1d100=85 (85)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:00:32

    前の周じゃみんなもっと若くして死んでたしな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:01:36

    伊達さん、さすが既婚者(?)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:03:11

    伊達の説得でまだ死んでない!!と思いを新たにした降谷


    なんで自決しようとしたかを聞かれて…

    dice1d100=25 (25)

    98以上で実は…人生二回目だと告白できる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:13:05

    うーんさすがに目標値が高すぎる
    メンタルケアもうちょっと頑張らんとな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:29:37

    降谷は…

    dice1d100=41 (41)

      dice1d100=100 (100)  以上で地に足がついて今後はもう少し自分の事も考えられるようになる

     

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:52

    あかん
    あとは現実で萩(ここでの記憶がなければヒロと伊達も)に頑張ってもらうしか
    そこの会話で正気度さらに回復すれば前世開示ダイスの難易度も下がるはず……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:32:31

    降谷さん?
    あんまりすぎて笑ってしまった
    奇跡レベルだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:34:15

    夢枕はまだ

    dice1d3=3 (3)

    1で維持出来る


  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:36:21

    松田大明神お疲れ様でした

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:38:04

    松田のパワーが尽きているので記憶を持ち帰れるかは本人の霊感にゆだねられる


    降谷 dice1d100=19 (19)

    43以上

    景光 dice1d100=98 (98)

    42以上

    伊達 dice1d100=100 (100)

    94以上で

    夢での出来事を覚えていられる



    *記憶がなくても降谷は裏切られて死ななければという焦燥感はなくなっているのでフワフワのままだが自決みすいはもうしない



  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:40:31

    二人以上が保持か
    いずれ話擦り合わせて夢枕世界認識チャンスあるだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:53:07

    >>138

    班長もヒロもすげえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:57:10

    ぜってぇ忘れねぇってガッツが見える

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:59:29

    ここで100出るのすごい
    2人とも降谷が信頼してた誰かに裏切られたことは持って帰れるか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:01:15

    松田ずっとパワー尽きてて大変だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:00

    二人は…降谷が裏切られたと傷ついた原因は


    伊達 dice1d3=3 (3)

    景光 dice1d3=2 (2)


    1.何か俺たちが把握してないようなことが原因だと思うんだよな…


    2.…墓参りでマツダのことを思い出したのか…


    3.やっぱりFBIのアレコレが原因か…




  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:16:15

    女神ィ!!!
    萩がんばれ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:16:51

    >>143

    ずっとパワー尽きてるんじゃなくてパワーが回復する前に次から次へと問題が起きるせいでパワーを回復させる隙がねえんだわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:03

    それもそうっちゃそうではあるけど…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:31

    尚夢会議のことは


    伊達 dice1d3=1 (1)

    景光 dice1d3=1 (1)


    1.何故か本当にあったことだし 松田も本人だと理解できている


    2.本当だと思っているが言っても信じて貰えないだろうから自分の胸のうちにしまっておく


    3.ただの夢か?と思ってはいるがなんだか気にかかる



  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:21:01

    この事を


    伊達 dice1d3=2 (2)

    1.二人とも

    2.景光

    3.降谷


    景光 dice1d3=3 (3)

    1.二人とも

    2.伊達

    3.降谷


    に確認して確証を得る



  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:23:29

    記憶絶対持ち帰るメンだ
    コトがコトだけに気合い入ってんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:25:52

    これで降谷だけ覚えてないって連鎖的に判明するな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:50

    夢枕組はもう起きた?普通の気絶になった?
    三人で話してたら萩は自動で絡んでくるから四人共有までいけるか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:02:44

    散々ぽややんだのぽや谷だの言ってたのがガチに地に足ついてない描写なの勘弁して

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:13:22

    >>153

    嫌な伏線回収やなぁ・・・・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:55

    夢枕記憶の有無両方にメリットデメリットあるのゲームシステムとしてすき
    有:情報を持ち出せるが精神分析系ロールの二回目チャンスがない
    無:情報は持ち出せないが精神分析系ロール(する方もされる方も)やった記憶が無いので再度チャレンジする

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:43:32

    やっぱこれ必要だったって記憶

    全部必要だったよ記憶!!

    あと個人的にあの世お花見を思い出してから一層現実感薄れてきたんじゃないかと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:33

    >>156

    「現実じゃあり得ない光景=死後」を認識した光景からまたその面子がいるとこにとんだんだもんなぁ

    今も死後感覚でもおかしかないわな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:51

    これ 下手に間すっ飛ばして最期だけ思い出したせいで一度死んでるって実感が沸いてきてじゃあ今生きてるのは何なんだ??って疑問がでてきて綻びたかんじしない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:53:11

    やはり松田大明神に1週目松田と連絡とって貰うか不可能ならなんとか1週目を思い出して頂いてなんで逆行させたのかの解説をだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:08

    このスレだから1周目と連絡取れてもアンジャッシュ起きるのではという嫌な信頼がある

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:53

    別世界じゃなくて過去に巻戻りだから一周目の同期はもう存在しないんじゃないかな
    一周目のことは降谷が話すか他の誰かが思い出すしかない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:35

    >>161

    可能性があるとしたら松田だけだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:31

    一周目について深く考えるとタイムパラドクス云々のSF路線に行きそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:33

    まあ夢枕とかやってるからジャンルとしてはオカルトとかになるんでは

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:35:06

    >>161

    1周目で一緒だった同期も部下も赤井も名探偵も、もうどこにもいないのちょっと寂しいな

    2周目の同期が生きてるのはぽや谷も嬉しいだろうけどさ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:37:17

    大乱闘赤井ファミリーズに参戦してる赤井秀一、生の波動に溢れてるなあとぽや谷を見て思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:52:28

    半分三途の川に浸かってるぽや谷をなんとか降谷にせにゃならんのか
    ヒロ?赤井?いけるか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:55:42

    そういや第二回大乱闘赤井家スマッシュファミリーズはどういう経緯で発生したんだ?
    赤井さんは景光宅知らないだろうし務武さんが呼び出した?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:58:11

    2回目の会議の前に蟠りは解消しておけって言われたとか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:07:25

    会議から工藤邸に帰ってきたFBIの面々が痣だらけなのを見たコナン君の心境
    その後また出かけた赤井さんがさらに痣増やして帰って来たのを見たコナン君の心境

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:51

    赤井がエネルギッシュと言うか同期組や日本警察が死に近いとも言う
    高木刑事は例外

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:58

    アイリッシュ「事態は分かった。行ってこい」
    コナン「止めないんだ!?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:57

    >>161

    同じ人なんだろうけど違う経験したからかちょっと違う人みたいだよね…

    赤井をチラ見

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:37

    >>173

    元恋人の死とか生死不明の父親とかの出来事ないのでバーボン恐怖症はともかく影になりそうな部分ないからね

    かなり幸せになってるはずだけどバーボン恐怖症が酷すぎてそう見えない罠

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:33

    >>174

    出来事だけ見たら一周目の恩返しは真面目にやってるんだよな降谷さん

    バーボンフィルターが仕事しすぎてるだけで

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:38

    >>175

    やってるけどつい最近までその事実が本人に届いていないっていうのも

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:53

    ただ灰原との関係は滅茶苦茶に悪化してて(赤井秀一=諸星大だとバレてる)沖矢昴フィルターもないのが

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:50

    原作の灰原も諸星大って名前を知ってるかはともかく明美さんの元カレのNOCがFBIの赤井秀一って奴だとは知ってるんじゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:38

    >>178

    FBIの赤井に興味持った後、情報を得るにつれて「その人諸星大に似てる気がする」とはなってたけどその後描写あったっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:46

    いって赤井から灰原への感情も変わってそうだからショックはさほどない気もする
    嫌われるのは嫌かもだが

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:54

    この世界線だと灰原守る必要もないしね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:06

    そう言えば赤井さんと明美さんの関係もこっちではお互い引きずらず大分さっぱりしてたな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:59

    一周目を整理したら「世界中が敵になっても俺は君の味方だ」をガチでやってたのでクソデカ信頼も仕方ねえなとなった
    もし赤井さんが同じ状況になったら降谷さんが持ちうるスペック全てを投入して同じことをするんだろうなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:12

    >>183

    クソデカ信頼緩和しないと「赤井なら世界中が敵になっても死なない!」ってなって本人が助け求めて「降谷も参戦するのが赤井の作戦」ということにしない限り多分赤井自身に任せるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:55

    原作の時点で赤井がそんな簡単に死ぬはずないだろ!でどの陣営も死んだと思ってた赤井を引きずり出してきた実績が強すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:12

    赤井さんこのぽやっぽや降谷を地面に引き摺り下ろさなきゃならないの本当に頑張れ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:05
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:18

    当たり前だけどそこそこ怒ってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:24

    たておつ
    2日連続で死にかけられて自分もだいぶ(控えめな表現)発狂したのにさらにワンモア彼岸チャンスはいかな同期バカとは言えおこっすよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:50

    これ誰に怒ってるんだろうな
    病室荒らした赤井家?
    軽率に自害かましたぽややん?
    そこまで追い詰めた(誤解)FBI?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:05

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:32

    降谷、萩に説教されてしまえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:26

    萩原の怒り対象

    何もできない自分

    dice1d100=75 (75)


    理由は分からないが死のうとした降谷

    dice1d100=69 (69)


    暴れた赤井家

    dice1d100=55 (55)


    傷つけたFBI

    dice1d100=87 (87)


  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:15

    ブレない

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:48

    全部50以上だから色々思うところはあるんだろうけど一番は友人を傷つけられたことなんだなあやっぱり

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:47

    まだ関係がこじれる余地があるのかこのスレ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:00

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:14

    赤池に対しては相対的に一番怒ってないの面白いな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:54

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:37

    200ならなんとかなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています