おおっ! 中古のどうぶつの森のデータを初期化されていくっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:31

    これでワシの新しいデータがはじまっ……

    なにっ 消えないっ
    厳密に言うと初期化しても再起動したら墓から蘇るっするんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:14

    うぅんどういうことだ
    村を作り直すが効かないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:20


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:39

    住民達のコメント
    どうして平和に暮らしてる私達を消そうとするの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:55

    おそらくゲーム・カードの寿命が荼毘に付していると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:29

    >>2

    そうなんだよね

    立ち上げても何事も無かったように戻るんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:16

    3DSだとハード本体の設定からデータ消さないといけなかったのを思い出したのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:36

    creepypasta...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:33

    >>4

    う……うわああああっ

    データなはずの住民たちが意志を持って練り抵抗しているっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:31

    あまり信じられないかもしれないから御映像だあっ


    人があまり来ないうpろだuploader.purinka.work
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:52

    ま、まさかとは思うけどセーブせずに終わってるとかじゃないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:22

    タフカテ(pc書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:03

    >>11

    セーブしてあるよ笑


    でも3DSを消すまではセーブしてもデータは残ってるんだよね

    なんか一周回っておもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:32

    >>10

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:22
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:57

    これってどうしてそうなってるのん?

    >>5さん?それともバグや改造を使いすぎた弊害?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:58

    まぁこんな面白いデータ見つけれたから金返せとは言わへんがなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:15

    アプデすれば多分治るっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:10

    >>18

    嘘か誠か1.15vで既にアプデされているという科学者もいる


    新しいデータ作って一通り進めてセーブして再起動してもまた前のデータのままで笑いが止まらないのは……俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:11

    ホラースレ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:21

    とびだしてるのは本当にど、どうぶつなのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:41:40

    ふーん、現実に飛び出せどうぶつの森という事か。

    今夜あたり>>1がぶつ森の住人になっていると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:02:52

    久々に怖い任天堂が見れて俺も嬉しいぜ
    しかもこのホラーはワザップのような虚飾じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:04:23

    ふぅん
    でもただのリトライじゃねぇぞということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:05:11

    思い出は消えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:06:35

    中古ソフトがこうなってるってことは…ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:47:51

    村長が忘れても住民は忘れないということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:27

    1…村で待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:16:20

    恐らくノロイノゲエムだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:28:08

    >>29

    消しても再起動したら何事もなく墓から蘇るっするのはマジで呪われてると思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:00

    許せなかった…ワシのとび森は当時不具合かなんかでいきなりデータ破損してセーブデータ消えたのに意図的に初期化しても復活するソフトがあるなんて……!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています