作中6位くらいの星十字騎士団員として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:10

    お墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:24

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:44

    石田雨竜の神聖滅矢が私より弱いだと?
    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:52

    滅却師にとって基本的に虚は全身毒だらけみたいモンヤンケ。
    えっ、こいつそこで狩りやってたんですか!?
    というか隊員の身綺麗さからして全部コイツが狩ってそうなんだよね。強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:14

    確かに強いが6位はないんじゃないかと思う反面…上位の人外メンバーを除けばそれぐらいありそうだという気持ちにも駆られる!
    見えざる帝国滅却師としての到達点って印象があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:05

    単独で仕事任されてる辺りユーハからもめちゃくちゃ信頼されてるのは間違いないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:27

    単独でウェコムンド侵攻任されてるんだよね
    やばくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:14

    もしかしてこいつも霊王のパーツ持ちなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:42

    グレミィ…聞いたことがあります、強いと
    ロイド弟…聞いたことがあります、制限剣八を瞬殺し卍解山爺にも結構持つと

    親衛とポテトを除くと明確に上っぽいのはこいつらぐらいだと思われる
    まあ殴り合いならスーパースターやバンビの方が強そうな気もするけどねグビグビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:19

    親衛隊グレミィ石田ハッシュジェイムズロイドロイド辺りは越せないと思われるが…
    最高でも10位くらい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:24

    そこまで強くないのにイキリ野郎の多いBLEACH世界において腰が低いのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:23

    >>9

    すみません、コイツはそのバカどもと違って素で強いんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:27

    たしかに聖文字を含めると親衛隊やEだのVだのより劣るのは否めないが
    滅却師の基本技術は誰よりキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:06

    >>12

    しかし…ロイド弟は聖文字関係なく強かったのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:34

    お前は基本の技術に忠実で基礎スペックがめちゃくちゃ高い…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:07

    山寺宏一ボイスがハマり役を超えたハマり役
    テンション高い時とドスの効いた時との落差がたまらねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:37

    能力を持つ一般的な人間の到達点みたいな印象がある それがボクです
    こいつより明確に強いのって壊れてるか人外かの二択な気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:46

    普段サングラスなだけに目が見えるシーンがアホほどカッコいいとワシがお墨付きを与えている
    あなたカッコよすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:40

    >>18

    こんなふざけた髪型でこんなかっこいいとかそんなんあり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:27

    シュリフト持ちが全員これくらい研鑽してたらおしまいだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:52

    聖文字抜きならまずバンビーズは束でもボコされそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:09

    やっぱり基本技能の研鑽は大事だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:55

    ふーん"黒崎一護の霊圧"を持ってしてもこの程度の威力しかないんですね
    ちょっと残念です
    キルゲ・オピーの強固なjailを壊すことはできない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:01

    >>14

    陛下にはパワー分配があるからぶっちゃけどいつがどれくらい強いとかは語りづらいんだよね

    まっ最重要任務だったからロイドだけ特別に分けてたとかの可能性もあるんだけどねっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:21

    >>18

    ムフフ見て見てワシのイチオシシーン

    破面まぬけトリオから襲撃されても動じずに攻撃を受け止める強キャラ感

    サングラスから覗く鋭い目

    「何者です 貴女は」(マジトーン山寺書き文字)

              ・・

    がこのシーンのキルゲさんを支える…控えめに言って最高だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:21

    聖文字が同胞には全くの無力だから基礎をとことん究めた実力は無条件で尊敬する……
    忘れかけた頃に乱装天傀で最期まで足掻いてくる姿勢には股を濡らしたね
    そしてイチー坊は檻(JAIL)に囚われた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:02

    >>21

    シュリフトありでもけっこう危ういんじゃねえかと思ってんだ

    クインシー・フォルシュテンディッヒによるハイリゲンシャインからのスクラヴェライで霊子を吸われたらバンビーズはクインシー・フォルシュテンディッヒを維持できなくなるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:09

    このレベルの敵がうじゃうじゃ出てくるなんてやべーよと思ってたら実際は陛下バフなければ副隊長レベルすらないくせにイキリマンが多かったんだよね
    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:19

    >>28

    うむ…卍解奪ってキャッキャしてたけど死神以上に能力頼りな奴が多いのだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:29

    能力以前に性格に難のある奴が多すぎると思っているのは俺なんだよね
    相手がある程度纏まりのある集団ならこっちもチームワークが求められるのにこれじゃ話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:43

    >>28

    100%それなり以上に強いのが確定してるのはポテトにバズとスレ絵とグレミィくらいなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:25

    >>30

    ナックルヴァール リルトット そして

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:49

    基本謙虚だけど陛下関連の愚弄には怒り狂うのが忠誠心の高さを感じられて好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:55

    怒らないでくださいね
    飛び道具をメインで使う集団がチームワーク取れないなんて強みが半減以下じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:57

    >>30

    陛下「はっきり言ってチームワークとか言ってる奴は滅茶苦茶いらない。死の恐怖を共有できるエスノト、バンビ…神。ゾンビのジジ…糞」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:51
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:51

    もしかして章初めの「戦争は始めた時点でどちらも悪だ」のコンセプトを貫くなら滅却師側も真っ当な性格の奴で固めるべきだったんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:03:31

    >>37

    マユリ以外死神側に悪と呼べるような所業がないんだよね 悲しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:22:31

    四大貴族…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:25:55

    グレイミィ
    ハッシュ
    親衛隊4人

    …あっても7番ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:37:34

    >>37

    鰤に求められてるのはそんな進撃とかガンダム見たいな話じゃなくて個性が強いキャラとオサレバトルなんだ

    悔しか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:47

    もしかしたら陛下が正気だった頃の部下は真っ当な性格と基礎技術を大切にする集団だったのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:25:30

    >>37

    どちらも正しいと思うから戦争が起こるんだ、が正しいっすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:12

    漫画のキャラクターと同じ見てくれになれるなら絶対にこいつがいいのが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:49

    公開許可されたファンクラブの質問だとこいつ師範代ポジションだったらしいんだよね
    基礎スキルでは最強だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています