俺は漸くロゼを見て来たあにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:48

    もしや後部座席で踏ん反り返って平然としてるコイツって割とフィジカル強者寄りだった……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:02

    がウェインは両手広げてないとハドロン砲撃てないから
    Gかかるとこそんなにないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:36

    ダイビング装備一式だけで日本解放戦線の軍艦吹き飛ばす機雷を設置してるから相当凄いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:35

    KMFはデフォでヒッグスコントロールでG緩和する機構あるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:44

    ナイトメアが悪夢じゃなくて
    knight mare なの最近知りました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:48

    ルルはパイロットとしては一般兵よりは上だぞ
    なぜかパイロットやれるのに体力がないのが不思議なのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:10

    >>1

    フロートは慣性制御がある程度働くからポン付けするだけで陸での時速50~100km前後の機体が

    音速越えの飛行が出来る様になるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:24

    >>6

    ネタにされてるユフィに追いつけなかったってのはギアスの暴走の精神的ショックと不意打ち食らって立ち直るのに時間がかかっただけで

    他は敵味方問わずフィジカル強者やエースパイロットが多すぎて相対的に貧弱に見えているだけではある


    ブリタニアの正規兵とかと比較すれば普通に強いんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:58

    >>6

    まあこれを言っちゃあかもだがメタな事言うとスザクと対比してのキャラ属性ではあると思う

    そして体力無し設定を完璧に遵守してそれに見合う程度に活動描写を減らしたりすると話が進まないので適宜設定はスルーされて本編は「あれ、こいつ体力無い設定なのに結構体力あるような…」となる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:58

    >>8

    復活でもC.C.追いかけて

    ちょっと走っただけでめっちゃ息切れ起こしてるんで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:53

    >>3

    そういや何であれは自力でやったんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:45

    >>11

    他人に知られるわけにはいかないから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:11

    兄さんの操縦が荒かったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:44

    >>10

    どれだけすぐに復活したかは分からんが要介護状態で年単位経ってりゃ

    普通に衰弱すると思う、多分きっとめいびー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:03:19

    体力無い描写は臭み消しや
    仮にスザク程でないにせよ身体能力や体力も常人よりも優れてる描写全面に出されると
    まんまなろう主人公的な臭みが出るのでそんな奴が
    ギアスでやりたい放題高笑いしてたらまあ今程人気にはならんかったやろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:09:34

    スザクが初乗りなのはあるけど、崩れかけた建築内の閉所で奇襲によるクルクルキック防いで腕破損状態
    出口にはランスロットが陣取ってる状態から逃げられるだけの技量はあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています