ウルトラマンネオス見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:35

    12話構成っていう少ない中で中身の濃い話ばっかで面白かった。それにカグラの真っ直ぐな性格も見てて気持ち良かったな

    敵キャラはザムリベンジャー好きかなホワイトとグリーンのカラーリングとネオスの技が全く効かない圧倒的な強さが格好いい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:10

    さっきも似たようなスレ見たけど建て直した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:30

    >>2

    画像ミスったから立て直した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:48

    小学生が考えたみたいな(作中だと小学生考案だから間違ってない)キングダイナス好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:29

    ザム星人は今のところネオスにしか出てないけど、結構いいキャラしてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:04

    子供が化石埋める回好きだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:06

    グラールがやたら強い。ザム星人を木っ端微塵にするし、ネオスと実質引き分けるし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:51

    初心者にオススメの良作

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:27:24

    意外と隊員の掘り下げ多いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています