G1ウマ娘Hさん、匿名掲示板で個人情報流出か。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:45

    憧れや夢を抱いたウマ娘達が集い、世界で盛況を誇るトゥインクル・シリーズ。
    そこで華々しく活躍したあるウマ娘が、なんと大手匿名掲示板「1ちゃんねる」で個人情報を流出してしまったとされる事件が起こった。
    そのウマ娘とは、数多の重賞やG1を制し三冠ウマ娘とも競った名手Hさんだ。
    Hさんとされる人物は「Amazonで買ったモニター、ドットが死んでたよ…」という不良品の愚痴と共に、購入履歴のページの画像を添付していた。
    しかし、迂闊にも画像内には自身の名前と、配達先の住所が入ってしまっていたのだ。
    その後すぐに「同姓同名の著名人がいたなんてねぇ…知らなかったよ」などと弁明したが、住人たちに着いた火は止まらず、Hさんとされる人物の他の書き込みが発掘されてしまう事態となった。
    幸いにも他の書き込みが「昔医者目指してたけどね、ウマ娘の鼻血は思ってる以上に危険なんだよ。」「ゲスだね」(中央トレセン学園トレーナーの暴行事件に対して)など、穏便な内容であったためそう大きな話題とはならなかったが…
    Hさんの関係者Wさんは「ネットに画像をあげる時は確認するのが常識なのだ」とのコメントを出した。
    何にせよ、どんなに功績のある人間でも個人情報の取り扱いには気を付けて欲しいものだ。


    話題の記事
    ・マンハッタンカフェさん、コーヒーオッチャホイに激怒「ふざけないで欲しい」
    ・03年宝塚覇者ヒシミラクルさん、今年の宝塚に向けて必勝法を語る「プールは時代遅れ」
    ・宝塚最有力候補、ダービーウマ娘Dさん謎の体重増加!?一体何が
    ・【マヤノのときめきコラム】「フレディも清志郎も遅咲き…泣かないで、あなたはシェケナでしょ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:56

    コーヒーオッチャホイが気になって仕方ないんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:58

    関連見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:31

    あとこのHさん最近GⅠ勝ってなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:05

    困った……

    ヒシアマがネットに慣れてないのは公式なので、違和感が無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:40

    ミラ子、おどう。
    プール。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:27

    ・03年宝塚覇者ヒシミラクルさん、今年の宝塚に向けて必勝法を語る「プールは時代遅れ」
    ・宝塚最有力候補、ダービーウマ娘Dさん謎の体重増加!?一体何が

    おDウ、ミラ子の発言を真に受けて痩せにくくなった!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:24

    またマヤがイタコ芸やってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:21

    Dさんならトレーナーさんがプールに巴投げでぶち込んでたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:56

    TBRはシェケナを解放しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:01

    許せねぇなハイランドリール

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:18

    HさんはHさん呼びなのに関係者はSさん呼びじゃなくてWさん呼びなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:54

    暴行事件は中央じゃなくてフランスの奴だろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:48

    マヤノ随分渋い例えしてんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:42

    菱アマ姐さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:56

    マル外の制限が無かったら天皇賞(秋)を勝てたと言われるヒシアマゾン

    天皇賞(春)を勝った菱Amazon

    どっちなんだろうなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:02

    婦女暴行奴はフランスやろがい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:18

    漢・トランセンド

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:03:44

    ゲスだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:08:38

    獣医志望だったとか頑張って身を偽ってたつもりなのに画像で台無しになった上焦って下手な言い訳しちゃうヒシアマ可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:10:08

    子どもの頃親に隠れてウマ娘関連のページを見ては丁寧に履歴消してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:43:09

    >>8

    どう見ても例えがオッさんのそれ

    というかこれ絶対あのイタコだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:27

    マヤ知らないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:12

    Amazonソースの身バレを隠すのに必死なわけだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:37

    サンキューウインディ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:43

    このHさんは細江さんのコラムを心配してくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:40

    >>27

    「あんな下品な文を書かされて……なんか弱みでも握られてるのかい?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:02

    ウマ娘のアマさんもジョッキーのamaさんも人の良さが隠しきれてないのが好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:15:56

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:18:42

    シェケナちゃん、またG1獲れなかったね。昨年4着の安田記念、怪我明けのレースで最終直線の前壁にも関わらず去年と同じ順位に食い込んだシェケナちゃんは決して弱い競馬をしたわけじゃなかったよ。でもマヤは知ってる。こんな慰めなんか今のシェケナちゃんにとっては何の意味もない。誰にどう慰められたって勝ったロマンチックウォーリアちゃんの遠い背中には永遠に辿り着けないもんね。悔しいよね。でもマヤはシェケナちゃんのことを諦めないよ。史上最高のロックシンガーフレディ・マーキュリーを擁したクイーンもファーストアルバムは評論家からこき下ろされ、あの名曲ボヘミアンラプソディーも曲の長さから当初はシングルカットすら危ぶまれた。日本のキングオブロック忌野清志郎はRCサクセションが全く売れず、渾身のアルバム『シングル・マン』も発売中止なって井上陽水との共作『帰れない二人』の印税で何とか食い繋いでいた。この伝説的ロックンローラー2人は両方とも長い辛苦の時を経験していたんだよ。その後の彼らの快進撃は、もう言うまでもないよね。今のシェケナちゃんはこの時期にいるだけなんだよ。立ち上がれガイアフォース。ハイペースのマイルならどんなビッグレースでも誰が相手でも好走できるお前はこんなところで終わるタマじゃない。夏を超えてからの秋競馬、あるいはそれより先だったとしても、オレはお前ならいつかG1の栄光を掴み取れると信じている。そして、鞍上の長岡君と最高のロックンロールをオレたちに見せてくれ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:36

    >>31

    だから何とは言わんが漏れてるってば

    それはそうとしてウマ娘のマヤノちゃんが音楽とか映画とかエンタメの趣味嗜好ちょっと渋めなのはなんか不思議とわかるような気がするなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:02

    おドウ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:49

    >>31

    マヤ知らないよ。知らねぇつってんだろ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:56

    うーんクイーンはともかく忌野清志郎ってのが絶妙にオヤジ臭い。矢沢永吉とか長渕剛じゃないだけまだマシか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:15:27

    >>31

    改変? 野生のマヤ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:47

    >>36

    改変だったらよかったのにね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:43

    >>32

    父親好き系キャラは趣味が古め

    あると思います

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:37

    D君はプールが嫌いなわけじゃないから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:18

    >>38

    なんか少女漫画ってか女向けの何かでたまに出てくる妙に女っぽい趣味嗜好の男キャラの設定に母ちゃんやら姉ちゃんやらばあちゃんやらの影響ってのが使われがちなのと似てる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:21

    アマさん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています