あのなぁ…エレン、

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:53:09

    お前が生まれてきたってことは、俺とミカサが既にあんなことこんなことをしたって事なんだよ
    1回も2回もそんな変わんねえだろ?
    いい加減狙ったように夜泣きするのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:53:59

    これで実は生まれかわりじゃなくて普通の赤ちゃんだったら笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:54:55

    >>2

    実際普通の赤ちゃんは親に親でも殺されたような泣き方するのでありうる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:55:52

    バブーバブー

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:57:23

    同居姪の夜泣きは実際イヤガラセじみていたのでよくわかる
    何度起こされたことか

    後で「夜泣きに反応するのは普段から赤ちゃんと触れ合ってて脳の回路ができてるから」だと知って不覚にも悶えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:57:50

    いつの間にかジャンミカの子どもがエレンの転生なのが前提条件になってる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:58:54

    >>5

    つまりジャンもしっかり赤ちゃんの面倒見てるわけだ

    悪人ヅラのくせに俺のツボをつきやがって

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:00:13

    マジで夜泣きとかいうシステム、神の嫌がらせか何かに間違いないからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:00:46

    何言ってるのジャン
    ジャンは(育児で)疲れている…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:03:00

    >>9

    そうだよ、ミカサ

    ジャンは寝不足なんだ…!

    (幼馴染夫婦の夜の事情なんて聞きたかなかった…聞きたくなかったな…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:04:31

    ばぁぶぅーーー!!!!(何言ってんだ、ジャン!俺はお前の息子のエレンであのエレンじゃないぞ!

    ばぁぶぅーーー!!!!(ジャン、お前疲れてんだよ)
    ばぁぶぅーーー!!!!(いってきますのキスなんかすんな!お前何やってんだ、ジャン!!ミカサに指一本触れんなこの馬面!!!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:04:54

    🕊(俺はこっちだぞ馬面、毎晩盛りやがって)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:05:22

    >>9

    ミカサも寝不足そう(意味深)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:17:55

    >>10

    (夜泣き🏠🌙)


    誰かオレらを寝かせてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:28:46

    🕊(マジで違うのに育児ノイローゼになってて草wwwwwwwwww馬面ざまぁwwwwwwwwwwもっともっと苦しんで本格的に鬱になる前に親とか仲間でも頼ってろばーかwwwwwwwwww)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:30:06

    >>14

    育児中に旦那が全然協力してくれなかった嫁だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:32:44

    >>15

    でも本当にやばくなったら助けに行くんでしょ?

    助けるって言っても鳥だからやれることは少ないが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:35:05

    >>17

    (ベッドに止まって赤子をあやす鳥)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:36:10

    >>18

    鳥(自由)になったのに心配で定期的に様子見にくる鳥さん想像つくなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:37:05

    >>18

    >>19


    この時代にSNSがあったら赤子をあやす鳥の動画でバズりそう(小並感)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:37:47

    まあ今ちょっと頑張れば成長して幼少期のミカサそっくりになった娘に「大っきくなったらパパと結婚する」って言ってもらえるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:37:51

    (両親より鳥に懐くので曇るミカサジャン)
    (気を遣って出て行く鳥)
    (泣き出す赤子)
    (帰ってくる鳥)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:38:22

    >>21

    🕊「・・・」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:39:23

    >>22

    🐒(お兄ちゃんに任せろエレンよ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:46:44

    名前がエレンなだけの別人とかじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:20:47

    >>24

    猿は草

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:23:53

    何でもない普通の赤ん坊の行動にエレンを幻視してしまって自分の子供がエレンだと思い込んでしまうジャン…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:45:44

    >>24

    親戚兼部下の子供見に訪ねたリヴァイと遭遇してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:48:38

    👶ばぶぅー!ばぶぅー!(ミカサから離れろこの馬面野郎!!)

    🕊ピーチクパーチク!!(ミカサから離れねえと目ん玉突っつくぞ馬面野郎!!)

    🐴うるせえ…エレンはともかくあのクソ鳥無駄にうるせえ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:49:47

    夜泣きの何割かは寝言なので、抱き上げてあやすと起こしちゃって逆に長引くことがあるぞ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:50:18

    ばぶぅ…(駆逐してやる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています