ブロッコリーの森の部分

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:39

    美味しい
    森の部分だけ食べたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:58

    ブロッコリーさんの下の毛だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:13

    大地も薄切りにして揚げて食べろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:40

    シチューなら両方いけるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:41

    茎も食べるけど森あってこそのブロッコリーだよな……って感じはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:06

    ぜんぶ美味え…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:11

    森焼いて食うの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:17

    大地も美味いことは知ってるが
    空気の層を含んだ森の部分を噛んだ時の
    ふかっ…ざくっ…もふっ…が一体になった感触が好きなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:14

    やっぱり茹でてマヨでいくのが最高

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:02

    安いファミレスの奴食って嫌いになったけど
    お高い店で出されたの食べたら目が覚める思いだった…
    けどやっぱファミレスのは駄目だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:43

    森の部分ってアブラムシが付着してるから水によくつけて食べないとダメだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:12:23

    この前知ったんだけど
    森の部分って生で食べるとみかんの皮みたいな味なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:28:44

    ブッコロリは冬が旬なんだよな
    この季節はどんどん値上がりするからあんま食べてないや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています