【エ駄死】ミカのスカートに突っ込んでさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:34

    "お星様いっぱいだ〜!プラネタリウムかな〜?"って言ってみたいよね…
    不意打ちでこれしたらどんな反応してくれるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:36

    顔 面 陥 没

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:41

    折るどころじゃ済まん
    死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:49

    流石にミカでも引くし蹴る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:24

    基本的にはお嬢様だから咄嗟にフルパワーで顔面踏み抜かれるぐらいは覚悟した方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:25

    先生は、お星様になりたいのかな☆

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:02

    敵じゃんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:21

    最後の視覚映像がミカの股間の股布0距離ならそれで本望だっ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:28

    キャー!(咄嗟に脚を絞める)(水っぽいものが潰れる音)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:11

    これは流石に殴っても許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:49

    大好きな先生でもさ いきなりスカートの中に
    つっこまれたらそりゃ怒るとは思うよ 普通に
    考えれば分かると思うけど
    愛がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:28

    >>11


    敵だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:37

    先生がコレやるならこれやっても大丈夫な程に関係性とメンタルが向上したということ。俺らがやるなら二重の意味で救護の世話になるやつが1人増える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:10

    >>1

    ビックリしたミカが反射的に脚を閉じて巻き込まれて大惨事になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:56

    >>13

    そうかミカのメンタルが安定したら先生がヒナにやるみたいなムーブするかもしれないのか……

    あの人1部の生徒に対して本当に様子がおかしくなるからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:40

    メンタル強いやつには変態行為するのほんまイカれてる
    線引きして意図的にやってるのがガチで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:48

    >>16

    メンタルが強いやつじゃない。セクハラされて内心喜ぶやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:23:06

    股間に顔埋めたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:24:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:29:35

    じゃあ日焼けサロンでミカが焼いたら…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:30:33

    すまねぇ…俺的にミカは白い肌が癖なんだ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:31:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています