記憶以上にポンコツだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:51

    水着イベントで久しぶりに見たけどこの人話も聞いてる感出しているけどあんまり理解していないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:40

    俺はヒロインXだった…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:05

    魔猪の遺伝子

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:52

    魔猪にギャグを追加したら話聞かないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:33

    まぁギャグモードのきのこなんでXさんもXXさんも割と大概なところありますよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:58

    この魔猪も神造兵装持ってるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:35

    ユニバースの民はIQと引き換えに強さを得てるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:18

    ただ知識自体は割とあるっぽいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:06

    えっちゃんとの最終決戦経て一皮剥けるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:52

    >>7

    じゃあ何ですか

    えっちゃんがお菓子ですぐ撃沈するポンコツとでも言いたいんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:20

    >>2

    うぬぼれるなよ お前なんかヒロインXからアルトリア顔と川澄ボイス抜いたただのチン毛や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています