ヒロアカってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:04

    ダメな部分も確かにあるけどそれ込みでもクソ面白ェだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:34

    敵vs敵が面白いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:22

    未だに売上グチグチ言ってるのなんて🌱のアルミホイル巻いてるようなやつだけですよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:57

    というかその売上愚弄もよく分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:42

    >>6

    未だに発行部数は捏造とか言い出す奴が🌱で騒いでるんだよね、恐怖が深まるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:40

    >>7

    お言葉ですが

    は全員そんなもんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:59

    >>1 体育祭編以降あたりから面白くなるよね

    最終章は涙なしで読めない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:16

    サーナイトの辺りが底であの辺で一回叩いて良い認定してた奴らが引くに引けずに粘着してるイメージなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:38

    ヒロアカに限った話じゃないけど一部の不満点を延々擦り続ける奴はどんな完璧なマンガを普段読んでるか気になるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:24

    >>6

    ヒロアカより明確に売れてる漫画なんて数えるほどしかないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:01

    オールマイトとかスターアンドストライプとか最強キャラが正しく最強なのは普通に見事だと思うんだよね
    特にスターなんて登場した直後から退場する直前までずっと愚弄されてたでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:19

    ぶっちゃけ多少ガバ要素ある方が好きなんだよね
    擦り続けるアホは退場ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:48

    なんか愚弄してたけど今しれっと手のひら返してるやつXにも多分ここにも多くて笑うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:14

    クソな部分であってダメな部分ではないという感覚
    エビデンスのある意見はククク…で流せ鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:21

    掌返しするだけマシなんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:28

    週間というより長期連載でガバが無いなんてまずないからなんでもいいですよ、普通一本芯が通ってれば綺麗なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:42

    今週号でコーイチらしきヒーローが一コマだけ映ったシーン見て高台から見下ろしてるだけの奴なんてコーイチじゃないとかアンチが言い出した時は恐怖を感じましたねマジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:56

    むしろヒロアカってダメな部分が割と薄めの漫画だと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:05

    >>7

    お言葉ですがヒロアカ以外の作品でもその手の発行部数捏造だと言い出すやつは色んなところに居ますよ

    というかなんで煮詰まったアンチはこういう領域にたどり着くんスかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:08

    >>17

    おそらく10年愚弄し続けた時間を無駄にしたくないだけだと考えられる、クソみたい人生だな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:15

    トガーの扱いはおおっ…うん…だったけどまあ少年誌で本物の怪物の話なんて限界ある気もするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:53

    アンチに占領されてる🌱でまともに語れるスレを作った
    そんなダークマイトを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:52

    >>22

    なんでって…それを認めてしまうと自分が愚弄に捧げた時間が無駄になってしまうからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:59:44

    まあ俺も初期はこんなのNARUTOの代わりになるわけねえだろがよゴッしてたから悪く言えないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:44

    >>19

    率先して雑用するのがコーイチだから仕方ないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:56

    細かい設定や描写のガバはあるけれど仲間の努力が無に帰すとか全く意味のなかった戦いとかそういうガチ愚弄されるレベルの展開は無かったと思ってんだ
    なんだかんだコンスタントに盛り上がりどころがあるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:03:50

    >>29

    そこが大きいっスね

    ◇結局この戦いの意味は…?みたいなのが無いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:23

    >>25

    もうこの画像が面白いからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:07:17

    >>28

    しかし一コマのしかもほぼバストアップだけのシーンから個性を活かして警邏してるとかじゃなく作者が解釈違いしてるとか言い出すのは悪し様に見過ぎだと思うのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:08:38

    >>26

    愚弄なんてもん元から時間の無駄ヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:15:31

    ヒロアカ愚弄してた層の大半は呪術愚弄に行ったと感じたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:15

    ふぅんつまり愚弄できればなんでもいいということか
    頭がおかしいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:52

    >>32

    🌱のヒロアンって真面目にそんなこと言ってるんですか!?早く病院に行くべきだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:27:46

    多少の粗はどうでも良くなってくるレベルの超画力と超演出力、ダレてる部分や好みが分かれる部分もあるが滅茶苦茶面白いストーリー、一貫したテーマ性、デザイン・性格ともに魅力的なキャラクターたちがヒロアカを支える…
    当然名作だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:31:43

    まぁ落ち着いて
    呪術廻戦何かと違ってヒロアカの面白さは虚飾じゃありませんから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:34:57

    最近アニメ見て個性 手のひら返しが発現したのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:23

    >>7

    タフカテにも別漫画(notタフ)で同じことを主張する蛆虫がいるんだ

    満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:44:07

    中身のないヤツが数を誇る!
    つまりタフの一千万部は中身がない一千万部なんやっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:44:53

    >>41

    待てよ1タフ売れてるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:47:24

    >>26

    クソみたいな人生を送って、後に引けなくなった人の悲哀を感じますね……


    それはそうと、10年間ワシの青春を作ってくれたホリー……感謝するよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:59

    >>43

    ウム…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:53:23

    >>43

    ワシを初めてカプ厨に目覚めさせたヒロアカ…糞

    おかげでいつも推しカプが死別するかどうかヒヤヒヤしないといけなくなったんや


    まぁそれでも確かに2010年代の若人の青春を生み出したのは事実なんやけどなぶへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:55:35

    >>42

    中身のないヤツが数字を誇る!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:01:18

    >>39

    クソみたいな個性だな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:14:23

    >>47

    待てよ己の過ちを素直に認められる素晴らしい個性かもしれないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:15:18

    >>48

    デクボーなら本気でそう思いそうなのは無個性の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:44

    >>47

    貴様ーっ B組常識四天王が1人、回原旋を愚弄するかーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:41

    贅沢を言えば外伝主人公と本編主人公の協力を見たかったのが俺なんだ…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:45:14

    思う所はいくつかあるがオールマイト生存したんならなんにも言いませんよ
    ほんと生き残ってくれて良かったのん………

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:56

    >>52

    うム… AFOとの戦いは死ぬほど熱かったけどそれはそれとして絶対ここで死ぬと思ってたんだよね

    だから俺がいるんだろっ!(爆豪のかっちゃん書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:41

    >>51

    待てよ いきなり本編に出てこられてもスピンオフ未読勢からは「誰…?」にしかならないし今週みたいな数コマ登場が丁度いいんだぜ

    外伝での共闘… 待ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:56:21

    >>10

    サーナイト「なにっ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:58:08

    >>39

    原作も読め… 鬼龍のように

    アニメより更に画力強き者なんだよね 凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:31

    >>54

    原作とアニメしか見てない人は分からない映画キャラに台詞ありで登場させてたから今さら外伝主人公と共闘しても変わらないと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:29

    >>56

    向こうのカテでも言われてたけど、アニメもクオリティを高水準でキープしてるんだよね

    ふぅん BONESの名は伊達じゃないということか


    それはそれで修正されたDVD、BluRay...待ってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:50

    >>56

    週刊連載でこんな書き込みの多いデザインはイカれてるとしか言いようがないんだよね 怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:30

    >>48

    ウム…

    異常嫌悪者と比べると本当にそう思えてくるんだなァ…

    一度愚弄したら引っ込みつかなくなって愚弄し続けるのは醜い!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:00

    >>54

    黒霧の正体が明かされた時も似たような反応があったしなブへへへ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:34

    >>25

    普通の語られ方すぎてまとめられたやつが🌱なのに儲の巣窟呼ばわりされてるんスけど…もうめちゃくちゃだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:35

    このスレをみなさい おそらくたった一人で荒らそうとした奴がいる

    まぁほぼ無視されたからバランスは取れてるんだけどね

    最終決戦の死闘の前にこいつと戦ってたの面白すぎない?|あにまん掲示板なんでこんなパチモン(実力は推定デク並みかそれ以上)が最終決戦前に現れるんです…?bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:55

    >>10

    ぶっちゃけそのサーも読んでる分には「あっよくわからんけど未来変えれたんだよかったね」くらいで普通に読めたのが……俺なんだ

    オラーーーーっ墓から蘇る!せんかい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています